物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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32361
検討板ユーザーさん
あれ?以前は武蔵小山くんで、今回は有明くんに変わったの?当初は意識されてても、今はあまり気にしてないんじゃない?逆にこちらが名前を出す事で、変に意識してるみたいにも捉えられるし。
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32362
匿名さん
事故物件じゃないなら、せめて三井からの返答のメールをアップして欲しいなあ。
あやが付いた物件を皆が気持ちよく買えるためにも、ね。
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32363
匿名さん
>>32352 匿名さん
なんだ、香川の事故を晴海の事故にすり替えたのか。ひどいね。
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32364
匿名さん
>>32362 匿名さん
どうせメール添付しても加工とか言うわけだし、それぞれで確認すればいいだけの話。
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32365
匿名さん
正直こういう事でしょ。
大島てるサイトに事故物件として掲載される
→虚偽掲載だった
→誰かのいたずらか?
→それだけネガが多い人気物件との解釈
又は、売れ残った時の為の予防的な
ここの関係者による自作自演じゃないかな?
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32366
通りがかりさん
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32367
マンション検討中さん
>>32365 匿名さん さん
こういう頭のおかしい人がいるからこの掲示板が意味をなさなくなってるのでしょうね
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32368
匿名さん
炎上狙いかは分からないけど、今の段階だと竣工前の売れ残りが確実になってきたから、それの予防策じゃない?ネガのせいで売れ残った的な。
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32369
マンション比較中さん
>>32352 匿名さん
確かに。例え虚偽内容だとしても自己物件サイトに登録が続いてる以上は何か気持ち悪い。
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32370
マンション比較中さん
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32371
匿名さん
>>32362 匿名さん
モデルルームに電話したらすぐ教えてくれるよ。メールのアップなんてしなくても。
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32372
匿名さん
>>32367 マンション検討中さん
マンコミュ潰したい人が信用度落とすために人気物件のスレに適当なこと書きまくってるってこと?
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32373
匿名さん
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32374
マンション比較中さん
このやり取りが正にそうかな?
本当にそうではないなら、いい加減この話題自体やめれば良いのに。
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32375
検討板ユーザーさん
皆さん、お暇なんですね。まぁ一理あるかと思います。
32365 匿名さん
正直こういう事でしょ。
大島てるサイトに事故物件として掲載される
→虚偽掲載だった
→誰かのいたずらか?
→それだけネガが多い人気物件との解釈
又は、売れ残った時の為の予防的な
ここの関係者による自作自演じゃないかな?
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32376
匿名さん
>>32375 検討板ユーザーさん
一理もないでしょう。
関係者がここで言い訳作るほどバカじゃないですよ。
頭のおかしい暇つぶし君の仕業でしょ。
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32377
匿名さん
>>32375 検討板ユーザーさん
すごい解釈ですね笑
そこまで捻じ曲げてネガりたいなんて、なかなか独創的だと思います笑
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32378
匿名さん
>>32371 匿名さん
ここは検討者の為のスレッドなので、契約者だけが真偽を確認できても意味がないのですよ。
これから買う人や検討している多くの人達の為に、事故物件かどうかについての三井からの回答や情報があるなら、アップするのが健全だと思いますよ。
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32379
匿名さん
>>32378 匿名さん
???
検討者でもモデルルームに聞けばいいじゃないですか。教えてくれますよ。電話一本、簡単な話ですが。
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32380
匿名さん
もはやどうでもいいネタに、懸命に食い付いてる人がいますね。何ともイヤな感じですね。
もうこの事故ネタはオールスルーで良いかと思います。
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32381
匿名さん
三井から頂いたメールの文面をアップするだけで話が決着するのに。
頑なに拒むから疑惑が生まれているのでは。
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32382
匿名さん
>>32378 匿名さん
検討者なら当然営業がついてますよね?
付いてない人こそ冷やかしだと思われますよ。
まだモデルルームに行ったことのない人なら、嘘まみれの匿名掲示板で検討材料探すより、モデルルームに行って、責任を持てる人から話を聞いた方が有益だと思いますよ。
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32383
匿名さん
>>32381 匿名さん
電話するだけでいいのに拒むのは、連絡できない理由があるとか?
メールの文面見たって、それが正しいのか分からない的な論争になるだけなんだから、ナンセンスだよね。
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32384
匿名さん
BRT、決まったねー
都臨海部のバス高速輸送、22年度本格運行
五輪の遺産活用へ
東京都は都心と臨海部を結ぶバス高速輸送システム(BRT)の本格運行を2022年度をめどに始める方針を固めた。幹線道路「環状2号(環2)」の全線開通と、東京五輪後に選手村をマンションに転用した新たな居住地域のまちびらきに合わせる。当初計画から約2年遅れるが、都心への交通手段が整備されるため、五輪のレガシー(遺産)を活用した臨海部開発が加速しそうだ。
月内にも発表する。BRTは車両を連ねた連節バスや専用レーンを使って輸送力や定時性を持たせるバス運行システム。都のBRTは専用レーンを原則設けないが、信号の少ない環2を主要ルートにして定時性を確保する。京成バス(千葉県市川市)が19年度に新会社を設立し、運行を担う。
本格運行はピーク時に1時間あたり20便程度、約2000人を運ぶ。速度は時速20キロメートル以上とLRT(次世代型路面電車)並みをめざす。五輪後、選手村のマンションには1万人超が住む予定で、虎ノ門と東京テレポート駅や、市場前駅を結ぶ晴海・豊洲ルートなど4ルートを運行する。
環2は20年の東京五輪前に整備し、選手村と新国立競技場を結ぶ大動脈になるはずだった。ところが、築地市場の移転延期で整備が遅れ、完成は22年度に先送りされた。BRTの本格運用も2年遅れる。五輪期間中は周辺道路の渋滞などが懸念されており、都は交通量の削減対策を進める。
20年の五輪前には京成バスがプレ運行を始める。臨海部の晴海から新橋駅を経て虎ノ門までを結ぶ。速度は路線バス並みでピーク時に1時間あたり6便、約450人を運ぶ計画だ。五輪後は晴海・豊洲ルートなど3ルートで運行する。
東京臨海部は晴海で建設中の五輪選手村のマンション群やタワーマンションの建設が相次ぐ。都は急増する住民が都心へアクセスする手段としてBRTを計画してきた。運行スケジュールにめどが立ち、臨海部の開発に弾みがつきそうだ。
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32385
検討板ユーザーさん
まぁ誰が何の為に事故物件サイトに登録したのかは分かりませんが、そういう事をされるという事にも一つ問題が有るかと思います。ただ単に誤登録の可能性もありますが。
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32386
匿名さん
>>32384 匿名さん
これから計画してが加速しそうでなによりですね。
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32387
匿名さん
>32384
こういうポジティブな情報なら勢いよくアップするのに、ちぐはぐだよね。
つまりポジティブ情報はこういうコピペでも信じるが、ネガティヴ情報は正式な回答書面でも信じてはいけない、ということですよね。
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32388
匿名さん
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32389
匿名さん
>>32387 匿名さん
32384さんの情報は手元の日経新聞の情報と見比べば、真偽が分かる内容だからでしょ?
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32390
匿名さん
>>32388 匿名さん
世論を操作して、舛添さんを外したマスゴミのせいですね。
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32391
匿名さん
ピーク時1時間に6本って、こんな感じになるのかな?
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32392
匿名さん
>>32388 匿名さん
ま、最近はどうなってるのか分からなかったし、前進することが分かって良かったということ。
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32393
匿名さん
>>32391 匿名さん
1時間に6本はプレ運行時の話だけど、プレ運行時はそんな感じなんじゃないかな?
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32394
匿名さん
プレ運行だけでも出来るだけ早く開始してほしいよ。
某都知事のせいで、いろいろと遅れて迷惑甚だしい。
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32395
匿名さん
>>32393 匿名さん
本格運行は4ルートでピーク時1時間20便程度とあるから、豊洲ルートはこんなもんかな。
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32396
匿名さん
>>32394
本当なら豊洲ルート2019年、新市場選手村ルートは2020年だったのが、
ほぼ2年後ろ倒しだからねぇ・・・ここの担当者も頭抱えたと思うw
選手村も5000戸規模だし一日も早く売りに出したいだろうけど、
BRTに合わせて多少後ろに調整ってパターンあるかもしれないね。
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32397
匿名さん
自動運転技術で停留所ギリギリに停車して、車椅子の方が自力で乗れるようになったら、朗報ですね。
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32398
検討板ユーザーさん
大江戸線1編成が780人
BRT1時間で450人
1時間に電車が、1本来る以下の輸送力だけど大丈夫かな。
もっと増便してほしいです。
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32399
匿名さん
>>32398 検討板ユーザーさん
大丈夫かな
と言うよりは、今よりは便利になって良かったよね、ということですね。
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32400
匿名さん
日経記事の画像だと豊洲ルートは豊洲市場が終点になってますね。計画から変更かな?
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32401
通りがかりさん
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32402
通りがかりさん
>>32400 匿名さん
選手村から晴海三で右折して有明通りをいくパターン?
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32403
匿名さん
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32404
eマンションさん
そうなると、どこのバス停が最寄になる?
晴海三の交差点辺りか?目の前の車庫にもバス停できると思ってたけどどうなんだろう???
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32405
eマンションさん
>>32404 eマンションさん
2丁目のターミナルは、プレ運行時から稼働するのかどうかだね。月内の都の発表を待ちましょう。
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32406
匿名さん
日経の図が正しくて、豊洲ルートが豊洲市場終点とすれば、
豊洲市場前に作っている清水建設のオフィスビルとホテルの間のバスターミナルが終点になるのかな?
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32407
マンコミュファンさん
万葉への配慮かな?目の前は本当にただの車庫にならなきゃいいけど
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32408
匿名さん
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32409
匿名さん
今日のニュースによると唐木田の工場火災で、安藤◯◯組が床のウレタンを可燃性のものに変え、調べられている。大手でも偽装するところが悲しい。
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32410
匿名さん
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32411
匿名さん
大島てるの事故物件サイトにここが掲載されたことと、無理矢理 関連付けようとしたのかな?
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32412
匿名さん
>>32411 匿名さん
大島てるに掲載されている件はまったくの虚偽情報ですからね、、。
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32413
匿名さん
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32414
匿名さん
>>32413 匿名さん
粘着な方ですか?
もうちょっとパンチ効いたのお願いします。
新しさも面白みもないので。
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32415
匿名さん
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32416
マンション検討中さん
BRT構想やっと動き出しましたか。
待ち遠しいです
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32417
マンション検討中さん
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32418
マンション検討中さん
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32419
マンション検討中さん
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32420
周辺住民さん
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32421
匿名さん
>32419: マンション検討中さん
東京都のホームページに京成の事業計画書出てますよ。新着情報(報道発表)のところです。
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32422
マンション検討中さん
このコンセプトで、何故大量に1L作っちゃったのかな…
パークアクシスで賃貸にするしかないでしょ。
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32423
マンション検討中さん
32421: 匿名さん
そうなんですね。ありがとうございます。
BRT 事業計画書情報 見てみます
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32424
マンション検討中さん
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32425
匿名さん
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32426
マンション検討中さん
プレ運行は晴海二丁目の新ターミナルから新橋までのルートなんですね
豊洲からだと思ってました
2020年春くらいから運行するみたいですね
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32427
匿名さん
>>32426 マンション検討中さん
素晴らしいですね。
2022年の本格運行時は晴海二丁目から新橋まで10分で結ぶとあります。
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32428
マンション検討中さん
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32429
匿名さん
>>32428 マンション検討中さん
0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座れないかも。
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32430
匿名さん
>>32429 匿名さん
新橋利用者には本当に朗報ですね。
10分程度なら座れなくても大丈夫ですよ。
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32431
匿名さん
晴海二丁目ターミナルの施設詳細はまだ出てないですよね?
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32432
匿名さん
ターミナルの詳細はまだ出ていないですね、コンセプトくらいですね。
・主要な停留施設には可能な限り上屋整備を行い、地域の生活拠点となるよう「駅」としての外観・機能を目指していきます。
・停留施設周辺で開発が行われる際には、停留施設との連携を働きかけ、利便性・快適性の向上を目指します。
・車両や駅施設、乗務員の制服、各種媒体など、BRTシステム全てに統一されたコンセプトを導入することで、先進性の実現や分かりやすさの追求を図っていきます。
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32433
匿名さん
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32434
匿名さん
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32435
匿名さん
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32436
匿名さん
>>32434 匿名さん
?
新橋までバスがつながる話をしているのでは?
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32437
匿名さん
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32438
匿名さん
ワールドシティタワーズは品川駅までバスで5分で行けます。
しかし結果は……
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32439
匿名さん
バスでは無く、BRTでは?
わざとバスとミスリードさせたいのかな?
それとも単に無知なだけ?
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32440
匿名さん
>>32438 匿名さん
ワールドシティタワーズ、リセール市場では未だに強いですよね。
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32441
匿名さん
10分の満員ご存知??w
私ならコミュサイクルが吉かな
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32442
匿名さん
いずれにせよ、今より便利になるというのは間違いないので、良きことですね。
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32443
匿名さん
晴海2丁目は車庫にもなるから、始発もあるんじゃない?
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32444
匿名さん
>>32439 匿名さん
プレは連結バスだし、本格運行で新業態の交通システムとして認められるか分からないから、バスと言いたいのでしょう。
でも、成功したら、資産価値上がりそうだし、失敗しても、今以上に不便になるわけではないから、現在維持ですね。
湾岸のキャパをBRTでカバーできないと判断されれば、地下鉄やゆりかもめ延伸も再建とされるでしょうし、その時に都有地でBRTターミナルができるこの地は新駅作るにもかなり有利!!
ってことですかね?!
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32445
マンコミュファンさん
2022年までは、通常の京成バスで始発駅
2022年からはBRT10分に1本来る予定
車庫だから急行バスも止まるかも
選手村にできるショッピング医療モールや役所へは一本で行けないかも。まぁ自転車で大丈夫かな
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32446
匿名さん
>>32439 匿名さん
バスだろ。
Bus rapid transitの略称なんだしさ。
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32447
匿名さん
-
32448
匿名さん
高値転売したい卑しい奴らにとっては、バス便物件じゃまずいんだよな。
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32449
匿名さん
まあ物件概要には、BRT(バス高速輸送システム)「晴海二丁目」バス停徒歩2分と表示されるかな。
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32450
匿名さん
>>32443 匿名さん
それもあるかもしれないけど、都バス見てたら「深川車庫行き」が多いので、晴海二丁目止まりは多いかも。
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32451
住民板ユーザーさん1
新橋駅から晴海二丁目駅のルートはは晴海通り超えてトリトン側になるんですよね?帰りはバス停から5分くらい??
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32452
匿名さん
>>32451 住民板ユーザーさん1さん
ターミナルだから、上り下り、都有地側に入る感じじゃないでしょうか?!
あの辺に信号ができるってことですね。
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32453
匿名さん
ワールドシティタワーズがバス5分物件
こちらはバス便10分物件。゚(゚´Д`゚)゚。
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32454
匿名さん
>>32451 住民板ユーザーさん1さん
そうですね。信号待ちが長いので実質5分くらいかかると思います。
ここは終点ではないので都有地に入り込む必要性はないですもんね。
晴海通り沿い歩道側を凹ませて停車スペースを作る形でいいのでは?
その方が歩道を横切らないので安全でスピーディでしょう。
その方がトリトン通勤者も利用しやすく運行本数確保につながるかと思います。
もちろん都有地を分断する道路や車庫に入るバスのための信号も設置されるとは思います。
スーパーはどうでしょうね。バス車庫にスーパーくっつけるかなぁ。バス運転手の立場からしたら迷惑この上ないかと思うんですが。
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32455
匿名さん
>>32454
水天宮ぐらい整備してくれたら御の字だね。
バスタ新宿レベルだったらご愁傷様。
規模や立地を考えると後者が濃厚だと思うけど・・・
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32456
住民板ユーザーさん1
ターミナルだからといって下り路線もわざわざ都有地の中に入っていたら時間のロスですよね。下り路線の晴海二丁目の駅がトリトン側ならは晴海1丁目になってしまいますね。
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32457
マンコミュファンさん
普通に車庫の前にバス停があればいいかと
シンプルなほうが時間ロスないですよ
都バスの車庫も兼ねるかもね
あとバス停は通り沿いにできるなら2分はないでしょ
近隣のメイン施設はトリトンだろうし
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32458
匿名さん
ターミナルの中に上下線の発着所を設置するのが安全面からも利便性からも自然だと思います。晴海2丁目にタワマン3棟あって更に増える予定ですし。
利用者をわざわざ減らすような事はしないでしょう。
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32459
マンコミュファンさん
>>32458 匿名さん
それってトリトンから見るととても不便じゃない?
マンション3つあるから考慮するかな?
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32460
匿名さん
>>32458 匿名さん
自分の事ばっかりじゃなく、豊洲から通勤する人の事も考えてあげようよ。
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