東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 32361 検討板ユーザーさん

    あれ?以前は武蔵小山くんで、今回は有明くんに変わったの?当初は意識されてても、今はあまり気にしてないんじゃない?逆にこちらが名前を出す事で、変に意識してるみたいにも捉えられるし。

  2. 32362 匿名さん

    事故物件じゃないなら、せめて三井からの返答のメールをアップして欲しいなあ。
    あやが付いた物件を皆が気持ちよく買えるためにも、ね。

  3. 32363 匿名さん

    >>32352 匿名さん

    なんだ、香川の事故を晴海の事故にすり替えたのか。ひどいね。

  4. 32364 匿名さん

    >>32362 匿名さん

    どうせメール添付しても加工とか言うわけだし、それぞれで確認すればいいだけの話。

  5. 32365 匿名さん 

    正直こういう事でしょ。


    大島てるサイトに事故物件として掲載される

    →虚偽掲載だった

    →誰かのいたずらか?

    →それだけネガが多い人気物件との解釈
    又は、売れ残った時の為の予防的な


    ここの関係者による自作自演じゃないかな?

  6. 32366 通りがかりさん 

    >>32365
    炎上目的の自作自演?
    どんだけ暇人なんだい。

  7. 32367 マンション検討中さん

    >>32365 匿名さん さん

    こういう頭のおかしい人がいるからこの掲示板が意味をなさなくなってるのでしょうね

  8. 32368 匿名さん 

    炎上狙いかは分からないけど、今の段階だと竣工前の売れ残りが確実になってきたから、それの予防策じゃない?ネガのせいで売れ残った的な。

  9. 32369 マンション比較中さん 

    >>32352 匿名さん
    確かに。例え虚偽内容だとしても自己物件サイトに登録が続いてる以上は何か気持ち悪い。

  10. 32370 マンション比較中さん 

    ↑自己物件サイト(誤)

    事故物件サイト(正)

  11. 32371 匿名さん

    >>32362 匿名さん

    モデルルームに電話したらすぐ教えてくれるよ。メールのアップなんてしなくても。

  12. 32372 匿名さん

    >>32367 マンション検討中さん

    マンコミュ潰したい人が信用度落とすために人気物件のスレに適当なこと書きまくってるってこと?

  13. 32373 匿名さん

    >>32368 匿名さん さん
    ひねくれすぎwww

  14. 32374 マンション比較中さん 

    このやり取りが正にそうかな?
    本当にそうではないなら、いい加減この話題自体やめれば良いのに。

  15. 32375 検討板ユーザーさん

    皆さん、お暇なんですね。まぁ一理あるかと思います。


    32365 匿名さん 
    正直こういう事でしょ。


    大島てるサイトに事故物件として掲載される

    →虚偽掲載だった

    →誰かのいたずらか?

    →それだけネガが多い人気物件との解釈
    又は、売れ残った時の為の予防的な


    ここの関係者による自作自演じゃないかな?

  16. 32376 匿名さん

    >>32375 検討板ユーザーさん

    一理もないでしょう。
    関係者がここで言い訳作るほどバカじゃないですよ。
    頭のおかしい暇つぶし君の仕業でしょ。

  17. 32377 匿名さん

    >>32375 検討板ユーザーさん

    すごい解釈ですね笑
    そこまで捻じ曲げてネガりたいなんて、なかなか独創的だと思います笑

  18. 32378 匿名さん

    >>32371 匿名さん
    ここは検討者の為のスレッドなので、契約者だけが真偽を確認できても意味がないのですよ。

    これから買う人や検討している多くの人達の為に、事故物件かどうかについての三井からの回答や情報があるなら、アップするのが健全だと思いますよ。

  19. 32379 匿名さん

    >>32378 匿名さん

    ???
    検討者でもモデルルームに聞けばいいじゃないですか。教えてくれますよ。電話一本、簡単な話ですが。

  20. 32380 匿名さん

    もはやどうでもいいネタに、懸命に食い付いてる人がいますね。何ともイヤな感じですね。

    もうこの事故ネタはオールスルーで良いかと思います。

  21. 32381 匿名さん

    三井から頂いたメールの文面をアップするだけで話が決着するのに。
    頑なに拒むから疑惑が生まれているのでは。

  22. 32382 匿名さん

    >>32378 匿名さん

    検討者なら当然営業がついてますよね?
    付いてない人こそ冷やかしだと思われますよ。
    まだモデルルームに行ったことのない人なら、嘘まみれの匿名掲示板で検討材料探すより、モデルルームに行って、責任を持てる人から話を聞いた方が有益だと思いますよ。

  23. 32383 匿名さん

    >>32381 匿名さん

    電話するだけでいいのに拒むのは、連絡できない理由があるとか?
    メールの文面見たって、それが正しいのか分からない的な論争になるだけなんだから、ナンセンスだよね。

  24. 32384 匿名さん

    BRT、決まったねー

    都臨海部のバス高速輸送、22年度本格運行
    五輪の遺産活用へ

    東京都は都心と臨海部を結ぶバス高速輸送システム(BRT)の本格運行を2022年度をめどに始める方針を固めた。幹線道路「環状2号(環2)」の全線開通と、東京五輪後に選手村をマンションに転用した新たな居住地域のまちびらきに合わせる。当初計画から約2年遅れるが、都心への交通手段が整備されるため、五輪のレガシー(遺産)を活用した臨海部開発が加速しそうだ。

    月内にも発表する。BRTは車両を連ねた連節バスや専用レーンを使って輸送力や定時性を持たせるバス運行システム。都のBRTは専用レーンを原則設けないが、信号の少ない環2を主要ルートにして定時性を確保する。京成バス(千葉県市川市)が19年度に新会社を設立し、運行を担う。

    本格運行はピーク時に1時間あたり20便程度、約2000人を運ぶ。速度は時速20キロメートル以上とLRT(次世代型路面電車)並みをめざす。五輪後、選手村のマンションには1万人超が住む予定で、虎ノ門と東京テレポート駅や、市場前駅を結ぶ晴海・豊洲ルートなど4ルートを運行する。

    環2は20年の東京五輪前に整備し、選手村と新国立競技場を結ぶ大動脈になるはずだった。ところが、築地市場の移転延期で整備が遅れ、完成は22年度に先送りされた。BRTの本格運用も2年遅れる。五輪期間中は周辺道路の渋滞などが懸念されており、都は交通量の削減対策を進める。

    20年の五輪前には京成バスがプレ運行を始める。臨海部の晴海から新橋駅を経て虎ノ門までを結ぶ。速度は路線バス並みでピーク時に1時間あたり6便、約450人を運ぶ計画だ。五輪後は晴海・豊洲ルートなど3ルートで運行する。
    東京臨海部は晴海で建設中の五輪選手村のマンション群やタワーマンションの建設が相次ぐ。都は急増する住民が都心へアクセスする手段としてBRTを計画してきた。運行スケジュールにめどが立ち、臨海部の開発に弾みがつきそうだ。

  25. 32385 検討板ユーザーさん

    まぁ誰が何の為に事故物件サイトに登録したのかは分かりませんが、そういう事をされるという事にも一つ問題が有るかと思います。ただ単に誤登録の可能性もありますが。

  26. 32386 匿名さん

    >>32384 匿名さん

    これから計画してが加速しそうでなによりですね。

  27. 32387 匿名さん

    >32384
    こういうポジティブな情報なら勢いよくアップするのに、ちぐはぐだよね。
    つまりポジティブ情報はこういうコピペでも信じるが、ネガティヴ情報は正式な回答書面でも信じてはいけない、ということですよね。

  28. 32388 匿名さん

    >>32384
    >>32386

    元々決まってたものが遅れてるだけだから・・・
    豊洲ルートは本来ここの竣工時には開通してた可能性もあった。

  29. 32389 匿名さん

    >>32387 匿名さん

    32384さんの情報は手元の日経新聞の情報と見比べば、真偽が分かる内容だからでしょ?

  30. 32390 匿名さん

    >>32388 匿名さん

    世論を操作して、舛添さんを外したマスゴミのせいですね。

  31. 32391 匿名さん

    ピーク時1時間に6本って、こんな感じになるのかな?

    1. ピーク時1時間に6本って、こんな感じにな...
  32. 32392 匿名さん

    >>32388 匿名さん

    ま、最近はどうなってるのか分からなかったし、前進することが分かって良かったということ。

  33. 32393 匿名さん

    >>32391 匿名さん

    1時間に6本はプレ運行時の話だけど、プレ運行時はそんな感じなんじゃないかな?

  34. 32394 匿名さん

    プレ運行だけでも出来るだけ早く開始してほしいよ。
    某都知事のせいで、いろいろと遅れて迷惑甚だしい。

  35. 32395 匿名さん

    >>32393 匿名さん
    本格運行は4ルートでピーク時1時間20便程度とあるから、豊洲ルートはこんなもんかな。

  36. 32396 匿名さん

    >>32394
    本当なら豊洲ルート2019年、新市場選手村ルートは2020年だったのが、
    ほぼ2年後ろ倒しだからねぇ・・・ここの担当者も頭抱えたと思うw

    選手村も5000戸規模だし一日も早く売りに出したいだろうけど、
    BRTに合わせて多少後ろに調整ってパターンあるかもしれないね。

  37. 32397 匿名さん

    自動運転技術で停留所ギリギリに停車して、車椅子の方が自力で乗れるようになったら、朗報ですね。

  38. 32398 検討板ユーザーさん

    大江戸線1編成が780人

    BRT1時間で450人

    1時間に電車が、1本来る以下の輸送力だけど大丈夫かな。

    もっと増便してほしいです。

  39. 32399 匿名さん

    >>32398 検討板ユーザーさん

    大丈夫かな
    と言うよりは、今よりは便利になって良かったよね、ということですね。

  40. 32400 匿名さん

    日経記事の画像だと豊洲ルートは豊洲市場が終点になってますね。計画から変更かな?

  41. 32401 通りがかりさん

    京成バスがどんな車両を走らせるか楽しみですね!

  42. 32402 通りがかりさん

    >>32400 匿名さん

    選手村から晴海三で右折して有明通りをいくパターン?

  43. 32403 匿名さん

    >>32400 匿名さん

    万葉マジックですかね?!

  44. 32404 eマンションさん

    そうなると、どこのバス停が最寄になる?
    晴海三の交差点辺りか?目の前の車庫にもバス停できると思ってたけどどうなんだろう???

  45. 32405 eマンションさん

    >>32404 eマンションさん

    2丁目のターミナルは、プレ運行時から稼働するのかどうかだね。月内の都の発表を待ちましょう。

  46. 32406 匿名さん

    日経の図が正しくて、豊洲ルートが豊洲市場終点とすれば、
    豊洲市場前に作っている清水建設のオフィスビルとホテルの間のバスターミナルが終点になるのかな?

  47. 32407 マンコミュファンさん

    万葉への配慮かな?目の前は本当にただの車庫にならなきゃいいけど

  48. 32408 匿名さん

    安倍さんが昨日、LRT地方で乗ってます。

  49. 32409 匿名さん

    今日のニュースによると唐木田の工場火災で、安藤◯◯組が床のウレタンを可燃性のものに変え、調べられている。大手でも偽装するところが悲しい。

  50. 32410 匿名さん

    >>32409 匿名さん
    他のスレと間違えてないですか?

  51. 32411 匿名さん


    大島てるの事故物件サイトにここが掲載されたことと、無理矢理 関連付けようとしたのかな?

  52. 32412 匿名さん

    >>32411 匿名さん

    大島てるに掲載されている件はまったくの虚偽情報ですからね、、。

  53. 32413 匿名さん

    これの事?コンクリの偽装と重ねてるのかな?

    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180828/k10011596871000.html

  54. 32414 匿名さん

    >>32413 匿名さん

    粘着な方ですか?
    もうちょっとパンチ効いたのお願いします。
    新しさも面白みもないので。

  55. 32415 匿名さん

    この間の、ヘアスタイルネガぐらいのレベルを希望。

  56. 32416 マンション検討中さん

    BRT構想やっと動き出しましたか。
    待ち遠しいです

  57. 32417 マンション検討中さん

    >>32405 eマンションさん
    都の発表待ちましょう

  58. 32418 マンション検討中さん

    >>32405 eマンションさん
    都の発表待ちましょう
    今月の。

  59. 32419 マンション検討中さん

    京成バスもBRT発表しないかな?

  60. 32420 周辺住民さん

    >>32384 匿名さん
    BRT、決定の情報ありがとうございます。

  61. 32421 匿名さん

    >32419: マンション検討中さん 
    東京都のホームページに京成の事業計画書出てますよ。新着情報(報道発表)のところです。

  62. 32422 マンション検討中さん

    このコンセプトで、何故大量に1L作っちゃったのかな…

    パークアクシスで賃貸にするしかないでしょ。

  63. 32423 マンション検討中さん

    32421: 匿名さん
    そうなんですね。ありがとうございます。
    BRT 事業計画書情報 見てみます

  64. 32424 マンション検討中さん

    パークアクシス晴海 ザ・タワー

  65. 32425 匿名さん

    >>32421 匿名さん

    東京都と連名のやつですね。
    ありがとうございます。

  66. 32426 マンション検討中さん

    プレ運行は晴海二丁目の新ターミナルから新橋までのルートなんですね
    豊洲からだと思ってました
    2020年春くらいから運行するみたいですね

  67. 32427 匿名さん

    >>32426 マンション検討中さん
    素晴らしいですね。
    2022年の本格運行時は晴海二丁目から新橋まで10分で結ぶとあります。

  68. 32428 マンション検討中さん

    ここはBRTの駅まで徒歩何分ですか?

  69. 32429 匿名さん

    >>32428 マンション検討中さん

    0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座れないかも。

    1. 0~2分くらいかな。ただしプレ過ぎたら座...
  70. 32430 匿名さん

    >>32429 匿名さん

    新橋利用者には本当に朗報ですね。
    10分程度なら座れなくても大丈夫ですよ。

  71. 32431 匿名さん

    晴海二丁目ターミナルの施設詳細はまだ出てないですよね?

  72. 32432 匿名さん

    ターミナルの詳細はまだ出ていないですね、コンセプトくらいですね。

    ・主要な停留施設には可能な限り上屋整備を行い、地域の生活拠点となるよう「駅」としての外観・機能を目指していきます。
    ・停留施設周辺で開発が行われる際には、停留施設との連携を働きかけ、利便性・快適性の向上を目指します。
    ・車両や駅施設、乗務員の制服、各種媒体など、BRTシステム全てに統一されたコンセプトを導入することで、先進性の実現や分かりやすさの追求を図っていきます。

  73. 32433 匿名さん

    でも結局…

    バス便物件… ですよね…

  74. 32434 匿名さん

    この程度でバス使いますかね?
    普通に徒歩では?

  75. 32435 匿名さん

    おっしゃる通り認知度が低いので知らない人に取ってはそのような感想になると思います。
    よって資産性(売却価格)が急激に上がったりすることはないでしょう。

    ただ、下記の資料の記載の通り1時間に6本(10分に1本)且つ5-24時での運行が実現出来るのであれば
    停留所が極めて近くにあることもあり実需層(住民)によっては相当の利便性の向上になると思います。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/brt_honbun.pdf

  76. 32436 匿名さん

    >>32434 匿名さん

    新橋までバスがつながる話をしているのでは?

  77. 32437 匿名さん

    >>32433 匿名さん

    新橋まで10分で行けるバス便物件です。

  78. 32438 匿名さん

    ワールドシティタワーズは品川駅までバスで5分で行けます。
    しかし結果は……

  79. 32439 匿名さん

    バスでは無く、BRTでは?

    わざとバスとミスリードさせたいのかな?
    それとも単に無知なだけ?

  80. 32440 匿名さん

    >>32438 匿名さん

    ワールドシティタワーズ、リセール市場では未だに強いですよね。

  81. 32441 匿名さん

    10分の満員ご存知??w
    私ならコミュサイクルが吉かな

  82. 32442 匿名さん

    いずれにせよ、今より便利になるというのは間違いないので、良きことですね。

  83. 32443 匿名さん

    晴海2丁目は車庫にもなるから、始発もあるんじゃない?

  84. 32444 匿名さん

    >>32439 匿名さん

    プレは連結バスだし、本格運行で新業態の交通システムとして認められるか分からないから、バスと言いたいのでしょう。

    でも、成功したら、資産価値上がりそうだし、失敗しても、今以上に不便になるわけではないから、現在維持ですね。
    湾岸のキャパをBRTでカバーできないと判断されれば、地下鉄やゆりかもめ延伸も再建とされるでしょうし、その時に都有地でBRTターミナルができるこの地は新駅作るにもかなり有利!!
    ってことですかね?!

  85. 32445 マンコミュファンさん

    2022年までは、通常の京成バスで始発駅
    2022年からはBRT10分に1本来る予定
    車庫だから急行バスも止まるかも
    選手村にできるショッピング医療モールや役所へは一本で行けないかも。まぁ自転車で大丈夫かな

  86. 32446 匿名さん

    >>32439 匿名さん
    バスだろ。
    Bus rapid transitの略称なんだしさ。

  87. 32447 匿名さん

    日本語に直したら急行バスシステムだな。

  88. 32448 匿名さん

    高値転売したい卑しい奴らにとっては、バス便物件じゃまずいんだよな。

  89. 32449 匿名さん

    まあ物件概要には、BRT(バス高速輸送システム)「晴海二丁目」バス停徒歩2分と表示されるかな。

  90. 32450 匿名さん

    >>32443 匿名さん
    それもあるかもしれないけど、都バス見てたら「深川車庫行き」が多いので、晴海二丁目止まりは多いかも。

  91. 32451 住民板ユーザーさん1

    新橋駅から晴海二丁目駅のルートはは晴海通り超えてトリトン側になるんですよね?帰りはバス停から5分くらい??

  92. 32452 匿名さん

    >>32451 住民板ユーザーさん1さん

    ターミナルだから、上り下り、都有地側に入る感じじゃないでしょうか?!

    あの辺に信号ができるってことですね。

  93. 32453 匿名さん

    ワールドシティタワーズがバス5分物件
    こちらはバス便10分物件。゚(゚´Д`゚)゚。

  94. 32454 匿名さん

    >>32451 住民板ユーザーさん1さん
    そうですね。信号待ちが長いので実質5分くらいかかると思います。
    ここは終点ではないので都有地に入り込む必要性はないですもんね。
    晴海通り沿い歩道側を凹ませて停車スペースを作る形でいいのでは?
    その方が歩道を横切らないので安全でスピーディでしょう。
    その方がトリトン通勤者も利用しやすく運行本数確保につながるかと思います。
    もちろん都有地を分断する道路や車庫に入るバスのための信号も設置されるとは思います。

    スーパーはどうでしょうね。バス車庫にスーパーくっつけるかなぁ。バス運転手の立場からしたら迷惑この上ないかと思うんですが。

  95. 32455 匿名さん

    >>32454
    水天宮ぐらい整備してくれたら御の字だね。
    バスタ新宿レベルだったらご愁傷様。
    規模や立地を考えると後者が濃厚だと思うけど・・・

  96. 32456 住民板ユーザーさん1

    ターミナルだからといって下り路線もわざわざ都有地の中に入っていたら時間のロスですよね。下り路線の晴海二丁目の駅がトリトン側ならは晴海1丁目になってしまいますね。

  97. 32457 マンコミュファンさん

    普通に車庫の前にバス停があればいいかと
    シンプルなほうが時間ロスないですよ
    都バスの車庫も兼ねるかもね
    あとバス停は通り沿いにできるなら2分はないでしょ
    近隣のメイン施設はトリトンだろうし

  98. 32458 匿名さん

    ターミナルの中に上下線の発着所を設置するのが安全面からも利便性からも自然だと思います。晴海2丁目にタワマン3棟あって更に増える予定ですし。
    利用者をわざわざ減らすような事はしないでしょう。

  99. 32459 マンコミュファンさん

    >>32458 匿名さん

    それってトリトンから見るととても不便じゃない?
    マンション3つあるから考慮するかな?

  100. 32460 匿名さん

    >>32458 匿名さん

    自分の事ばっかりじゃなく、豊洲から通勤する人の事も考えてあげようよ。

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総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸