物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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26601
匿名さん
>>26600 匿名さん
それはそうだよ。ただ、そういう状況下で買うのだから当然選択候補として上がりやすいのは駅近でしょう。以前は物凄く高かったのが、今は買いやすくなったなど。駅近が値段下げたらここも必然的に下げる様だけど、相手からは足元見られて更に価格交渉となる訳です。で売りたい人は価格飲んで成立。最後売り終わった際に虚しくなる。
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26602
匿名さん
>>26592 匿名さん
10年、15年後も人口が増えているのはどこか、ということだよね。それは中央区な訳だけど。
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26603
匿名さん
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26604
匿名さん
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26605
匿名さん
>>26585 匿名さん
選手村は土地購入価格がここの10分の1しか
ない
リフォーム費用も1戸あたり1200万円程度と明らかになっている(タワマンは除く)
これだけで原価はここより恐ろしく安い
タワマンなんてここの4割程度の原価になる
高く売ったら東京都は相当叩かれるでしょう
となると安く売ることは充分予測できる
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26606
匿名さん
>>26605 匿名さん
高く売ったら東京都は叩かれる?
売るのはデベですよ?
もちろん高すぎるのは良くないですが、相場並みに売っても何も悪いことはしていません。相場並みの価格設定になるでしょうね。
シティタワー品川の亡霊を見てませんか?
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26607
匿名さん
>>26604 匿名さん
そうですね。選ぶかもしれないですし、選ばないかもしれません。
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26608
匿名さん
>>26606 匿名さん
高く売れるマンションの敷地を東京都が売ったと都民に広く知れ渡るのはデベにとっても東京都にとってもよろしくない
デベは安く売っても充分すぎる利益を得られる
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26609
匿名さん
>>26608 匿名さん
うん、そうだね。でもよく考えて。いくら安い価格で土地を売ったと外野が言っても、東京都はあの価格は適正だという説明を通していて、一応の理屈は立ってるわけ。
それに、シティタワー品川のように東京都が価格の意思決定に関わるというわけでは無い。
デベも、「この事業にはこんなにお金がかかる!だから土地は安くして!」と言って買ったわけだから、価格を相場より安くしちゃったら、矛盾しちゃうことになる。ゆえにデベは、逆に安くはできないんですよ。
だから相場並みで出してくるって予想できる。多少安めにはなる可能性はあるけど、それは選手村はここよりも駅遠ということもあるし、結局相場並みで出してくるということ。
それに、選手村の土地をデベに安く売ったことなんて、訴訟まで起こされて報道もされてるんだからちょっとニュース見てる人ならみんな知ってる話だよ。
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26610
匿名さん
>>26609 匿名さん
ニュースって、安く東京都が売ってマンションとしていくらで売ってどれだけの利益をデベが得られたかが焦点になるのだから話はまだこれから
貴方がどんな立場か分からないけどバイアスのかかってない都民なら怒る話
相場という意味では私個人の予想としては坪単価250万程度でしょうね
PTHの価値が下がるかというと下がらないと思います(こちらの方が駅に近いから)
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26611
匿名さん
>>26610 匿名さん
いやいや、そんなのデベからしたらいい迷惑でしょ(笑)
どれだけの利益をデベが得たかなんて、叩くところでは無いよ。デベが適法なプロセスで土地を買って、それで事業を回すわけなんだから。それにデベがプロジェクトの利益を晒すわけないでしょ(笑)
「都が安く売りすぎた!」というのは分かるけど、「デベは高く売りすぎだ!というのは、ただのモンスタークレーマーだよ。バイアスかかってない都民ですけど、モンスタークレーマーにはなりたくないですね。
もし追及するなら、都の土地価格決定プロセスだけど、それって公開されてるんだけどあなたちゃんと読んだ?
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26612
匿名さん
>>26610 匿名さん
あと、もし第三者の意見が欲しければ、ブロガーの質問箱にでも質問すれば良いよ。
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26613
匿名さん
>>26611 匿名さん
私はここの契約者ですけど選手村の土地売却はどうかと思いますよ
本当にコストがかかるから安く売ったと言うならともかく、デベロッパーが大きな利益を得ていたら問題だと思います
だって例えばPTHは同じ東京都から選手村の10倍もの単価で敷地買ってますし
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26614
検討板ユーザーさん
私はここを契約する際に資産価値は諦めて購入しましたよ。自分が欲しいか。買って住んで満足出来るかじゃないですか?価値観なんて人それぞれだと思います。
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26615
匿名さん
>>26614 検討板ユーザーさん
へぇ凄い。まさに三井が提唱した通りファンタジーだ。夢から覚めないと良いですね!
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26616
検討中さん
ここを購入する人や検討してる人で資産価値を気にされてる人なんか居ないのでは?都内でありながら駅から10分以上あるのを皆さん承知してるし、資産価値気にする人でわざわざここを選ぶ人は居ないと思いますよ。ここはそんな事を超越して選ばれてる物件なのです。
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26617
匿名さん
そうそう駅近なんぞ興味なし。駅なんて所詮交通手段の一つでしかないでしょ。誰がこんな駅近崇拝の日本にした?
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26618
匿名さん
>>26617 匿名さん
それもこれもデベでしょうな。普通じゃ買えない駅前の土地にタワマン建てて、生活利便性の良さで販売アピール。それがここ数年で莫大に増えタワマン=駅近のイメージとなった。
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26619
マンション検討者さん
駅は他の交通手段でカバーするから良いとしても、せめてスーパーの1つぐらいは近くにあって欲しいな。
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26620
匿名さん
>>26616 検討中さん
契約者ですが、資産価値については期待してはいないけど悲観的でもないです。
三井さんのレポートでもA評価だし。
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26621
匿名さん
>>26613 匿名さん
それも含めて交渉でしょ。そもそも、デベはリスク取って土地仕入れてるわけで、土地の価格をいかに安く買うかが仕事なんだよ。
商売したことありますか?
デベには利益を開示する義務もない。
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26622
検討中さん
>>26620 匿名さん
>>26588にもある様に、ネットの情報をあまり鵜呑みにしない方が良いですよ。所詮個人の半営利目的のブログですからね。参考程度に考えた方が良いです。
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26623
匿名さん
私は当初から資産価値で物件を選びをしてはいません。ここを検討されてる方は皆さんそうなのでは?リセール考えて購入するなら、わざわざ駅から離れてて、スーパーも近くになく生活感のないここを選んだりはしないでしょう。それ以上の魅力があるから、ここを選んでるんです。
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26624
匿名さん
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26625
匿名さん
ほんとここのマンションはデベが休みの日であっても活気があって良い傾向だと思います!
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26626
匿名さん
駅近信教の人って、iPhone出た時にドコモじゃないなら、変えないって、ドコモから出るまで待っていた方々と同じタイプじゃない?
電車は便利だけど、いつまでもそれが当たり前とは限らないからね。
自動運転で人件費のかからないタクシーが、自分のスケジュールに合わせて、送迎してくれる時代が数年で来るからね。
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26627
匿名さん
タクシーがスケジュールに合わせて迎えにくる?
タクシーっていざ呼ぼうとすると時間のかかることもおおい。
徒歩で気軽に駅まで行ける駅近のほうが圧倒的に利便性が高い。
また自動運転でタクシー料金が下がると利用者が増えて街にタクシーが溢れる。
そうなると東京の道路交通は渋滞がひどくなり電車に比べて速達性が大きく劣るようになる。
つまり、駅近の優位性は永遠に揺るがない。
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26628
匿名さん
ソフトバンクの話だと、AIでタクシーの配車を決める時代が来るそうです。海外ではUBERが普通です。
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26629
匿名さん
東京の道路は増やせないからタクシーを増やすのは無理。
地下鉄が廃れて、みんながタクシーで移動するようには物理的にできない。
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26630
匿名さん
>>26626 匿名さん
自動運転のタクシーの普及なんて数年では絶対に実現しないよ
そんな先見力だと人生損しますよ
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26631
匿名さん
割安の自動運転タクシーが早く実現するといいですね。
ここは、都心に近いですが駅から距離があるのでついついタクシーを使ってしまうでしょう。結構馬鹿にならない費用になると思いますので。
因みに老後はシルバーパスが使える都営地下鉄や普通のバス停の近くに住んだ方が経済的です。
年間1000円ですみます。
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26632
マンション比較中さん
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26633
匿名さん
>>26631 匿名さん
初乗り410円だから、手軽につかえませんか?
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26634
口コミ知りたいさん
仮にMTGが坪440だとするとこことは坪82万の差です。70平米で1,739万の差です。
そこまで差があるとタクシー片道2,000円で会社まで通勤・帰宅しても18年くらい通えるよ。
最近の駅近至上は行き過ぎではないですか?
あ、個人的にはMTGはもう少し上かなと思ってます。
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26635
匿名さん
>>26633 匿名さん
どこから乗るおつもりですか?
銀座や東京駅からタクシー乗ると1500円くらいかかりますよ。
月島駅⇆マンションだけタクシーに乗られるんですか?
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26636
匿名さん
>>26634 口コミ知りたいさん
その通りですね。
駅近に立地的な優位性があるのは間違いないですが、結局、その分駅近プレミアムが盛られまくってるわけです。
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26637
匿名さん
>>26635 匿名さん
初乗り410円になって、普段の足として気軽に使えるようになったよね、ということでは?月島からここまではワンメーターですよね。
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26638
マンション掲示板さん
ここが僻地とか、埋め立てとか、駅やスーパーなし、人が住む場所でない、など散々ネガな意見をこの掲示板で目にしてきましたが、私はここを買いました。結局自分が気にいるかと、予算の範囲で買えるかだと思います。
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26639
匿名さん
>>26634
4人家族ならコストは×4になるねw
ただまあ近年の駅近信仰は加熱し過ぎってのは同意。
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26640
匿名さん
>>26634 口コミ知りたいさん
坪100ぐらいは違うんじゃないの。
まあ、西や北買った人にとってはもっと差があるけど笑
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26641
匿名さん
>>26629 匿名さん
東京の道路が混むのは車が多いのも一因だけど、ぼけーと運転してる人が渋滞を引き起こしてるのが問題であって、全部自動運転の車しか走らなくなったら、信号なくてもぶつからないようにできると思うけど。
孫さんも人間の運転を法律で禁じて、ドライブはお金持ちの娯楽になる(サーキットとかじゃないと運転できない)時代がそのうちくるって、言ってたよ。
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26642
匿名さん
>>26641 匿名さん
自動運転には期待したいけど、シリアスな課題がまだまだたくさんあるので、普及はまだ先かな。技術面というより倫理的な課題や法的な課題の方がハードル高いと思う。
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26643
マンション検討中さん
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26644
匿名さん
>>26643 マンション検討中さん
淡々と売れてるね。
今後もこのぐらいのペースで売れていくでしょうね。
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26645
匿名さん
>>26643 マンション検討中さん
72Awが一番売れたみたいですね
公式サイトの間取りも変わったので、その辺りは売れ切れたのかな
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26646
匿名さん
>>26642 匿名さん
巻き込む時に人数で判断するのかとか、責任の所在は的なやつですよね?
テスラの事故でペース落ちたかも知れませんが、日本政府的にもここで遅れを取ると致命的になるから、頑張るのでは?
レベル2までの責任は運転者が追う方向でメーカーの開発が進む方針で決まりませんでしたっけ?
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26647
匿名さん
>>26646 匿名さん
頑張るというか、決められない部分もあると思うんですよね。
例えば、まっすぐ行ったら自車が大破、右に避ければおじいちゃんにぶつかり、左に避ければ女の子にぶつかる。さぁ、自動運転で車はどう動かすべきか?とかね。仰るような、巻き込む人数もそうですが。
責任の所在もそうですけど、そもそもどう動かすか、ということからして倫理的な問題を孕んでいると思います。
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26648
マンション検討中さん
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26649
匿名さん
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26650
匿名さん
選手村の板マン270万前後だってね。タワーの方で330万前後みたいよ。妥当かな?
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