物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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626
匿名さん 2016/02/14 04:19:48
トリトンのビジネス利用と選手村の住民の利用を比較すると、
平日外部からやってくるビジネス利用の方が、断然多い。
そもそも、住民の数より就業者の方が多い。
また、晴海2,3,4丁目にはとりとん以外にもオフィスビルが、点在。
豊洲市場も選手村も晴海通りからでもそこまで遠くない。
5,6〜15分程度
晴海2丁目はここ以外に更にもう一つタワーが建つ可能性もある。
豊洲も、現在空き地や仮利用の東京ガスの土地も、将来タワマンが立つ可能性大。
有明には有明アリーナも有明通り(晴海通りの延長)沿い
環状二号線はBRTが通る。
環状二号線から、りんかい線の国際展示場に繋ごうとすると、カーブが急すぎる
BRTとのすみ分け。
などから、晴海通りかなぁと思います。
ただし、都のプランでは、銀座からですが、
個人的には、東京駅から、佃、晴海、有明とつなぐコースで、
晴海は、晴海3丁目と4丁目の間に駅というのが良いのではと思います。
銀座方面はBRTが出来ますので。
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627
匿名さん 2016/02/14 04:20:34
いずれもBRTでキッチリカバーされてますね。民間入れたのできっちり事業は継続するし心配いりませんね!
ついでに言うと、タワー4本?と都有地開発まで入れたら選手村エリアの倍ぐらいの規模になっちゃいますかね!
いいですね〜、この流れ。
はい、どうぞ!
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628
匿名さん 2016/02/14 04:21:12
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629
匿名さん 2016/02/14 04:23:09
あ、626さんが全部おっしゃられてましたね。
失礼しました。
627より
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630
匿名さん 2016/02/14 04:24:16
>>628
それそれ、そのつっこみもあるよね。
はい、次!
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631
匿名さん 2016/02/14 05:32:32
来ないなんて言ってたら、つまらないじゃん。
取り敢えず、来る想定で盛り上がろうよ!
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632
匿名さん 2016/02/14 06:08:10
>>625
読んでるよ。
ただ晴海通りを工事した場合のデメリットが何も書いてない。
ただでさえ勝どき駅の工事で大変なことになってるのに。
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633
匿名さん 2016/02/14 06:11:33
というかトリトンをそんなに重要視する意味が分からない。
トリトン中心に地下鉄つくるなんて言ったら都民から猛反対食らうでしょ。
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634
匿名さん 2016/02/14 07:07:42
>>624
>トリトンは勝どき駅があるけど、選手村はない。
だからこそ新線は晴海通りに作ったほうが乗客数見込めるんだよね。
環状2に駅作ったらトリトンの人はかちどき駅に流れてしまうけど
晴海通りに駅作っても選手村の人は他に逃げ道がないから選手村の人の乗客数は減らない。
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635
匿名さん 2016/02/14 07:09:18
>>633
誰もトリトン中心だなんて考えてないでしょ。
ただし、現状で無視できないほどの就業者がいるのは事実。
ところで、BRTは当初新橋まで。
その後も虎ノ門、東京までなので、広域はカバーできない。
なので、地下鉄は既存の路線と繋げて、広域性をもたせて欲しい。
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636
匿名さん 2016/02/14 07:18:45
選手村を重要視しすぎてる人がいるようなので、トリトンは引き合いに出されただけですよ。
トリトン以下ですよね?って。
文脈を理解しましょうね。
で、晴海通り工事した場合のデメリットって何ですか?ご存知のようなので、はいどうぞ!
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637
匿名さん 2016/02/14 07:19:05
>>634
トリトンって土日稼働しないじゃん。
選手村の人は平日も休日も動くよ。
BRTでカバーできるって話はトリトンも一緒。晴海橋交差点にも駅はできる。
そもそも地下鉄はできないので安心してください。
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638
匿名さん 2016/02/14 07:23:23
>>636
そもそも選手村に地下鉄をって話で都が出した話では?
就業人数と住人の数を比較してもね。
都民でも区民でもないかもしれない人より先ずは都民を優先するでしょ。
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639
匿名さん 2016/02/14 07:28:36
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640
匿名さん 2016/02/14 07:31:18
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641
匿名さん 2016/02/14 07:31:33
>>636
何をそんなにムキになってるの?笑
そもそも地下鉄なんてできないから。
私はパークタワー晴海も考えてるけど、それでも晴海通りなら反対かな。
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642
匿名さん 2016/02/14 07:34:22
>>639
就業人数2万人のうち中央区民は何人ですか?
おそらく10%もいないのでは?
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643
匿名さん 2016/02/14 07:55:57
>642
まあそんなもんでしょうかね?
だから地下鉄で来る人が多くて、勝どき駅が大混雑なんですよね。
現状でも大混雑なのに、選手村やここ以外にも勝どき東再開発なども控えており、
BRTや新たな地下鉄は必要でしょうね。
当然、オリンピックや豊洲市場や有明ガーデンシティ等の再開発もありますし。
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644
匿名さん 2016/02/14 08:19:18
>>637
平日休日働くから何なの?
選手村は島の端っこだから晴海通りに出来ても
他の駅に流出するわけじゃ無いんだし乗客数減らないでしょ。
選手村の人口が多くても環状2に作る必要ない。歩かせればいいよ。
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645
匿名さん 2016/02/14 08:39:41
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646
匿名さん 2016/02/14 08:45:07
>646
この辺りは、今後、郊外から更に働く世代の人が流入してくると思われます。
日本全体の人口は減っていく予測ですが、東京都心への回帰は続くでしょう。
なので高齢化の進み具合は、郊外とは異なるでしょうね。
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647
匿名さん 2016/02/14 08:57:12
>>641
だからぁ〜、それ言ったらつまんないじゃ〜ん。
もっと遊ぼうよ〜。
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648
匿名さん 2016/02/14 09:17:09
銀座の先はどこに延びると思いますか?
銀座から日比谷線直通か東京でTXと直通のどちらかと思っていますが。
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649
匿名さん 2016/02/14 09:17:50
ここを買うなら地下鉄は晴海通りのほうが近くて良いんじゃない?
まあ、通ってくれさえすれば、環二でも全然問題ない。
当面は地下鉄も期待しつつ、BRTがしっかりと整備されることのほうが重要ですね。
なんちゃってBRTにならないように。
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650
匿名さん 2016/02/14 09:22:09
>648
おっ、自分も同じ意見ですね!
TXはもともと東京駅まで伸ばすはずだったようですので、
その計画と結びつけば良いですよね。
しかし、東京駅だと深くなっちゃうのかなぁ。
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651
匿名さん 2016/02/14 09:22:19
勝どきに必要なのは、地下鉄では無くて、有効な地下道と駅の大改造だと思うけどな。
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652
匿名さん 2016/02/14 09:35:43
勝どき駅から月島駅まで地下モール街を作って、トリトンや勝どきの再開発地などを地下道で
繋げる。
そして駅のホームを拡張し、さらに改札を大幅に増やせば、新しい地下鉄なんていらんよ。
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653
匿名さん 2016/02/14 10:08:35
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654
匿名さん 2016/02/14 10:09:24
>651
それは、現在進めてますね。
また、勝どき東再開発では新たな地下道と出口も作られます。
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655
匿名さん 2016/02/14 10:21:22
>>653
レベル低いから出直して。どっちも違う。
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656
匿名さん 2016/02/14 11:26:29
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657
匿名さん 2016/02/14 11:29:42
>>652
そんなの要らないでしょ。
トリトン土日に行ってみなよ。田舎の西友みたいな人の数だから。
開発は新しい街に期待した方がいい。
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658
匿名さん 2016/02/14 11:41:34
>>649
晴海通りに駅できても決して駅近とは言えないのに、
それで価格上げられてもってのがある。
そもそも電車使わないので家族用にシャトルバスがあればいい。
晴海通りに地下鉄通したい人は、
どらっとらもそうだが、どうも自分にとって利益があるからとしか見えなくて、
俯瞰して考えると環2より晴海通りという考えがさっぱり分からん。
働きに来てる人間は歩かせればいい。
住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
そっか晴海通り派は東側に住んでるんだなって思った。
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659
美川 2016/02/14 11:44:36
東京都の人口ですら2020年以降減少する推計出てるわよ。
固定資産持って長期ローンなんぞ、組まない方がいいわよ〜
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660
匿名さん 2016/02/14 11:55:11
>>657
平日のために必要と言ってると普通分かると思うけど。
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661
匿名さん 2016/02/14 12:34:56
>>660
1年の3分の2の平日に来る2万人の就業者(内中央区民は2000人以下)のために駅をつくるか、
365日利用する選手村18000人のために駅をつくるか。
中央区っていま23区で最も若い夫婦が増えてる区で、
若者が転移してくることに凄く力を入れている。
そんな中央区が住み人よりも区外から来る就業者のために地下鉄を通すなんてことをするだろうか?
冷静に考えればトリトン2万人の就業者がメインにならない事くらい分かるけどね。
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662
匿名さん 2016/02/14 13:03:30
>>658
>住んでる人間中心になぜ考えない?と思った時、
この考えが間違ってる、鉄道会社目線で考えなきゃダメでしょ。
鉄道会社からしたら住民だろうが就業者だろうが客には変わりない、住民を中心に考える必要どこにある?
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663
匿名さん 2016/02/14 13:37:32
>>658
そりゃそうじゃん!
2丁目の板なんだもん!笑
でもさ、それって丸の内や霞ヶ関に駅いらね、って言ってるのと同じじゃないですか?
あくまでも比喩ですけど。
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664
匿名さん 2016/02/14 13:45:17
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665
匿名さん 2016/02/14 14:10:13
企業だって立派な住人ですよ。むしろ、潤ってる区は法人税収入がメインなんですから。
トリトンに本社置いてるS商事の納税額、時間あれば計算してみて下さいね。
地下鉄本当にできたら、ご馳走様ですって感じだと思いますよ。
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666
匿名さん 2016/02/14 14:13:48
>>662
鉄道会社が全て金を出すならね。
そうではないので、区や都の目線になる。
それでなかなかできないのが豊住線でしょ。
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667
匿名さん 2016/02/14 14:15:06
>>663
それは違いますね。
鉄道ができ企業が集まるのが順序だから。
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668
匿名さん 2016/02/14 14:16:00
>>664
中央区に転移してくる若者の事を考えたら、既存住民は後回しですね。残念ですが。
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669
匿名さん 2016/02/14 14:23:30
>>665
そのS商事とやらは地下鉄できると利益が上がるのですか?
企業なんていつ赤字に転落するか分からないし、移転する可能性もある。
区が優先するのは企業より、これからの区民なんですよ。
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670
匿名さん 2016/02/14 14:34:14
勝どき駅と月島駅の間を一大地下モールにしてもんじゃ通りの店を全て移転させ観光地化する。
そして、トリトンや再開発地へは、その支線として地下道を通す。
そうすれば、トリトンの多くの人も直接月島駅に流れるだろう。
地上の道路の混雑も緩和され、その後、もんじゃ通りの道路幅を拡張し、両区画は
タワーマンションや商業施設へと再開発する。
てな案はどうかな。
地下鉄が来れば全て万事解決するかのごとくの案に対案を出してみました。
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671
匿名さん 2016/02/14 14:55:33
なぜリニアが沿線住人の多い長野迂回ルートではなく速達性の優れる直線ルートになったのか?
鉄道の利用者って沿線住人だけじゃないんだよね。
だからこそ始点終点をなるべく直線で結ぶ必要がある。
選手村に迂回なんかしてたらその分だけりんかい線ゆりかもめ、BRTに乗客が流れていってしまう。
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672
匿名さん 2016/02/14 15:05:39
そりゃ、都市間交通は始点と終点の往来の効率化が最重要だからだよ。
都市内交通は複数の点を網として全体の最適化が最重要となる。
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673
匿名さん 2016/02/14 15:08:50
環状2号線ってBRTが走るルートでしょ?
同じルートならBRTのままで良くない?
なんで地下鉄化する必要があるの?
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674
匿名さん 2016/02/14 15:12:07
>>672
環状2号線はBRT、晴海通りは地下鉄で綺麗に分担されますね。
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675
匿名さん 2016/02/14 15:13:57
たぶん、不動産表示にXXバス停何分と書いてもかっこ悪いからじゃない。
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