物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
43484
マンション検討中さん
>>43483 住民板ユーザーさん8さん
年内いっぱいで売れたら、竣工1年弱で完売。
まずまずでは?
-
43485
検討板ユーザーさん
>>43484 マンション検討中さん
賃貸募集たくさん出てるけど、なかなか入居希望者見つからないものですね。
-
43486
名無しさん
実際住んでみて嫌になって賃貸に出す人もこれからたくさん出てくるから貸すのも大変。
-
43487
匿名さん
>>43485 検討板ユーザーさん
お盆休みも終わり、少しづつ賃料を下げていっているようなので、成約物件もあるようですよ。新築を好む方や、自分では買わないけど、借りてちょっと住んでみる分にはいいかなと感じる方もいるでしょう。
-
43488
匿名さん
>>43485
分譲時同様に売る時も貸す時も時間が掛かるのは駅遠不人気の宿命でしょう。
大手で資金力があるところはのんびり構えてりゃいーけど、
そうじゃない業者や個人は買い叩かれるのが世の常。
-
43489
匿名さん
>>43481 匿名さん
全面空の眺望の良いマンションをご存知ないですか?
ここは空が広がったマンションとは言えません。隣や他の建物に、空を切り取られた印象を受けます。
-
43490
名無しさん
>>43489 匿名さん
どの部屋のシュミレーションでの話ですか?
少なくとも北側は前が開けていると思いますが。
-
43491
匿名さん
東京の水辺は嫌悪施設ですからね。
昔からの東京人は誰でも知っています。
計らずも今回、オリンピック委員会の公式発表により、全世界に東京の水辺は肥溜めだということが広まってしまいました。
-
43492
マンション検討中さん
>>43490 名無しさん
北側は10年以内にかなりの確率でタワマン建ちますよ?
反対とかして恥晒さないでくださいね
-
43493
匿名さん
ところで、BRTのターミナルはロータリー式になる計画のようですが、何のためにロータリー式になるんですっけ??
別にここは始発でもないし、都バス路線が新たに出来てもロータリーまで回りこむ必要ないし、今やタクシーはアプリで呼ぶ時代でタクシー乗り場なんて要らないし。
普通に晴海通り沿いにバス停を作ってもらった方が、豊洲や晴海一丁目から利用する人には便利なんですが。土地のムダじゃない??
-
-
43494
匿名さん
>>43493
車両基地兼だったはずだよ、二転三転してるからよく分からないけどね。
住民スレに最新の工事概要が張ってあったけど、それでもよく分からない。
-
43495
匿名さん
ちなみに豊洲行きでわざわざ晴海通りを右折するのか?って懸念もあるし、
停留所については流動的なんじゃないの?
いちいちロータリー入ってたら時間の無駄だけど、
ターミナル始発終着便のみロータリー発着でそれ以外は晴海通りでピックアップってのも、
何だか効率悪そうだし・・・
-
43496
契約済みさん
晴海2丁目は、BRTバスターミナル兼、車庫になる予定なので、始発や終点になる便も多くなると思います。交通連結拠点になるので、都バスや、晴海ライナー、タクシー乗り場、シェアサイクルポートなどもできるのを期待しています。空港へのリムジンバスも来てくれると嬉しい。
-
43497
住民板ユーザーさん8
>>43496 契約済みさん
高い確率でリムジンバスは来るでしょうね。
-
43498
eマンションさん
駅が遠いってのは最初から分かっている話で、リムジンバスとBRTが開通したら、賃貸でも人気物件になるでしょうね。
-
43499
マンション検討中さん
>>43498
ならないよ。BRTの停留所は駅じゅないから駅徒歩の検索にかからないからね。賃貸住まいの人は分譲マンションに疎いから余程有名なマンションでないとネームでの指名も入らない。
-
43500
匿名さん
晴海ライナーって、いつまで営業するんだろう?
BRTが出来るまで?晴海三丁目に連絡デッキが出来るまで?
-
43501
eマンションさん
-
43502
匿名さん
>>43499 マンション検討中さん
はいはい
頑張ってますね!!
必死さが伝わります(笑)
-
43503
マンション検討中さん
-
43504
匿名
>>43499 マンション検討中さん
別に検索に引っかからなくても、実際に便利になるわけだから、人気出るだろうな。
しかも、充分有名なマンションですよ。
-
43505
検討板ユーザーさん
バス便マンションですが、眺望とか気に入って借りる人いるかも
-
43506
匿名さん
働く主婦の方で有楽町線利用者だったら、ここに住むより、乗り換えて大江戸線勝どき駅の近くに住んだ方が早く家に帰り着く場合が多いですから、よく時間を測って検討してください。
勝どきは清澄通りに面した場所に東武ストアもできたので、買い物をして家に帰るという生活動線も非常にスムーズになっています。
-
43507
マンコミュファンさん
確かにBRTとリムジンバスが使えるようになったら人気化しそう。
-
43508
口コミ知りたいさん
リムジンバスできたら、空港関係者、CA、パイロットでここを選ぶ人もいるだろうね。
-
-
43509
匿名さん
-
43510
匿名さん
勝どきも良いと思うけど、新築が無いてすよね。勝どき東はまだ先だし、待てたとしても超高額ですよね。
-
43511
匿名さん
リムジンバスの話はどこから出て来ているの?
空想ですよね?
-
43512
匿名さん
>>43510 匿名さん
話の流れで借りる人の話です。だって、ここはもう買うべき部屋はないでしょ。
-
43513
匿名さん
-
43514
匿名さん
>>43511
空想です。
ただターミナルができたら新設のハードルも下がるだろうし、
豊洲発着も損益は分からないけど体感だと結構乗車率高いし、
まあ豊洲まで歩けない距離でもないから豊洲の混雑次第だとは思うけど、
晴海発着選手村経由で需要が見込めれば早そうな気もしないでもない。
路線の新設増便については柔軟に対応してる印象はある。
-
43515
マンション検討中さん
リムジンバスですが、豊洲便と一緒はカンベンしてほしいですよね。
特に豊洲の後とかだと、変な席しか無かったりしそうです。
-
43516
匿名さん
>>43515
カンベンって言っても晴海自体が月島と豊洲のオマケみたいなもんだしなー
(嫌味ではなく駅を中心とした商圏の話)
まあターミナルができることで発着を含めてグっと確率は上がるだろうけど。
-
43517
匿名さん
新豊洲のホテルにリムジンバス運行が決定しています。空想ですが、築地の開発次第では築地にもリムジンバスが来るかもしれません。
そうするとますます二丁目には来ないでしょ、新豊洲か豊洲に行ってねとなりませんか?
それと、BRTの連節バスですが、本格運行後も豊洲ルートは単車バスという文章をネットのどこかで見ました。BRTの話は二転三転してるのであんまり信用度は高くないと思っていますが。
-
43518
匿名さん
>>43517 匿名さん
豊洲までBRTで行って、そこから羽田までリムジンバスで行ってちょうだい?
-
-
43519
匿名さん
>リムジンバスできたら、空港関係者、CA、パイロットでここを選ぶ人もいるだろうね。
品川スレでも、豊洲スレでも、浜松町スレでも、大井町スレなどでもよく書かれてきた言葉ですね。
CAやパイロットが買うって説は。
-
43520
匿名さん
>>43519
実際そうやって探す人も少なくないだろうけど、
葛西や錦糸町、千葉、埼玉の主要駅でもどこでもリムジンバス走ってるからね。
駅だったり人が集まる場所には自然とそういったものも集まってくるってこと。
-
43521
名無しさん
>>43511 匿名さん
リムジンバスの話は空想ではありませんよ。以前、日刊建設工業新聞に以下の記事記載がありました。ターミナルの設計委託内容の話です。
「BRTのターミナルは、中央区晴海2と同晴海5の2カ所に設ける。今回の業務では晴海2の施設を対象に、1階に▽BRT▽路線バス▽空港リムジン▽タクシー-などの乗り入れや給油・車両整備などが可能な空間のあり方を検討、2階と屋上には、大型バスが利用する車庫と駐車場を設ける方向で設計を行う。」
-
43522
匿名さん
>>43521 名無しさん
私もその資料は読みました。もう数年前の話です。よく読むとあり方を「検討」となっているでしょう。
その後の資料から、リムジンバスの文字は消えました。
-
43523
検討板ユーザーさん
>>43508 口コミ知りたいさん
住民ですが、パイロットの方住んでましたよ。
-
43524
検討板ユーザーさん
>>43485 検討板ユーザーさん
沢山出てるけど、元々数が多いからな…5%くらい普通でしょう。
-
43525
匿名さん
-
43526
マンション検討中さん
-
43527
匿名さん
>>43526 マンション検討中さん
それはフェイクです。
何をもって「続出」というのでしょうね。
含み益、出てます。
-
43528
匿名さん
>>43527 匿名さん
へー
人気物件だと、びっくりするような成約があったりするけど、
ここは聞かないねー
ソースあります?
買値撤退がいいとこじゃない?
-
-
43529
匿名さん
>>43522 匿名さん
少なくとも、空想ではないということですね。検討対象にはなっている、と。
-
43530
匿名さん
>>43527 匿名さん
含み益出てるってどういうこと?
日本語わかりますか?
-
43531
匿名さん
>>43529 匿名さん
二丁目ターミナルのあり方は、どんどんトーンダウンしていってて、今は検討してないみたい。
-
43532
匿名さん
まあまあ。
未入居転売物件は、売出し値をいくら見ても何も言えませんよ。
価格の傾向を見るなら、やっぱり成約値をチェックしないとね。
-
43533
マンション検討中さん
俺も転売用に押さえた部屋+1500万で売れたのでよほど変な部屋じゃない限り利益出てるんじゃないかな?
-
43534
匿名さん
じゃあワイんちも 2千マソプラスで売れたってことにするはー
-
43535
マンション検討中
>>43521 名無しさん
ターミナルだから、リムジンバスは来そうだね。
晴海には駅も無い上に、このあたり航空関係者も多いからね。
正式発表を待ちましょう。
-
43536
契約済みさん
羽田空港行きのリムジンバスは、現在でも豊洲便があるので、これが晴海2丁目ターミナルも経由するようになるのでは?
首都高の晴海線の晴海出口で降りて、2丁目ターミナル経由で、豊洲駅へ。逆は、豊洲駅発でここ経由で、晴海入り口から高速へ。
-
43537
匿名さん
>>43536
週末なんかは結構混んでるし、どうだろう?
つーか、自ら歩くって選択肢はないのかな?
向うからすれば「お前が歩いてこい!」って感覚では?
ま、ターミナルもあるし発着便を期待して待ってれば?
開業と同時は厳しいだろうけど、いずれそのうちできるんじゃない?
-
43538
口コミ知りたいさん
>>43536 契約済みさん
豊洲駅利用者としてはそのルートは困りますねえ。リムジンバスに反対意見出しておきます。
-
-
43539
匿名さん
-
43540
口コミ知りたいさん
もうこのあたりパークタワー晴海、クロノ、ティアの3棟とも坪250万くらいにならないですかね~。駅からこんなに遠いんだし。
-
43541
匿名さん
>>43540
表示価格で坪300弱が見え始めてるってことは実際は坪280ぐらいだしね。
換金優先だったり弱気の売り手だったり何かあれば坪260ぐらいはすぐだよw
PT晴海竣工で一時的なものって見方もできるけど、
選手村で上値は押さえつけられるだろうし、まあこんなもんなんじゃない?
-
43542
マンション検討中さん
修繕費が高騰する築10年弱で売り抜けようって考えの方多いと思います…
占有部の水回り、水垢だらけ。
共有部ボロボロのタワマン、あなた買いますかって考えなさい。
-
43543
職人さん
-
43544
マンション検討中さん
>>43542 マンション検討中さん
内装はリフォーム出来るのでどうでもいいですが、ネックは立地かな。
-
43545
匿名さん
二丁目は、土地の形・地勢が悪いから発展しにくいですね。運河に囲まれ、大きな橋に歩道橋、渡りにくい幹線道路、周辺は車庫と駐車場、野球場、小学校と、商業が発展するには厳しい条件が揃い過ぎています。
二丁目の住宅にしても、クロノティアロは最寄り駅が勝どき駅、パークタワーは月島駅と人の流れが二手に別れてしまい、スーパーを呼び込むような人の流れが作れません。
-
43546
匿名さん
>>43545 匿名さん
まあ、それでも既にタワーマンションが3つも建ち、さらに横にもう一本建つと言われてますので、それだけ住宅地としての需要がある場所とも言えるでしょうね。BRTのターミナルもできますから、今よりはアクセスもよくなるでしょう。
-
43547
匿名さん
昨夜のお隣のマンションの騒ぎは何だったのでしょうか。ご存知の方いませんか?
-
43548
マンション検討中さん
住んだら楽しそうだなぁと思い現地見に行きましたが、遠いですねー。最後に出てきた歩道橋がホント辛かった。もちろん別な道もあるんでしょうが雨の日とか冬の寒い日とかを考えると…周りにコンビニ1件しかないんですかね?車なしの一人暮らしの自分には向いてないみたいです。
-
43549
マンション検討中
>>43548 マンション検討中さん
東京駅にバス通勤の人には良いけど、電車通勤の人にはつらいね
-
43550
匿名さん
明日は8期登録日
ついに人気のワイドスパンの81Ae 409号室が発売
坪単価334万
倍率が間違いなく付きます。
-
43551
匿名さん
68Ce7480万も40階の高さにしては坪単価345万程度で安い。
81Aeが届かない人には妥協ラインかな。
-
43552
匿名さん
-
43553
マンション検討中さん
-
43554
マンション検討中さん
>>43553 マンション検討中さん
ティアロ築4年 坪単価280万は減価率8.5%に新築プレミアム分を1割乗っけた価格が坪単価334万。
ほぼピッタシ。
PTHの81Aeは新築としては妥当な価格
裏を返すとティアロは坪単価280万でないと買う価値がない。
-
43555
匿名さん
-
43556
匿名さん
>>43554 マンション検討中さん
買った瞬間に価値が1割さがって、坪300万きっちゃうってのはこの物件ですか?
-
43557
検討板ユーザーさん
-
43558
匿名さん
坪330から350ぐらいなら、今となっては割安感すら感じますね
-
43559
匿名さん
-
43560
匿名さん
正直周りに何も無いからね。。
隣が290万台で売りに出てたら、そりゃー引っ張られるよね。
ここは住み続ける以上、施設管理の費用が嵩むから、それを維持してくだけでも大変。
-
43561
匿名さん
ここは坪単価280万円以内の部屋以外は残債割れ起こすから注意しないと。
-
43562
匿名さん
二丁目中古物件は、南側は坪330以下、東側は坪300以下、西側と北側は坪290以下で買わなければいけないと思っています。
-
43563
マンション検討中さん
-
43564
匿名さん
残債割れとか、リセール出来ないとか、資産性ばかり気にしてて人生楽しい?
駅近には得られない、魅力があるという事もお忘れなく。
-
43565
匿名さん
でもその魅力とやらを持続させるために、高い維持費をずっと払い続けなければならない。他人に使われる公開施設も含めて。
それなら隣か近隣に住んで、使いたいだけ公開空き地を利用するのが賢いかな。
-
43566
匿名さん
-
43567
匿名さん
>>43564 匿名さん
クロティアの知り合いからそんな話聞いたことないなあ。
ここの人達だけだと思うよ。期待しすぎて変に前のめりになってるのって。
-
43568
匿名さん
>>43567 匿名さん
確かにそうですね。
私もクロノティアロを買った方達を知っていますが、駅近にはない魅力なんて語る方は一人もいらっしゃいませんでした。
ここは安かったから買った、他は高くて買えなかったと正直におっしゃってましたね。
だから不便でもしょうがないよって感じ。
二丁目は安く買うべき場所だと思います。
パークタワー信者がへんに美化しようとするから、そうじゃないだろうという意見を集めてしまうんだろうな。
-
43569
匿名さん
マンションマニア氏は、こちらをおススメの物件の一つに挙げています。総合的にみてバランスの取れた、良い物件ではないでしょうか。
-
43570
匿名さん
もはや、残10戸位でしょ?
ネガっても何も生まれませんよ笑
-
43571
匿名さん
このタワマンが大好きな方は快適に過ごされていますね。知り合いの女性は、ここはリゾートホテルのようだと語っています。
でもこの夏、彼女は通勤に使う月島駅とこのマンションの間を一度も歩いた事がない。
全てシャトルバスに合わせた生活だそうです。
そもそも駅まで歩く気がないらしい。やっぱり駅距離を気にしない人が買うんだなあと、ある意味感心しました。
-
43572
匿名さん
もうすぐ完売したら公式サイトもクローズするから、気に入った画像やコンテンツは今のうちにダウンロードして保存しておいた方がいいですね。
-
43573
匿名さん
-
43574
匿名さん
>>43569
一押しの幕張も売れ残ってるよ。
彼はどっちかっつーと相場よりQOL重視だし目利きを否定する訳じゃないけど、
やっぱり駅遠って万人受けする立地じゃないからね。
バランス?ここはコンセプトを振り切ったニッチ狙いのマンション。
それでも高値チャレンジで健闘してるほうだと思うよ、売主目線なら大成功でしょう。
じゃあ買主は掴まされたのか?っていうとそんなこともない、
ディズニー風味の無二のマンションを手に入れたんだからね。
投資目線の方はご愁傷様って感じだけど。
-
43575
匿名さん
>>43569
立地0点
建物100点
価格0点
コンセプト100点
確かに均すとバランス取れてるねw
-
43576
匿名さん
>>43575 匿名さん
こういう不便な土地だからこそ、コンセプト作りに力を入れたんだろうけど、暮らしやすさにはあまり力点が置かれてないのを感じますね。まして、エコやバリアフリーに対する意識は殆どないんじゃないかしら。
-
43577
マンション検討中さん
ライバルデベの社員 投資家 芸人 パイロットなど多彩な顔ぶれが購入したマンション
-
43578
匿名さん
住人の方がリゾートホテルのようだと語っていたとのことですが、そういわれてみれば、このマンションの正面玄関前は何となくホテルミラコスタを連想させる。
せっかく凝った公開空地を作ったのだから、できれば年に数回くらいディズニーランド/シーから出張してショーとかパレードなどのアトラクションを実施してくれないかな。有料でもいいから。
-
43579
匿名さん
>>43567 匿名さん
私も同じ意見ですね。
晴海2丁目に3本目のタワマンが建ったというだけで、中古になった現在、特に評価に目立った差はなさそうです。
唯一のウリとなるイマジネーションランドが誰でも使える公開空地であることも、ここをつまらなくさせている一因と言えるでしょうか。
このあと4本目ができそうですが、もちろんそこも同じ評価となるでしょう。
住人スレでもたびたび問題化しているようですが、放置自転車・痰ツバ・入れ墨・じゃぶじゃぶ池など、さらには国際的に認知された東京運河ウンコ水問題、こういった課題を一つ一つクリアしていけば、ここのタワマン3兄弟の評価も上がるかもしれませんね。
-
43580
匿名さん
>>43579 匿名さん
4本目のタワマンが、ここのスッキリとした列を崩す様に建てば、開放感より団地感の方が際立ってしまう可能性は否めないかと思います。人口密度から言えば、選手村よりすごい密集度ですからね。
-
43581
マンション検討中さん
選手村のMRが2024年夏までは使用しますから早くても4本目が完成するのは2028年くらいかな。
-
43582
匿名さん
>>43581 マンション検討中さん
パークタワーのモデルルームは取り壊して元の暗い空き地に逆戻りするのでしょうか。
晴海フラッグが完売するまで、MRの敷地は、夜間、陸上防潮堤の陸こうゲートががっつり閉じられる景色のままなんですね。。。
-
43583
匿名さん
完売近くなればモデルルームなんて即閉鎖。
>>43581 マンション検討中さん
日本のレガシーエリア・半永久的に中央区の頂点に君臨する晴海フラッグの売れ行きを見ると、モデルルームはあと2年以内には閉めるでしょうね。
逆算すると、モデルルーム跡地に超高層タワーマンションが完成するのは、2024年頃だと予想できます。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件