物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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341
匿名さん
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342
匿名さん
そのアンダーパスないし首都高晴海線を凍結させて地下鉄を目論んでいる訳です。だから中央区はあれほど強弁に首都高の築地延伸に反対している。ゆりかもめ延伸への反対も同じで、すべては悲願の地下鉄誘致のための布石。
むしろ環二勝どき陸橋の地下を両サイドに降りわけて杭を避けるほうが施工的に遥かに厳しいかと。杭の両端をトンネルが貫くと保持強度が落ちてしまい非常に危険で、かつ両サイドにkttやら住友オフィスビルが迫りすぎでスペースありませんから。
選手村の需要を考えて、銀座から晴海までは晴海通りで通し、トリトン前の交差点で選手村方面に曲げて晴海埠頭の中間あたりに駅を作る可能性もありますね。そのあと環二下に通って豊洲埠頭にむかえば市場のど真ん中に駅が作れます。ただしこの案だとBRT需要を食べるので、そこで間違いなく揉めますが。
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343
匿名さん
私は環2も晴海も両方ありえると思ってます。当然、地下鉄は6割がたですが決まるんではないかと予想してます。
晴海通り説は首都高とアンダーパスの想定を地下鉄に巻き替え調整つけばですね。逆に調整つかなければ晴海通りは99%ないと思います。
この件は本当に色んなアプローチで検討されてますので、区や都の様々な会議の報告なんかも見てれば、また別の見え方すると思いますよ。
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344
匿名さん
地下鉄は環状2号線沿いの新月島運河下だと思う。ずばり。
運河ルネッサンスで護岸工事やってる際にみたけど、運河浅いよね?5メートルくらい?構造上の障害は少ない。
大成建設とか、トルコの難工事を実現しているから、工事はそんなに難しくないと思うのだが。
そしたら、大江戸線勝どき駅との連絡も良好、選手村側にも駅改札が作れそう。
DT1450戸,KTT1420戸,TTT2800戸,勝どき東3120戸の住民大喜び。
豊海再開発2000戸、勝どき5丁目西1500戸、選手村6000戸、ビュー550戸にも貢献するな。採算もあうよ。
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345
匿名さん
そんなことより、答申に載っているのにずっと棚ざらしになっている数々の路線を早く着工してよ!何十年待たせるつもりだ?
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346
匿名さん
線路をくねくねさせて、清住通りと並行させて、朝潮運河の下に駅作ればよいのだよ。なんなら運河は埋めます。
もしくは豊住線を晴海→勝どき・豊海→浜松町駅経由の湾岸よりを南下して品川駅でUターンして南北線に繋げたら。
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347
匿名さん
今日も株価大きく下げてますね。 まだ時期尚早ですが、そろそろ今回のバブルも
終わりかな? 都心のタワーはかなり株価とリンクすると評論家は言ってますし。
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348
匿名さん
>>346
豊住線は要らないでしょ。つくっても大した経済効果もないよ。
そもそも東京メトロがやりたいだけで、都はやる気ないからね。だから進まない。
でも湾岸新線は違う。
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349
匿名さん
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350
匿名さん
みんな自分の利得と願望ばかりで面白いね。
地下鉄は出来るっていうより、選手村跡地を6000戸供給するなら、造るしかないの分かんないの?どのあたりにするかも大体の想定は地理感覚あれば分かるでしょ(笑)
トリトンや二丁目マンションの為なんかにゃ造りませんからあまり過剰な期待しない方が良いかと。
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351
匿名さん
>>350
そうそうw
そもそも地下鉄構想そのものが夢物語なんだから期待するだけ損だよねw
これが例えば石原氏とかだったら五輪に向けて剛腕発揮したかもだけど、
「民間で勝手にどうぞ」の舛添氏じゃ、なかなか難しいんでない?
しかも建築費高騰資材人材不足で予算が幾らになるかも分かったもんじゃない
湾岸民以外の都民は納得しないでしょw
答申にも挙がってないのに掲示板で煽ってもしゃーないっしょ・・・
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352
匿名さん
メトロがやりたいだけ?
メトロがやりたければもう出来てるよ。
東京都は江東区の悲願に反対はしない立場
だけど、まあ、そんなに積極的ではないよな。
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353
匿名さん
>>350
たかだか6000戸の為に地下鉄は作らないでしょ。BRTで充分。作っても出来るのは10年以上先の話ですよ。
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354
匿名さん
晴海には直接関係ないかもだけど、湾岸って括りだと、
JRによる臨海線の買収ってのが現実的でシナジーも期待できる気がする
次は江東区(の役人)の悲願である三住線かな?
こっちは区が金出すっつってんだから強いw
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355
匿名さん
ただ現実問題として選手村5000戸と、その数年後には三井の勝どき駅前再開発が確定してんだよね・・・
勝どき駅どうなっちゃうんだろーね?
ホーム拡張工事でお茶を濁して終わりかね?
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356
匿名さん
区が建設費だしても、メトロに運用させる上、
高額な施設賃貸料金をメトロから回収できる
なんて甘い計画、メトロが了解する訳無いよ。
メトロは維持管理に資源を投入していて
拡張には関心ないからね。
もうそろそろ地下鉄が拡張し続けるなんて発想
から脱却した方がいいよ。
経済次第だけど、人口減少で、50年後、維持も
限界に達し地下鉄廃線が話題になってる
かもしれないよ。
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357
匿名さん
>>353
たかだか6000戸だけじゃないよ、
選手村だけじゃなくて、築地跡地の開発、豊海の開発、勝どき東、新豊洲市場、有明の開発、、、
これだけまとまった開発いままであった?
あったなら教えて!
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358
匿名さん
>>352
じゃあなんでできないの?
結局はメトロもお金的に都をアテにしてるからできないんでしょ。
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359
匿名さん
築地市場からKTTを東に曲がる大江戸線を南に分岐させるって手はないのかね?
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360
匿名さん
356の通り、都がメトロに運用させようとしているから豊住線はできないよ。
そもそも千葉からくる東西線の乗客のために、なんで都の税金を使わなければならないの?
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