物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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25021
匿名さん
>>25020
買い被りすぎだよw
一部欧米の教育を受けた人もいるにはいるけどそんなのは稀だからね。
逆にそういうスーパーエリートは日本に来ない、稼げないからねw
批判とか毛嫌いしてる訳ではないけど国民性の違いは如何ともし難いよね。
ゴミを見つけたら拾えって教わる国と、
気にするなもっと捨てろ、ゴミ捨て場に行くのは損、時間の無駄って教わる国。
素直に並ぶ国と、隙あらば割り込んでそれが正しい行動の国。
郷に入っては郷に従う国と、中華思想を是とする国・・・
お人好しも結構だけど警戒しとくに越したことはない。
日本人外国人に関わらずだけど毅然とした対応が求められるね、なあなあやお互い様はカオスの元凶。
>>25019
気持ちは分かるけど外国人に合わない日はないぐらいに観光含めて色んなところで暮らしてるからね・・・
現実問題として排除は不可能なんだから共存というかコントロールする方法を模索すべきだと思う。
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25022
匿名さん
>>25021 匿名さん
>>25020 ですが、結局、日本人中国人に関わらず、というご結論ですよね。国民性の違いとか言ってるけど、日本人でもゴミ捨てる人は捨てるわけだし。
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25023
匿名さん
中国人を気にしててもしょうがないのはその通り。
そういう時代だし、とくに湾岸はここに限らずどのマンションでも顔合わせることになる。
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25024
匿名さん
私が住んでいるマンションも外国人が結構住んでいますが、解決しながら快適に過ごしています。
元々静かなマンションなので、ラウンジで騒ぐ方はいらっしゃいませんが、
一番の問題は、ゴミの出し方だと思います。
ゴミの出し方がよくわからない方がたまにいらっしゃいます。
ゴミ出し場は各階にはなく1階のみで、
燃えるゴミはドラム投入方式なので、人の手を介する事もなく、また他人のゴミを目にする事もありません。
それだけに教育が必要です。
ゴミ出し場には、日本語、英語、韓国語、中国語表記をして、ゴミの出し方をわかりやすく表示しています。
ひどい出し方をされた場合は、写真を撮ってゴミ出し場の壁に貼り、これはダメよと警告をします。もちろん、ゴミ出し場には監視カメラとその様子が映るモニター画面も設置してあります。
夜間は、警備員がゴミ出し場を見回りがてら、溜まった分別の缶やペットボトル類を運び出してくれます。
粗大ゴミ置場は鍵がかかっているので、管理員と一緒に捨てるものを持って粗大ゴミ置場に行きます。
管理事務所と管理組合のおかげで、気持ちよく暮らしていると思います。
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25025
匿名さん
>>25024 です。
でも、こちらの場合は、各階にゴミステーションがありますので、清掃員の方が、きっと分別して下さるんでしょう。
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25026
匿名さん
>>25025
25024さんの言わんとすることが全く理解できてないのなw
ちなみに清掃員は清掃を委託してるだけであって僕でも何でもないから、
そこも勘違いしないように・・・
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25027
匿名さん
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25028
口コミ知りたいさん
>>25027 匿名さん
>>25026 匿名さん
清掃員への委託範囲にもよりますが、普通は委託範囲に分別まで入ってません。その上で、ですが、
現実的には、簡易な分別や片付けはごみ収集員さんや清掃員さんがついでにやってくれるところが大半です。
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25029
匿名さん
>>25015
お前んとこは町内会加入したか?
晴海ライナー誘致はお見事だったけど、
早めに意見まとめて頭下げて加入したほうがいいと思うぞw
理想や理念、理屈や既得権益で納得できないのも分かるけど、
時には長いものに巻かれるというか郷に従うのも大切だよ。
そうじゃないとティアロやこことも連携し難いだろ、それはそれで勿体無い・・・
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25030
匿名さん
>>25028
現実的に・・・とか言い出すからおかしなことになるのが分からんのか?
中華の流れで真にそこの曖昧な部分を徹底することが結果的に住民の幸せに繋がるってのが、
25024さんのご指摘だろうに・・・
中華のマナー違反も大概だけど、25025や25028みたいに自覚のない住民もモンスター化しやすい・・・
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25031
匿名さん
25024です。外国人に限らず、日本人も教育されています。
入居当初、エレベーターホール付近でママ友にばったり会って井戸端会議になったら、管理員さんにご注意を受けました。
その後、マンション毎に組織されている児童会の席でも、コミュニティスペース以外の共有部通路やエントランスは静かにするよう注意伝達されました。
古新聞置場がいつもきちんとしているのも、
清掃員さんが、紐で縛り直しているからでした。それを見て私たちもきちんと出そうと心がけています。
入居して以来、一度も嘔吐物など見たことがありません。これは警備員さんが夜間清掃して下さっているのかもしれません。
ほころびを見せない管理清掃には、感謝しています。
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25032
匿名さん
金を払ってんだから、業者の分別や清掃は当たり前のこと。
住民がすべて完璧にやってたら、清掃員や警備員の仕事がなくなる。
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25033
eマンションさん
>>25032 匿名さん
あなたみたいなモンスター住民とは、一緒に住みたくないですね。
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25034
匿名さん
>>25030 匿名さん
現実をお伝えしたたけですよ。
それに、「委託範囲ではない」と書いてるじゃないですか。当然のことだなんて思っていません。決めつけは良くないですよ?
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25035
匿名さん
>>25030 匿名さん
曖昧な部分を徹底するならすればいいと思いますが、結果的にサービスレベルが下がってしまっては本末転倒でしょう。
やってくれることに感謝して日々生活する、というのが大事です。
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25036
匿名さん
オリンピック時の輸送計画について資料がありましたので、共有です。
既に判明していたことではありますが、晴海二丁目はバスとフリート(乗用車)の一時待機場と記載がありますね。
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25037
匿名さん
続いて、晴海地区将来ビジョンからの抜粋です。概略のスケジュールではありますが、二丁目については、都有地について、2019年より「交通ターミナル・車庫」と記載があります。
2021年からは、二丁目〜四丁目の民間開発の線が引かれてますね。
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25038
匿名さん
なんか有明プレミストが思ったより安くなくて、有明の住不や周辺に一部流れ始めてるみたいだね。北や西、東も低層ならここと変わらない程度という・・・。
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25039
匿名さん
>>25038 匿名さん
プレミスト、WEB記事にレンジで坪単価が出ただけなんだから、そんなにせっかちな人は一部でしょ。大和から正式な予定価格が出たわけでもなく、価格表も出てないし、ここのように価格調整の可能性も大いにあるんだから。
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25040
匿名さん
昨年の晴海将来ビジョンを見ました。毎年発表されているのですが、一昨年あたりからターミナル隣の都有地が、賑わいゾーンを示すピンクの色付けからさりげなく外してあったので、やっぱり仮設じゃなくて将来も車庫なのかなぁと思ってしまいました。
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25041
匿名さん
>>25040 匿名さん
BRT用の土地と、オリンピック用の土地は別ですよ。
ま、しばらく車庫でも、眺望が確保されるという意味ではいいんじゃないですか。
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25042
匿名さん
>>25041 匿名さん
はい、オリンピックの輸送デポの土地が、将来の賑わいゾーンの色付けから外されていました。眺望は確保されそうです。
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25043
マンション検討中さん
>>25042 匿名さん
行政の資料はコロコロ変わるからね。
レミコン跡地は、住宅地だったり複合地だったりするよね。
そもそも都有地は商業エリアだったけど、将来はどうなるかね。
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25044
匿名さん
それからもう一つ気になったのは、BRTターミナルについての説明ですが、
「BRT、地域内交通(コミュニティサイクル・小型モビリティ)との結節点➕広場等」となっていました。
地域内交通の小型モビリティって、タクシーや江戸バスの事でしょうか。
以前はかなり大風呂敷を広げていたなと思っていたら、今度はずいぶんと現実的な案になっていて、それもどうなのかな、もう少しやる気を見せても良いのでは?と思いました。
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25045
匿名さん
二丁目の計画として、わんわん広場は予算が組まれています。それからパークタワー晴海のモデルルームの位置に、教育スポーツ施設として点線で囲ってあるのは、何か具体的な構想があるように感じました。
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25046
マンション検討中さん
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25047
匿名さん
>>25044 匿名さん
具体的に何を仰りたいのかが分かりません^_^;
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25048
匿名さん
>>25045 匿名さん
行政の資料って、その時々で担当者は違うし、会議体ごとに参加者も違うし、その時の状況次第で変わっちゃうので、参考程度に見ておいたほうがいいですよ。
レミコン跡地は純粋な民間の土地なので、中央区からの働きかけはあるでしょうが、基本的には事業者にとってもっとも儲かる使い方をする、ということになります。
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25049
匿名さん
>>25047 匿名さん
>>25048 匿名さん
わざわざ地域内交通、小型モビリティと表示してあるのが気になりました。これをそのまま読むと、二丁目はBRTのバス停とコミュニティサイクルポートとタクシー乗り場と江戸バスのバス停が出来ますよと読みました。
一方、選手村の5丁目ターミナルは、マルチモビリティステーションとうたってありました。
この違いは何だろうと思いました。
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25050
匿名さん
昔、地方のバスの中で、キャラメルが売っていましたが、あれをBRTでやって見ると面白いかもしれません。
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25051
匿名
小型モビリティって、ハーモとかiRoadの事、もしくは短距離型の巡回車両(将来的には自動運転?)の事では?でも2丁目単体で見ると歩いて帰れば良いので小型モビリティ要りませんよね。でも小型モビリティがあれば気軽に乗り捨てで有明アリーナに行ったり、国際展示場に行ったり出来るのかなとも思いますのであればあったで便利になると思います。
高齢者、歩行不自由者向けのバリアフリータウンとしては低床巡回車両は便利かもしれませんけど。
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25052
匿名さん
>>25049 匿名さん
選手村のターミナルは、上の方も言っている通り、選手村内を巡回する小型の自動運転車両等が導入されるんでしょう。
「小型モビリティ」というのは、晴海を横断できるようなものを想定してるのか?まだ分かりません。
「わざわざ地域内交通、小型モビリティと表示してあるのが気になりました。これをそのまま読むと、二丁目はBRTのバス停とコミュニティサイクルポートとタクシー乗り場と江戸バスのバス停が出来ますよと読みました。 」というのが、そのまま読んでなぜそうなるのかが分かりませんが(特に江戸バス)、おおむねそうなるんじゃないですか?
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25053
匿名さん
>>25049 匿名さん
この画像が、マルチモビリティステーションのイメージです。
二丁目の交通ターミナルも、似たような機能を持ったものになると推測できます。
このあたりのことは、現在、都が日建に施設設計委託をかけていて、今月が納期ですから、その結果が4月には公表されるのではないでしょうか。
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25054
匿名さん
>>25044 匿名さん
もう少しやる気を見せろってどういうこと???
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25055
匿名さん
>>25054 匿名さん
空港バスを誘致する!
この資料に二丁目の絵は
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25056
匿名さん
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25057
匿名さん
芝浦の東芝ビルの再開発のところや、日本橋、築地、豊洲、お台場あたりは船もいいですよね。
晴海、勝どき、月島、豊洲をぐるぐる回る、巡回バスもあると良さそう。
豊洲駅>晴海2丁目>晴海3丁目>選手村>勝どき5丁目>勝どき駅>月島駅>豊洲駅
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25058
匿名さん
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25059
マンション検討中さん
今日、行ってこようと思いますが、契約済を表す薔薇はどこにあるか分かりますか?
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25060
匿名さん
>>25059 マンション検討中さん
マンション模型の横にありますよ。
ブースに案内してくれる受付みたいなところの横です。
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25061
マンション検討中さん
>>25060 匿名さん
ありがとうございます!!
契約状況が分かるのですいいですよね!
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25062
マンション検討中さん
豊洲の東急タワーは、スーパー併設と発表ありましたね。ここからも近いく便利になりますね。
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25063
匿名さん
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25064
匿名さん
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25065
マンション検討中さん
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25066
匿名さん
西は、ティアロ側はバルコニーに出ないと見えないと考えていいんですかね
結構離れてますよね
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25067
匿名さん
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25068
匿名さん
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25069
匿名さん
マンマニさんの記事を見ると契約戸数は500戸前後とのことですので、約600戸が残っているようですね。有明のプレミストの板マンが坪320万〜、湾岸向かいのハセコータワーのミナトフロントが坪450万〜と強気設定なので、ここが見直されると思います。
玄関から駅ホームまで歩きだとドアドアで20分くらいかかるのは仕方ないとして、月島駅や勝どき駅の駐輪場には空きがあるのでしょうか?
出来れば駅まで自転車で行きたいと思っています。
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25070
匿名さん
>>25069 匿名さん
月島駅の駐輪場は、有料になってから、ガラガラです。
駅の駐輪場は問題ないとして、マンションの駐輪場は、一世帯何台まで駐輪可能ですか?
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25071
匿名さん
本日、モデルルームに行ってきました。
3LDKに限って言うと、西と北の単価が安い部屋は、未契約の部屋であっても、ほとんど申し込み予定または商談中とのことでした(という、誘導なのでしょうが、実際に希望が入っているということなのでしょう)。
西の高層で未供給の部屋はありましたが、希望があれば出していくとのことでしたので、GWに集客を増やすことを考えればそこまで時間かからずになくなってしまう可能性もある、とのことてました。
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25072
匿名さん
>>25071 匿名さん
希望が入ってるのなら2週間で供給されるからそれただの営業トークだよ
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25073
検討者さん
>>25071 匿名さん
このペースだといずれ西北は無くなり、残りは高い南東と1LDKでしょうかね。それも減ってくにつれて消化されてくんでしょうね。
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25074
匿名さん
>>25072 匿名さん
商談中という意味なのでは?
単に商談中の住戸でも、そこは回避しようとするじゃん。そういうことでしょ。
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25075
匿名さん
>>25073 検討者さん
3LDKは、竣工までに完売するでしょうね。
1LDKはなくても良かったと思う。
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25076
マンション検討中さん
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25077
匿名さん
>>25070
2台は確約みたいです。
あとは申し込み状況により抽選じゃないでしょうか。
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25078
検討者
>>25077 匿名さん
購入後は自転車を活用しようと思ってるのですが、コミュニティサイクルを利用した事がなく質問です。
利用する際は時間式で、且つその場で料金を支払うのですか?また、移動先へは乗り捨てで良いんですか?
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25079
匿名さん
>>25076 マンション検討中さん
そうです。23F以上はほとんど埋まってますね。
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25080
匿名さん
>>25075 匿名さん
3LDKについては、特に西と北については、気付いたら資産価値高かった、ってことになるんだろうか。
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25081
マンション検討中さん
>>25079
ありがとうございます。
低層階が中心に残っているんですね。
階差が少ない分、予算が許すなら高層がお得ですもんね。
低層でも眺望はそんなに変わらないので南の開放感は十分味わえますよね!
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25082
匿名さん
>>25080 匿名さん
これだけ都心に近くて新築の単価200台の3LDKって他にないとは思う
東京ベイも値上げしたし
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25083
eマンションさん
>>25080 匿名さん
割安感としては、今後そうなるかも知れませんねー。売却時にも、価格的にそう映るでしょうし。でも、南や東も開放感があって素晴らしいですよ。中央区でありながら、
あれだけの開放感。永久眺望ですからね。それだけでも個人的には資産価値として高い気がします。
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25084
マンション検討中さん
>>25082匿名さん
BRTが具体化してくると、1LDKも動き出してきそうですよね。
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25085
匿名さん
>>25084 マンション検討中さん
そっか。1LDKは、交通の利便性向上が、目に見える形で出てきてからでしょうね。
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25086
マンション検討中さん
>>25085匿名さん
そう思いますよ!
そもそも本来の予定なら既に豊洲移転が終了し、環状2号線の地下トンネル工事に着手!
BRTの本格運行が始まるのが2019年でしたから
引き渡しの時には目の前の都有地からBRTに乗って新橋まで10分程度で行く予定でした。
小池知事のパフォーマンスが悔やまれます。。。
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25087
検討者さん
>>25086 マンション検討中さん
そうなんですよね!これからの知事の手腕に期待しましょう。
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25088
マンション検討中さん
>>25087検討者さん
豊洲移転まで今日でちょうどあと200日!
BRTもそろそろ動きがあると思います。
チェックしていきましょうね!
あわせて、環状2号線の地下トンネルも要チェックです!
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25089
匿名さん
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25090
匿名さん
月島も豊洲も地下の駐車場に行かなくて良いから、一人の場合はコミュニティサイクルでの移動が一番早いですね。
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25091
マンション検討中さん
BRTが動き出すと便利になりますね!!
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25092
検討者
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25093
検討者
>>25090 匿名さん
有難う御座います!これから自転車の活用が増えると思うので助かります。
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25094
匿名さん
BRTは東京メトロや大江戸線と相互接続出来れば良いのですが。BRT運賃プラス電車運賃だと、月島から電車で行こうかなと私の場合は考えてしまうので。
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25095
マンション検討中さん
BRT豊洲ルートはどのくらいの頻度でくるか気になりますね!
選手村止まりとのバランスはどうなんだろう
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25096
匿名さん
>>25095 マンション検討中さん
豊洲⇆新橋は乗り換え案内で16分ですが、実際は14分位で着くんですよね。
BRTに切り替える方がどのくらいいるかなぁ。階段を使わなくて良いのは便利なので、新橋や虎ノ門勤務者にはいいかもしれませんね。そこからまた乗り換えなければならない人にはどうでしょうね。
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25097
匿名さん
トリトン勤務者がおおいに利用してくれるといいですね!
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25098
匿名さん
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25099
匿名さん
トリトンから、BRTステーションへデッキが繋がれば、
トリトン勤務の人も利用しやすいでしょうね。
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25100
匿名さん
ここを真剣に検討している者です。
先日、モデルルームでもらった価格表を見て、向きや間取りごとの状況をまとめましたので、皆様に共有させて頂きます。
マンションマニアさんのブログでは、契約数は500前後とのことでしたが、実際に数えてみると、すでに608は契約済でした。
2LDKは8割近くは契約済。
3LDKは6割近くは契約済み。
対供給比で見ると、7割契約済。北は9割は契約済、西と南は7割近くは契約済、東は6割程度。
4LDKは、6割が契約済みだが、残っているのは角住戸中心で、中住戸はほとんど残っていない。
【全体】
全戸数 1,076
販売済 608
進捗率 56.5%
※なお、価格がオープンになっている部屋を「供給」とすると、(ホームページでの定義とは異なります、以下も同様とします)
供給数 873
供給数に対する進捗率 69.6%
【1LDK】
全戸数 96
供給数 28
販売済 3
販売済/全戸 3.1%
販売済/供給 10.7%
【2LDK】
全戸数 102
供給数 100
販売済 78
販売済/全戸 76.5%
販売済/供給 78.0%
【3LDK】
全戸数 724
供給数 612
販売済 432
販売済/全戸 59.7%
販売済/供給 70.6%
3LDKについて、率だけ向き別で見ますと、
南
販売済/全戸 62.2%
販売済/供給 66.5%
東
販売済/全戸 39.4%
販売済/供給 55.3%
北
販売済/全戸 81.5%
販売済/供給 88.4%
西
販売済/全戸 56.5%
販売済/供給 68.4%
【4LDK】
全戸数 154
供給数 133
販売済 95
販売済/全戸 61.7%
販売済/供給 71.4%
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25101
匿名さん
>>25100 匿名さん
推測で契約率を書くブログよりよほど有益な情報ですね!分かりやすいです。
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25102
名無しさん
>>25100
すごい!集計ありがとうございます!
こうしてみると、北の人気が高く、北に1LDKを沢山用意したのが悔やまれますね。。
3LDKにすればもっと売れたでしょうね。
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25103
匿名さん
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25104
評判気になるさん
>>25094 匿名さん
BRTは京成バスなんだけど。
東京メトロや交通局とは事業者も違うのに通し運賃になんかなるわけがないだろ。
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25105
匿名さん
>>25103 匿名さん
契約と供給が=とはどこにも書いてないし、ここで言う供給の意味も書いてくれてますよ。
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25106
匿名さん
>>25100 匿名さん
実は、ホームページに書いてある供給数は、契約数とほぼイコールだったということですね。ホームページに記載の内容については、各期・次で販売対象住戸となった部屋を「供給」と定義していて、そのほとんどは契約されていたということですね。
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25107
匿名さん
2月にモデルルーム行ったときは450くらいは契約になってると言ってましたよ~!順調ですね!
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25108
匿名さん
私も数えて見ました。25100:匿名さんの前の期の価格表になると思いますが、600は売れてました。着実に進んでますね!
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25109
匿名さん
ここも驚きの強気価格だったにも関わらず、
時間を掛ければ売れる、っていう三井の狙い通りになりそうだね・・・
今の時期で進捗6割とか引き渡し後も余裕で残ってるレベルなんだけど、
豊洲東急が延期になって有明がKY価格で邁進中だし、
どうしても今必要な層がそこそこ流れてきそうだし、引き渡し前完売とはいかないだろうけど、
それなりの時期に売り抜けそうというか深刻な在庫状況にはならなそうだね。
三井すげーな・・・
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25110
匿名さん
2月で450、今が600ならマンマニさんの500も納得ですね!記事内容拝見すると3月頭の情報のようです。調べてくれた方ありがとうございます!
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25111
匿名さん
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25112
匿名さん
>>25100 匿名さん
これを見ると、3LDKは出した範囲では7割は売れているということになりますね。
東向きだけ低調なのは気になるものの、おそらく中間的な位置付けの向きなので、手が出にくいんでしょうね。ただし、これから販売が進めば、東も売れていくでしょうね。
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25113
匿名さん
25108:匿名です。私の価格表は3月初旬の日付です。600戸、契約済となってました。
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25114
匿名さん
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25115
匿名さん
>>25110 匿名さん
マンマニさんは、実際には数えてないと思いますよ。契約数は、感覚で書かれていただけでしょう。100戸も差があるのはちょっとなーと思いますが、多くの物件のレポートをしてくれているので、数える暇もないんでしょう。
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25116
マンション検討中さん
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25117
検討者
>>25109 匿名さん
やはり大手デベの大型案件は一定の強みがありますね。当初は強気価格に思えても、有明の新築も坪300以上になってきてるし、今後出る豊洲の東急もかなり強気な価格設定との噂なので、段々と適正(感覚のマヒ?)に思えてくるんでしょうね。
有明含めて今後周辺に出る後発のマンションも土地の取得の難しさなどから、それなりの単価に設定してくる事が予想されてることや、来年10月以降に販売されるマンションは増税が意識されるでしょうし、ここは中央区でありながらの開放感と、好きな人にはどハマりするコンセプト、ソフト面・ハード面のバランスが取れた良いマンションだと個人的には思います。隣のクロ・ティア含めて湾岸エリアの1つのシンボル的な建物になればなーと少し期待してます。あとは1LDKの動きですかねー。
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25118
通りがかりさん
>>25117 検討者さん
三菱さんとの色味を揃えて欲しかったですねー。てか、晴海エリアに関しては、選手村がシンボルでは?
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25119
マンション検討中さん
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25120
匿名さん
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