物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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22801
匿名さん
郊外行きの通勤電車は空いてるので快適ですね..納得
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22802
匿名さん
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22803
匿名
いくら電車が空いていたってね、、、
往復4時間なんて人生、時間がもったいない
郊外のクルマ通勤と広い戸建てのほうがいいじゃん
都内は狭いし、クルマは持てないし、徒歩だし
いったいどんなメリットがあるんだ
どう考えてもこりゃわからん
結論:釣りだわ、新種のネガか
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22804
匿名さん
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22805
匿名さん
旦那と奥さんの勤務先が離れてるならその中間の沿線に買うしかないが、こんな交通不便でしかも高いマンションを買うなんてまったく理解できない。
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22806
匿名さん
ヤバッ ダウ大暴落
投資価格から実力価格に転換の時期かも
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22807
マンション検討中さん
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22808
検討板ユーザーさん
>>22806 匿名さん
なかなか一度決めた売り値は
下げられないものです。
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22809
匿名さん
>>22805 匿名さん
人それぞれの価値観ですからね。
交通の利便性だけで家を決めるわけじゃない
と思いますし、これから良くなる可能性を秘めてますから。
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22810
匿名さん
ダウが一時的に1500ドル以上暴落し、ブラックマンデーを超える下落を記録しましたね。
不動産の暴落も始まりそうです。
晴海の物件も昔のように坪単価200万円位まで数年かけて落ちるかな?
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22811
匿名さん
>>22810 匿名さん
一時暴落→数年かけて落ちる?
かなり論理破綻してますよ。
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22812
匿名さん
>>22810 匿名さん
不動産価格の硬直性をあまり理解してないようだね。新築マンションの価格は、そう簡単に上げたり下げたりしないんだよ。
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22813
マンション検討中さん
このまま すべてのマンション価値が下がればみんな買い易くなりハッピーに… ここも早期完売も夢じゃない
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22814
マンション検討中さん
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22815
匿名さん
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22816
マンション検討中さん
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22817
検討板ユーザーさん
>>22816 マンション検討中さん
みんなの勇気と魔法の力で完売です。
まちがっても、坪250なんてにはならないでしょう。
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22818
匿名さん
仮にここから不動産の相場の下げが始まったとしても、歴史が繰り返されているだけ。下げがあれば上げもある。
実需なら、不動産は売らなきゃ損しないので、契約者はローン控除使い切る10年後までは住んでおけばいいだけ。
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22819
マンション検討中さん
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22820
匿名さん
>>22819 マンション検討中さん
それもライフステージにもよるので人それぞれ。
ただし、契約者は一定のリスクシナリオを考えていると思うけど、それに対してどこまで下がるのかは答え合わせは必要だね。
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22821
匿名さん
15年前は23区内の新築マンションの平均価格は4000万円でしたからね。駅遠のこの物件はその位で買えたはず。当時であれば。
なので、ここの3LDKが4000万円台前半まで下がったら買いたいと思います。低層階で良いので。
これからの金利上昇局面に不動産の高値ジャンピングキャッチは避けるべき。
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22822
匿名さん
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22823
匿名さん
景気が後退しても15年前の再来とはならないだろうね。
売り物を減らして凌ぐだけだと思う。都内のマンション用地は再開発以外で確保するのはもう難しい状況。建築コストも高止まり。
そして、今決断できない人が値段の下方局面で決断できるとは思えないんだよね。
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22824
マンション掲示板さん
リーマンショックの時は、二年くらいで一気に落ちたけどね
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22825
匿名さん
>>22821 匿名さん
金利が上がるという事はまだまだ不動産価格が上がると言いたいのですか?
下がることを望みながら、上がるだろうって思ってる理解で良かったですか?
で、そのあと下がるだろうってこと?
何年後を想定してるんでしょう?
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22826
匿名さん
>>22823 匿名さん
そうだね。それが新築マンションの価格硬直性。簡単には落ちません。
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22827
匿名さん
>>22823 匿名さん
23区内でも再開発案件は山ほどある。
新築はもう建たないから値下がりしないなんて詐欺そのもの。
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22828
匿名さん
不動産価格が上がるか下がるかで自宅を買うかどうか判断するなんて滑稽だと思う。プロでも予想を外すのに。
必要な時に予算の合うなかで良質で住みたいと思う物件を妥協せずに選ぶだけ。それが結果的には資産を増やす結果になると思います。
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22829
匿名さん
竣工まで値段は下げないだろうけど、これで竣工前完売は大きく後退したのは確か
不況になればキャンセル住戸も多数出るだろう
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22830
匿名さん
>>22827 匿名さん
誰も建たないなんて言ってませんよ。ちゃんと読んでますか?
再開発案件、今までの実績からすると恐ろしい程の高値になるんじゃないですかね。
地上げコストが半端なく乗ってますから。
庶民が都心近郊に新築タワマンを買える時代は終わりを迎えつつあるんじゃないでしょうか。
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22831
匿名さん
>>22829
ですね~
BRTが延期になって着物屋が飛んでコインチェックも飛び立つ寸前でビットコインも半値になって、
株価がヤバいことになって・・・年明けてから一つもいいことがないw
五輪とW杯で巻き返せればいいけど、韓国とロシアじゃ影響力も小さそう・・・
金利先行きも不透明で現状の売れ行きを考えると、竣工まであと1年ちょっとだし、
覚悟を決めて待ったほうがリスクも少ない気がしないでもない、って考える人も増えそう。
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22832
匿名さん
>>22831 匿名さん
待つ人が増えることは確かでしょうね。
ただし、現在既に計画されているマンションについては、土地代も建設費も決まってしまっているので、価格を下げる理由がないことも確か。
あとは金利の動きに注目ですね。
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22833
匿名さん
>>22831 匿名さん
ここに影響があるのはBRT位。それも微々たるもの。スミフのように大幅な値上げをしなければ売れるよ。
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22834
マンション検討中さん
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22835
匿名さん
皆リーマンショックを忘れてるみたいだけど、給料や雇用にも遅れて必ず悪影響を及ぼす
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22836
匿名さん
>>22834 マンション検討中さん
21戸は特に問題ないペースでしょ?
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22837
匿名さん
>>22835 匿名さん
リーマンショックの時は、サブプライムという実体上のマズイことがあった。
今回は違う。
そもそも日本株がアメリカ下部に引きずられる必要性はない。市場心理が下げさせているだけ。
マンション価格については極端な下げはなく、海外のようにもはや庶民に買えなくなるというだけ。
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22838
匿名さん
>>今回は違う。
過去に何度もそのセリフは聞いたが、当たったためしはない。
ただでさえ、将来の人口減少(特に購買意欲旺盛な20代~40代)が問題視されているのに、この数年で新築マンションが大量供給されてしまった。
今後、景気が後退に転じて需要がなくなると、大量在庫になっているマンション群は不良在庫となり、叩き売らねばならなくなる。
新築マンション価格が大幅に下がれば、中古マンションの価格はもっと値崩れするであろう。
今バブル価格でマンションを買うという判断が正しいか、よく考えて見たまえ。
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22839
マンション検討中さん
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22840
匿名さん
区議さんのブログに、環状2号線に関して言及がありました。
https://ameblo.jp/yama-rie/entry-12349016463.html
2、豊洲市場への移転及び築地市場跡地の東京2020大会の活用に向けたスケジュールについて
平成30年10月11日(木)に市場が移転した後、環状2号線エリアから解体工事が始まります。地上部解体工事は16か月後の平成32年2月頃に完了する予定です。また、解体工事と並行して、東京2020大会の輸送拠点(バス約850台、乗用車約1、850台)となる駐車場を整備します。環状2号線については、市場移転後2か月を目途に、先行して暫定迂回道路を整備します。平成32年3月に地上部道路の整備完了、東京2020大会後に本線トンネルの整備が完了する予定です。道路形状や構造については、解体工事の状況を踏まえながら検討していくとのことです。→解体時には、アスベストの飛散やネズミ被害などが予想されており、近隣住民生活への十分な配慮が必要です。環状2号線を運行する予定であるBRTについては、言及がありませんでした。BRTの運行ルートは、環状2号線の道路形状に左右されます。
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22841
匿名さん
>>22838 匿名さん
過去に何度もそのセリフは聞いた?今回のような大幅な株価の下落が何度もあったというのだろうか。
将来の人口減少というが、東京都区部の人口は増え続ける。特に、都心近接エリアは、コンパクトシティ化が進む中でさらにその価値を高めていく。
「新築マンション価格が大幅に下がれば」と何の根拠もなく買いているが、今のところ下がる理由がない。
実体と乖離した高値ならバブルと言えるが、今のマンション価格は、土地、人件費、材料費の高騰に伴うものであり、実体が伴う。この傾向は、この先も続く見込みであり、マンション価格は極端に下落することはないと思われる。
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22842
マンション掲示板さん
>>22838 匿名さん
値下がりしている環境で新築マンションを買うのは、もっと判断としては危うい。
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22843
匿名さん
>>22842 マンション掲示板さん
現在はわずかに値上がりの相場だね。
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22844
匿名さん
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22845
匿名さん
>>22841 匿名さん
23区の人口も2040年くらいには減少を始めてる。
23区なら人口は減らないなんてウソっぱちだよ。
今はネットにいくらでも情報があるから、不動産営業が客を騙そうとしても無理だね。
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22846
マンション検討中さん
選手村の輸送には高速を使うのですね
BRTはどうなるんだろう…まさか不要にとか?
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22847
匿名さん
>>22845 匿名さん
そりゃあいつかは減少するでしょう。
東京都のピークは2020年と言われている中で、23区、特に中央区なら減少を始めるタイミングはもっと先だし、減少幅も少なくて済むってことでしょうよ。
それに、都区部内での移動もある。中央区は世田谷区など都区部内からも人を集めてるんだよな。
まぁでも、あなたの言う通り2040年に人口減少始めるとしよう。中央区の参考推計でもそうなってるからね。
じゃあ、それがこのマンションに与える影響を説明してもらえる?
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22848
匿名さん
>>22846 マンション検討中さん
答弁の内容は、開会式と閉会式にはそうするというところまで。大会期間中は地上部道路を使うのでは?H32年3月には整備完了とのことだし。
で、なんでBRTが不要になると?
都の見解で、BRTは重要な住民の足と言ってますが。
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22849
匿名希望
>>22838 匿名さん
新築マンションの供給はここ数年減っているのでは?
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22850
匿名さん
>>22849 匿名希望さん
ペースは落ちてるけど、選手村やパチモン含め今後も供給は続くね。
ただし都心近接エリアにつき需要があるので今後の供給が価格下落につながるわけではないけどね。
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