物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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33151
匿名さん
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33152
評判気になるさん
>>33147 マンション検討中さん
説明があったのを知らないのですか?
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33153
匿名さん
>>33147 マンション検討中さん
無知のまま書いちゃったのですか?笑
仕事として受けてるのならもう少し勉強してみてくださいね!
お疲れ様です!
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33154
匿名さん
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33155
匿名さん
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33156
匿名さん
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33157
匿名さん
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33158
匿名さん
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33159
匿名さん
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33160
匿名さん
>>33156 匿名さん
事実は、第三者機関(それも大臣認定もJIS認証も)に品質問題なしと判定されたということです。
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33161
匿名さん
>>33160 匿名さん
JIS規格は最低限満たすべき基準というイメージが強いのですが、コンクリートはどうかご存知でしょうか?通常はJIS規格を遥かに超えた品質が業界標準だったりしませんよね?
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33162
匿名さん
>>33161 匿名さん
大臣認定を取得しており、JIS認証もクリアしたものを使用していますので品質には問題ありません。それ以上でも以下でもありません。そもそも、「通常は」というのがよく分からないのですが、ここで使われているコンクリートも他で使われているコンクリートも同じですよ。
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33163
匿名さん
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33164
匿名さん
>>33163 匿名さん
トリトンの飲食店大丈夫かね。休日ガラガラで平日まで客減ったら閉める店も出そうだ。
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33165
匿名さん
>>33164 匿名さん
後釜には、とりあえずオリンピック組織委員会が入るから、当面は大丈夫でしょう。その後にどこが入るかは分かりませんけどね。
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33166
匿名さん
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33167
口コミ知りたいさん
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33168
匿名さん
>>33167 口コミ知りたいさん
そうなんすね。
まぁ、都心から近いけど交通アクセスがそれほど良くないので賃料も大丸有ほど高くないだろうから、入りたい企業は多いかもね。
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33169
匿名さん
>>33168 匿名さん
220円以上で設定予定のBRTの運賃がさらに高ければ、定期代を負担する立場の企業からは敬遠されるでしょうね。
交通費自前の派遣社員さんからも、BRT使えなーい、晴海敬遠だわになる可能性がないとは言えないですね。どうなるのかな。
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33170
匿名さん
>>33169 匿名さん
そもそも、もともと勝どき駅が使えてるからいいんじゃないですか?プラスBRTも使えるようになれば、便利になるだけかと思います。
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33171
匿名さん
来年策定される東京ベイエリアビジョンは楽しみですね
何も目新しいものがなくてもプラマイゼロ、新しい施策、開発が発表されればこの辺りにはプラスでしょう
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33172
匿名さん
>>33169 匿名さん
人材不足で売り手市場な昨今、そんな小さいこという企業は潰れちゃうよ。
派遣さんも派遣法改正で正社員に。
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33173
eマンションさん
>>33169 匿名さん
派遣さんに交通費出さないようなブラック企業はなんてトリトンあたりにはいないような気が。
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33174
匿名さん
>>33172 匿名さん
派遣さんに嫌われる立地ってね、あんまり小さい話じゃないみたいよ。
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33175
検討板ユーザーさん
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33176
マンコミュファンさん
>>33175 検討板ユーザーさん
25年の開業を目指すとありますね。中間3駅の勝どき、晴海、豊洲の駅の場所が明確になると周辺のマンション価格への影響大きそうですね。その頃には東雲の坪350万が本当に普通になるかもね。そして選手村を中心に晴海全体バリューアップですね。楽しみ
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33177
検討板ユーザーさん
>>33175 検討板ユーザーさん
「2015年6月9日4面」の記事なので、既に3年経過しました。
まだまだ実現は遠いかもですが、推進大会を是非頑張って欲しいですね。参加できないのが残念です。
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33178
匿名さん
その後2016年4月に国交省答申が出ましたね。
周辺では豊住線や羽田アクセス線が優先路線に選ばれましたが、臨海地下鉄は入らなかったので、次期答申待ちでしょうか。
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33179
匿名さん
>>33178 匿名さん
答申待たずに進むのでは?
わざわざ待つ必要ありますかね?
遅れるだけだと思うが。
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33180
匿名さん
>>33178 匿名さん
そうですね。基金の対象でもないですし次に期待ですね。
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33181
匿名さん
>>33177 検討板ユーザーさん
なんでまたそんな古いネタを引っ張り出してきたのか
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33182
マンション検討中さん
下から見上げたら、屋上の突起物?飾り?が飛び出してるんだけど、危なくないのかなぁ?
あれって、もちろん建築基準法では、問題ないものなんですよね?
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33183
匿名さん
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33184
匿名さん
>>33183 匿名さん
都心部と臨海部を結ぶ地下鉄新線
=都心・臨海地下鉄新線
のことですか?
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33185
マンコミュファンさん
ここ、買えなかった人の集まりなんですね。
可愛そう。
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33186
匿名さん
>>33185 マンコミュファンさん
東雲野村が予想以上の高値飛ばしてきたせいで、これまで此処を散々ネガしてた人は今頃息してないのでは?早く買っておけば良かったのにね。
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33187
eマンションさん
>>33186 匿名さん
まぁ、もう販売も中盤過ぎて終盤に近付いていますし、無用な煽りはやめましょう。確かに、ここが販売開始したころは、今みたいな相場になるなんて思ってた人は少なかったですけどね。
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33188
匿名さん
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33189
マンション検討中さん
相場っていうのはデベが作るものだからな。
つわものどもが夢のあと になるかもしれませんが。
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33190
匿名さん
>>33189 マンション検討中さん
バブル的に形成される相場は問題だけど、今の相場は建設費と土地代の上昇が主な要因だから、下げようがないんだよなー
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33191
匿名さん
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33192
匿名さん
>33191
そう、その通り。
そして数十年後は質的にほぼ等価になるので今の新築を敢えて買いにいく理由がない。
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33193
匿名さん
>>33192 匿名さん
すみません、「数十年後は質的にほぼ等価になるので今の新築を敢えて買いにいく理由がない。」について、意味が分からなかったので、詳しく教えてもらえますでしょうか。
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33194
eマンションさん
>>33193 匿名さん
例えば、「安かった2013年ぐらいの新築も、高くなった2018年も、数十年経てば価値は同じになるんだから、今の新築買ってもなぁ、、、」ということを言いたいのでしょう。
これは価値観の問題なのでなんとも言えませんが、個人的には賛同しかねますね。家の購入には、各家族や個人、それぞれのタイミングがある中で、相場が高い安いは仕方のない話です。
それに、暮らしの価値を高めたいのは「今」なのであって、数十年後の資産価値のためにそれを諦めるのは本末転倒だと思います。
まぁ、これは個人的な価値観ですから、色んな考えがあっていいと思います。
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33195
匿名さん
タワマン に永住する人なんかいないんだし、そんな先の話は全く気にしないなあ
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33196
匿名さん
そうそう!
すぐ住み替えるので割高で減価リスクが高い今の新築を買いましょーってことですね!
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33197
マンコミュファンさん
オフバランス思考なら賃貸だし、投資的な思考なら新築より中古の方が安定しそう。実需であればいつ買ってもいっしょ。将来の相場が上がるか下がるかは神のみぞ知る。
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33198
匿名さん
>>33193
横だけど立地が全てってことでしょう。
築30年も35年も誤差みたいなもんだしリフォームが前提になるから、
やっぱり立地や規模感に尽きると思う。
ただ日本人の新築信仰は根強いし、築浅でもリフォームすれば5~1000万は掛かるし、
新築に拘るのも悪いことではないと思う。
競争が激しい都内の中古は即断即決のスピード感だったり少なからず目利きが必要だし、
安心安全の大手新築に流れるのも当然といえば当然。
それでも昨今の新築相場は異常だし、相場観を養うつもりで中古も見て欲しいけどね。
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33199
匿名さん
待っても安くならないんだから、待ってる間のコスト考えたら欲しい物件買ったほうがいいよね。
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33200
マンコミュファンさん
本当に都心はもちろん、このあたりは結局10年見てきたけど全く下がらなかったね。よく2020年以降の都心マンション暴落説とか見るけど、とてもしんじられないね。
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