物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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32381
匿名さん
三井から頂いたメールの文面をアップするだけで話が決着するのに。
頑なに拒むから疑惑が生まれているのでは。
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32382
匿名さん
>>32378 匿名さん
検討者なら当然営業がついてますよね?
付いてない人こそ冷やかしだと思われますよ。
まだモデルルームに行ったことのない人なら、嘘まみれの匿名掲示板で検討材料探すより、モデルルームに行って、責任を持てる人から話を聞いた方が有益だと思いますよ。
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32383
匿名さん
>>32381 匿名さん
電話するだけでいいのに拒むのは、連絡できない理由があるとか?
メールの文面見たって、それが正しいのか分からない的な論争になるだけなんだから、ナンセンスだよね。
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32384
匿名さん
BRT、決まったねー
都臨海部のバス高速輸送、22年度本格運行
五輪の遺産活用へ
東京都は都心と臨海部を結ぶバス高速輸送システム(BRT)の本格運行を2022年度をめどに始める方針を固めた。幹線道路「環状2号(環2)」の全線開通と、東京五輪後に選手村をマンションに転用した新たな居住地域のまちびらきに合わせる。当初計画から約2年遅れるが、都心への交通手段が整備されるため、五輪のレガシー(遺産)を活用した臨海部開発が加速しそうだ。
月内にも発表する。BRTは車両を連ねた連節バスや専用レーンを使って輸送力や定時性を持たせるバス運行システム。都のBRTは専用レーンを原則設けないが、信号の少ない環2を主要ルートにして定時性を確保する。京成バス(千葉県市川市)が19年度に新会社を設立し、運行を担う。
本格運行はピーク時に1時間あたり20便程度、約2000人を運ぶ。速度は時速20キロメートル以上とLRT(次世代型路面電車)並みをめざす。五輪後、選手村のマンションには1万人超が住む予定で、虎ノ門と東京テレポート駅や、市場前駅を結ぶ晴海・豊洲ルートなど4ルートを運行する。
環2は20年の東京五輪前に整備し、選手村と新国立競技場を結ぶ大動脈になるはずだった。ところが、築地市場の移転延期で整備が遅れ、完成は22年度に先送りされた。BRTの本格運用も2年遅れる。五輪期間中は周辺道路の渋滞などが懸念されており、都は交通量の削減対策を進める。
20年の五輪前には京成バスがプレ運行を始める。臨海部の晴海から新橋駅を経て虎ノ門までを結ぶ。速度は路線バス並みでピーク時に1時間あたり6便、約450人を運ぶ計画だ。五輪後は晴海・豊洲ルートなど3ルートで運行する。
東京臨海部は晴海で建設中の五輪選手村のマンション群やタワーマンションの建設が相次ぐ。都は急増する住民が都心へアクセスする手段としてBRTを計画してきた。運行スケジュールにめどが立ち、臨海部の開発に弾みがつきそうだ。
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32385
検討板ユーザーさん
まぁ誰が何の為に事故物件サイトに登録したのかは分かりませんが、そういう事をされるという事にも一つ問題が有るかと思います。ただ単に誤登録の可能性もありますが。
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32386
匿名さん
>>32384 匿名さん
これから計画してが加速しそうでなによりですね。
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32387
匿名さん
>32384
こういうポジティブな情報なら勢いよくアップするのに、ちぐはぐだよね。
つまりポジティブ情報はこういうコピペでも信じるが、ネガティヴ情報は正式な回答書面でも信じてはいけない、ということですよね。
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32388
匿名さん
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32389
匿名さん
>>32387 匿名さん
32384さんの情報は手元の日経新聞の情報と見比べば、真偽が分かる内容だからでしょ?
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32390
匿名さん
>>32388 匿名さん
世論を操作して、舛添さんを外したマスゴミのせいですね。
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32391
匿名さん
ピーク時1時間に6本って、こんな感じになるのかな?
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32392
匿名さん
>>32388 匿名さん
ま、最近はどうなってるのか分からなかったし、前進することが分かって良かったということ。
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32393
匿名さん
>>32391 匿名さん
1時間に6本はプレ運行時の話だけど、プレ運行時はそんな感じなんじゃないかな?
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32394
匿名さん
プレ運行だけでも出来るだけ早く開始してほしいよ。
某都知事のせいで、いろいろと遅れて迷惑甚だしい。
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32395
匿名さん
>>32393 匿名さん
本格運行は4ルートでピーク時1時間20便程度とあるから、豊洲ルートはこんなもんかな。
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32396
匿名さん
>>32394
本当なら豊洲ルート2019年、新市場選手村ルートは2020年だったのが、
ほぼ2年後ろ倒しだからねぇ・・・ここの担当者も頭抱えたと思うw
選手村も5000戸規模だし一日も早く売りに出したいだろうけど、
BRTに合わせて多少後ろに調整ってパターンあるかもしれないね。
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32397
匿名さん
自動運転技術で停留所ギリギリに停車して、車椅子の方が自力で乗れるようになったら、朗報ですね。
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32398
検討板ユーザーさん
大江戸線1編成が780人
BRT1時間で450人
1時間に電車が、1本来る以下の輸送力だけど大丈夫かな。
もっと増便してほしいです。
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32399
匿名さん
>>32398 検討板ユーザーさん
大丈夫かな
と言うよりは、今よりは便利になって良かったよね、ということですね。
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32400
匿名さん
日経記事の画像だと豊洲ルートは豊洲市場が終点になってますね。計画から変更かな?
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