物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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2574
マンション検討中さん
70平米の3LDKを話題にしているけど、
90超やプレミアムフロアの4LDKを3LDKに変更すればよくないか?
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2575
匿名さん
>>2574
予算ありき、ボリュームゾーンの話をしてるんであって、
マリーアントワネットはお呼びじゃないです・・・
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2576
マンション検討中さん
>>2575
だからその予算を上げればよくないか?
前は90平米だったという時代から給料あがってないのか??
自分は10年前70平米買ったけど、今ならここの100前後買えると思う。
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2577
匿名
戸建ブームが来るなんて言っていない。
戸建に余裕が出てきたら、マンションの狭さが実感させられて兎小屋では需要がなくなる。いずれ供給側も同規模で500戸→300戸位にしないと売れなくなる。
実際3〜4畳のシューズイン、ウォークインクローゼットが当たり前のようにないと住めない。
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2578
マンション検討中さん
そもそも戸建とタワマンは場所が違う。
タワマンの予算で戸建を選択すると郊外になる。
それと戸建は上物の金額が高くてキャプタルロスが大きく永住向き。
今も都心の狭さが嫌な人は川渡ったとこに住んでるし、
広くしないと売れないなんて事はない。
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2579
匿名
>>2578 マンション検討中さん
簡単に言えば同じ平米数でも余裕の間取りがし主流になる。
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2580
匿名
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2581
匿名さん
戸建てブームというより戸建て回帰はあるかもしれないね
そもそも都会のマンション需要ってサラリーマン予算でまともな戸建てが買えない、
ミニ戸買うぐらいならマンションのほうがマシ、っていう消極的理由だからね
セキュリティや利便性、戸建ての老朽化で今はマンションや老人ホームが持てはやされてるけど、
そういう物件の投げ売りが始まって相場が一段下がればやっぱり戸建てってことで、
柱一本残したリフォームや古民家をDIYなんていう時代がくるかもねw
長々とスレ違いスマン・・・
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2582
マンション検討中さん
日本の場合、通勤ラッシュも酷いし、
自宅で仕事が成り立つ環境が整ってくれば、戸建の需要も増すかもしれないね。
それでも仕事以外でも都心は何かと便利なので、だいぶ先の話になると思うけど。
それとその場合の戸建は千葉や埼玉ではなく、長野とか静岡とかリゾート地になるのかな。
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2583
マンション検討中さん
ここのプレミアムフロアはいくらからかなぁ?
意外に安かったらここにしちゃいそう。。。
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2584
マンション検討中さん
BRT来る計画って進んでいるのかな?計画頓挫ならかなり安くなりそうですよね?
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2585
匿名さん
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2586
匿名さん
BRTの停留所設計等は、日建設計シビルが請け負うという記事は読んだ事があります。
ここのサイトで施工事例を見ると、豊洲駅交通広場や新横浜駅や仙台駅などの駅前広場、ペデストリアンデッキなど、交通系の土木が得意のようです。
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2587
匿名さん
>>2584 マンション検討中さん
環2の開通が遅れる以上、BRTも遅れざるを得ないのでは。
市場移転がなくなったらBRTもなくなるかも知れないですね。需要予測もインフラも前提が大きく崩れますから。
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2588
匿名さん
BRTの初心を思い出しましょう。五輪も市場も関係無く、区民のために中央区が作るはずだった。
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2589
マンション検討中さん
運営主体は区から都に移りましたよね?
こうなった以上、BRTにはあまり期待しない方が良いでしょうね。
豊洲移転も中止になる可能性ありますしね。
ほんと、ゴタゴタ続きだなぁ〜
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2590
匿名さん
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2591
マンション検討中さん
BRTのターミナルは今年4月頃に都市計画手続きの予定なので、その動きがなければ延期又は中止と考えられますね。
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2592
検討板ユーザーさん
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2593
マンション検討中さん
早くて3月、遅くても4月中にはあるのでは?
有明住不が4月くらいから1次始めると思うので、それに合わせてくると思いますよ。
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2594
住民候補
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2595
杭打ち やり直し大好き様
今度こそ杭打ちは成功?
いやぁ、長かったね~
杭打ちやり直してたら市況は急速に悪化
悲惨な状況ですね
でもこの物件が欲しい。
坪250万で販売してね❗
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2596
匿名さん
BRT中止なら、坪250程度が適正ですかね。
皆さん安く買えるといいですね。
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2597
匿名さん
BRTは都バスに毛の生えた代物。
予定通りでも選手村ならともかくここでは大して役に立たないし、中止になっても影響ない。
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2598
マンション検討中さん
都バス程度でも、新橋ルート有無は大きかったよ
うちは夫々横須賀、銀座線だから・・・
どうしよう・・・
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2599
匿名さん
>>2598 マンション検討中さん
スミフなら新橋にシャトルがあるのに何故選ばなかったのですか。
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2600
マンション検討中さん
2-3年後めどに引っ越す予定です
住不ってどこですか?
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2601
検討板ユーザーさん
>>2599 匿名さん
ここもシャトルあるでしょ。しかも新橋ではなく東京駅いくかもよ。
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2602
eマンションさん
>>2600 マンション検討中さん
ドトール、止めた方がいいよ。
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2603
マンコミュファンさん
>>2602 eマンションさん
参考までに教えてください。
何でですか?
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2604
検討板ユーザーさん
ティアロ販売時にBRTが目の前にくる話はされなかったと記憶してまして、BRTはない前提で、それでも平均坪300弱位なので、仮にBRTがこないことになっても、ここがティアロの新築時以下の価格になるとは思えませんね。
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2605
eマンションさん
>>2603 マンコミュファンさん
駅近ではない。将来的に眺望が選手村タワーと勝どき東により激変する。同じく周辺で乱立する地域は価格を維持しにくい。
大量売れ残りには理由あり。
少なくてもここや有明などの価格を見てからにするべき。
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2606
匿名さん
>>2604 検討板ユーザーさん
あの当時は、五輪で晴海が人気でした。今の御時世、どうなんでしょうね。
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2607
マンション検討中さん
住不のマンションは買える人が買う
ブランドとはそういうもの
ドトールは勝どき東ができれば駅近になるよ
公称上であるがw
でもパークタワー晴海はどこの駅も遠い・・・
ここだけがネックだ・・・
晴海に地下鉄がきてくれれば・・・
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2608
匿名さん
晴海に地下鉄が来るとすれば、選手村跡地の利便性の為のはずで、環2側でしょう。
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2609
匿名さん
>>2604
仰る通りですね
ただティアロもクロノも完売までにはかなりの紆余曲折があって、
やっぱり駅遠大規模を売り抜くのは大変なんだと思う
湊も豊洲もこの時代のチャレンジ価格で大健闘とも言えるけど、
竣工を目前にしてまだ多少残してる現実もある・・・
他方でティアロやKTTの10パーほど乗せた再販物件もそこそこ売れてるっぽいし、
時代を考えても安くなる要素は皆無
大方の予想通り弱気、早期完売を目指すなら坪300前後
強気なら周辺未入居やPHT並の330~340
このレンジに収まるんじゃない?これ以上だとドトールとのバランスが逆転してしまうw
個人的には坪330ぐらいで様子を伺いながら、
最終的には310~320に調整して値頃感を演出すると思ってる
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2610
検討板ユーザーさん
>>2607 マンション検討中さん
タワマンのブランドはスミフより三井の方が上だよ。
いまドトール買うなら近隣の中古におさまって勝どき東を待つが正解かと。
まあ売れないということは、このような考えの人が多いという事だと思うけど。
ここも平均330ならパスかな。
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2611
匿名さん
どこの駅からも遠いのだけがネックって、マンションとしてはそれが一番重要な点じゃないかな。
ここは言わば陸の孤島。
一日中窓から景色眺めて生活したい引き籠りや、寝たきりの人でもないかぎり眺望なんてすぐ飽きるし、眺望や開放感を理由に買うと後悔するよ。
ティアロが大コケしたのは有名だから、坪300超えたらかなり苦戦すると思う。私は坪250なら投資用として検討するつもり。
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2612
匿名さん
>>2611 匿名さん
坪250はない。
東雲の、駅徒歩10分超の板状マンションですら坪270なのに。
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2613
匿名さん
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2614
口コミ知りたいさん
>>2611 匿名さん
ティアロレジデンスっておおこけしたんですか?完売してますよね
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2615
評判気になるさん
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2616
マンコミュファンさん
>>2611 匿名さん
陸の孤島とはいっても中央区だし、銀座や東京駅なら毎日タクシーでもいい距離だからなぁ、シャトルバスが東京駅行ってくれれば、近隣駅近より良かったり?
そもそも電車に乗って通勤って時代がそんなに続くかね?
平均250はないよ、300はあり得るけど。ここは南以外は魅力ないから、方角によってかなり差はあるかもね。
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2617
匿名さん
>>2614 口コミ知りたいさん
ティアロは、かなり売れ残って、業者にバルクで売ったんだよ。ティアロも陸の孤島だったから人気なかった。
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2618
匿名さん
HPで「間取り基本プラン全公開」とのことなので見てみました。
最も多いのは70㎡前後の3LDK(窓無し部屋込みも多く有り)。やはり狭くても3部屋必要といったファミリー狙いでしょうかねぇ。80㎡の3LDKも幾つかはあるものの、ゆとりが欲しければ100㎡以上のプレミアム住戸になってしまいます。
なお、更に部屋数が欲しい向きには、4LDK(83~95㎡)もあります。
2LDKは55~65㎡。子供が巣立った夫婦がゆとりある老後を過ごすような、70㎡~タイプは用意されていません。
1LDKは5プラン全て北向き。こちらは、寝に帰るだけの単身者だから陽当たりはどうでもよしという発想なのでしょう。でも単身ビジネスマンだったら、もう少し便利な立地を選ぶのでは。
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2619
匿名さん
>>2618
あくまでも「基本」だからね
普通は3L⇔2L⇔1Lの無償プラン変更は用意されてると思うけど・・・
ただ何だかんだで中古にしても3LDK需要が一番多い
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2620
匿名さん
>>2619 匿名さん
その通りで部屋数減らす分にはプラン変更でできる。
最近は子1人世帯も多いので2LDKも人気ですよ。
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2621
匿名さん
>>2616 マンコミュファンさん
タクシー代を通勤費として認める会社が増えるとでも?
マンション営業はどこまでもバカなんだなあ。
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2622
匿名さん
>>2618 匿名さん
ワイドスパンを売りにしていた割には行灯部屋多いですよね。
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2623
匿名さん
>>2621 匿名さん
マンション営業の年収を考えてみて欲しい。
自分の知らない世界を語ってるんだよ。
都心では、企画者も設計者も施工者も営業も誰も自分には買えない縁のないマンションを、企画して設計して施工して販売しているんですよ。
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