東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 32401 通りがかりさん

    京成バスがどんな車両を走らせるか楽しみですね!

  2. 32402 通りがかりさん

    >>32400 匿名さん

    選手村から晴海三で右折して有明通りをいくパターン?

  3. 32403 匿名さん

    >>32400 匿名さん

    万葉マジックですかね?!

  4. 32404 eマンションさん

    そうなると、どこのバス停が最寄になる?
    晴海三の交差点辺りか?目の前の車庫にもバス停できると思ってたけどどうなんだろう???

  5. 32405 eマンションさん

    >>32404 eマンションさん

    2丁目のターミナルは、プレ運行時から稼働するのかどうかだね。月内の都の発表を待ちましょう。

  6. 32406 匿名さん

    日経の図が正しくて、豊洲ルートが豊洲市場終点とすれば、
    豊洲市場前に作っている清水建設のオフィスビルとホテルの間のバスターミナルが終点になるのかな?

  7. 32407 マンコミュファンさん

    万葉への配慮かな?目の前は本当にただの車庫にならなきゃいいけど

  8. 32408 匿名さん

    安倍さんが昨日、LRT地方で乗ってます。

  9. 32409 匿名さん

    今日のニュースによると唐木田の工場火災で、安藤◯◯組が床のウレタンを可燃性のものに変え、調べられている。大手でも偽装するところが悲しい。

  10. 32410 匿名さん

    >>32409 匿名さん
    他のスレと間違えてないですか?

  11. 32411 匿名さん


    大島てるの事故物件サイトにここが掲載されたことと、無理矢理 関連付けようとしたのかな?

  12. 32412 匿名さん

    >>32411 匿名さん

    大島てるに掲載されている件はまったくの虚偽情報ですからね、、。

  13. 32413 匿名さん

    これの事?コンクリの偽装と重ねてるのかな?

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180828/k10011596871000.html

  14. 32414 匿名さん

    >>32413 匿名さん

    粘着な方ですか?
    もうちょっとパンチ効いたのお願いします。
    新しさも面白みもないので。

  15. 32415 匿名さん

    この間の、ヘアスタイルネガぐらいのレベルを希望。

  16. 32416 マンション検討中さん

    BRT構想やっと動き出しましたか。
    待ち遠しいです

  17. 32417 マンション検討中さん

    >>32405 eマンションさん
    都の発表待ちましょう

  18. 32418 マンション検討中さん

    >>32405 eマンションさん
    都の発表待ちましょう
    今月の。

  19. 32419 マンション検討中さん

    京成バスもBRT発表しないかな?

  20. 32420 周辺住民さん

    >>32384 匿名さん
    BRT、決定の情報ありがとうございます。

  21. 32421 匿名さん

    >32419: マンション検討中さん 
    東京都のホームページに京成の事業計画書出てますよ。新着情報(報道発表)のところです。

  22. 32422 マンション検討中さん

    このコンセプトで、何故大量に1L作っちゃったのかな…

    パークアクシスで賃貸にするしかないでしょ。

  23. 32423 マンション検討中さん

    32421: 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    BRT 事業計画書情報 見てみます

  24. 32424 マンション検討中さん

    パークアクシス晴海 ザ・タワー

  25. 32425 匿名さん

    >>32421 匿名さん

    東京都と連名のやつですね。
    ありがとうございます。

  26. 32426 マンション検討中さん

    プレ運行は晴海二丁目の新ターミナルから新橋までのルートなんですね
    豊洲からだと思ってました
    2020年春くらいから運行するみたいですね

  27. 32427 匿名さん

    >>32426 マンション検討中さん
    素晴らしいですね。
    2022年の本格運行時は晴海二丁目から新橋まで10分で結ぶとあります。

  28. 32428 マンション検討中さん

    ここはBRTの駅まで徒歩何分ですか?

  29. 32429 匿名さん

    >>32428 マンション検討中さん

    0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座れないかも。

    1. 0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座...
  30. 32430 匿名さん

    >>32429 匿名さん

    新橋利用者には本当に朗報ですね。
    10分程度なら座れなくても大丈夫ですよ。

  31. 32431 匿名さん

    晴海二丁目ターミナルの施設詳細はまだ出てないですよね?

  32. 32432 匿名さん

    ターミナルの詳細はまだ出ていないですね、コンセプトくらいですね。

    ・主要な停留施設には可能な限り上屋整備を行い、地域の生活拠点となるよう「駅」としての外観・機能を目指していきます。
    ・停留施設周辺で開発が行われる際には、停留施設との連携を働きかけ、利便性・快適性の向上を目指します。
    ・車両や駅施設、乗務員の制服、各種媒体など、BRTシステム全てに統一されたコンセプトを導入することで、先進性の実現や分かりやすさの追求を図っていきます。

  33. 32433 匿名さん

    でも結局…

    バス便物件… ですよね…

  34. 32434 匿名さん

    この程度でバス使いますかね?
    普通に徒歩では?

  35. 32435 匿名さん

    おっしゃる通り認知度が低いので知らない人に取ってはそのような感想になると思います。
    よって資産性(売却価格)が急激に上がったりすることはないでしょう。

    ただ、下記の資料の記載の通り1時間に6本(10分に1本)且つ5-24時での運行が実現出来るのであれば
    停留所が極めて近くにあることもあり実需層(住民)によっては相当の利便性の向上になると思います。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

  36. 32436 匿名さん

    >>32434 匿名さん

    新橋までバスがつながる話をしているのでは?

  37. 32437 匿名さん

    >>32433 匿名さん

    新橋まで10分で行けるバス便物件です。

  38. 32438 匿名さん

    ワールドシティタワーズは品川駅までバスで5分で行けます。
    しかし結果は……

  39. 32439 匿名さん

    バスでは無く、BRTでは?

    わざとバスとミスリードさせたいのかな?
    それとも単に無知なだけ?

  40. 32440 匿名さん

    >>32438 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、リセール市場では未だに強いですよね。

  41. 32441 匿名さん

    10分の満員ご存知??w
    私ならコミュサイクルが吉かな

  42. 32442 匿名さん

    いずれにせよ、今より便利になるというのは間違いないので、良きことですね。

  43. 32443 匿名さん

    晴海2丁目は車庫にもなるから、始発もあるんじゃない?

  44. 32444 匿名さん

    >>32439 匿名さん

    プレは連結バスだし、本格運行で新業態の交通システムとして認められるか分からないから、バスと言いたいのでしょう。

    でも、成功したら、資産価値上がりそうだし、失敗しても、今以上に不便になるわけではないから、現在維持ですね。
    湾岸のキャパをBRTでカバーできないと判断されれば、地下鉄やゆりかもめ延伸も再建とされるでしょうし、その時に都有地でBRTターミナルができるこの地は新駅作るにもかなり有利!!
    ってことですかね?!

  45. 32445 マンコミュファンさん

    2022年までは、通常の京成バスで始発駅
    2022年からはBRT10分に1本来る予定
    車庫だから急行バスも止まるかも
    選手村にできるショッピング医療モールや役所へは一本で行けないかも。まぁ自転車で大丈夫かな

  46. 32446 匿名さん

    >>32439 匿名さん
    バスだろ。
    Bus rapid transitの略称なんだしさ。

  47. 32447 匿名さん

    日本語に直したら急行バスシステムだな。

  48. 32448 匿名さん

    高値転売したい卑しい奴らにとっては、バス便物件じゃまずいんだよな。

  49. 32449 匿名さん

    まあ物件概要には、BRT(バス高速輸送システム)「晴海二丁目」バス停徒歩2分と表示されるかな。

  50. 32450 匿名さん

    >>32443 匿名さん
    それもあるかもしれないけど、都バス見てたら「深川車庫行き」が多いので、晴海二丁目止まりは多いかも。

  51. 32451 住民板ユーザーさん1

    新橋駅から晴海二丁目駅のルートはは晴海通り超えてトリトン側になるんですよね?帰りはバス停から5分くらい??

  52. 32452 匿名さん

    >>32451 住民板ユーザーさん1さん

    ターミナルだから、上り下り、都有地側に入る感じじゃないでしょうか?!

    あの辺に信号ができるってことですね。

  53. 32453 匿名さん

    ワールドシティタワーズがバス5分物件
    こちらはバス便10分物件。゚(゚´Д`゚)゚。

  54. 32454 匿名さん

    >>32451 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。信号待ちが長いので実質5分くらいかかると思います。
    ここは終点ではないので都有地に入り込む必要性はないですもんね。
    晴海通り沿い歩道側を凹ませて停車スペースを作る形でいいのでは?
    その方が歩道を横切らないので安全でスピーディでしょう。
    その方がトリトン通勤者も利用しやすく運行本数確保につながるかと思います。
    もちろん都有地を分断する道路や車庫に入るバスのための信号も設置されるとは思います。

    スーパーはどうでしょうね。バス車庫にスーパーくっつけるかなぁ。バス運転手の立場からしたら迷惑この上ないかと思うんですが。

  55. 32455 匿名さん

    >>32454
    水天宮ぐらい整備してくれたら御の字だね。
    バスタ新宿レベルだったらご愁傷様。
    規模や立地を考えると後者が濃厚だと思うけど・・・

  56. 32456 住民板ユーザーさん1

    ターミナルだからといって下り路線もわざわざ都有地の中に入っていたら時間のロスですよね。下り路線の晴海二丁目の駅がトリトン側ならは晴海1丁目になってしまいますね。

  57. 32457 マンコミュファンさん

    普通に車庫の前にバス停があればいいかと
    シンプルなほうが時間ロスないですよ
    都バスの車庫も兼ねるかもね
    あとバス停は通り沿いにできるなら2分はないでしょ
    近隣のメイン施設はトリトンだろうし

  58. 32458 匿名さん

    ターミナルの中に上下線の発着所を設置するのが安全面からも利便性からも自然だと思います。晴海2丁目にタワマン3棟あって更に増える予定ですし。
    利用者をわざわざ減らすような事はしないでしょう。

  59. 32459 マンコミュファンさん

    >>32458 匿名さん

    それってトリトンから見るととても不便じゃない?
    マンション3つあるから考慮するかな?

  60. 32460 匿名さん

    >>32458 匿名さん

    自分の事ばっかりじゃなく、豊洲から通勤する人の事も考えてあげようよ。

  61. 32461 マンコミュファンさん

    >>32458 匿名さん

    マンション民は他に多少離れても使うさ(代替え交通機関車ないし)
    トリトンは駅と拮抗すらから…

  62. 32462 匿名さん

    >>32460 匿名さん


    東京都と京成バスが出してる下記の資料に設置予定地が載ってますよ。
    PDFのページ番号23ページ目くらい。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

  63. 32463 匿名さん

    >>32462 匿名さん
    晴海二丁目バス停に関しては、管理者との協議の上で、停留施設の位置を決定すると但書が添えられていますね。

    1. 晴海二丁目バス停に関しては、管理者との協...
  64. 32464 匿名さん

    >>32459
    どうなんだろう?考慮はするだろうけど全体で考えれば微々たるもんって気はするけど。
    民間主導ならトリトン、豊洲駅は絶対で、途中はどうでもいいだろうけど、
    ターミナルをスルーするはずもないからその点は心配ないんじゃない?
    都の主導なら交通空白の解消って大義があるからね、政治力がモノを言うんじゃない?
    ただ忖度しすぎて停留所が増えればそれこそバスと変わらないからね・・・

  65. 32465 マンコミュファンさん

    >>32439
    こういうのがミスリードをする悪質ポジさんの典型です。
    こういう人がいると、ここの住民は情弱だと思われるので、
    むしろはっきりいって迷惑です。

    何度でも言います。

    BRTはバスです。

    BRT = Bus Rapid Transit

    ここは専用レーンもほとんど整備されないようなので、
    新潟市のように定時運行できないのが目に見えています。
    期待しすぎは禁物です。
    専用レーンが無いBRTなんて自動運転だろうがなかろうが
    本当にただのバスです。
    ミスリードからの自己防衛のためにも、せめてちょっとは検索しましょうね。

  66. 32466 マンコミュファンさん

    >>32465 マンコミュファンさん

    ターミナル内は専用レーンできるかもね!

  67. 32467 匿名さん

    連節バスって実際に見た事あります?結構大きいですよ。
    なんで豊洲行きなのに二丁目ターミナル前の信号で右折してターミナルに入っていかなきゃいけないんだっけ?誰が考えても意味不明でしょ。

  68. 32468 匿名さん

    >>32465
    まあまあw
    当初は専用レーン、専用停留所、ノンストップ運行(信号のコントロール)、大量且つ高速輸送等、
    次世代の交通網構築って期待感はあったんだけどねw
    元々は中央区の構想だったのに五輪や虎の門、新市場に絡めて大掛かりになったはいいけど、
    船頭増えすぎちゃって都のトップもあんな感じだし、既にグダグダだからねぇ・・・
    それでも無いよりはマシなんだから期待し過ぎずに待ちましょう、ってところですかねぇ?

  69. 32469 匿名さん

    >>32467 匿名さん

    車庫があるから、ターミナルに入るの想定なのではないでしょうか?
    ターミナルに駅のエッセンスを持たせ、商業施設とか増設することを考えるとそこまで不自然ではないかも。
    ただ、おっしゃるとおりスピード重視の場合は、対向車線側にできる可能性もありますね。
    まあ、計画が発表されるのを待ちましょう

  70. 32470 匿名さん

    BRTはバスだけど、通常の都バスなどとは違いますよ。
    専用レーンは無いようですが、信号の優先制御はやるようです。
    これがあるのと無いのでは大違いですよ。
    この辺の都バス乗ってみれば分かりますが、時間がかかるのはだいたい信号待ちです。
    特に左折や右折。へたすれば、一度の青信号では進めない場合があります。
    銀座や新橋などは、距離自体は大したことがないので、この信号待ちが改善されるだけで、
    実際の運行時間はかなり短縮できるはずです。

  71. 32471 匿名さん

    まあ、プレ運行時は通常のバスとほぼ変わらない感じでしょうかね。
    晴海ライナーみたいなものでしょう。
    本格運行時にどこまでやれるかですね。

  72. 32472 住民板ユーザーさん1

    下り路線晴海二丁目の交差点を右折して都有地入るのって難易度高そう。道路が狭すぎるし、近くにこども園があるし、危険が高いと思うな。
    都有地前に新しく信号作っても、都有地から出てくるbrtの邪魔になりそうだな。

  73. 32473 匿名さん

    バス車庫って、何十台ものバスが出入りを繰り返すわけだから、バス車庫を作るとなると、住民説明会で近隣住民が子供たちの往来に危険だと言って反対意見が上がる事がありますけど、ここは、「ターミナルも作りますよー」の一言で反対運動も起こらず歓迎ムードになりましたよね。

    東京都も上手い事やったなぁというのが今になっての感想です。
    どこで見たか忘れましたが、以前は、空港バスや路線バスの導入もあるかもなんて匂わせていたのに、そんな努力をした形跡もなく最新版の晴海ビジョンには、今後の計画としてタクシー乗り場とコミュニティバス乗り場とシェアサイクルポートを作りますとあるだけ。
    晴海のマンション販売も一通り終わったし、市場移転も迫って来たし、そろそろ最初から専用レーンなんて無理だった事や1時間に6本運行だよとか現実的な話が始まった感じです。

  74. 32474 匿名さん

    BRTのメリットは、連節バスによる輸送力、信号制御の他に、ステーション内で料金決済を済ませることにより、乗り降りに時間がかからないことです。
    バスで時間がかかるのは信号待ちと乗降時ですから、それが短縮されるBRTはかなりのレベルで定時性を確保できるでしょう。ただのバスとは違います。

  75. 32475 マンション検討中さん

    >>32474 匿名さん

    それが残念ながら今回の改訂版計画で見ると、普通の乗車時決済に変わってるんですよね(涙)。

    小池が無駄にした2年は本当に重い…

  76. 32476 匿名さん

    >>32475 マンション検討中さん
    それはプレ運行時だけの暫定措置ね

  77. 32477 匿名さん

    あのでかい晴海通りや虎ノ門周辺を信号コントロールしながら、そこのけそこのけお馬が通る方式で走れるのかは甚だ疑問ですが、新橋までは信号が本当に少ないので早いと思います。

  78. 32478 匿名さん

    プレ1だと、晴海2丁目から新橋駅まで、15〜20分ほどは掛かりそうですね。
    本格運行が2022年、某都知事のせいで、2年遅れですね。

  79. 32479 匿名さん

    >>32476 匿名さん

    運賃収受方式の変遷

    1.基本計画H27.4
    ICカードによる事前改札・事前決済

    2.事業計画H28.4
    ICカードによる車内決済又は
    券売機で乗車券事前購入して車内決済

    3.事業計画H30.8(今回)
    プレ ICカード又は現金で車内決済
    本格 H28.4計画と同じ

    前回H28.4事業計画で既にステーションでの事前決済は断念しています。当初H27.4計画の電車の自動改札(画像)みたいのなら素晴らしかったんですがね。

    1. 運賃収受方式の変遷1.基本計画H27.4...
  80. 32480 匿名さん

    残念ながら、勝どきとか事前改札とか設けるスペース無さそうだしね。

  81. 32481 匿名さん

    路線バスでよくあるICカード残高不足や「チャージお願いします」「このバスは○○に行きますかねぇ」「○○に行くにはどのバスに乗ればいいんですかいのぉ」で待ち行列がなかなか進まないのなんかは事前改札が有効だったのにね。段差継ぎ目無くして車イスでもベビーカーでも乗り降りしやすくって書いてあるからベビーカーは畳まないでOKってことかな?

  82. 32482 匿名さん

    ポジティブな情報が出ると、評論家やネガが大量発生しますね笑

  83. 32483 匿名さん

    当初の計画のままなら運賃収受の件だけでなく専用・優先レーンの検討という記述もあったし皆ポジティブな気持ちになれたと思う。晴海三丁目~豊洲駅の既設バス専用レーン(7:30-9:30のみ)は使わせてもらえそうだけど。

  84. 32484 eマンションさん

    現状よりも便利になるということで、歓迎すべきことでしょうね。文句を言っても仕方ない。

  85. 32485 匿名さん

    ステーションでの事前決済は、できる場所ではやるんじゃないかな。幕張でもそうだしね。

  86. 32486 匿名さん

    かっこいいバスにして欲しいです^ ^

  87. 32487 匿名さん

    ポジティブってすごいね。
    クロノを買ったばかりの奥さんが、BRTのターミナル隣の都有地もここのモデルルームがある土地も、この辺商業施設になるのよー、丸の内みたいにならないかしらと言っていました。どういう説明を受けていたのだろう。思い込みってすごい。あれから5年、今もそう思ってるのかな。

  88. 32488 マンコミュファンさん

    なんかどんどん劣化したな
    事前決済 専用レーン 空港リムジンどうなったの?

    豊洲から来るバスのみ車庫に入れる仕組みにすれば、新しい信号もいらないし、長いバスも左折だけで入れますね!
    豊洲方面行きのバス停はトリトン側で問題ないですよ

  89. 32489 匿名さん

    >>32487 匿名さん
    なんでマンションしかない郊外の埋立地が丸の内みたいになるんだろうね。
    地方から出て来た田舎育ちの女なんだな。

  90. 32490 匿名さん

    >>32489 匿名さん

    なんで興味ないマンションの掲示板にどうでもいい悪口書くんだろう。
    実世界で心病んでるんだな。

  91. 32491 匿名さん

    ホントそうですね。

    BRTをそんな必死にネガらなくても良さそうなもんだ。

  92. 32492 通りがかりさん

    いつもの販売時期近くなると何でもかんでもネガりだす、いつものパターン。マジであきた。よく続くわ

  93. 32493 匿名さん

    >>32490 匿名さん

    興味津々なのでしょう

  94. 32494 eマンションさん

    ちょっとした事で、ネガだアンチだと決めつけるよね?どんだけ敏感?自意識過剰なのさw

    だからこの物件嫌われるんだよねー。

  95. 32495 匿名さん

    >>32494
    あんたも周りの人から嫌われてるよ?自覚あるでしょ?

  96. 32496 匿名さん

    >>32491 匿名さん

    正直期待していただけに失望が大きい。改善に期待します。

  97. 32497 eマンションさん

    実際ここの無理ポジも、ネガやアンチなど誰かに構ってほしくて仕方ないんでしょうけど。じゃ無ければいちいち噛み付かないてスルーすれば良い話だしね。だから方々から炎上商法と言われる。まぁスレが閑散としてると不安になる気持ちも分からなくは無いけど。

  98. 32498 匿名さん

    >>32494 eマンションさん

    本当に嫌いなら見に来ないからなー。
    言動と行動が伴ってないんだよな。

    いいよ、嫌いならもう来なくて。
    自分の世界で周りに迷惑掛けないように生きてください。

  99. 32499 通りがかりさん

    >>32498 匿名さん
    はげしく同意

  100. 32500 匿名さん

    >>32497 eマンションさん
    閑散としないように盛り上げてくれてるんだね!ありがとう!

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東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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