物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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46604
匿名さん
のんびりした田舎の小学校に、主張の強い方達が入って来たという感じなんでしょうか。
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46605
匿名さん
この辺がのんびりした田舎なのかどうかはともかく、タワマン民と以前からの住民とでは考え方や価値観が若干異なるでしょう。
また、ごく一部には、タワマンに住むことで在来民に対して優越感を持つ人もいるでしょうから。
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46606
匿名さん
ツイッターでもハルミとつくアカウントは突出してキツいですし、そういうことでしょう。あとは勝どきが同類ですかな。
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46607
マンション比較中さん
クロティアの完成前から月三の生徒のほとんどはタワマン居住でしたが。
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46608
マンコミュファンさん
豊洲公園で何か事件ありました?すごいサイレントでしてね。
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46609
匿名さん
>>46607 マンション比較中さん
ですね。もともとマンション多いですから。単体でも、URと言えどもこの辺りは家賃もそれなりにしますので、タワマン買って住むのと必要コストはあまり変わりません。
なので、「タワマンが出来てから民度が?」、という主張は、「そういうことにしたい人たち」か、単なる
荒らし目的かのどちらかでしょう。
「主張が強い」というのも、具体的にどういうことなのか分かりませんね笑
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46610
匿名さん
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46611
匿名さん
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46612
匿名さん
>>46611 匿名さん
月島や豊洲や港南や東雲は大人しいですからね。
有明と晴海の勘違いっぷりは湾岸随一。
ゴミ溜めみたいな生活環境は気にしないのに、
眺望とリセールと仕様だけ気になるオタクのみ。
ディズニーごっこで囲われるのもよくわかります。
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46613
匿名さん
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46614
匿名さん
ティアクロなんて町の4/6が空き地と工場と廃墟だったのに、よく買ったよね。
ま、キャピタルゲートや豊洲タワマンより安かったわけから所得も低く、荒野を厭わないってことで、まあ、そりゃめんどくさいよね。
パークタワー勝どきのなんて移れないんだからさ。冷やかしはやめてあげて。眺望もないからお気に召さないよ。そういうことにしときなよ。
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46615
匿名さん
>>46614 匿名さん
ティアクロなんて220くらいの部屋もあったからね。
キャピタルゲートは当時ここと同じくらいの坪単価だったよ。確か。
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46616
マンション比較中さん
ティアクロなんて町の4/6が空き地と工場と廃墟だったのに、よく買ったよね。
都心の多くのマンションが元々は空き地か工場か廃墟だったと思うが。「よく買ったね」と皮肉言われてもね。強いて言えば、「成田と羽田の中間で高速ICが近かったし、震災後で安かったからね。」と言うしかないか。たかがマンション、嫌だったら引っ越せばいいだけの話。そんな一生懸命になるような話じゃないよ。
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46617
マンション検討中さん
>>46616 マンション比較中さん
皮肉だよ、ご理解の通り。
そんな人がパークタワーやブランズタワーなんて無理無理。トリプルですら無理無理。
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46618
マンション比較中さん
ティアクロ買った人は「パークタワーやブランズタワーなんて無理無理」って、何が無理なの?お金出せば、何でも買えるでしょう?
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46619
匿名さん
晴海二丁目は湾岸随一の庶民向けだよ。(^^)
中央区の底辺として
勝どきと月島と豊洲には離され、
有明と東雲に並ばれかけてるという。
坪250ぐらいで買ってた庶民が
坪400中盤のの三井勝どきや東急豊洲が
買えるわけがないのでした。乙乙。(^^)
2010年 シンボル@303
2010年 勝どきビュー@366
2013年 キャピタルゲート@334
2014年 勝どきザ・タワー@306
↓
2012年 クロノ@273 (^^)安い!
2017年 トリプル@352
2018年 ミッドタワー@424
2018年 プラウドシティ東雲331
2019年 ブランズタワー@416
↓
2017年 パークタワー晴海@345 (^^)安い!
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46620
匿名さん
>>46619 匿名さん
そんなこと言ってっから、いつまでたってもマンション買えないんじゃ?頑張れ!
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46621
匿名さん
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46622
匿名さん
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46623
匿名さん
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46624
匿名さん
ここまだ完売しないんだね。。
ここまで三井物件で悲惨なのも珍しくない?
価格?お店や駅までの距離?住民の質?豪華共有施設による将来的な負担への懸念?
じゃぶじゃぶ池が近隣住民も利用出来て、お金払うのは住民じゃ、なんだかなぁ。。と個人的には思ってしまう。なら隣のクロティアで良いんじゃないか?と。同じ様に考える人が多いのかなぁ?
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46625
匿名さん
>>46615 匿名さん
駅直結がここと同じ値段で買えたなんて、羨ましい。
ここも5年後に羨ましがられる物件となると良いですね。
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46626
マンション比較中さん
自分はマイノリティーだと思うけど、駅直結より川沿いの方がずっといい。電車通勤していないので。
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46627
匿名さん
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46628
匿名さん
>>46626 マンション比較中さん
残念ながら周りはバスターミナルなんですけどね。
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46629
名無しさん
>>46579 住民板ユーザーさん8さん
逆にどんな家に住われてるの?
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46630
匿名さん
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46631
通りがかりさん
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46632
匿名さん
私は予算に限りがあるので、山の手駅近マンションは無理です。ここにしました。
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46633
匿名さん
家の近くが広大なバス置き場になることについて、眺望が確保されると感じるのか、いまいちな土地活用と感じられるのか、どちらでしょうか?
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46634
匿名さん
>>46632 匿名さん
将来を含めたお金の多寡によって、住む場所は限定されるのが現実ですね。
お金持ちはどこにでも住めるが、お金がない人は限られた条件の中で最善を探す。
その選択の良し悪しに他人が口出すのは野暮ですよね。
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46635
評判気になるさん
>>46633 匿名さん
今のこの状況はオリパラまでです。
オリパラ後は、左側3分の1ぐらいの土地に三階建程度の建物が建ち、そこがターミナル兼バス車庫になります。
右側3分の2程度の用途は未定です。
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46636
匿名さん
>>46635 評判気になるさん
なるほど。ここにターミナルを作る理由てなんですかね?有明や東雲に空き地はやまほどあるのに。
あと、ティアロとパークタワーの正面はターミナルではないということですね?
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46637
匿名さん
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46638
匿名さん
>>46637 匿名さん
お金の問題ですね。八重洲とフラッグ周辺の開発が優先かと。
そーいえば前に目の前に私立小学校が移転してくる計画とモデルルームで聞きましたが、無くなったのでしょうか?ここだけの話、大隈さんの付属ですと囁かれたのですが。。。
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46639
マンション掲示板さん
>>46636 匿名さん
都有地でまとまった土地というのが大きいのでは?それにルート的にもちょうど良い位置ですしね。
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46640
マンション検討中さん
>>46638 匿名さん
それはすごい。
ただ、勝どきや月島から小学生を歩かせるのはちょっと。
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46641
マンション検討中さん
>>46639 マンション掲示板さん
ここは幹線ルートではないですし、マンション地区なんですけどね。BACの隣なんかが良さそうですが。
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46642
匿名さん
>>46636 匿名さん
元々BRTは、オリンピック決定前に中央区が考えていた構想でした。2011年頃でしょうか。
晴海から銀座まで路面電車を引きたい。先ずはBRTから始めよう。
だから、二丁目にターミナルと車庫が予定されたのだと思います。その当時は、二丁目にイトーヨーカドーが出来るかもなんて噂まで飛び出しました。
しかし、オリンピックの誘致活動が進むにつれて、運行ルートに有明や豊洲の名が上がり始めました。
そしてオリンピック決定で、今までの区の構想は振り出しに戻りました。
BRTの重点が選手村へと移ってしまい、行き先は銀座(中央区)ではなく新橋(港区)!
中央区は、さぞがっかりした事でしょう。銀座で住民説明会までやっていたのに。。
二丁目に残ったのは、名ばかりのターミナルと車庫だけという訳です。
車庫は移動しなかったというのが何とも二丁目らしい。行政の二丁目に対するイメージなんですかね。。
銀座ー晴海に路面電車ができる?
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/41641
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46643
匿名さん
>>46642 匿名さん
クロノが連合町会に加入しなかったり、というのもありましたからね。
ただ、今はティアロも連合町会に加入してますし、パークタワーも加入するでしょう。
BRTについては、二丁目は完全に車庫だけでもよかったのに「ターミナル」という形でバス停も作ったのは、二丁目に対する配慮があったのでしょう。そういう意味ではちゃんと考えてくれてると思いますよ。
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46644
通りがかりさん
そもそもが駅遠の土地だからその分安いマンションということでいいんじゃないの?
今後はこれ以上不便になることはなく便利になっていく方向しかないわけで。
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46645
住民板ユーザーさん7
中央区がBRTに消極的になったのは、湾岸地下鉄推進に舵を切ったからです。
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46646
マンション検討中さん
>>46645 住民板ユーザーさん7さん
15年ほど住人を見捨てるのですね。
マンション作って放置。
交通も子育ても。
何にも考えてない。
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46647
匿名さん
>>46642 です。
事前改札の導入をこのまま断念するのならば、下り豊洲行きが、わざわざ終点でもないターミナルに入るのは時間のロスと思えます。
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46648
匿名さん
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46649
通りがかりさん
>>46647 匿名さん
そこが二丁目に対する配慮ということでしょうね。
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46650
マンション比較中さん
問題は地下鉄ができても新駅がそれほど近くはないということですね。予定どおり黎明橋のたもとに駅ができるとすればクロノで7分、パークタワーは10分表示となりそうです。
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46651
匿名さん
>>46650 マンション比較中さん
地下鉄は晴海フラッグには行かないのですか?
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46652
ご近所さん
>>46651
環二沿いは、BRTがあるから検討外って区の資料に書いてあったよ。
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46653
匿名さん
健康のためには毎日徒歩30分ぐらい歩いた方が良い。
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