物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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466
匿名さん
>>464
その人自慢してる様子ではないし、あなた広尾に特別なコンプでもあるのかなというくらい過剰反応してるような。無機質で風情もない埋め立て地にガチ住みというくだりに頭にきたのかい?もう少し寛容になりな、そうすると楽になるよ。
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467
周辺住民さん
>>465
おらもホームは名古屋でスカイズセカンド所有してるけど、パスワードマジで知らん、やばいかな。自宅の人は共有部やらいろいろ駆使するだろうけどセカンドもちのひとは、色々感覚が違うと思いますよ。パスワードどうこういうあたり子供じゃないんだから。。住民レベル疑われるからそういうのやめたほうがいい。
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468
匿名さん
>>463
地下鉄といい、新橋といい、もう言いたい放題だなw
莫大なコスト掛けて橋架けて誰に何のメリットがあるんだよ・・・
金出し合って組合でやれ
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469
匿名さん
晴海橋梁を再利用したらそんなにコストかからないと思うよ
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470
匿名さん
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471
匿名さん
晴海橋梁だとららぽーと豊洲までは遠回りなので、もっと海寄りにほしいですね〜
一番南付近にできると、ららぽまで約5分、豊洲駅も10分くらいになるんじゃないでしょうか?
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472
匿名さん
>>467
はいはい、他人のふりして擁護するところをみると、スカイズがセカンドっていうのは嘘ですね。
セカンドでもWi-Fiのパスワードくらい知ってるから(笑) というか、住民用サイトにいけば載ってるし、なんですぐ調べないの?10秒で疑いが晴れますよ?
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473
匿名さん
スカイズがセカンドっていうのが嘘ってことは、広尾のマンションってのも嘘なんだろうね(笑)
東京コンプの千葉県民さんとか田舎の人かな?
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474
匿名さん
>>472
スカイズガチ住みってこういう人多いよね。まあ安マンションだから住民層なげいても仕方ないがちょっとね。
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475
匿名さん
>>473
千葉埼玉民も江東区には憧れないし、コンプは持つことはないと思う。マジレスしても仕方ないが。
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476
匿名さん
>>474
はいはい、で?早く書き込んでよ。広尾のマンション在住のスカイズセカンド持ちさん(笑)
他人のふりして擁護の書き込みしかできないとこを見ると、嘘言って顔真っ赤にしてるのかな(笑)
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477
匿名さん
このスレの特徴・・・肯定意見を書く人複数。否定的なネガは実は単数。
だから会話が途中から辻褄合わなくなるんだよね〜〜
だって、自称広尾持ちうっふん君に対応してる人、1人じゃないのにうっふん君は相手が1人と思ってレスしてる。
しまいにゃバレる嘘付くから余計に追い込まれる。
だから早く退去した方が良いと忠告してあげたのに!
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478
匿名さん
>>475
ここにはアクセスできるのにすぐに調べられる物は出来ません(キリッ)って?
随分と便利なインターネットですね。
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479
匿名さん
スカイズとか広尾とかどうでもいいから、パークタワー晴海の話をしようよ。
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480
匿名さん
20年後を語れない初老は無視でいいでしょ。
湾岸は若い人が住むとこだからね。
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481
匿名さん
ネタがないから、ここの話はHPが再開してからで良いです。
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482
匿名さん
いいじゃない。
暇なんだし。
ゴミ箱スレみたいなノリ、嫌いじゃないですよ。
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483
匿名さん
462と467は同一人物で、かつスカイズ住人じゃないみたいだね。
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484
匿名さん
そもそも、地下鉄が通るか否かの話しで、通るが多数派。ただどのルートになるのか?で2つに意見別れての議論してたとこに、来るわけないとかゴミ埋め立て地に価値ないとか、そのくせ物件保有してない事指摘されたら負け惜しみでセカンド持ってるなど嘘をほざくアホが紛れ込んできたから話しがゴチャゴチャになっている。
もっとも、ここの物件情報がアップされないから今は無法地帯になるの仕方ないね。
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485
匿名さん
-
486
匿名さん
>>484
>通るが多数派
ここだと、通るが多数派なんですか。母集団って大事ですね。クス。
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487
匿名さん
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488
匿名さん
地下鉄くるとしたら環2と晴海どっちって討議をしていたら、
そもそも来ないよって、割って入る馬鹿がいるだけの話。
湾岸住みも可能性は低いと思ってるけど、
計画が出ている以上、期待したりそれについて話をして何が悪い?
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489
匿名さん
そうそう、可能性の話し。
来ないと思うのもOK、来ると思うもOK。
晴海通りと思うも、環2と思うも全て予測の域。
計画の精度は別にして、案が出た事。公人の言葉で意向が発信されている事実。
それを元に皆んな討議してるので、妄想レベルではない。
誰も断定してないのに、湾岸のダメ出しして断定発言でネガ発言する輩が混じるからおかしな事になってるだけ。
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490
匿名さん
>>486
大事ですね。民主主義なもんで!
このエリアに住まないあなたにはあまり関係ないことですね、ふふ。
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491
匿名さん
広尾のマンション在住のスカイズセカンド持ちさん、まだ来ないのかなぁ。残念だなぁ。
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492
匿名さん
まぁ妄想上の人物ですから一般的な羞恥心持ってる人間だったら二度と出て来れないですよね。
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493
主婦さん
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494
匿名さん
勝どき東の三井が、晴海まで人道橋を架ける話は聞いた事は有るが、ここは同じ三井なのに話が出て来ないから、どうなんでしょうね。
勝どき東が、勝どき駅まで地下通路でマンションまで繋がるから、新線が来たら晴海駅は朝潮運河下に出来て、勝どき駅まで連絡通路で繋がりそうなので、その説は有るのかなと思った。
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495
匿名さん
さっさとBRTを止めてLRTにして欲しい。
この方が現実的でしょ。
ゆりかもめ延伸してくれても良い。
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496
匿名さん
BRTをLRTにするメリットってあまりないんじゃないの?
専用道路やレーンがあれば、BRTで十分かと。
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497
匿名さん
二車線しかないのに専用レーンができると思ってる人マジでいるのか(笑)?
市場始まったらトラックなどで混雑緩和するために作るのに、それが実質1車線とか意味ないし100%あり得ない。
どう考えても朝7~8時半あたりまでの優先レーンしかできない、しかもそれは勝ちどきまで。橋渡って汐留という都心エリアからは優先レーンもできないでしょう。江東区と中央区の場末のバス相手に港区がただでさえ交通量の多い2号線で優先レーンとかあり得ない。
常識で考えたらわかるべ。
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498
匿名さん
BRTといってるからには専用レーン作るでしょう。
全区間ではないでしょうが。
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499
匿名さん
市場周辺も同じく朝の優先道路は無理と思いますよ。、朝8〜9時は買い出し業者で超混みます。市場の真ん中をバスの優先道路?市場関係者から「何考えてんだ、ふざけんな馬鹿野郎!」なんて怒声が聞こえて来そうです。
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500
匿名さん
それに、環状二号線は全区間が2車線ではないですよね?
晴海2,3丁目の晴海通りはもっと車線ありますし。
常識で考えたらわかるべ。
-
-
501
匿名さん
>>498
だから汐留からは優先レーンなしでしょ、どう考えても。港区にとって場末バス相手に優先レーンとか100%ない。日本みたいに土地がなく、世界でも有数の人口過密都心東京に後から専用レーンのバスつくるとか無理なのは初めから明らか、土地があり作りに余裕がある都市に作られた他国とは事情が違いすぎる。
結局単なるバスになるよ。ただ陸の孤島みたいな場所だったところに都心まで新しい環状線とバスが走るだけで現状より便利になるのでは。
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502
匿名さん
>499
それは現在の築地市場ですよね?
新しい豊洲市場では、動線も変わりますし改善されるんではないでしょうか?
その辺りも考慮して、設計はするでしょうし。
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503
匿名さん
>501
汐留から先って虎ノ門方面ですか?
こちらのほうが、地上と地下と車線が多いので専用レーンを作れそうですが。
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504
匿名さん
地下鉄も2か月後の答申にさえ上がらなかったらその時点でおしまい。
あがってもそれからが本格的な選抜が始まる。それを万が一勝ち抜いても今から最短で開業まで20年後(笑)しかも、銀座止まりで大江戸線よりひどい地下鉄になるのは間違いなし。
遊びの範囲で議論は楽しいけどリアルな話をすれば、無意味でしかない。
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505
匿名さん
>>503
だから他区の場末のバス相手にただでさえ混む2号線の一車線を献上する理由が港区にある?考えてみ。
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506
匿名さん
晴海一丁目と二丁目の間を走る晴海通りは左右10〜11車線ありますので、専用レーンを作ろうと思えば作れます。
ただ、ここって元々混んでいないので、レーンを作ろうが作るまいが、たいして変わらないんじゃ?工事費のムダじゃ?という感じです。
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507
匿名さん
>>502
以前に市場の労働組合の幹部の方がニュースでコメントされているのを見ました。ちょうど千客万来が白紙撤回された時のニュースだったかと思います。
その方は、環状ニ号線についても触れられ、新市場を分断するように幹線道路が通っている事自体ありえないと憤っておられました。
これを見て、こりゃ専用レーンはこのルートでは無理だなと思いました。
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508
匿名さん
>505
場末ってどこのことでしょうか?
それに、東京都が進めてる計画ですし、港区がどうこうというのは関係あるのですか?
くだらない、煽りはやめられたほうがよろしいかと。
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509
匿名さん
-
510
匿名さん
>>497
環2は片側3車線だよ。
常識どうのこうの言う前にまずは現実を知ろう(笑)!
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-
511
匿名さん
-
512
匿名さん
>>511
3車線が2車線になっても、今の築地市場よりはマシかと。
平日8時、9時の築地市場周辺と、新豊洲市場の現状本当に知っていますか?
私はいつも車通勤でどちらも通るので分かっているつもりです。
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513
購入検討中さん
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514
匿名さん
>>512
長年住んでいます。晴海通りは道路拡張工事をしてから、ずいぶんクルマの流れが良くなりました。
でも築地市場正門前の新大橋通りは元々三車線ですが、環状ニ号線の工事で車線が減った時は、大変な目に遭いましたよ。
中央区が当初計画していたBRTルートは晴海通りを想定していました。
だから、環状ニ号線も豊洲新市場も、BRTの専用レーンを想定せずに作られてるんですよね…
確かもう10年位前には、市場の交通量を計算して新市場の道路混雑状況や駐車場台数を予測する資料が出来上がってたはずです。
ここにゴリ押しして専用レーンを設置すると言うのは、どうなんでしょう。
議論されていますが、結局深夜運行ありの水素バスで収まる気がしているのですが。
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515
匿名さん
-
516
匿名さん
>>515
私の話は、これよりもっと前の段階ですね。
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517
匿名さん
BRT専用レーンはぜひ実現して欲しいですが、もし実現できないならBRTと名乗るのはやめて欲しいですね(;´Д`)
新潟BRTの二の舞いは避けて欲しいです。
あれは、現状ではただの連結バス導入ですよね。
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518
匿名さん
>>516
514です。
515さん、資料ありがとうございます。
私が以前に自治会長から聞いた話は、間違っていたのかもしれません。
昔の都電復活願望とかぶられたのかもしれません。
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519
匿名さん
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520
匿名さん
レミコン跡地もタワマンですか〜
3本だとちょうど良かったのに4本目来ると、ちょっと空間が窮屈な感じになりますね。
駅から遠いので儲けるには分譲しか無いのか。。。
-
-
521
匿名さん
晴海ってタワマン作るしか能がないんだね。
タワマンだらけで公園や公共施設、商業施設もないと、結局ただの団地、村になるだけ。
眺望も悪くなり、駅は激混み、待機児童問題もひどくなって競合が増えて中古も売りにくい。
サウスゲート地区みたいに、官民一体で交通や商業、公園などを増やして住みやすい場所にしていただきたいです。
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522
匿名さん
>520
小さなビルが隙間なく立っているところよりも、
広めの公開空地を設けてるタワマンが並んでる方が、
広々としてると思いますけどね〜
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523
物件比較中さん
私も4本並んで壮観で良いと思います。
駅から遠いですが、水辺の解放感ある立地に魅力を感じます。
北側都有地もBRTステーション以外にも何かできるでしょうから
これからの発展に期待します。
早く販売開始にならないだろうか。
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524
匿名さん
4本目が出来るとすれば、ここは北側の眺望が遮られますね〜
また、複合予定地なので、タワマンが立つにせよ、下層部には商業施設が入るんではないでしょうかね?
イメージ図にもそれらしき建物も描かれてますね。
都営地の再開発も含めて楽しみです。
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525
匿名さん
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526
購入検討中さん
2棟建つことになれば戸数が増えるので坪単価多少は下りますでしょうか?
そう単純でもないのでしょうが
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527
匿名さん
交通結節機能の意味合いとは?
複数の交通モードの連結地点を意味してると思われます。
BRTと何かの連結ポイントを含んだ表現ではないでしょうか?
まさか、徒歩との連結ではないでしょうから、笑
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528
匿名さん
BRTと通常の路線バスやシェアサイクルとかじゃないですかね?
バスターミナルにするんじゃないかと予想。
羽田や成田行きのバスのリムジンバスも出てくれると嬉しいな。
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529
匿名さん
>>519
android phoneからアクセスできない。。。
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530
匿名さん
羽田空港へのリムジンバス、豊洲駅前からすでに出てるので、ちょっと路線を伸ばしてここにも寄るというのは可能性あると思う。トリトンには住友商事もあるからビジネス需要もあるだろうし。
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531
匿名さん
>>520
4本も建てば、さすがにスーパー出来そう。
レミコン跡地は、月島駅徒歩9分表示になるんじゃない?
パークシティ豊洲は東京タワーが見えなくなるかも?
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532
匿名さん
>>530
リムジンバスは基本的に経由しないから、豊洲駅行きのバスが晴海に寄ることはまずないと思う。
晴海発が出来ることはあり得る。あり得るがオフィスが増えないと無理じゃないかな。
豊洲駅リムジンバスの本数が多いのは基本的にビジネスユースが多いから。
土曜朝とか帰省する単身赴任者で満員です。
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533
匿名さん
アドレス気にしないなら素直に豊洲にした方が便利ですね。
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534
匿名さん
-
535
匿名さん
レミコン跡地なら豊洲駅も徒歩10分程度なので、東雲なのに豊洲と名乗るクレヴィア豊洲と同じくらい。
ららぽーと豊洲なら、10分切るし便利そう。
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536
匿名さん
ららぽのハンズ入り口なら5分くらいでいけそうだけど、
そもそも、あの敷地に隣と同じ高さのタワーを建てたら窮屈な
感じになるだろうねな。
高さを統一したら美しい街づくりと思わせる意味がわからん。
隣の三井にしてもスカイツリー方向の眺望が全滅になりお見合い部屋
になる。こんな情報は売った後にして欲しいだろうな。
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537
匿名さん
お見合いを避けるには、イメージ図のようなタワーではなくて、
パークシティ豊洲タワーBのような、板状のほうが良さそうですよね。
クロノからレミコン跡地までの敷地は、豊洲のシティタワー豊洲シンボルからツインまでと同じくらいの距離です。
なので、イメージ図のようなタワーにしても、そこまで窮屈な感じにはならないと思います。
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538
匿名さん
-
539
匿名さん
豊洲タワーより、パークタワー晴海の方が
大きいし、レミコン跡地は正方形じゃないので
至近感は半端無いと思う。
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540
匿名さん
豊洲みたいにオフィスビルにして1階に飲食店でも入れてくれないかなあ~。
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541
匿名
どらったらの中の人はどこから情報を手に入れているのだろう・・?
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542
匿名さん
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543
匿名さん
>>542
?
541さんではありませんが、普通の文章だと思いますが?どこも焦った文章ではないと思いますよ。
「中の人」と言う表現が分からないのかな?
-
544
購入検討中さん
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545
匿名さん
どらったらの中の人。
ここ検討するならマストですよね。
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546
匿名さん
>>545
あぁ、542さんは「どらったら」さんをご存知ないってことですかね?
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547
匿名さん
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548
匿名さん
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549
匿名さん
-
550
匿名さん
>>547
土地の形状をみるに、たとえ4本目のタワーができてもリビングから正面に被らないのでは。クロノ北向きにとってのティアロ、ティアロ北向きにとってのパークタワーと同じことでは?
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551
匿名さん
晴海の北方向高層階は、風の強さがハンパないです。風がうなる感じです。
暖房ガンガンやれば問題ないです。バルコニーに置いているサンダルが若干移動するレベルで、吹っ飛びはしません。
因みに晴海でホームレスは無理です。
2日で退散されました。
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552
匿名さん
差し支えなければどちらの北方向高層階ですか?
トリトン勤めも友人も風が強いというのですが、
そんなに強いんですかね?
風がそこそこ強くても住んでみたいとおもってます!
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553
匿名さん
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554
匿名さん
しかし勝どき晴海は何か作るとなるとタワマンばっかりだな。交通網がないからオフィス商業施設メインで建てるのは無理というのはわかるが、せっかくトリプルタワーで綺麗な風景になるかなと思っていたところ、その横の微妙な位置にもう一本って。。どうよ。この物件が眺望条件では一番不利になりそうだね。最後の1本が月島駅徒歩9分表示できそうだから、一番資産価値が高くなりそうなのも最初の3本の住民からしたらオイって感じですね。
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555
匿名さん
>>554
3本が4本になったら、綺麗な風景から一変して微妙になるの?
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556
匿名さん
>>553
冬は北風が多いからじゃないですか?
それとも内陸からのビル風?
どの方角も強い時はあるけどなー
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557
匿名さん
レミコン跡地にタワーが建ったら、さらにビル風はひどくなるだろうなぁ。
東電掘からの風が抜けにくくなり、ヒートアイランドの緩和にも悪影響。
自治体は堀周りの公園化だけ推進すればいいよ。よけいな案でミスリード
しないで欲しい。
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558
匿名さん
レミコン跡地はタワマン作れないから安かったはずなので、タワマン作れるようになったら三井は大儲けですね。
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559
匿名さん
>>558
だよね、クロティア前の都有地も含めて商業用地だったはずだけど、
用途変更?ってそんなに簡単なの?特に縛りはないのかな?
三井の発表より先に行政側から資料っぽいのがリークされてたから解せなかったんだけど、
その辺りも含めて官民で調整してんのかもね
五輪のみならず世界経済も縮小傾向だけど、
交通網と併せてテンション上がるような壮大な計画をお願いしたいところ
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560
匿名さん
-
561
匿名さん
>>559
558です。簡単に用途変更出来るなんて、売ったレミコンとしては納得できないでしょうね。
用途変更するなら、何らかのバーター条件がありそうですが。
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562
匿名さん
>>561
昔からこの辺りの土地って、用途変更は珍しくないんですよ。
また「計画」という言葉がいかにいい加減なものか、長年住んでいてよーく教えられました。
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563
匿名さん
-
564
匿名さん
用途変更というより、容積率緩和でしょ。公園地の提供や、公開空地の提供など
で交換条件とすればいい。
ただ、あの不定形な形なので、低層部は3階か4階の建ぺい率いっぱいの商業用にして、上に
高くても25階くらいの住居棟で容積率を使うのがベストだと思う
-
565
匿名さん
湾岸だと北向きは都心だから、都心からの温かい風で寒く無い。
夏は海からの南風で涼しくて過ごしやすい。
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