物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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21501
匿名さん
将来、貸したり売ったりするなら駅からの距離が大切ですよ。
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21502
匿名さん
駅距離があるものの、大林施工、三井販売がリセール時もアピールポイントとなると思ってるんですが、甘いですか?
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21503
匿名さん
>>21502 匿名さん
まず物件検索時に徒歩10分以内で検索する方が多く、視界に入らないみたい。
あと、選手村に1万5千戸以上、駅周辺にも複数新築ができるのでライバルになるかも
永住予定なら問題ありませんが
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21504
マンコミュファンさん
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21505
マンコミュファンさん
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21506
匿名さん
>>21505 マンコミュファンさん
近隣が活性化して街自体の魅力がアップするから良いと思うんですが、皆さんは競合が増えてリセールに苦労するとの見立てですか?
因みに今後修繕金上昇等あるので、永住では考えていません
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21507
匿名希望
メインエントランスのやたら多い階段。10年後には古臭いデザインの象徴みたいに見られる気がする。
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21508
マンション検討中さん
近隣が増えて街が賑わうなかでここが一番不便な地域だからね。駅だけじゃなく他にも。
だからリセールには向かない。
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21509
マンション検討中さん
佃のセンチュリーパークタワーは、リバーシティでもっとも月島駅から遠いけど、ヴィンテージマンションとして近隣一番のリセール価値が維持されている。駅距離は大きな要素だが、ランドマーク物件であれば、別の話だ。ここも住民の努力次第でランドマークになれる可能性はある。
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21510
匿名さん
>>21509
三井が一から本気で開発した街と、キワモノ系の単発マンション・・・
比較するほうがどうかしてるw
佃の再来を期待するなら選手村のほうが可能性高いと思うよ。
もちろん晴海トリプルタワーの借景は美しいし、
三本で連携すれば3000戸規模だし、住民次第で盛り上げることは可能だろうね。
今でも湾岸で連携してフットサル大会とか色んなイベントやってるみたいだけど、
ここが加われば自前のコートで開催できるw
こういう人が集まるイベントって鬱陶しくもあるけど街造りには重要だしね。
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21511
匿名さん
>>21510
おいおい、キワモノ呼ばわりは失礼すぎるだろ。
建物もガーデンも上質なのに。
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21512
匿名さん
駅からの距離があっても、強みのある物件なら相場並みもしくはそれ以上の資産価値推移となります。
この物件は、今のところ唯一無二のコンセプトの物件であり、検索に引っかかるかどうかではなく、指名買いの需要が期待できます。
価格帯によっては、リセールバリューは十分に期待できます。
ただし、住民の努力次第です。当初のコンセプトをどこまで、守っていけるか。
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21513
匿名さん
>>21508 マンション検討中さん
現状が不便だからこそ、現状の坪単価はかなりの割安水準になっています。十分に合理的な価格です。
その上で、買うかどうかは個人の価値観次第です。
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21514
匿名さん
>>21511 匿名さん
唯一無二のコンセプトを、「キワモノ」と表現してネガってるだけです。この人はいつもこういう煽り投稿ばかりするので、スルーしましょう。
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21515
匿名さん
>>21512 匿名さん
確かに指名買いの需要はあると思います。
駅から10分以上でも、リバーシティーやワンダフルなどもそうでしょう。
中古検討者全てが、駅距離だけを重要視しているわけではありませんよ。
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21516
匿名さん
>>21506 匿名さん
需要がないエリアなら、新築の供給増はマイナス圧力になりますが、都心近接エリアにおいてはまだまだ需要がありますので、逆に新築を高く出すことによって中古も高くなるという現象が起きています。今後は、これまでのようなペースで価格上昇することはないでしょうが、少なくともマイナス圧力にはならず、周囲の供給増は価格維持の要因となるでしょうね。
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21517
匿名さん
>>21504 マンコミュファンさん
そんなに出すわけないでしょ。
出しても2期と同じぐらい、実際はそれより少ないと思うよ。
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21518
匿名さん
リセールばかりを気にして駅近の割高マンションを買い、割高過ぎて身動き出来なくなる場合もあるかも。
それよりは、素直に自分が住みたいマンションを選ぶのがいいと思う。
販売時に人気殺到の物件でも将来どうなるかは誰にも予測出来ない。
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21519
匿名さん
https://sumai-stadium.com/secondhand/?p=255
この物件は、これまで公開した物件と比較してかなり高評価ですね。格付けはAで、東京都の平均的な価格維持率(=購入価格からの変動率。詳細は割愛)以上の価格になるとのこと。
「本物件をこの条件に照らすと、建物分野の②~⑥は高く評価できますし、立地条件の①は、駅からの距離がマイナス点とはいえ、それを埋めてくれる要素もあるので、大きな弱点はないと言えましょう。気になるのは買い物の便くらいでしょうか?
肝腎の価格ですが、最近4年間は建築費・地価上昇の影響を受けてマンション価格は急騰し、多少の差はあっても全ての物件が高値になってしまい、誰もが高値掴みを強いられてしまう時期に当たっています。本物件も例外ではないはずです。しかしながら、現況の相場との比較では高くないのです。高いとするのは相場自体のことです。相場の高い時期に買えば、売却の際に期待を裏切ることになりかねませんが、本物件はさほど心配しなくても大丈夫でしょう。」
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21520
匿名さん
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21521
匿名さん
リバーシティは駅遠といってもセンチュリーパークでさえ10分以内の8分。
ここは11分以上。この差は大きすぎる。
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21522
匿名さん
>>21521 匿名さん
3分の差が大きすぎるのかどうかは別として、既にリバーシティの比較とは無理があるという話になってます。
参考にするなら、まずはお隣のクロノティアロ。あとはスカイズベイズ、ワールドシティタワーズ、芝浦アイランドケープタワー。ディズニー風味ということであればパークシティグランデ浦安。このあたりでしょうかね。
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21523
匿名さん
>>21522 匿名さん
どこも人気物件で、中古価格は上がっていますね。
ここはどうでしょうかね。
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21524
匿名さん
>>21523 匿名さん
まず全体の市況的に、これから上がることはほとんどないでしょう。
そして、これらの駅遠物件は市況並みもしくはそれ以上の値動きです。
同じような条件のパークタワー晴海も、同じような値動きになるのではないでしょうか。
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21525
マンション検討中さん
>>21519 匿名さん
三井さんは、この物件の共用施設・コンセプト・デザインを大きく評価しているようだね。
全ての人がそうではないのかもしれないけど、中古で売却しようとした時には、そのような人が一定数いればいいわけだから、まあいいのかもしれないね。
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21526
匿名さん
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21527
マンション検討中さん
>>21526 匿名さん
なんで急にブリリア有明シティタワー?
有明のことはよく知りませんが、市況に引っ張られて上がってるんじゃないですか?最近は、シティタワーズ東京ベイの影響で上がっているとも聞いていますが。
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21528
匿名さん
>>21525 マンション検討中さん
そうです。
リセールは、全ての人に受け入れられる必要はなく、一定の人に受け入れられればいいのです。
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21529
匿名さん
>>21512 匿名さん
新築で苦戦しているのに、中古でそんなに人気が出るものなの?
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21530
匿名さん
>>21529 匿名さん
何をもって苦戦と言っているのか分からないのですが、苦戦してないと思いますよ。すごく好調というわけでもないでしょうが。普通じゃないですか?何をもって苦戦と仰ってるんですか
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21531
教育評論家
21529
未来は誰にも正確にはわかりませんよ。
各人の意見があるのみ。。。変なこと言わないで。
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21532
匿名さん
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21533
匿名さん
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21534
匿名さん
>>21533 匿名さん
「w」クン、最近周辺の掲示板でもPT晴海のことdisって回ってるね!お疲れ様!
全角だからすぐ分かるんだよね〜笑
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21535
匿名さん
>>21529 匿名さん
西と北は坪単価を低くしてるので好調。
東と南は坪単価高過ぎて低調。
それだけの話です。
すべては価格次第です。
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21536
匿名さん
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21537
匿名さん
>>21527 マンション検討中さん
駅遠ながら随一の眺望。免震内廊下で豊富な共用施設。駅までシャトルバスで実需層を補完。
価格帯は違えども、唯一の強みがある駅遠物件てとこで共通する要素があるからじゃないかな。
市況だけかは判断出来ないけど上がってるね。近隣のより駅近がシティより上がってる訳ではないので、強みがあれば駅遠でもやっていけるサンプルにはなるんじゃない?WCTも共通点多い。
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21538
匿名さん
>>21535 匿名さん
販売済みの戸数は西と北、南と東どちらも5割ぐらいだと思いますよ。
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21539
匿名さん
>>21536 匿名さん
「w」クンはクソ参考にならないクソ投稿を色々な掲示板で上から目線で繰り返すため、非常にうざがられていますね。
消えてくれないかなぁ。
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21540
匿名さん
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21541
匿名さん
>>21540 匿名さん
むしろ、今までなんでトリトンにいたのか不思議。商社ならもっと都心の便利なところにいるべきだし、大手町に移るのは当然では。
トリトンにも後続アパレルが徐々に入ってくるでしょ。
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21542
名無しさん
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21543
匿名さん
今日みたいな寒い雨風の日はさすがに駅遠はキツイけど、こんな日は年に数日だもんね。
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21544
匿名希望
晴海ライナーでクロノのエントランス前を通りかかったら、ご高齢の方が敷地の端で自家用車からゆっくり降りられようとしていました。
何故、立派な車寄せがあるのに使わないのだろう。乗り降りに時間のかかる方は、シャトルバスや晴海ライナーの迷惑にならないように、車寄せを使うのを遠慮されている事に気がつきました。
なんだか釈然としませんでした。
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21545
匿名さん
>>21544 匿名希望さん
あ、そうですか。それで?
パークに関係ないのですが
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21546
匿名希望
シャトルバスを運行するマンションの車寄せは、設計が大事だなと思いました。
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21547
匿名さん
>>21546 匿名希望さん
その人に話しかけでもしたんですか?妄想で話すのはやめてください。しかもパークタワー晴海と関係ないし、、、
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21548
匿名さん
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21549
匿名さん
>>21542 名無しさん
中国資本に買収されたということは、将来性があると見込まれたからです。商業施設が不得意な住友が持ってるよりいいような気がします!
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21550
匿名さん
>>21548 匿名さん
アパレル限定なんでしょう…
今トリトンにアパレルって入ってましたっけ?記憶にはないけれど…
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