東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 月島駅
  8. パークタワー晴海 その3
物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795/
パークタワー晴海×はるちゃん エキスパートインタビュー モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/6505/
パークタワー晴海のMRにお出かけしました
https://www.sumu-log.com/archives/6626/
2018年GWに見学してほしい新築マンション【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/10524/
お便り返し その80「マンションマニアが買いたい新築マンション」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/11229/


[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

[PR] 周辺の物件
リビオシティ文京小石川
ユニハイム小岩プロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 221 匿名さん

    >>219
    晴海住民の夢の中だけですよ。

  2. 222 匿名さん

    >>210
    地下鉄が計画されているのは晴海通りではなくて第二環状です。駅は選手村になると思うので、ここからなら、月島駅や勝どき駅の方が近いでしょうね。できたらの話ですが。

  3. 223 匿名さん

    地下鉄が、晴海通りではなくて第二環状なんて、何処で明記されていました?

  4. 224 匿名さん

    環状二号に地下鉄はほぼ不可能なはずです。勝どき高架の杭が地下深く潜っていることと大江戸線との干渉が原因です。逆に晴海通りは首都高晴海線の地下道と晴海通りのアンダーパスが計画されており、周囲の建築は全てそれを前提として作られています。ですのでそれを地下鉄計画に転換すれば環二のような問題もおきず、むしろうってつけです。しかもBRTが環状二号ですから分散考えると地下鉄は晴海通りしか有り得ません。利害が関係するので公表はされていませんが、中央区東京都の計画上では晴海通りでほぼ確定とみるのが妥当です。
    クロノティアロ、スカイズなどは地下鉄通れば恐ろしく完璧な物件になりますね。ここもその恩恵がありそうですが、まずは2月審議会待ちですね。

  5. 225 匿名さん

    地下鉄は南北線の品川延伸の方は出来るだろうけど、こっちはどうなんだろう?

    品川はニュース出た時メトロ職員ご前向きな
    コメントだったけど、湾岸についてはノーコメント。

  6. 226 匿名さん

    テレビのニュースで、舛添知事も地下鉄発言してたよ。
    選手村にタワマン2棟と駅直結だと思うよ。

  7. 227 匿名さん

    交通政策審議会でオリンピックのための新線建設は不要との結論が既に出ているので、選手村は既存の交通手段で対応となるよ、残念だけどね。

  8. 228 匿名さん

    >>227
    選手村じゃなくて選手村跡地マンションについてでしょ

  9. 229 匿名さん

    たかだか数棟のマンションの事情なんて・・

  10. 230 匿名さん

    建設現場には、たくさんのクレーンや重機があるのですが、進んでいるのかいないのかよく分かりません。
    そもそも三つの巨大な土管のような円柱物、あれは何でしょう?
    今までタワマン建設現場は色々と見て来ましたが、あんなものは初めて見ました。ずーっと置いてありますね。

    1. 建設現場には、たくさんのクレーンや重機が...
  11. 231 匿名さん

    >>224
    ちょっと古いですが、7月の日経系雑誌記事に地下鉄位置の予想があります。
    それによるとBRTの代わりと位置づけて、BRTルートと同じ環状2号地下を走るとしています。
    国際展示場でりんかい線、銀座で狭軌の日比谷・三田線等との乗り入れもありうるとしており、これは是非そうなってほしいところですね。

    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/knp/news/20150715/706313/?P=3

  12. 232 匿名

    オリンピック後、選手村に高層マンションと商業施設を出来る事を考えると環状2号あたりにできるのではないでしょうか?

  13. 233 匿名さん

    >>232
    整理すると、勝どき・晴海地区の居住地域への変化が加速度的に進んだためBRTでは賄いきれないと東京都も予想した。
    その結果、BRT構想は中止し、代わりにより輸送力のある地下鉄に計画を変えてきた、そんな感じかと思います。まあ一雑誌の予想なので、そう言う考え方をしている専門家もいるという事くらいに考えた方が良いかと。

  14. 234 匿名

    BRTと地下鉄では竣工時期が違いすぎるだろ

  15. 235 匿名さん

    時間軸でみるとBRT>地下鉄、輸送力でみると地下鉄>BRT。
    無論両方できるといいんだが、予算の制約もある事だしもし択一を迫られたらどっちかねえ。

  16. 236 匿名さん

    その日経の記事はかなり不正確かと思います。
    BRTは中止どころか、ついこの間リリースされた2020年オリンピックレガシーとして大々的に記載されていますし、内閣府の国家戦略である水素活用や次世代交通技術をふくんだ戦略プロジェクトとなって重要度が増しています。最近の記事ではBRTと地下鉄は併存前提で検討しているとの都側の回答もありました。そもそも事業者募って推進中なのに見捨てるなんて有り得ません。地下鉄は実現性もまだまだ未定ですし、普通に考えれば優先整備路線に載せつつ、BRTによる交通状況を見てから導入判断すると考えられ、最短で15年後の話と考えられます。
    また日経記事では環二沿いとは書かれていません。都の資料でも位置は環二とも晴海通りともとれるボカしたイメージ図になっています。その上で224の諸条件から地下鉄は晴海通りと考えるのが妥当です。

  17. 237 匿名

    まぁ そんなに力まなくてもいいのでは・・・
    いつ出来るか?出来ないか?わからないのに
    必至ですね。頑張ってください

  18. 238 匿名さん

    >>236
    迫力あふれる投稿ですね。
    勝どき・晴海地区の今後も続く人口増加を考えれば、輸送力の弱い大江戸線では早晩限界に達するのは目に見えているでしょう。一時的にはBRTで繋ぐにしても、恒久対策は地下鉄新線ですね。15年後と言わず早くやって欲しいものです。

  19. 239 匿名さん


    BRTって、過小評価され過ぎな気がしますね。
    個人的には、ちゃんと専用レーンなどが整備できれば、乗り降りのしやすさ等、便利だと思いますね。

  20. 240 匿名

    >>239
    そのとおりだと思う。ただ問題は現状では専用レーンの確保が難しいこと。沿線の人口が増えてくればそうなるかも。

  21. 241 匿名さん

    東京都オリンピックパラリンピック準備局のサイトに、お知らせ12月22日付でアップされた策定資料の中に、BRTルートとざっくりとした停留所位置が示されています。
    「2020年に向けた東京都の取り組み 大会後のレガシーを見据えて」
    分割ファイル テーマ1 17ページ
    「ベイエリアの交通利便性を向上させ アクセスを強化 」

    ここを読むとオリンピック後の計画として、地下鉄の地の字も出て来ないし、専用レーンの話も出て来ていません…
    この物件の最寄り停留所は、晴海三丁目交差点辺りに漠然と大きな丸印で示されており、特定されるものではありませんでした。
    ただ選手村停留所とは、はっきり別になっているので、トリトンスクエア通勤者と2丁目住民の便宜を図ってあるようです。
    豊洲駅が始発のルートも予定されていました。

  22. 242 匿名さん

    >>241
    専用レーンもないバスなら、ただのバスなんじゃないの?新潟のBRTではまともに運行できなくて専用レーンを設けないと定時運行は不可能って方向になってるのに。同じ轍を踏む気がしてならない。ましてや新潟よりはるかに交通量の多い都心で定時運行なんて実現できるのかな。大いに疑問。

  23. 243 匿名さん

    >>241
    オリンピック準備局に地下鉄敷設の決定権限はないので、今は国交省のお墨付き待ちの状況。
    ということで、「地下鉄の地の字も出て来ない」のも仕方ないかと。

  24. 244 匿名さん

    専用レーンがなければ結局ただのバスにはなる。でもBRTが民間に委託した手前、地下鉄引かれる可能性は限りなく少なくなったと考えていい。

  25. 245 匿名さん

    勝どき晴海は都心3区だけど交通利便性が脆弱で不便なぶん安く買える地域として発展していくのが妥当というか現実路線と思います。

  26. 246 匿名さん

    >245
    晴海は橋を越えるため勝どきとはブロックが違います、勝どきも築地と月島とはブロックが違います。

    ただ、築地、勝どき、月島には電車駅があるけど晴海には無い。
    晴海は不便な地域の分、中央区のなかでは価格が優しくなるのでは?

    それを考えるとKTTは立地の割にお得なマンションだと思います。

  27. 247 匿名さん

    そういえば、新しくできた築地大橋は4車線しかないみたいだけど、BRT運航できるのかな? 専用レーンないならただのバス変わらないような

  28. 248 匿名さん

    築地大橋は片側3車線の6車線ですよ。

  29. 249 匿名さん

    BRTは地下鉄までの繋ぎでしかないよ。

    既に地下鉄については予算がついて調査始まってるよ。

    詳しくはのらえもんブログ読んでね。

  30. 250 匿名さん

    いろいろ議論は出尽くしたけど、皆んなの意見を総合すると、湾岸部のタワマンよりも安全で高級感ある内陸部の高級住宅街にある低層マンションが良いって言う結論かな?ただ内陸の高級住宅街は高いなー。

  31. 251 マンション投資家さん [男性 60代]

    250

    自分がどこに住みたいのかで言えばどこでも本人の気持ちが一番。
    投資として考えるなら、過去の/現在の価値観は関係ありません。将来価値がどちらに傾くか???その蓋然性を高めるためには他の事例を参考にすると良いでしょう。 残念ながら日本の中には参考になるケースはありません。海外の事例を調査するのが良いでしょう。その際に日本の特異性も同時に吟味しておいた方が良いです:世界の中で日本ほど二極化が進んでいない国はありません。ただ、日本だけが特異であった事例はこれまでに一つもありません。

    250以外の方々のご参考になればと思い投稿しました。

  32. 252 匿名さん

    >>250
    そう思います。お金さえあれば内陸の駅徒歩10分以内のハイグレードな低層マンションかと。

  33. 253 匿名さん

    私は海が見えて開放感がある風景が好きなので、お金があっても湾岸のタワマンがいいですね。
    お金がよりあれば、プレミアムフロアにしますよ。
    それだけ稼いでれば、通勤のために駅近とか気にしないでしょうし。
    価値観は人ぞれぞれですよ。

  34. 254 匿名さん

    海の近くで穏やかな波や浜辺が見えるのは良いけど、津波が見えたり液状化した地盤が見えるのはカンベン。。

    お金があれば、内陸の高級住宅街の低層マンションに住みたいですね。港区とか渋谷区とか。セレブ感あるし。

  35. 255 匿名さん

    >>251
    投資で考える場合も、湾岸タワマンが地震で液状化したりヒビが入ったり、台風の高潮や津波で浸水したりするのは資産価値に影響あたえるからリスキーかな。

    健全な投資をしたいなら、内陸の低層マンションだよ。

  36. 256 匿名さん

    >254

    そう思うなら内陸の低層マンションご購入されたら良いでしょう。
    なぜ、こんなところにわざわざ出入りしているんでしょうかね??

    さて、そろそろ延期後の新しい発表はありますかね?
    延期前のホームページは昨年1月にオープンでしたが、
    一年遅れとなるなら、そろそろ出てきますでしょうか?

  37. 257 匿名さん

    ここのスレに定期的に出現する内陸低層セレブ推しさんは、どんな属性の人かな。そして、なぜ、定期的にこのスレに書き込みするのか。。。
    気持ち悪い人だなあというのが、正直な気持ちです。
    いろいろあって、鬱憤を溜め込んでるんでしょうね。

  38. 258 匿名さん

    急に活発になったよね。マンション購入検討者じゃないと思う。どこかマンション買ったが内陸低層財閥系に憧れるひとかな?

  39. 259 匿名さん

    でも湾岸マンション検討すると、どうしても地震や津波や高潮は気になるわな。

  40. 260 匿名さん

    >258
    無視が一番良いと思う。

  41. 261 匿名さん

    >>258
    各スレに出没している**。
    多分精神的に病んでいるから無視が吉。

  42. 262 匿名さん

    >>261
    ここだけじゃなかったんですね!
    安心してスルーいたします。

  43. 263 内陸低層セレブ

    私の主人は31歳で年収500万円のエリートなのであなた方埋立地の人間とは生きる世界が違うのですよ。

  44. 264 匿名さん

    1桁違うよ5000万でしょ。

    って、のってみた。

  45. 265 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/589761/res/255-262

    ベイズとかも荒れてるよ。各地のスレを見ていると、パークコート渋谷大山町、(あ、プラネ?を忘れた、)を買った人の売り込みが凄いですね。

  46. 266 周辺住民さん

    きのう、モデルルームに灯りがついて、何やら作業していたから、そろそろ動き出すのではないかな。

  47. 267 匿名さん

    住商・三菱・三井のJVになっちゃいましたよ、ここ。

  48. 268 匿名さん

    >267

    どちらの情報ですか?

  49. 269 匿名さん

    >>268
    建築看板に出てたってずいぶん前に書き込みあったよ(´▽`)ノ

  50. 270 匿名さん

    >>269
    郵便受けにそんな表示があったという書き込みで、正確なのはわかりません。今は、三井のみの表示です。

  51. 271 匿名

    昨日の写真なんですが、年末は見なかった杭打ち機が出て来ていて明らかに杭打ち&液状化対策をやり直していますね。
    工事看板にはH30年6月竣工予定となっていたと思いますが、ここから29ヶ月で竣工まで持っていけるものなのでしょうか?

    1. 昨日の写真なんですが、年末は見なかった杭...
  52. 272 匿名さん

    1からやり直しではないと思うので間に合うのではないでしょうか。

    周りの空き地も使ってガーデンシティみたいに商業施設併設を売りにしようという魂胆ですかね?

  53. 274 匿名さん

    >>273
    何を今更当然のことをおっしゃるのでしょうか。

    商業施設を作るにしては地元民にメリットあるにしても業者にはうまみが少ない立地だよね。

  54. 275 匿名さん

    >>274
    WCTが2010戸弱で、ひとつの街として開発されてるくらいだから、クロノティアロあわせて3000戸弱の晴海二丁目もうまみがある立地ですよ、きっと!

  55. 276 匿名さん

    WCTの周りって何にもないけどね。

  56. 277 匿名さん

    あれ街か?
    佃エリアなら分かるけど。

  57. 278 匿名さん

    晴海二丁目はただの僻地でしょ。

  58. 279 匿名さん

    再来年着工する勝どき東は、3120戸あるけどね。

  59. 280 周辺住民

    昨夜は遅くまでモデルルームの中で会議しているようでしたが、いよいよ再公開されるのでしょうか?

    1. 昨夜は遅くまでモデルルームの中で会議して...
  60. 281 匿名さん

    再開するとき前と同じクジラのコンセプトそのままなのか、コンセプトからハードの設計までガラリと変えてくるのか興味がある。

  61. 282 匿名

    名前もパークコート晴海タワーに変えて、高級路線で来ますかね?オリンピックまでの間に買えるこのエリアの新築タワーは今となっては希少な存在かと。

  62. 283 匿名さん

    有明ガーデンシティと被りますか?

  63. 284 匿名さん

    >>282
    代々木上原を連呼していた人?
    タワーにパークコートはつけない。もっとブランドを勉強しましょう。

  64. 285 匿名さん

    >>284

    http://www.31sumai.com/mfr/X1203/smp/

    いや、ついてる案件もあるけど。。
    説明お願いします。

  65. 286 匿名さん

    >>285
    あ、285は282ではありません。

  66. 287 物件比較中さん

    >>284

    自分も教えて欲しいです。

  67. 288 匿名さん

    そもそも湾岸にパークマンションやパークコートはないでしょ笑

  68. 289 282

    >>284

    パークコート麻布十番ザ・タワー、パークコート六本木ヒルトップ、パークコート赤坂ザ・タワー。ここ10年で平均坪400万程度以上のタワーは全部パークコートのような...
    ここも言われているように400超えで来るならブランド名も変更してくるような気もしますが、JVだとCapital Gate PlaceやGlobal Front Tower系の名前でしょうか。

  69. 291 匿名さん

    >>289
    一応、湊が坪400強でパークシティですね。
    最近は400越えてるパークホームズもあるようで…。

    湾岸は基本的にはファミリー実需メインだと思っているので、パークコートはないと予想してます。

  70. 293 匿名さん

    最近だと、プラネとか、余計な混ざり物のパークコートとかもありますけどね。エセパークコート。

  71. 294 匿名さん

    ザ.ガーデンズ晴海に一票。

  72. 295 匿名さん

    修正します。THE GARDENS TOKYO HARUMI CANAL TOP TOWER でどうでしょうか?

  73. 296 匿名さん

    284涙目、的な投稿がいつの間にか消されていますね。笑

    >>289
    JVってのは、確定しているんでしたっけ?
    早く正式に再発表してほしいですね。

  74. 297 匿名さん

    坪400本当ですか?

  75. 298 匿名

    282です。いえ、坪400万については何の根拠もありません。しかし、ドゥトゥールが360万でも売れていっていることを考えると、BRTとレミコン跡地や正面都有地の開発が同時発表であればドゥトゥール以上の値段で来てもおかしくないと思っています。一方で、そんな値段設定ではファミリー向けの売り方では難しいとも思います。普通に考えると、現況では330-350ぐらいが妥当な所かと。

  76. 299 匿名さん

    suumoの価格を見る限りドゥトゥールが坪360だったのは1期がせいぜい2期まで、今は400オーバで売っているみたいです。それでも売れるんだからスミフの物件企画がうまかったんでしょうね。確かに出来上がった建物見ると素晴らしいです。

    現状でDTが坪400越で順調、中央湊は坪420で6割販売、ブリリア八重洲は坪400でほぼ完売、PH晴海がいつ販売か不明ですが夏ごろになるとすれば競合物件はほぼ完売していてマイペースDTの残り位しかありません。となればここも強気なら坪350~380位を狙ってくる可能性も高いかと思います。BRT、地下鉄、都有地、レミコン跡地のサプライズ込みなら尚更ですよね。

  77. 300 匿名さん

    DT売れてるか?

  78. 301 匿名

    地下鉄は分譲のタイミングではないでしょうね。10〜20年はかかるのでは。

  79. 302 購入検討中さん [男性 30代]

    DTそこまで売れてないですよ?

  80. 303 匿名さん

    今後まだ高値狙えるから一部は販売停止かけてるんじゃなかったっけ?

    スレ違いスマソ

  81. 304 匿名さん

    >>303
    ドゥトゥール普通に売ってますよ。行くと5000円もらえます。

  82. 305 匿名さん

    レミコン跡地ってトリトンとららぽーとが近すぎて大したものはできなさそうだけど。

  83. 306 匿名さん [男性]

    売っているのと売れているのは違います

  84. 307 周辺住民さん

    ただいまの状況。

    1. ただいまの状況。
  85. 308 匿名さん

    地下鉄湾岸線の話しを某不動産大手営業担当に聞いたところ、環2でしょうねと即答されました^^;

    都有地の多さや晴海通りを通すメリット・効果を考えてとのことですが、いかがでしょうかね?

  86. 310 匿名さん

    224が言ってることはどう取れば…

  87. 311 匿名さん

    >>308
    一応聞いときますが、スミフじゃないですよね?笑

  88. 312 匿名

    本当にどっちになるんでしょうね。
    環状2号の方が晴海の真ん中通るし、豊洲市場、築地市場も通りそうだし、メリット大きいような気がします。晴海5丁目交差点からトリトンまで5分で行けると思うし。

  89. 313 匿名さん

    地下鉄が決まってくれれば、環状2号でも晴海通りでもどちらでも良いじゃない!
    すくなくともBRTはすぐ近くにステーションが出来るでしょうし。

  90. 314 匿名さん

    >>312
    晴海通り側がトリトン、フロント、二丁目未開発都有地
    2号環状線側が選手村と中央清掃工場
    どちらが有利だろうね

    銀座方面既有地下鉄、有明方面りんかい線との繋ぎもポイントになると思いますが

  91. 315 匿名さん

    都が地下鉄を決定するとしたら、
    中心となるのは選手村跡地かと。なので晴海通りはない。
    むしろ、選手村の駅は、環2より少し選手村に寄る(晴海通りから離れる)
    可能性さえあると思います。

    ココ検討するのに地下鉄は考えない方がいいかと。
    自分は全く考えてません。

  92. 316 匿名さん

    地下鉄も来て欲しいけど、ららぽーと豊洲の方まで人道橋を作って欲しいよね。
    そうなると、豊洲駅も徒歩10分位になるんじゃない?

  93. 317 匿名さん

    地下鉄いいですね。

    資産価値も上がるし。

  94. 318 匿名さん

    まあまあ。
    あと2ヶ月待てば方向性見える話ですから。

    2ヶ月後のこのスレ、それはそれは盛り上がることでしょうよ。
    きっとね。

  95. 319 匿名さん

    たしかに選手村跡地の開発の流れで地下鉄の話が出てきたからね。

    環状2号線沿いがメイン選択肢でしょう、きっと。

  96. 320 匿名さん

    普通に考えると環2メインだと思うが、せっかく作ったBRTと重複するから、環2はBRT、地下鉄は晴海通りという線も考えられる。これで交通不便地域も解消する。

  • スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

[PR] 周辺の物件
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー
カーサソサエティ本駒込

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89平米~89.61平米

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

6980万円・7940万円

2LDK

50.02平米・52.63平米

総戸数 58戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7598万円・8298万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄二丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27平米~77.27平米

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96平米~73.68平米

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

8980万円

4LDK

73.69平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

未定

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+SR

45.12平米~74.98平米

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

4290万円~9490万円

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸