東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 45798 匿名さん

    >>45795 匿名さん

    ジャブジャブ池良いよね、自転車に乗ってまた行きます!

  2. 45799 匿名さん

    住民スレに植栽がショボいという話題があって、他のマンションはどうしているのだろうと検索していたら、ブリリアマーレ有明さんも過去に同様に悩んだ記事がありました。風がやっぱり良くないそうです。
    タワマンは、ビル風もありますしね。

    あれから7年経ち、ブリリアマーレ有明さんのお庭はどうなっているでしょうか。
    また、植栽費がどうなっているのかも興味があります。あちらは管理費高いし。

    ブリリアマーレ有明 公式サイト ブログ
    https://bma33.com/blog/13.html

  3. 45800 マンション検討中さん

    ティアロとクロノとの差は、新しいか古いかですよ。他に違いはないでしょう。

  4. 45801 匿名さん

    >>45800 マンション検討中さん

    駅距離とかスーパーへの距離はここの方が不利じゃないか?

  5. 45802 マンション比較中さん

    勝どきよりは晴海の方が環境が良いです。特に2丁目はいいですね。
    駅距離なんて関係ないよ、そもそも大江戸線なんだからw

  6. 45803 匿名さん

    これから、4丁目の開発が加速するから、4丁目に一番近いクロノがいいな。
    パークタワーからはちょっと距離がある。
    二丁目の開発については、中央区が全く関心を持っていない気がする。

  7. 45804 匿名さん

    >>45803 匿名さん

    バスの車庫ができる場所だからね。

  8. 45805 匿名さん

    車庫とかゴミ処理場とか、なんだかなー。

  9. 45806 eマンションさん

    >>45796 匿名さん

    日本語ちゃんと読もう。
    「安く」買いたい人はいるでしょうね。

  10. 45807 匿名さん

    >>45803 匿名さん

    パークタワー はららぽに一番近いのが多少は便利。

  11. 45808 匿名さん

    >>45807 匿名さん

    ここからアオキは、歩いて行けるスーパーじゃないしなぁ。

  12. 45809 検討板ユーザーさん

    江東区に素直に謝って
    ゆりかもめくださいって言お

    ららぽまで電車のりたいです
    有明ガーデンまで電車のりたいです
    勝どきまで電車のりたいです

    中央区にもこう言お

    トリトンオワコンです
    しょぼいオフィスと
    しょぼい飯屋と
    しょぼいマンションしかないです

    地下鉄できても僕は死んでます
    地下鉄できてもドトールとPTKんとこです

    って

  13. 45810 匿名さん

    >>45808 匿名さん
    行けますよ!!

  14. 45811 匿名さん

    >>45810 匿名さん
    試してみました。アオキまで歩く事はもちろん出来ますが、レジ袋を両手に提げてここまで帰るのは苦行でした。
    こちらの主婦、生協やネットスーパー利用が多いのがよくわかります。こりゃ持てないわ。。。

  15. 45812 匿名さん

    >>45811 匿名さん
    鍛えられて体力つくのでは?

  16. 45813 検討板ユーザーさん

    歩いて行ける距離なんだけど、野菜は持って帰れない。車必須だよ。

  17. 45814 匿名さん

    >>45813 検討板ユーザーさん
    そうですね、高架橋や歩道橋、広い幹線道路があるので、歩くのには不向きな土地なんですね。
    歩いたり電車を利用する都市型の生活というより、バスや車、自転車で移動する郊外型の生活になるのだと思いました。

  18. 45815 マンション検討中さん

    晴海橋の歩道を自転車二台で並んで走って、人が歩いてもよけない家族、バカなの?この辺の住民だろ?車道走れよ。

  19. 45816 匿名さん

    >>45815 マンション検討中さん
    言っちゃ悪いけど、2丁目の入居が始まってひどさが目に付くようになりました。自転車教室を自治会でやるといいなと思います。
    子供の自転車の乗り方もちゃんと教えてない家庭が多い。
    こういうのを目にするたびに、2丁目のバス車庫にスーパーを作るなんて、絶対やっちゃいけないと思うようになりました。

  20. 45817 マンション検討中さん

    >>45816 匿名さん
    なんでですか?

  21. 45818 マンション検討中さん

    ここは安いから買うんでしょ。
    港区千代田区は倍しますよ。
    多少の不便は仕方ないですよ。

  22. 45819 周辺住民さん

    >>45815
    広いところから越してきた人が多いから、しょうがないよ。
    引っ越しの時、地元の車が全然なかった。

  23. 45820 匿名さん

    >>45817 マンション検討中さん
    バスがしょっちゅう出入りするようなバス車庫のそばに、スーパーを作ったら人や自転車が沢山集まるでしょう?運転手さんからすれば、危険だし非常に神経を使う場面が増えてストレスになるからです。
    ターミナルそばにスーパーがある例は多いと思いますが、バス車庫内にスーパーがある例って、実際どのくらいあるのでしょうか。


  24. 45821 匿名さん

    >>45820
    スーパーとは異なるけど水天宮ターミナルは結構充実してるね。
    結局開発規模次第というか需要が全てじゃないかな?
    需要があれば動線を分けてでもやるだろうし需要がなければ余計なことはやらない。
    残念ながら晴海は後者。

  25. 45822 匿名さん

    BRTターミナルはもう少し様子を見ないと何とも言えませんね。
    当初の構想よりだいぶ落ちてます。
    5丁目のマルチモビリティステーションはタクシー乗り場の予定も今の所ないそうです。2丁目に至っては今の所何の話もないようで。
    とりあえず勝どき停留所の標識見本です。
    仮設なのでこんな感じ?

    1. BRTターミナルはもう少し様子を見ないと...
  26. 45823 検討板ユーザーさん

    車庫だから、コンビニか良くて小さいイオンくらいかな。

  27. 45824 マンション検討中さん

    >>45816 匿名さん

    マジで危ないよね。

    ただでさえ歩道が狭いし、道路側の柵も低くて薄いから、手を出したら車と当たる近さなので、かなり怖いんだよね。

    もし自転車が倒れたら車道に後部座席の子供が落ちる可能性だってある。

    橋の工事以前に通行マナーからだよ。

  28. 45825 匿名さん

    >>45824 マンション検討中さん
    春海橋は、風も強いので気をつけたいですね。
    BRT豊洲ルートが出来て、選手村やパークタワー勝どきにもそれなりの商業施設ができれば、春海橋の通行量はぐっと減ると思います。それまでの辛抱かな。
    平日の春海橋は閑散としてますから、歩道を拡張するほどの通行量ではないですし、やはりマナーの問題で解決できるレベルだと思います。

  29. 45826 匿名さん

    >>45811 匿名さん

    お隣の者ですが、ウチは普通に文化堂使ってますね。
    重いものは夫に買って帰ってもらうとかして。
    自分で買うときはうまくシャトルバス使うかな。
    問題はありません。

  30. 45827 匿名さん

    >>45818 マンション検討中さん

    その通りです。
    駅近に比べて安いんだから、多少不便でもOKなんですよ。そこをうまく補えば。

  31. 45828 eマンションさん

    >>45816 匿名さん

    言っちゃ悪いけど、それまで誰もいなかったんだから目に付くようになるのは当然でしょ(笑)

    ましてや新築マンションの開発で、同時期に小さな子供のいるファミリーが大量に住み始めてるんだからさ。

    たくさん人がいればマナーの悪い人も中に入るというだけの話で、それが誰もいなかったところに大量に人が住み始めたから、マナーの悪いのだけ当然目につくようになる、という当たり前の話。

  32. 45829 マンコミュファンさん

    買う前に賃貸で借りてみようかな。

  33. 45830 匿名さん

    BRTというか、、
    単なる路線バスですね。

  34. 45831 マンション掲示板さん

    >>45828 eマンションさん

    まぁ、単に叩きたいだけの投稿ですからそこまで相手にしなくてもいいでしょう。

  35. 45832 マンション検討中さん

    83An間取いいな。
    7400万なら買いたい。

  36. 45833 匿名さん

    >>45811 匿名さん

    自分は自転車行ってます!

  37. 45834 匿名さん

    >>45832
    あれ?また復活してる?

    希少な4LDKだし歪な角より全然良いよね、ということで残念ながら値引きはないと思う。
    角メリットがあんまり感じられない造りだし、そっちのほうは調整が必要でしょう。

  38. 45840 地元民

    [No.45835から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  39. 45841 通りがかりさん

    三井初の大規模竣工売かな?

  40. 45842 匿名さん

    3か月ぶりに1戸売れたみたいですね。
    あまりにも長い期間販売されており、駅のホームにも大きな広告があったので、クジラのマークは晴海にある三井マンションと、認知されています。

    自転車の駐輪シールにクジラのマークを採用する事は、住所が特定されてしまい危険です。来年度から住所が特定されないデザインにされた方が良いと思います。
    私のマンションも、駐輪場シールのデザインをマンション名がわからないシンプルなものに変更しました。

  41. 45843 匿名さん

    さっき晴海フラッグの販売センター行ってきたけど、ここの徒歩12分って歩道橋渡る必要があって中々大変。

  42. 45844 匿名さん

    >>45843 匿名さん
    地形を見ても商業が発展しにくい所だから、今まで人が住んでなかったんですよ。大変と思うよ。

  43. 45845 マンション検討中さん

    ここから月島に行くのは不便だな。
    かといって月島に便利な晴海の新築ってのも学校がなくならない限りでてこない。

    てことは、晴海は勝どきを使ってくださいねってことだよ。

    新駅もドトールと勝どき東あたりだし。

    三兄弟かはトリトン商業と勝どきに近いクロノがベストってことだな。ここは最も遠くなる。

    ここからららぽーとへの橋ができれば豊洲物件にもなるが。

  44. 45846 匿名

    >>45845 マンション検討中さん

    これからは、管理状態の差が価格に反映されていくと思いますよ。

  45. 45847 匿名さん

    >>45844 匿名さん

    月島運動場の交差点、なぜ横断歩道がないのかな?

  46. 45848 匿名さん

    >>45845 マンション検討中さん

    謎投稿。

  47. 45849 マンション検討中さん

    月島、勝どき、豊洲
    どれからも遠くて、行きにくい時点でダメダメ

    東雲でイオンがメインで豊洲から通勤するのと
    トリトンがメインで月島・勝どきからするのと
    たいして変わらないな

    中古坪単価100万の差は実質ない

  48. 45850 匿名さん

    >>45847 匿名さん
    とても危険だから無理なんですって。

  49. 45851 匿名さん

    >>45850 匿名さん

    なるほど、、歩行者のために車をコントロールするのが普通なんですがね、、

    晴海はトリトンとドトール間、フラッグと月島警察署間もそうですが、車ありきすぎて、、

  50. 45852 匿名さん

    >>45850 匿名さん
    ゆるいカーブになってるし高架橋も入れると11車線相当にはなるね。これ、じいさんばあさんになった時渡れるかな。
    警察がここに横断歩道は作れないと言うのも仕方ないか。。。

    1. ゆるいカーブになってるし高架橋も入れると...
  51. 45853 匿名さん

    逆に現状じゃ危ない。
    月島駅へ直線で行く生活道路にもかかわらず、古い歩道橋ではベビーカーも高齢者も渡れなくてかなりの迂回を強いられている。
    自転車も交差点に差し掛かる前に車道に出て直進せざるを得ず、小さな子供たちが今後そのように車道を渡るようになることは容易に想像できる。
    しかも豊洲方面へ向かう1番左の車線は、交差点が赤信号でも左折可能となっていて、自転車との接触が危惧される。
    こんな交差点はむしろ横断歩道を作り、青信号を長めにするなどしたほうが安全だと思う。
    この交差点ができたのは、晴海2丁目が開発されて何千世帯も人が住むようになる遥か前であり、現在は多くの人が不便を感じるようになった以上、それを警察に訴える必要性はある。

  52. 45854 匿名さん

    ここは横断歩道くらいのことで大騒ぎしなくてはいけない場所なんですか。

  53. 45855 匿名さん

    このバイパス、なんのためにあるのかな?
    信号が二つ飛ばせるだけな気が。
    どのみち車少ないし。

    むしろ道路が大きくなって弊害だよね。
    このせいで豊洲側も一丁目が分断されてる。

  54. 45856 匿名さん

    歩道橋にスロープつけてもらえばいいんじゃない?

  55. 45857 匿名さん

    >>45854 匿名さん
    ほんと不便なのよ。
    歩道橋があるのを承知で買っているから、文句を言える立場じゃないんだけど、実際住んでみると不満はたまりますよ。

  56. 45858 匿名さん

    クロノティアロや他にも協力をお願いして陳情すればいけるんじゃないの?
    自治会経由で行政に働き掛けるのもいいと思う。

  57. 45859 匿名さん

    >>45858 匿名さん
    既にあるものに後から不平を言うのはいかがなものかと…

  58. 45860 周辺住民さん

    クロティア方面からは、ペデストリアンデッキでトリトンと繋がるって話だから、こっちの歩道橋に関してはノータッチじゃないのかな。
    子供のころは、石川島造船所で作っている船が、車で通った時大きく見えて迫力あったけど、今では陸橋が本当に邪魔になってる。

  59. 45861 匿名さん

    >>45859 匿名さん
    既にあるものが現状のような未来を考えてもない昔に作られたものなのだから、状況に応じて改善要求をするのは何らおかしなことではないと思う。
    晴海の未来の価値のためにもね。

  60. 45862 匿名さん

    >>45856 匿名さん
    古い歩道橋でそんな広さがない。
    バリアフリーが叫ばれてる現代に、高齢者や障がい者のためのエレベーターすら付けようがない。
    歩道橋を作り直すなら別ですが。

  61. 45863 匿名さん

    >>45861 匿名さん
    せやろか?
    湾岸エリアは定刻運行を優先した方がええんとちゃうやろか。

  62. 45864 匿名さん

    >>45861 匿名さん
    横断歩道は危ないよ。
    あそこ、危ないから歩道橋ができたんだもの。

  63. 45865 匿名さん

    デッキができても月島駅までは歩道橋が最短距離ですね。せめてフラットならなー。

  64. 45866 マンションマニアさん

    >>45855 匿名さん

    豊洲にいくのはバイパスがあるのに、
    晴海にいくのはバイパスがないしな。w

    両方向あるなら東西の交通が減って、
    横断歩道もつけられるかもしれないが。

  65. 45867 マンションマニアさん

    >>45865 匿名さん

    晴海一丁目の交差点も横断歩道が一つしかなくて、さらに奥に行かないといけないしねw

  66. 45868 マンションマニアさん

    brtターミナル、大きすぎない?
    ここがbrtで埋め尽くされるの??

    トリトン側に抜ける道はないのかな?

    1. brtターミナル、大きすぎない?ここがb...
  67. 45869 マンションマニアさん

    >>45864 匿名さん

    なのに、晴海橋わたったところには横断歩道あるよな。
    朝潮大橋から月島への道がマシならそちら使うけど、あまりに雰囲気が悪い。。

  68. 45870 名無しさん

    >>45868 マンションマニアさん
    現地ご覧になった方がよいですよ。だいぶ工事も進んで、パークタワー晴海とティアロの間から、晴海通りに歩行者通路も整備されてますよ。

  69. 45871 マンションマニアさん

    >>45870 名無しさん

    それは素晴らしい。
    ターミナルのランドプランはどうなってる?

  70. 45872 匿名さん

    >>45869 マンションマニアさん
    運転している人は分かると思いますが、歩道橋のある所は、カーブのある下り坂になっているの。


  71. 45873 周辺住民さん

    >>45872
    トリトンの前も、晴海通りを横断歩道にしてくれって言ったけど、警察から黎明橋の坂で銀座方面から来た時に、見通しが悪くて危険だからって古い歩道橋のまんまなんだってさ。

  72. 45874 匿名さん

    >>45873 周辺住民さん
    あそこも、黎明橋から下り坂になっていてスピードが出やすいからダメなんだって。

  73. 45875 匿名さん

    パークタワーは、歩道橋をうだうだ言うより、月島駅までのシャトルバスを増やした方が良いよね。

  74. 45876 マンションマニアさん

    >>45872 匿名さん

    うーん、よくわからない。

    信号があれば横断するのは安全だし、見通しが悪いなら信号を手前からつければよいかと。

    晴海側からは見通しは良いよね。
    バイパスもあるから問題ない。

    豊洲側からだけを気にすればいいだけでは?

    そもそも晴海橋わたったところも下り坂だけど、横断歩道あるよね。何が懸念なのかな。。

  75. 45877 マンションマニアさん

    >>45874 匿名さん

    なるほど。
    とはいえ、黎明橋おりたところに信号はあるわけでな。
    赤信号つききってくるから横断歩道を置けないってのは、謎理屈。
    信号の意味がない。
    だったら、ドトールからくる車とぶつかるのは構わないってこと??

  76. 45878 匿名さん

    >>45876 マンションマニアさん
    今後はBRTの定刻性を優先した方が良いと思うので、安易な信号機増設には反対です。

  77. 45879 匿名さん

    ないものを作るのは大変なのよ。何かあればなぜ作ったと言われるし。

  78. 45880 検討板ユーザーさん

    ここの中古買う人って情弱だよな。
    新築が数ヶ月も動きないどころか一部屋増えちゃってるし。
    モデルルーム跡の北側のブランズ?の方がギリ月島10分圏内で眺望も都心方向抜けるし、ブランズ側の方が角度的に東京タワーも見えそうだし、特に北側、西側買う人なら待った方が良いけど、我慢できずにまた春の強風の頃には気がなぎ倒されるて今度こそ住民負担だし、大変な物件掴まされちゃったよね。

  79. 45881 マンション掲示板さん

    冬の晴海二丁目の場末感、半端ないって。
    風めっちゃ寒いもん。

  80. 45882 マンコミュファンさん

    何年か前、ここのモデルルームでロンドンはオリンピック後に東京の3倍くらいの不動産価格になったみたいな住宅評論家の資料いただいた気がする。
    3倍期待で買ったから今の変動なんて誤差でしょ。

  81. 45883 匿名さん

    >>45878 匿名さん

    え?信号すでにあるじゃん。
    横断歩道がないだけなんだけど。

  82. 45884 匿名さん

    >>45878 匿名さん

    え?信号すでにあるじゃん。
    横断歩道がないだけなんだけど。

  83. 45885 eマンションさん

    橋を渡ったところのパークシティとユニシスビルの間も信号つきの横断歩道ありますよ。バイパスからめっちゃスピードででますけどね。

    結局やらないことの言い訳か、意義はあるけどいまさら変えるのは費用対効果が低いと判断されてるってことでしょ。

    ティアクロの人は困ってないし、フラッグMRにタワマンできても晴海橋西から渡れるからね。困ってるのはここの人達だけです。

  84. 45886 匿名さん

    歩道橋を渡るのは、パークタワー住民だけだから、シャトルバス増発で解決すると思うけど。

  85. 45887 匿名さん

    >>45886 匿名さん
    それじゃバス便物件みたいじゃん

  86. 45888 匿名さん

    >>45886 匿名さん
    これから、BRTの車庫が出来て連節バスも往来するから、もう横断歩道は出来ないよ。

  87. 45889 eマンションさん

    >>45862 匿名さん

    東雲イオン前の古いやつですら、スロープついてるけど。
    豊洲もバディ前にエレベーター付きの歩道橋つくったし。
    増改築すればよし。

  88. 45890 マンション掲示板さん

    橋渡った豊洲の歩道橋も改築してるし、そのうちスロープ付くんじゃない?徒歩組には関係無いけど。
    BRTできるのに横断歩道は無いわ。

  89. 45891 匿名さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  90. 45892 匿名さん

    >>45890 マンション掲示板さん
    さすがにこのままでは、不便すぎるので、スロープ付きの歩道橋くらいはできそうですよね。
    BRTのターミナル前には、横断歩道がありますよ。
    しかし、高齢者から晴海通りが広過ぎて、横断歩道を渡れないとの声があり、トリトンスクエア2階人工地盤とを結ぶ連絡デッキも計画されているようですよ。

  91. 45893 口コミ知りたいさん

    >>45892 匿名さん

    勝どき方面には行きやすくなりそうですが、月島駅への道は変わらなそうですね。。。

  92. 45894 匿名さん

    >>45890 マンション掲示板さん
    色を塗り直していますね。
    湾岸は潮風があるので退色しやすいです。耐塩塗料は使ってるんですけどね。
    晴海の歩道橋は、塗り直して10年くらいかな。どうしても退色しちゃうね。。

  93. 45895 匿名さん

    >>45887 匿名さん

    ここバス便物件じゃないの?

  94. 45896 匿名さん

    >>45895 匿名さん

    脚力物件だと思う。
    歩ける人だけが買ってる。

  95. 45897 eマンションさん

    いい加減みっともないから完売してくれよ。。
    大コケ物件掴んだみたいに思われるじゃんよ。

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カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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