物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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21151
姫
-
21152
姫
>>21145 匿名さん
道の駅なんてお粗末だわ。
どうせ安い白菜なんかを
先を争って奪い取ろうとする
オバさんだらけになるんじゃないかしら?
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21153
匿名さん
>>21152 姫さん
それでいいとおもいますよ。(^-^)
路地で新鮮な野菜とか販売してほしいな。
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21154
マンション検討中さん
>>21136 匿名さん
有明みたいに新規で巨大物流倉庫ができるのは勘弁ですね
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21155
匿名さん
>>21154 マンション検討中さん
マンションができて眺望が無くなるよりは巨大倉庫のほうがいいかも
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21156
姫
>>21153 匿名さん
きゅうりなんかも
売られるとありがたいわね。
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21157
匿名さん
>>21154 マンション検討中さん
なぜいきなり巨大物流倉庫笑
土地用途が違います。
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21158
姫
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21159
匿名さん
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21160
姫
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21161
匿名さん
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21162
匿名希望
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21171
匿名さん
>>21148
イメージを膨らませるのは自由だけど、
実際は何も決まってないんだから鵜呑みにしちゃダメだよw
都有地には晴海フロント以上の高さは建てられない、ってことぐらい。
理想を言えば低層をターミナルとして整備することを条件とした入札かなぁ?
ただ車庫兼となると結構高さを喰いそうな気もしないでもないけど。
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21173
匿名希望
都有地が広いので、BRTターミナルのシェアサイクルポートに、晴海4丁目にあるシェアサイクルの拠点を移すのもいいかもしれませんね。
BRTターミナル横の土地を都に貸してもらって、中央区内の各サイクルポートへの自転車再配分とメンテナンスをここでやるといいですね。そうするとここは常にシェアサイクルがいっぱい使える状況になります。
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21174
匿名さん
>>21171 匿名さん
上から目線で鵜呑みにしちゃダメだよwとか煽ってて、、、恥ずかしいね。
そもそも、晴海フロントと同じビルの高さが都有地いっぱいになったら、というシミュレーションCGをモデルルームで見れますので、ちゃんと検討してる人ならその可能性も十分に分かってます。その上で、今ある情報から色々とイメージ膨らませてるだけでしょ。
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21175
匿名さん
>>21172
>>21174
ごめんごめんw
上からのつもりもネガるつもりも全くなかったんだけど、
余りにもターミナル前提で話が進んでるし、
>21148 の2階建てってのも全く現実的ではないと思ったもんだからさ。
BRTも延期になっちゃったし、現時点で具体的な話がないってことは、
土地活用化は五輪以降だろうし、どうなるか分からないというか不透明感増したよね。
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21176
匿名さん
BRTの延期については事業者も頭抱えてんじゃない?
特に選手村はBRTありきだった訳で、周辺物件も含めて戦略の見直しを迫られるかもね。
まあ場が荒れれば価格ギャップも期待できるし、検討者にとっては悪い話でもないけどね。
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21179
匿名さん
>>21175 匿名さん
今出てきている資料においてはターミナルなんだから、イメージはターミナルだと思っておけば妥当。すでに、設計委託も発注されているわけで。分からない決まってない不透明と喚いているだけでは検討は進まないでしょ。
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21180
匿名さん
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21181
匿名さん
羽田リムジンバスの予測ルート、なかなか良いですね!実現することを願います。
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21183
匿名さん
[NO.21163~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
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21184
匿名さん
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21185
匿名さん
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21186
匿名さん
晴海1丁目の信号のところから入って、豊洲駅前の交通広場のような感じになるんじゃないのかな?
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21187
匿名さん
目の前の駅、とにかく、ある程度の大きさのスーパーさえ入ってくれれば嬉しいんだけどなー。
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21188
匿名さん
>>21187 匿名さん
そーね。
BRTターミナルにつけてくれないかな、需要はあると思うんだけど、、
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21189
匿名さん
https://www.sumu-log.com/archives/9306/
「筆者の考えでは、「下がっても5%程度で、かつそこに至るのは2022年頃」と思うのです。利益圧縮分と建築費下げ分との合計で10%の価格ダウンとは簡単に行かないと思うからです。」
まぁ、そうですね。
今がいくら高い高いと言われていても、下がったとしてこんなもの。ローン支払い開始時期が遅れたり、買うまでにかかる家賃等コストを考えれば、単純に下がりそうだから待てば良いかと言えばそうでもない、というのが答えですね。ライフステージに合わせて買えば良いということかと思います。
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21190
匿名さん
>>21184 匿名さん
バスタ新宿規模はないよ
需要がそこまでないと思う
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21191
匿名希望
BRTターミナルに乗り入れるバス路線って?始発でもないし地下鉄駅もないのにどこから繋ぐの?
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21192
マンション検討中さん
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21193
通りすがり
みなさん、ここから会社までdoor to doorで大体何分くらいでしょうか?
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21194
匿名さん
>>21184 匿名さん
夢みるのは勝手だけど、ここの利用者は晴海住民のみ。
どこをどうすればバスタ新宿みたいな集客ができるんだ?
こんな僻地に長距離バスを着けられても困るから周辺住民以外は使いませんが。
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21195
匿名さん
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21196
匿名希望
BRT晴海支線で一番喜んでいるのは、三井では?
これで豊洲と選手村が繋がり、豊洲大規模再開発とららぽーとの商圏人口をぐっと増やせる。
二丁目のセメント工場跡地も買えればそこにマンションを作り、さらにアオキ&ららぽーと来店客を増やせます。
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21197
検討者
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21198
匿名さん
>>21191 匿名希望さん
・現状の晴海一丁目のバス停を廃止してターミナルへ
・羽田空港リムジンバス路線
・成田空港リムジンバス路線
・晴海ライナー
って感じ?あとはコミュニティバスとか?分からんけど。
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21199
匿名さん
さすがタワーマンションですね。
会社まで25分とは素晴らしい。
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21200
マンション掲示板さん
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