物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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45331
マンション掲示板さん
>>45326 通りがかりさん
想像力が乏しいのう
いや、買えない人に、買える人のことを想像しろと言っても無理か。すまんな。
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45332
マンション検討中さん
パークタワー勝どきvs選手村タワー
坪450万と坪350万
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45333
通りがかりさん
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45334
口コミ知りたいさん
ここはもう検討掲示板としての役割は終わったね。変な人が変なネガ投稿するだけの掲示板になってるね。
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45335
匿名さん
>>45334 口コミ知りたいさん
竣工一年も経ったらどこもそんなもんじゃない?
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45336
匿名さん
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45337
マンション検討中さん
立地を考えなければ、間違いなく湾岸最強だよ。
不動産は立地が全てらしいけど。。。
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45338
匿名さん
>>45337 マンション検討中さん
マンションで立地を無視するなんて意味がわからないな。
立地は二の次ならこんな埋立地マンションじゃなくて、緑豊かな郊外の戸建てにするよ。
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45339
匿名さん
>>45337
最強は大袈裟w
安い土地をカバーする為の立派な建物、豪華な施設、壮大なランドスケープという意味では湾岸王道。
もし貴方がここが最強だと思ってるのなら即ち立地は最弱ということ。
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45340
匿名さん
>>45337 マンション検討中さん
改めてどこが最強だったのか、住んでいる人に聞いてもわからない。
部屋は普通だよって言われる。
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45341
匿名さん
ベランダの境にあるペラボーの上に大きな隙間があいているので、見た目はむしろ団地っぽいですね。
ジャンプしたら、お隣さんをのぞけるワケですし。。。
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45342
名無しさん
>>45341 匿名さん
窓ガラスと同じぐらい高さのあるパーテーションなので、ダンクシュートでもしようとしない限りはお隣は見えませんよ。
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45343
匿名さん
>>45340 匿名さん
たぶん、それほど数のない免震×制震ハイブリッドが最強って言ってる理由かな。唯一無二ではないけど、確かに構造としては最強。
あとは階高345cm、天井高265cm、梁なしフラット天井、ハイサッシ、とかもなかなか無いスペックではある。
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45344
評判気になるさん
45337さん
庭の広さは最強だと思います。敷地の73%が庭で、盆栽が育てば化けます。
ここの庭の広さを超えるマンションは当面は出てこないと思います。
だから何だっていう話ですが。
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45345
通りがかりさん
駅遠なので、資産価値は下がり続けるけど、躯体は最強って事ですね。
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45346
匿名さん
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45347
マンション検討中さん
>>45345 通りがかりさん
今週北向き340万でしたね。+40万、実質は値上がりですね。
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45348
匿名さん
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45349
匿名さん
>>45346 匿名さん
不動産価格は、トリトンタワーと同じ動きをするでしょうね。
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45350
匿名さん
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45351
通りがかりさん
>>45350 匿名さん
ティアクロが上がったから、ここも上がると言いたいのかな?
ティアクロは不動産が安い時期だったからね。
これからの不動産相場が同じように上がれば、ここも上がるよ。
駅遠物件が固有の資産価値で値上がりするケースは聞いた事ないな。
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45352
匿名さん
中古価格の最大決定要因は全体相場。
個々の特性で資産価値がどうのと言っても意味がないな。
ティアクロやスカベイが値上がりしてるのがいい証拠。
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45353
マンション検討中さん
南5階が382.8万円、プラス40万ぐらいですね。
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45354
匿名さん
>>45346 匿名さん
まあ価値が上がるかどうかは別として、ここは駅遠であっても下がりにくいとは思いますね。
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45355
匿名さん
>>45348 匿名さん
そのままの意味ですね笑
分譲時坪300の部屋が、坪340で売買成立。
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45356
マンション検討中さん
>>45355 匿名さん
勝どき駅直結のパークタワー勝どきが出来たら、スーパーも入るので、パークタワー晴海住まいで、勝どき利用ならプラス要素でしょうか?
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45357
匿名さん
値上がりしないと困る人達が大量にいるようなマンションなんですね
こんな場所掴まされたくせに 笑
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45358
マンション検討中さん
値上がりしなくても自分の選んだマンションの価値が保たれることを望むのはいけないことですか?
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45359
匿名さん
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45360
匿名さん
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45361
匿名さん
>>45357 匿名さん
ここは検討スレ。
ここの価値が分からない人は、黙ってればいいんだよ。
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45362
匿名さん
>>45346 匿名さん
東京は鉄道が主要交通。
それはこれからも変わらない。
駅遠に価値が出ることなんかありえない。
仮に自動運転車が実現しても東京みたいな大都市では住民すべてが自家用車で移動するようなキャパが道路にないから無理。
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45363
匿名さん
パーソナルモビリティと自動運転が進めば道路キャパも解決しますね
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45364
検討さん
>>45362 匿名さん
この人、BTTスレで叩かれてた人だww
行くとこなくなったのかな、いらっしゃいww
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45365
名無しさん
数年前に検討した時は湾岸のフラッグシップマンションとして大々的に売り出していて、即完売するマンションかと思いましたが、竣工売りとは意外でした。
マンションの人気ってわからないものですね。
最近のトレンドは駅距離なんですかね。
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45366
マンション検討中さん
モビリティーアズアサービスを最近覚えて連呼されている方がいるが、このあたりのモビリティーアズアサービスって、つまりはBRTじゃね?
BRTが自動運転になると便利になるのは、ユーザー側ではなくて、人件費では?モビリティーアズアサービスにより、地下鉄対比で通勤が楽になるわけではないよね?
個人毎のモビリティーアズアサービスもあるのではって?それってタクシーでは?タクシーで毎日通勤したいのであれば、コストを無視すれば明日からでもできます。
つまり、モビリティーアズアサービスと、駅距離が離れた場所から通勤が楽になるは、別の話では?
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45367
マンション検討中さん
鉄道が残った理由の一つは、オンタイム性。オンタイムに行動するには、鉄道。
自動車による交通事故を減らす目的で、まずは衝突安全開発(ぶつかっても、運転手及び歩行者への影響を減らす)が進み、次にそもそもぶつからない(誰が運転しても)を目的とした自動運転開発が進んでいる。
つまり、安全な社会に向けた自動運転化と、鉄道から得られるオンタイム性は、別の話。代行運転と、鉄道から得られるオンタイム性も別の話。
毎日の通勤に求められるのは、オンタイム性
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45368
マンション検討中さん
地下鉄のない地方では、早めの到着時間を設定してクルマ通勤しています。
これまでにも人間は考えました。道路を混まなくすればいいのでは。そこでできたのが、路面電車やバス専用レーン。そしてバスを繋げてしまいましょうのBRT。このアプローチによりカイゼンヲ図ってきました。
一方で、都心では張り巡らされた地下鉄により、既に目標の対してギリギリの時間で通勤可能な上腿となっております。加えて、地下に潜っているのでエアコンが効いており、電車を待っているときの暑さや寒さや雨も関係ありません。さらに、スマートフォンがもたらしたインターネット社会により、通勤中もニュースを読んだりメールをしたり快適環境です。
目標時間ギリギリに出発し、エアコン下で通勤中にスマホをいじっている人達が、昔の通勤スタイルに戻れるであろうか?
よって、インターネット社会を支える鉄道の重要度は、益々重要度をますとかんがえられます。
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45369
匿名さん
>>45366 マンション検討中さん
タクシーが自動運転になれば、劇的にコストが下がるだろう。
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45370
マンション検討中さん
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45371
マンション検討中さん
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45372
匿名さん
>>45370 マンション検討中さん
テクノロジーが進めばメンテコストも下がるし事故も減る。耐用年数も長くなるよね。
管理コストなんて人件費が減れば加速度的に下がっていくよ。
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45373
匿名さん
>>45365 名無しさん
駅近にこだわらない人でも、さすがにここは遠すぎると感じるわ。
近隣で、不便の代表みたいなマンションになってるし。
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45374
マンション検討中さん
>>45372 匿名さん
自動運転は、だれが運転しても事故をしないという、衝突回避を目的とした安全のためだから(笑)
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45375
匿名さん
駅遠でも問題ないのは社用車が迎えに来たり、家事は家政婦がやるような金持ち。
しかし、そんな金持ちは広い庭のある邸宅に住みますよ。
こんな郊外団地ではない。
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45376
匿名さん
>>45374 マンション検討中さん
それは認識不足だねぇw
自動運転にはいろんな目的があるんですよ。自分で調べてみるといいですよ。
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45377
マンション検討中さん
>>45376 匿名さん
衝突安全以外に何の目的があるの?(笑)これまでに、世界の技術者が積み上げてきたのがADASで、それを進化させるのが自動運転ですよ。自働運転でもよいですけど。(笑)
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45378
評判気になるさん
庶民が自動運転で通勤って、東京の道路インフラ耐えられず大渋滞。
鉄道の輸送力とスピードを代替する手段にはならないかな。
それが明白だから、駅遠を敬遠して、高くても駅近買うんだよ。
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45379
匿名さん
>>45378 評判気になるさん
さすがに駅遠の通勤が自動運転で解決するなんて考えてる人いないでしょ。
だから駅遠が売れてないんだよ。
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45380
マンション検討中さん
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