物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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381
匿名さん
>>355
そのとおりなんだよ。
ドトールができて、晴海タワーズができて、勝どき東ができたら、勝どき駅がどうなるか、地元民なら簡単に想像がつく。選手村はBRTでせっせと人をはこぶから、もし地下鉄の計画立てるなあ、晴海通りに駅作って、勝どき駅客を分散かなあとおもう。
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382
匿名さん
>>375
ないよ、説得力。
願望丸出しじゃん(笑)
TTTまでとKTT無理矢理まきこんでる時点で、大体素性は見えるな。
BRTで済まされないための招致活動だね。でもここ2丁目ですから。
あっちでやってね。
DTはどっちに出来ても余裕。
困るのは営業だけ。
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383
匿名さん
豊海、選手村に触れてTTTとKTTを触れない理由もない気がするが。
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384
匿名さん
そうそう、環2だと思う、っていうか晴海通りにしたくないって感じですね。
面で考えれば晴海、勝どき全体の利便性あげられるのに。
どうしても選手村方面だけに利便性を寄せたい人の主張にしか見えませんね。
で、二丁目の板にまでわざわざやってきて主張するもんだから、DT営業かKTTとか言われちゃうんですね~。
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385
匿名
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386
匿名
二丁目の環境私はいいと思います。
ただ、通勤するにはちょっと駅から遠いかな。
でも寧ろ駅近くでゴチャゴチャしてないから環境的に良さがでてるのかと。地下鉄駅が近くに来なくても、他マンションと比べる必要ないと思える人が検討すれば良いのでは?
そもそも可能性の話しなんだから、誰も答がない事になんでムキになってるんだろう。
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387
匿名さん
物件揶揄した煽りは控えましょうよ。
単純に需要から見てみると、
環二だと選手村、新市場、勝どき5,6丁目と豊海の需要が見込める、一方の晴海通りだとトリトンと二丁目タワマン三棟、および新豊洲と新市場の一部需要が見込める。
まず通勤需要をみると大型オフィスのトリトンと新市場の比較で、新市場のほうが需要多く、かつ既存交通網の貧弱さも新市場のほうが上。居住人口も同様では選手村↔晴海二丁目&新豊洲では選手村のほうが人口は上っぽく大型商業も計画されているし、交通も選手村のほうがずっと脆弱。
なので、需要から想像すると環二が自然な気がするのですが、環二だとBRT競合、勝どき陸橋の干渉、晴海通りの首都高計画の転用など考えると、晴海通りの可能性も捨てきれない、、といった所かと。
都からすれば、選手村を高根で売り払う算段と新市場の活性化を目論んで環二を推す気もしますが、完成が10年以上先なので手遅れで意味ないと判断されるかもですね。あと、そもそも答申に向けた国土交通省の検討委員会の議事によると、羽田アクセスとリニア、あとは既存交通のメンテとバリアフリー化などしか重点課題になっておらず、むしろ人口がへる中で新線に対する風当たりが強い気がします。五輪ブームも昨年のすったもんだで消沈しましたしね。
なのでそもそも出来ない、BRT止まりに1票ですw
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388
匿名さん
地下鉄はできるとしたら環2ですね。
DTも勝どき東も環2側の駅使えばいいだけなので、
勝どき駅の混雑は今の工事で解消とみていいでしょう。
何よりも大した発展のない既存の経路に地下鉄を通してもって感じですね。
選手村は将来的に5年後に地下鉄ができるって宣伝すれば売れるでしょうし、
都としては、築地と選手村と市場の開発は無視できないでしょう。
市場も多くの人は魚市場の方に行くので、スカイズ側に駅があっても意味ないです。
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389
匿名さん
地下鉄が環2だとすると間3駅はどこになるか?
銀座周辺というのが築地跡地として、
KTT,TTT付近に1つ、選手村に1つ、新市場に1つ、そこから国際展示場駅になるのかな。
この最初の駅が将来的に勝どき駅と地下通路で繋がれば、勝どき駅問題もかなり解消されるかと。
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390
匿名さん
>>388
地下鉄って10年でできるの?
15年はかかるでしょ。10年後に地下鉄ができます!っていわれても選手村買う気はしないなぁ
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391
匿名さん
>>389
運河や河川で分断される地域の両側からのアクセスをうたってるから、銀座は松坂屋付近で中間駅は築地、朝潮運河(勝どき、晴海からアクセス可)、新豊洲じゃないですかね。
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392
匿名さん
>>391
松屋ってどこにあるか知ってます?中央通りの銀座3丁目。
そこまで銀座中心には来ないですよ。笑
だって、そこまで来るのに、大江戸線、日比谷せん、浅草線とクロスするんですよ?
築地からは日比谷線が晴海通りに沿って走ってますし。
来るとしても築地跡地までか、8丁目や汐留方面でしょう。
将来的にそこからやはり環2に沿って虎の門に抜けるのが自然かと。
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393
匿名さん
>>390
皆なんでそんなに時間がかかると思うのでしょう。
大江戸線の例を見てください。施工開始から開業までの期間を。5キロなんてすぐですよ。
時間が掛かるのは構想から着工までが長いから勘違いするのでしょうか。
工事期間は想像よりかなり短いですよ。
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394
匿名さん
>>392
松坂屋です。
いま再開発している。バスターミナルができるはずですね。浅草線とクロスする必要はありますが…。
たしかに銀座はもっとはずれるのかもしれません。
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395
匿名さん
>>390
不動産は思惑でも売れるからねw
だからみんな煽る煽るw
工期についてはどうなんだろーね?
大江戸線の光が丘-練馬間は5年ちょっとで開通してんだよね(新宿まではさらに5年)
ただ厳密に答申からだと20年掛かってるし、
やっぱその間の事務手続きや許認可に時間が掛かってる印象、まあお役所仕事ってやつだねw
素人だから詳しくは知らないけど、国策事業として皆が同じ方向を向ければ10年足らずでいけんじゃない?
もちろん区間にも拠るけどさ
ただ用地買収だったり駅やルートでどうせ確実に揉めるからやっぱり20年だろうねw
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396
契約済みさん
だから環2主張してんのはあっちの人だけだって。
ほとんどがKTTの板で見た主張と同じだもん。
いずれにせよ、主張が必死なコメントは利害関係のある人と思って間違いないでしょう。388とか。
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397
匿名さん
>>394
松坂屋ですね、失礼しました。
元々松坂屋は中国人相手に商売しましたからバスターミナルは観光バスメインでしょうね。
どちらにしても浅草線超えてすぐのとこに駅はできないでしょうね。
日比谷線と並行してみゆき通りの下を走らせても意味ないですね。
そんな所を終点にするのだったら、
環2通して虎の門に抜けて、将来できる日比谷線の新駅とくっ付ける方がいいと思います。
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398
匿名さん
そうなんですよね。
着工してしまえば意外とすんなりいくケースが多いです。大深度の大江戸線も新宿から練馬までの10キロが着工から七年で開業、同じく大深度のりんかい線も大崎から東京テレポートまで着工から五年で開通しています。
まあ着工までの調整が一番難関なんでしょうけどね。。
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399
匿名さん
>>396
どこの契約済みかしらんがKTTの掲示板なんて見たことない。
というかありもしない晴海通り説を最初に展開した奴は誰??変なブロガー?
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400
匿名さん
>>395
環2に沿えば、ほとんどが都有地なので用地買収に時間は使いません。
都も建設5年、完成は2025年としています。
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