物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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2174
匿名さん
PC湊は高すぎだよね。あの辺は新築でも3年前なら坪300程度の地域ですから。スレにも含み損してるのでは?と書かれてるけど正に正論。あういう割高物件は聖路加に通院してる人とか、資産価値とか気にしない高齢でお金持ってる人の需要を取り込んでる感じ。あそこスルーして、ここ狙っている人は多いでしょう。
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2175
匿名さん
パークシティ湊は割高すぎて有り得ないな。
ここは本当に楽しみ。HPみても三井がここにかなり力を入れていることはわかる。内容も発想もすごく面白い。ららぽに近いのも大きなポイント。
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2176
匿名さん
ここは子育て世代には本当に良さそうなマンションですよね。
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2177
匿名さん
ランドスケープにはわくわくさせられる。都会にいながら高い生活満足度を得られそう。BRTも乗降時間が短いので、下手な地下鉄より便利といいます。
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2178
匿名さん
>>2177 匿名さん
BRTは環二が頓挫したから当分開通しませんよ。
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2179
匿名さん
小池知事の策略で晴海も含めた湾岸のインフラ整備が著しく遅れることが嫌気されて、ここも安くなったりしないだろうか…
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2180
検討板ユーザーさん
>>2179 匿名さん
小池知事はまともだ。
行政が仕事をいい加減にしていたつけだ。
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2181
マンション検討中さん
ランドスケープにワクワクとか踊らされすぎ…
木に噴水で適当に名前つけただけじゃない、敷地面積を考えなさいな
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2182
匿名さん
こんな狭い敷地でランドスケープもなにもないでしょ
例えば噴水の管理維持にどのくらいの費用がかかるとか考えたことあるのかな…
オリエンタルランドプロデュースだか知りませんが、タワマンのただの公開空き地ですよ?
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2183
匿名さん
>>2180
安全上何ら問題のない施設を難癖つけて1年以上延期して「まとも」ねえ…
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2184
匿名さん
オリエンタルランドがプロデュースなんですかね、すごいですね〜
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2185
匿名さん
隣のクロノティアロと差を付けるために必死に庭やら共有施設やら盛って来るんでしょうね。
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2186
匿名さん
>2181-2182
(笑)
そういうのもひっくるめてランドスケープであり、マンションの価値だろw
もちろん好みがあるのは否定しないけど、ワンダフルをさらに進化させた企画だよね
駅遠のデメリットが霞んでしまうぐらい壮大で且つ湾岸の王道企画だと思うな
三井は良く分かってるよね、流石だよね
繰り返しになるけど好みは否定しないし、
販売が近づけばポジとネガが大集結して壮絶な罵り合いになるとは思うw
それぐらい個性が強いからね
結局この物件のポイントは二つで、駅遠が許容できるか?ってことと、
恐らく安くはないであろう維持費に納得ができるか?ってことに尽きると思うよ
そこをクリアできる人は湾岸キラキラ生活が待ってるはずw
箱は間違いなさそうだしね
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2187
匿名さん
逆に企画や物件に惹かれつつも、
駅遠がどうしても気になる人は絶対手を出すべきではないと思う
駅遠で維持費も高いとか、
買っていいマンションの真逆をいく物件だからねw
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2188
マンション検討中さん
このクジラコンセプトではおじさんはついていけません。子育て世代中心です。しかしすぐに年取るけね、これでいいのかな?三井もなにか間違ってるのではないかな。価格次第だけどね。
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2189
マンション検討中さん
ムービーもファミリー向け全開だしね。
当初のOPEN_っていうキーワードのムービーのほうが、解放感のアピールのみでファミリー以外にも訴求力あったのに。都心に近い水辺で静かに暮らしたい単身者やらDINKS、老夫婦はむしろ敬遠するよね。ちょっとファミリー押しすぎな気が。。
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2190
クロノ住民
晴海タワーズは、自分でいうのもなんだけど、センスはぴか一ですよ。マイヤーホワイトから始まって、ランドスケープが半端ではないです。これだけ見事なツインタワー見たことないけどね。 ここは成人した娘にもう一軒小さい部屋とおもってみていますが。クジラコンセプトからいって、坪300少しオーバーの感じですかね。当初三井さんも坪300で売れたらなーとかいってたはず。 クジラコンセプトでは高値は無理ではないかな。
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2191
匿名さん
>>2190 クロノ住民さん
立地がひどいんで、建物ぐらいはよくないとね
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2192
匿名さん
メインエントランス、何であんなに階段が多いの?おばちゃんには辛いわ〜
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2193
匿名さん
オリエンタルランドプロデュースの敷地内で散歩でも出来ると思ってるのかな…
歩いたら2-3分でしょ、植栽も育つ前までは絵のようにいかないし…
湾岸キラキラ生活だの妄想してる人は、出来上がりに真っ先にがっかりするはず。
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2194
匿名さん
ウェルカムプラザ階段、メインエントランス階段、水憩テラスも階段、ダサイ。
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2195
匿名さん
駅が遠く、維持費のかかるマンションなんて中古売却は絶望的。
永住するしかないな。
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2196
匿名さん
一人暮らしの中年男性に向いている立地だと思います。ゆっくり景色を眺めて一人でマンションのラウンジでお酒飲む、ブックサロンで読書したり洋書をパラパラ眺めたり。ゴルフレンジでゴルフの練習をして、ジムでランニングした後はお庭を散策。素晴らしいリタイア後の生活が待っています。
女は、丸の内や表参道、六本木、銀座、日本橋とお買い物に行きたいしお店回りもしたい、ランチもしたい。お芝居やミュージカルも観に行くし、東京ドームや横浜アリーナ、ホテルのライブハウスでお目当のアーティストのライブも聴きに行く。
週に一回は、ヨガ教室に通う。
二丁目は、生活スタイルに合っていない。
そもそも、友達呼ぶにしても、駅から遠くて気の毒で来てと言いにくい。車で駅まで迎えに行くのならいいけど。
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2197
匿名さん
>2191
交通の便は、今後改善の余地はあるし、現状でもバスで十分カバーできてる。
しかし、一度作ってしまった建物の仕様は直せない。
安いうちに買えてよかった。
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2198
匿名さん
>>2197 匿名さん
>>2197 匿名さん
おっしゃる通りだと思います。
安いうちに変えたから良かったのだと思います。
BRTは出来ると思いますが、問題はこの路線の運行本数だと思います。1時間に5本12分間隔で何とか使えるかなというレベルです。
現状のバスで十分カバー出来ているというご発言は、今後を予測する上で重要だと思います。
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2199
匿名さん
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2200
匿名さん
こちらが出来る頃には、BRTだけではなく、目の前に出来るバスターミナルに、
都バスも現状より増便されるんじゃないでしょうかね?
一番気がかりなのは、豊洲移転の延期による環状2号線の動向ですね。
BRTは当初は、環状2号線が暫定開通なので、本数は期待できなさそうですが、
晴海通りの渋滞が解消されれば、都バスもより便利になるでしょう。
また、現状の東京駅丸の内南口行きの都バスは、晴海3丁目バス停まで5,6分歩く必要がありますが、
バスターミナルが出来ると、そこでの発着便が増えるのではないかと期待しています。
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2201
名無しさん
このクジラランドの広告がダサい。
イマジネーションランド現るって何だよ泣
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2202
匿名さん
>>2196 匿名さん
面白いけど
男と女の生活パターンを逆にしてみましょう
固定観念から解放されましょう
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2203
名無しさん
>>2201 名無しさん
若いファミリーに絞る感じでしょうかね?単価も安いだろうから広めの間取りが多いのかな?
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2204
名無しさん
>>2203 名無しさん
コンセプト的に、子育て中のファミリーでしょう。学校も近いし。旦那が駅遠いのを我慢すれば中央区でマンションが買える。
その層にとってはすごく良いんじゃないでしょうか?
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2205
匿名さん
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2206
匿名さん
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2207
匿名さん
>>2205 匿名さん
計画なんかどこにもないだろ?
中央区の願望だろ?
舛添は知事じゃないし、小池さんはそんなカネかかるものは許可しない。
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2208
匿名さん
意外と早いんじゃ無いかな。
5年くらいで決まっちゃうカモよ。
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2209
匿名さん
中央区で湾岸地下鉄の検討が始まってるぞ。
今年度から予算がついたはず。
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2210
匿名さん
知らない人は、湾岸地下鉄でググってみてよ。
自分で調べる事は大事だよ。騙されないようにね。
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2211
匿名さん
>>2200
BRTのターミナルに都バスも入るなんて計画はないはずですけど。
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2212
匿名さん
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2213
匿名さん
>>2209 匿名さん
まあオリンピック時に作られなければ作られないでしょう。
そしてオリンピックまではおそらく小池都知事。
つまりはそういうことですよ。
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2214
匿名さん
>>2210 匿名さん
流石に湾岸エリアの検討者でも、ここまで心惹かれない煽りには騙されないのでは?
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2215
匿名さん
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2216
口コミ知りたいさん
>>2215 匿名さん
TX延伸とセットになるから、TX株主もだね
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2217
匿名さん
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2218
匿名さん
地下鉄が通ったとしても、ここのマンションの近くには駅はできない。つまりスレチです。
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2219
マンコミュファンさん
>>2218 匿名さん
晴海駅ができる可能性もあるからスレチではないんじゃない?
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2220
匿名さん
>>2216 口コミ知りたいさん
TXは地下鉄ができたら繋げるって言ってるの?
沿線自治体が言ってるだけならタダの願望でしかないですが。
中央区にはなんの決定権もありませんよ。
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2221
通りがかりさん
>>2220 匿名さん
国交省が4月くらいに発表した新鉄道計画の
「国際競争力強化につながる8事業」のなかに湾岸地下鉄がはいってて、そのなかでTX延伸とセットの事業となるようなイメージでしたよ。
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2222
匿名さん
まーた始まった・・・
ネガの地盤ネタとポジの地下鉄ネタは余所でやってくんない?
湾岸物件とは切っても切り離せない問題なのは分かってるけど、
しつこいのは勘弁・・・
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2223
匿名さん
>>2221 通りがかりさん
あれって、行政改革で国交省に路線決定権限がなくなってしまったので、申請すれば基本すべて認められるやつですよね。
なので、当然その審議会で沿線自治体が申請したものは湾岸地下鉄に限らず全て認められています。
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