物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
25051
匿名
小型モビリティって、ハーモとかiRoadの事、もしくは短距離型の巡回車両(将来的には自動運転?)の事では?でも2丁目単体で見ると歩いて帰れば良いので小型モビリティ要りませんよね。でも小型モビリティがあれば気軽に乗り捨てで有明アリーナに行ったり、国際展示場に行ったり出来るのかなとも思いますのであればあったで便利になると思います。
高齢者、歩行不自由者向けのバリアフリータウンとしては低床巡回車両は便利かもしれませんけど。
-
25052
匿名さん
>>25049 匿名さん
選手村のターミナルは、上の方も言っている通り、選手村内を巡回する小型の自動運転車両等が導入されるんでしょう。
「小型モビリティ」というのは、晴海を横断できるようなものを想定してるのか?まだ分かりません。
「わざわざ地域内交通、小型モビリティと表示してあるのが気になりました。これをそのまま読むと、二丁目はBRTのバス停とコミュニティサイクルポートとタクシー乗り場と江戸バスのバス停が出来ますよと読みました。 」というのが、そのまま読んでなぜそうなるのかが分かりませんが(特に江戸バス)、おおむねそうなるんじゃないですか?
-
25053
匿名さん
>>25049 匿名さん
この画像が、マルチモビリティステーションのイメージです。
二丁目の交通ターミナルも、似たような機能を持ったものになると推測できます。
このあたりのことは、現在、都が日建に施設設計委託をかけていて、今月が納期ですから、その結果が4月には公表されるのではないでしょうか。
-
-
25054
匿名さん
>>25044 匿名さん
もう少しやる気を見せろってどういうこと???
-
25055
匿名さん
>>25054 匿名さん
空港バスを誘致する!
この資料に二丁目の絵は
-
25056
匿名さん
-
25057
匿名さん
芝浦の東芝ビルの再開発のところや、日本橋、築地、豊洲、お台場あたりは船もいいですよね。
晴海、勝どき、月島、豊洲をぐるぐる回る、巡回バスもあると良さそう。
豊洲駅>晴海2丁目>晴海3丁目>選手村>勝どき5丁目>勝どき駅>月島駅>豊洲駅
-
25058
匿名さん
-
25059
マンション検討中さん
今日、行ってこようと思いますが、契約済を表す薔薇はどこにあるか分かりますか?
-
25060
匿名さん
>>25059 マンション検討中さん
マンション模型の横にありますよ。
ブースに案内してくれる受付みたいなところの横です。
-
-
25061
マンション検討中さん
>>25060 匿名さん
ありがとうございます!!
契約状況が分かるのですいいですよね!
-
25062
マンション検討中さん
豊洲の東急タワーは、スーパー併設と発表ありましたね。ここからも近いく便利になりますね。
-
25063
匿名さん
-
25064
匿名さん
-
25065
マンション検討中さん
-
25066
匿名さん
西は、ティアロ側はバルコニーに出ないと見えないと考えていいんですかね
結構離れてますよね
-
25067
匿名さん
-
25068
匿名さん
-
25069
匿名さん
マンマニさんの記事を見ると契約戸数は500戸前後とのことですので、約600戸が残っているようですね。有明のプレミストの板マンが坪320万〜、湾岸向かいのハセコータワーのミナトフロントが坪450万〜と強気設定なので、ここが見直されると思います。
玄関から駅ホームまで歩きだとドアドアで20分くらいかかるのは仕方ないとして、月島駅や勝どき駅の駐輪場には空きがあるのでしょうか?
出来れば駅まで自転車で行きたいと思っています。
-
25070
匿名さん
>>25069 匿名さん
月島駅の駐輪場は、有料になってから、ガラガラです。
駅の駐輪場は問題ないとして、マンションの駐輪場は、一世帯何台まで駐輪可能ですか?
-
25071
匿名さん
本日、モデルルームに行ってきました。
3LDKに限って言うと、西と北の単価が安い部屋は、未契約の部屋であっても、ほとんど申し込み予定または商談中とのことでした(という、誘導なのでしょうが、実際に希望が入っているということなのでしょう)。
西の高層で未供給の部屋はありましたが、希望があれば出していくとのことでしたので、GWに集客を増やすことを考えればそこまで時間かからずになくなってしまう可能性もある、とのことてました。
-
25072
匿名さん
>>25071 匿名さん
希望が入ってるのなら2週間で供給されるからそれただの営業トークだよ
-
25073
検討者さん
>>25071 匿名さん
このペースだといずれ西北は無くなり、残りは高い南東と1LDKでしょうかね。それも減ってくにつれて消化されてくんでしょうね。
-
25074
匿名さん
>>25072 匿名さん
商談中という意味なのでは?
単に商談中の住戸でも、そこは回避しようとするじゃん。そういうことでしょ。
-
25075
匿名さん
>>25073 検討者さん
3LDKは、竣工までに完売するでしょうね。
1LDKはなくても良かったと思う。
-
-
25076
マンション検討中さん
-
25077
匿名さん
>>25070
2台は確約みたいです。
あとは申し込み状況により抽選じゃないでしょうか。
-
25078
検討者
>>25077 匿名さん
購入後は自転車を活用しようと思ってるのですが、コミュニティサイクルを利用した事がなく質問です。
利用する際は時間式で、且つその場で料金を支払うのですか?また、移動先へは乗り捨てで良いんですか?
-
25079
匿名さん
>>25076 マンション検討中さん
そうです。23F以上はほとんど埋まってますね。
-
25080
匿名さん
>>25075 匿名さん
3LDKについては、特に西と北については、気付いたら資産価値高かった、ってことになるんだろうか。
-
25081
マンション検討中さん
>>25079
ありがとうございます。
低層階が中心に残っているんですね。
階差が少ない分、予算が許すなら高層がお得ですもんね。
低層でも眺望はそんなに変わらないので南の開放感は十分味わえますよね!
-
25082
匿名さん
>>25080 匿名さん
これだけ都心に近くて新築の単価200台の3LDKって他にないとは思う
東京ベイも値上げしたし
-
25083
eマンションさん
>>25080 匿名さん
割安感としては、今後そうなるかも知れませんねー。売却時にも、価格的にそう映るでしょうし。でも、南や東も開放感があって素晴らしいですよ。中央区でありながら、
あれだけの開放感。永久眺望ですからね。それだけでも個人的には資産価値として高い気がします。
-
25084
マンション検討中さん
>>25082匿名さん
BRTが具体化してくると、1LDKも動き出してきそうですよね。
-
25085
匿名さん
>>25084 マンション検討中さん
そっか。1LDKは、交通の利便性向上が、目に見える形で出てきてからでしょうね。
-
-
25086
マンション検討中さん
>>25085匿名さん
そう思いますよ!
そもそも本来の予定なら既に豊洲移転が終了し、環状2号線の地下トンネル工事に着手!
BRTの本格運行が始まるのが2019年でしたから
引き渡しの時には目の前の都有地からBRTに乗って新橋まで10分程度で行く予定でした。
小池知事のパフォーマンスが悔やまれます。。。
-
25087
検討者さん
>>25086 マンション検討中さん
そうなんですよね!これからの知事の手腕に期待しましょう。
-
25088
マンション検討中さん
>>25087検討者さん
豊洲移転まで今日でちょうどあと200日!
BRTもそろそろ動きがあると思います。
チェックしていきましょうね!
あわせて、環状2号線の地下トンネルも要チェックです!
-
25089
匿名さん
-
25090
匿名さん
月島も豊洲も地下の駐車場に行かなくて良いから、一人の場合はコミュニティサイクルでの移動が一番早いですね。
-
25091
マンション検討中さん
BRTが動き出すと便利になりますね!!
-
-
25092
検討者
-
25093
検討者
>>25090 匿名さん
有難う御座います!これから自転車の活用が増えると思うので助かります。
-
25094
匿名さん
BRTは東京メトロや大江戸線と相互接続出来れば良いのですが。BRT運賃プラス電車運賃だと、月島から電車で行こうかなと私の場合は考えてしまうので。
-
25095
マンション検討中さん
BRT豊洲ルートはどのくらいの頻度でくるか気になりますね!
選手村止まりとのバランスはどうなんだろう
-
-
25096
匿名さん
>>25095 マンション検討中さん
豊洲⇆新橋は乗り換え案内で16分ですが、実際は14分位で着くんですよね。
BRTに切り替える方がどのくらいいるかなぁ。階段を使わなくて良いのは便利なので、新橋や虎ノ門勤務者にはいいかもしれませんね。そこからまた乗り換えなければならない人にはどうでしょうね。
-
25097
匿名さん
トリトン勤務者がおおいに利用してくれるといいですね!
-
25098
匿名さん
-
25099
匿名さん
トリトンから、BRTステーションへデッキが繋がれば、
トリトン勤務の人も利用しやすいでしょうね。
-
25100
匿名さん
ここを真剣に検討している者です。
先日、モデルルームでもらった価格表を見て、向きや間取りごとの状況をまとめましたので、皆様に共有させて頂きます。
マンションマニアさんのブログでは、契約数は500前後とのことでしたが、実際に数えてみると、すでに608は契約済でした。
2LDKは8割近くは契約済。
3LDKは6割近くは契約済み。
対供給比で見ると、7割契約済。北は9割は契約済、西と南は7割近くは契約済、東は6割程度。
4LDKは、6割が契約済みだが、残っているのは角住戸中心で、中住戸はほとんど残っていない。
【全体】
全戸数 1,076
販売済 608
進捗率 56.5%
※なお、価格がオープンになっている部屋を「供給」とすると、(ホームページでの定義とは異なります、以下も同様とします)
供給数 873
供給数に対する進捗率 69.6%
【1LDK】
全戸数 96
供給数 28
販売済 3
販売済/全戸 3.1%
販売済/供給 10.7%
【2LDK】
全戸数 102
供給数 100
販売済 78
販売済/全戸 76.5%
販売済/供給 78.0%
【3LDK】
全戸数 724
供給数 612
販売済 432
販売済/全戸 59.7%
販売済/供給 70.6%
3LDKについて、率だけ向き別で見ますと、
南
販売済/全戸 62.2%
販売済/供給 66.5%
東
販売済/全戸 39.4%
販売済/供給 55.3%
北
販売済/全戸 81.5%
販売済/供給 88.4%
西
販売済/全戸 56.5%
販売済/供給 68.4%
【4LDK】
全戸数 154
供給数 133
販売済 95
販売済/全戸 61.7%
販売済/供給 71.4%
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件