物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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2614
口コミ知りたいさん
>>2611 匿名さん
ティアロレジデンスっておおこけしたんですか?完売してますよね
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2615
評判気になるさん
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2616
マンコミュファンさん
>>2611 匿名さん
陸の孤島とはいっても中央区だし、銀座や東京駅なら毎日タクシーでもいい距離だからなぁ、シャトルバスが東京駅行ってくれれば、近隣駅近より良かったり?
そもそも電車に乗って通勤って時代がそんなに続くかね?
平均250はないよ、300はあり得るけど。ここは南以外は魅力ないから、方角によってかなり差はあるかもね。
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2617
匿名さん
>>2614 口コミ知りたいさん
ティアロは、かなり売れ残って、業者にバルクで売ったんだよ。ティアロも陸の孤島だったから人気なかった。
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2618
匿名さん
HPで「間取り基本プラン全公開」とのことなので見てみました。
最も多いのは70㎡前後の3LDK(窓無し部屋込みも多く有り)。やはり狭くても3部屋必要といったファミリー狙いでしょうかねぇ。80㎡の3LDKも幾つかはあるものの、ゆとりが欲しければ100㎡以上のプレミアム住戸になってしまいます。
なお、更に部屋数が欲しい向きには、4LDK(83~95㎡)もあります。
2LDKは55~65㎡。子供が巣立った夫婦がゆとりある老後を過ごすような、70㎡~タイプは用意されていません。
1LDKは5プラン全て北向き。こちらは、寝に帰るだけの単身者だから陽当たりはどうでもよしという発想なのでしょう。でも単身ビジネスマンだったら、もう少し便利な立地を選ぶのでは。
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2619
匿名さん
>>2618
あくまでも「基本」だからね
普通は3L⇔2L⇔1Lの無償プラン変更は用意されてると思うけど・・・
ただ何だかんだで中古にしても3LDK需要が一番多い
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2620
匿名さん
>>2619 匿名さん
その通りで部屋数減らす分にはプラン変更でできる。
最近は子1人世帯も多いので2LDKも人気ですよ。
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2621
匿名さん
>>2616 マンコミュファンさん
タクシー代を通勤費として認める会社が増えるとでも?
マンション営業はどこまでもバカなんだなあ。
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2622
匿名さん
>>2618 匿名さん
ワイドスパンを売りにしていた割には行灯部屋多いですよね。
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2623
匿名さん
>>2621 匿名さん
マンション営業の年収を考えてみて欲しい。
自分の知らない世界を語ってるんだよ。
都心では、企画者も設計者も施工者も営業も誰も自分には買えない縁のないマンションを、企画して設計して施工して販売しているんですよ。
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2624
マンコミファンさん
>>2612
そんな事は一言も言ってない。
ここから1000円~1500円くらいタクシー代払えば都心に出れるから、
毎日往復使っても4万~6万程度、それぐらいの交通費は自分で払えるって話。
車買うより安いでしょ。
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2625
口コミ知りたいさん
>>2617 匿名さん
一割くらい上乗せして売って、それで売れているのだから、人気ないとはいえないよ
しかも、10こくらいでしょ
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2626
匿名さん
>>2625 口コミ知りたいさん
聞いた話では、いくつか賃貸に回っているらしいです。いずれにしてもかなり売れ残ったのではないですかね。
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2627
匿名さん
>>2624 マンコミファンさん
交通不便な言い訳にしか聞こえないな。
間違いないのはリセールのときは駅遠は致命的にマイナスになる。
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2628
口コミ知りたいさん
>>2627 匿名さん
ただ遠いだけなら致命的だけど、こここ開放感はなかなかないから、そんなにマイナスにはならないよ。震災前の新浦安みたいに駅近でなくても価値が上がっていった例もあるし
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2629
マンコミファンさん
>>2627 匿名さん
WCTもそうだし、佃もそうだけど今のところ湾岸でそれがあてはまったケースある?
自分はどちらかと言えば有明スミフ推しだけどそれでも営業いいますか?
有明は近隣と離れ過ぎたら買わないし、ここも思ったより高かったら買わない。
近隣中古買って、今の所を賃貸に出すかな。
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2630
マンション検討中さん
ここ15年は(2008-9、2011除いて)相場がいいし、在庫価格自体が高値だから条件悪くても売れるけど、
オリンピック後とかにいったん下に向かうと、駅遠はやっぱりパタッと引き合いなくなるよ。
条件が良くないと客付こない。ライバルに負けてしまう。
駅一分ごとに80*80*3.14でライバル増えるのだから。
新浦安についても、言ってることは確かだけど、地震で液状化含めて「湾岸」の価値じゃないの?その前に売り抜けるのだったら別だけど。
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2631
匿名さん
>>2629 マンコミファンさん
WCTは天王洲アイル駅に近いですよ。佃は一番遠くても駅徒歩8分ですよ。
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2632
匿名さん
>>2630 マンション検討中さん
それ結局全部予測ですよね?
都心からの距離が近い限り駅遠でもそこまで安くはならないですよ。
まぁそう思うなら駅近買ってください。
結局は駅近で高くかって高く売るのと、安く買って安く売るのとでキャピタルロスにそんな差はないよ。
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2633
匿名さん
2630さんの、オリンピック後、も予測だからオリンピック前かもしれない。
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2634
匿名さん
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2635
名無しさん
>>2626 匿名さん
日本住宅流通の再販、3戸しか残ってないようですから売れ残ってはないでしょ
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2636
マンション掲示板さん
大量供給~供給過剰~ダブツキ~暴落
みたいな意見よくでますけど、大量供給で人口増で街力かあがるので、再開発エリアで供給増えて暴落したとこってないですよね。
東雲キャナルだって新築からいる人はキャピタルゲイン有るわけですし、再開発エリアは早く買ったもん勝ちでしょ!
PCT,TTT,KTT,クロノなど!
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2637
マンション検討中さん
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2638
マンション検討中さん
金利上昇始まったから、不動産は下落だね
実際に昨年秋から新築急減速
駅遠くても都内の価格は10%程度しか変わらないと思うけど
景気悪化時は売れるまでの時間が全然違うんだよね
駅近はすぐ売れるしすぐ貸せる
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2639
評判気になるさん
>>2638 マンション検討中さん
なら駅近買いなさい。
結局どっちも買えない人なのでは?
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2640
口コミ知りたいさん
中央区で開放的な立地はとなりのティアロ、クロノと同じく、ある意味個性的で、貴重な立地です。駅近とかにこだわらない、車中心の人達には評価されそう。でも、選手村跡地など、同じようなマンションが増えると供給過多のような気もします
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2641
匿名さん
KTTの南に2150戸のツインタワーができるらしいね。
選手村の6000戸、勝どき東の3020戸、さすがに供給過剰と思うなあ。
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2642
匿名さん
>>2638
金利が上がれば物件価格は下がるからね・・・
金利上昇が確実な局面で引き渡しが二年後となると警戒感強まると思う
物件価格がピークで高金利っていう二重苦の可能性も否定できない
逆にワンダフルや晴海タワーズは最高のタイミングだったよね
もちろん全て予想で結果論、今後どうなるかなんて分からないし、
金利が上がるといっても国策として上げ難い現状もあって、
単にゼロ金利っていうボーナスステージ?が終わるだけで、
3パー5パーと上がることは到底考え難いし、手付放棄って最終手段もあるから、
実需ならあんまり気にし過ぎることはないと思うけど、
営業が出してくる現在の低金利でのカツカツローンだけは避けといたほうがいい、
何事も余裕のある資金計画に勝るものはないからね
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2643
検討板ユーザーさん
>>2642 匿名さん
ワンダフルはある意味最高なタイミングで風評被害に遭いましたね。
千客万来も先送りだし。
プラマイでいくと、マイナスな物件では。
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2644
匿名さん
>>2640-2641
供給過剰で煽りを喰らうのは周辺や郊外でしょ
順調に人が増えれば企業も行政もほっとかないしほっとけない
その過程で行政サービスが後手に回って不自由することも多々あるだろうけど、
それでも過疎より100万倍マシだと思うよw
もちろんバブル崩壊の震源地、引き金となる可能性は否定しないけど、
その時は豊洲も有明も都心も連れ安だから気にしても仕方ないw
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2645
匿名さん
ここを検討してましたが、延期になったのでティアロを購入したものです。
駅遠は気にしていましたが、実際に住んでみて、駅から遠いのは確かなのですが、
シャトルバス、都バス、晴海ライナーなどうまく使えば、
思ってたよりは不便ではないですよ。
特にシャトルバスは、マンションから出発なので快適すぎます。
ここの開放感がある立地は、都心近くではなかなか得難いものなので、
それを考えると、大満足です。
また、豊洲市場移転でゴタゴタしてますが、BRTが無事予定通り開通してほしいですよね。
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2646
匿名さん
>>2645
住めば都ってやつだねw
最大のデメリットは駅遠なんだから、そこを妥協できれば問題ないと思う
駅近が絶対条件の人はそもそも興味すらないだろうし・・・
タワマン特有の維持管理高、駅遠っていう買っちゃいけないマンションの筆頭って気もするけど、
それを補って余りあるメリット(開放感やサービス、スケール等)があるから悩ましいよね
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2647
匿名さん
まあ、現地を見て気にいるかでしょうね。
月島駅や勝どき駅から実際に歩いて行ってみると良いですよ。
モデルルームは現地のすぐ近くなので、モデルルーム行かれた際は、
現地含めて周辺を散策してみると良いです。
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2648
マンコミファンさん
>>2647
駅まで歩かない人だっているよ。ここはシャトルバスもあるしね。
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2649
匿名さん
月島で一杯やって酔い覚ましに歩いて帰るか、って感覚なら絶妙
チャリなら余裕、タクシー止めるには憚られる
日々徒歩なら考え直したほうがいいというか日課の散歩と割り切るべき
徒歩15~20分ってこのぐらいの距離感じゃない?
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2650
匿名さん
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2651
匿名さん
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2652
匿名さん
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2653
匿名さん
>>2652
あのイメージ図には思いっ切り騙されたw
てっきり行政含めた業者間で青写真が出来上がってて、
三井が一体開発するもんだと思ってたけど、
全くそんなことはないというか表に出てる話はなかったはず
土地の所有者もレミコンのままだったと思うけど(裏は取ってない)、
一応三井系だし、いずれは三井と一緒にやるのかな?
それとも売却のタイミングを見計らってるのかな?
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2654
匿名さん
今わかってるのは、小学校の教室が足りないから、レミコン跡地にすぐタワマン建てるのは難しいって事でしょうか。
例えば月三小、少なくとも来年度入学の1年生が卒業するくらいまではムリです。
児童数は、ピークを過ぎると減っていくので教室を増やせばいいという問題ではありませんし。
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2655
匿名さん
今販売中のパークシティ武蔵小杉の価格が最低ラインとして参考になるかもしれません。さすがにここより安くなる事はないでしょうからね。
南向き70.38㎡3LDK7400万円台〜
北向き70.79㎡2LDK6500万円台〜
南向き82.05㎡3LDK8,000万円台〜
(折込広告より)
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2656
eマンションさん
>>2655 匿名さん
武蔵小杉の第一期第一次の価格を外した理由は何ですか?
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2657
匿名さん
武蔵小杉駅徒歩5分の直接基礎の長期優良住宅タワマンよりも
月島駅徒歩12分の周りに何もないタワーの方が高くなりそうと思う理由も。
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2658
匿名さん
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2659
匿名さん
>>2656 eマンションさん
>2656 さん
乱暴な素人意見ですみません。
不動産価格も株価と同じで、その時期の情勢や人気度で左右されると思いますので、以前の価格は参考にならないかと思います。
>2657さん
武蔵小杉を知っていますが、JRの武蔵小杉駅、南武線は近いですが横須賀線は結構歩くかも。また通勤ラッシュがすごいので全てがバラ色と言う訳ではないようです。
同じ三井不動産が販売している(売れ残ってる?)築地徒歩6分ザ・ファイン築地レジデンスは、
3LDK61.41㎡7,218万円、3LDK68.41㎡8,218万円です。
総戸数22戸、共用施設の宣伝もありません。
でも、銀座に近いとこんな値段をつけるんですね。
パークタワー晴海までの駅距離は、許容範囲だと思っている方がかなりいらっしゃるはずです。現在晴海に住んでいる方はもちろん、勝ちどきに住んでいて大江戸線はやっぱり不便と思っている方、豊洲に住んでいてららぽーとにそろそろ飽きてきて尚且つ品川ナンバーが欲しくなっている方などの需要も見込めるので、この辺の価格を、最低ラインにしていいのではないかと思った次第です。
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2660
匿名さん
その通りですね。
今後の周辺の開発を含めた将来期待を現在価値に引き直したもの・・・それが株価であり、不動産価格と言うものでしょう。旧来ビジネスと今後成長が見込めるビジネス・・・それを現在の売上高や利益率で比較する人はいません。とにかくお金がどこにあつまっているとか、集まろうとしているのか、マクロでの視点で長期的価格が決まってきます。過去も、これからも。
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2661
匿名さん
囲いがとれたモデルルーム
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2662
匿名さん
若干のディズニーっぽさありますかね?
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2663
匿名さん
ポスターわざと曲げてあるとすればまさにディズニーですね(笑)
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