物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
21101
検討板ユーザーさん
昨日モデルルームに、いってきました。
担当の方は大変丁寧で、売ろうという感じでもない。
基礎のやり直しとかネガティブ情報もきちんと伝えてくれていました。
すごく良かった。
物件は、免震プラス制震ということで、
安心感があります。
価格もお手ごろかとおもいます。
魔法にかかってしまったようです。
-
21102
匿名さん
>>21101 検討板ユーザーさん
魔法にかかってしまいましたかwww
しかし、営業がガツガツしてないというのは私も感じました。夢の国感を壊さない感じですよね笑
ちなみに、どのぐらい売れてました?
-
21103
姫
-
21104
検討板ユーザーさん
>>21102 匿名さん
総戸数の半分弱は売れていると聞きました。具体的な数字も聞きましたが。
でも発売していないところも多いようなので、発売しているところはほぼ売れているように見えましたよ。
-
21105
匿名さん
たしかに接客の余裕っぷりは圧巻だった。とても論理的で丁寧な仕事ぶり。レジデンシャル正社員だったのかな。
-
21106
匿名さん
>>21105 匿名さん
私の担当者はレジ正社員でした。
どこかの会社の「来週には値上がりです!今決めればまぁこの価格で出せるかもしれないですけど!どうします!?」というのとはえらい違いでした笑
-
21107
匿名さん
六本木、目黒、年収2000万以上 別世界の話。
ここはもう少し待てば値下げあるでしょ。
-
21108
匿名さん
レジデンス正社員か否かってどのように判断するのですか?
-
21109
匿名さん
この近辺ではスシローみたいな回転すしはありますか?
豊洲のららぽーとにもないみたいですね。
ファミリーみんなで週末、安く食事に行けるところはどんなお店がありますか?
-
21110
匿名さん
>>21109 匿名さん
安いのは、トリトンorららぽーとのフードコートでしょう。回転寿司はトリトンにありますよ、私は一回だけ行きましたが。少しお金出せば築地や銀座で美味しいお寿司食べれるので、実際にはあまり行かないですね。
-
-
21111
検討者
-
21112
匿名さん
-
21113
通りすがり
土日の回転すしの混雑はすごい。
クルマで郊外にいったほうがいいかも。
-
21114
匿名さん
>>21113 通りすがりさん
土日なら郊外の回転寿司だって混んでるのでは?
-
21115
匿名さん
北東の跡地はIKEAやCostcoのような店舗になる可能性も現実的にあるのでしょうか。
-
21116
匿名さん
豊洲のビバホームに回転寿司のはま寿司がオープンしたよ
-
21117
匿名さん
>>21115 匿名さん
晴海の地価じゃ無理でしょうね(笑)
オフィス併設の商業施設くらいじゃ無いとコスト回収出来無いレベルまで晴海は高騰してきましたから。
-
21118
匿名希望
三井にとって、新豊洲同様、二丁目を買い物不便地域にしておくことは、悪い話じゃないよね。。。
スーパーもないから、住民は当然アオキやららぽーとに足を運ぶでしょう。現地案内図でも豊洲駅からららぽーと内を通るルートを、表示してるくらいですからね。考え過ぎかな。
-
21119
検討板ユーザーさん
>>21115 匿名さん
都有地はバスの停留所&車庫じゃなかった?横文字でターミナルと呼んでいますが。
-
21120
匿名さん
そう考えると、商店街も町医者も学習塾もないよね
駅遠いし日常生活が不便かも
-
21121
匿名さん
-
21122
匿名さん
>>21120 匿名さん
商店街も町医者も塾も至近距離にあるマンションをご購入ください。(いつもの武蔵小山クンかな)
ただ、ららぽーともあるし月島駅周辺も使えますけどね。
-
21123
匿名さん
>>21121 匿名さん
おぉ、それは西の眺望が確保される確率が高いということですね。
-
21124
匿名さん
>>21121 匿名さん
ありがとうございます!分かりやすいです。
1階 BRT 路線バス リムジンバス タクシー乗り場 給油整備場
2階屋上 車庫
イメージがつきました!後はマンションからの経路が気になりますね。
-
21125
匿名さん
隣の海沿いの角地(レミコン跡)は、ここと同じ高さのマンションかオフィスの計画
-
-
21126
匿名さん
-
21127
匿名さん
正確には土地の入札も始まっていないし、計画も何もたってない。
-
21128
匿名さん
-
21129
匿名さん
>>21128 匿名さん
晴海地区将来ビジョンについては、2017年の最新版が出ています。来年3月に出ているようですので、ことしも3月に資料が出てくるのを期待しましょうかね。
この中でも、晴海レミコン跡はスポーツ・教育等施設と、なっていますね。
ちなみに、BRTターミナルについては、「BRT、地域内交通(コミュニティサイクル、小型モビリティ)との結節点+広場等」と記載がありますね。
-
21130
匿名希望
>>21128 匿名さん
既に晴海には、ほっとプラザ晴海という立派なスポーツ施設があるので、二つは出来ないでしょうね。
-
21131
匿名希望
晴海地区将来ビジョンは、毎年出てきますが、あんまり真に受けない方がいいですよ。
-
21132
匿名さん
>>21128
全て過去のものでしょう・・・
実際BRTが延期になって五輪に間に合わせるって大義がなくなった以上、
五輪用の臨時施設(駐車場等)として用地確保するぐらいしか用途はないし、
五輪終わってから一から練り直すとすると、まだまだ先のことだし状況も違ってきそう・・・
-
21133
匿名さん
>>21131 匿名希望さん
まあ、そんなことを言い始めても仕方ないですので笑
行政の意思を確認する意味では有用だと思いますよ。
-
21134
匿名さん
>>21132 匿名さん
あくまでこれまでの情報を整理したものです。ですので、ブレるのだろう、と書かせて頂いてます。
ただ、個人的にはのらえもんさんの意見に説得力があるだろうとは思っています。
-
21135
検討板ユーザーさん
>>21130 匿名希望さん
ほっとプラザ晴海は、五輪工事に伴って閉鎖または用途変更されるはずでは?
-
-
21136
匿名さん
水天宮みたいなターミナルが目の前にできると凄く便利だと思う。
騒音等嫌悪施設の一面もあるから一長一短だけどさ。
逆に五輪以降グダグダになって空き地のままで最終的に払い下げで、
三井辺りに開発して貰うのがベストだよね。
もちろん大和物流のリスクもある訳だからこちらも一長一短ではあるけど・・・
レミコン跡にも言えることだけど、その時代で一番勢いのある事業者が落札するからね、
今ならホテルとか物流業者で、タワマンでは元が取れないと思う。
-
21137
匿名さん
>>21121 匿名さん
イメージ画像のような感じになり、簡単な店舗も入ってくれると尚良いですね、スーパー入ってくれたらなあ、、、
-
21138
匿名さん
>>21136 匿名さん
水天宮レベルのものは難しいでしょうけど、今の環境に調和したターミナルになってくれれば良いなと思います。
-
21139
匿名希望
>>21135 検討板ユーザーさん
そうかもしれないですね。選手村に新たにスポーツトレーニング施設ができるので、統合されるのかもしれませんね。
いずれにしても焼却場で発生する熱で温水プールを賄えるので、あっちの方がいいんですよね。
-
21140
匿名さん
-
21141
匿名さん
ほっとプラザはるみって、こんなに利用料安いんだ。知らなかった。
-
-
21142
匿名さん
-
21143
匿名さん
目の前は、道の駅 みたいな感じかな
車庫にしては立派かも
-
21144
匿名さん
>>21143 匿名さん
さまざまな交通手段の結節点となるので、生活利便施設ができてくれればいいですね!
-
21145
匿名さん
道の駅いいですね!マンション側にも入口作ってほしいな
-
-
21146
匿名さん
リムジンバス、BRTからシェアサイクル、パーソナルモビリティまで乗り入れるターミナルというのは、今後は重要なインフラとして広がるかも知れませんね。市街地の交通量を減らすのにも役立ちそうです。
-
21147
匿名さん
今日から公開されたFind jobのcm。
豊洲から見たクロティアの夕焼け。
PT晴海の出来具合見ると撮影は11月くらいかな。
youtu.be/2TQ3O0TmOk4
-
21148
匿名さん
>>21121 匿名さん
これを読んでいるとターミナルの具体的なイメージがわいてきました。
晴海二丁目は、左側の画像のようなイメージですかね。交通結節点ですから、多くの人が来るような施設になるよう、店舗等整備されることを望みます!
また、高さも2階建てになりそうということで、当面はパークタワー晴海には影響なさそうですね。
-
21149
姫
>>21142 匿名さん
タダはやめたほうがいいわ。
1000円くらい払わせたい。
-
21150
匿名さん
>>21149 姫さん
また、成りすましの荒らしか。
みなさん、相手にしないでください。
-
21151
姫
-
21152
姫
>>21145 匿名さん
道の駅なんてお粗末だわ。
どうせ安い白菜なんかを
先を争って奪い取ろうとする
オバさんだらけになるんじゃないかしら?
-
21153
匿名さん
>>21152 姫さん
それでいいとおもいますよ。(^-^)
路地で新鮮な野菜とか販売してほしいな。
-
21154
マンション検討中さん
>>21136 匿名さん
有明みたいに新規で巨大物流倉庫ができるのは勘弁ですね
-
21155
匿名さん
>>21154 マンション検討中さん
マンションができて眺望が無くなるよりは巨大倉庫のほうがいいかも
-
-
21156
姫
>>21153 匿名さん
きゅうりなんかも
売られるとありがたいわね。
-
21157
匿名さん
>>21154 マンション検討中さん
なぜいきなり巨大物流倉庫笑
土地用途が違います。
-
21158
姫
-
21159
匿名さん
-
21160
姫
-
21161
匿名さん
-
21162
匿名希望
-
21171
匿名さん
>>21148
イメージを膨らませるのは自由だけど、
実際は何も決まってないんだから鵜呑みにしちゃダメだよw
都有地には晴海フロント以上の高さは建てられない、ってことぐらい。
理想を言えば低層をターミナルとして整備することを条件とした入札かなぁ?
ただ車庫兼となると結構高さを喰いそうな気もしないでもないけど。
-
21173
匿名希望
都有地が広いので、BRTターミナルのシェアサイクルポートに、晴海4丁目にあるシェアサイクルの拠点を移すのもいいかもしれませんね。
BRTターミナル横の土地を都に貸してもらって、中央区内の各サイクルポートへの自転車再配分とメンテナンスをここでやるといいですね。そうするとここは常にシェアサイクルがいっぱい使える状況になります。
-
21174
匿名さん
>>21171 匿名さん
上から目線で鵜呑みにしちゃダメだよwとか煽ってて、、、恥ずかしいね。
そもそも、晴海フロントと同じビルの高さが都有地いっぱいになったら、というシミュレーションCGをモデルルームで見れますので、ちゃんと検討してる人ならその可能性も十分に分かってます。その上で、今ある情報から色々とイメージ膨らませてるだけでしょ。
-
21175
匿名さん
>>21172
>>21174
ごめんごめんw
上からのつもりもネガるつもりも全くなかったんだけど、
余りにもターミナル前提で話が進んでるし、
>21148 の2階建てってのも全く現実的ではないと思ったもんだからさ。
BRTも延期になっちゃったし、現時点で具体的な話がないってことは、
土地活用化は五輪以降だろうし、どうなるか分からないというか不透明感増したよね。
-
21176
匿名さん
BRTの延期については事業者も頭抱えてんじゃない?
特に選手村はBRTありきだった訳で、周辺物件も含めて戦略の見直しを迫られるかもね。
まあ場が荒れれば価格ギャップも期待できるし、検討者にとっては悪い話でもないけどね。
-
21179
匿名さん
>>21175 匿名さん
今出てきている資料においてはターミナルなんだから、イメージはターミナルだと思っておけば妥当。すでに、設計委託も発注されているわけで。分からない決まってない不透明と喚いているだけでは検討は進まないでしょ。
-
21180
匿名さん
-
21181
匿名さん
羽田リムジンバスの予測ルート、なかなか良いですね!実現することを願います。
-
21183
匿名さん
[NO.21163~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]
-
21184
匿名さん
-
21185
匿名さん
-
21186
匿名さん
晴海1丁目の信号のところから入って、豊洲駅前の交通広場のような感じになるんじゃないのかな?
-
21187
匿名さん
目の前の駅、とにかく、ある程度の大きさのスーパーさえ入ってくれれば嬉しいんだけどなー。
-
21188
匿名さん
>>21187 匿名さん
そーね。
BRTターミナルにつけてくれないかな、需要はあると思うんだけど、、
-
21189
匿名さん
https://www.sumu-log.com/archives/9306/
「筆者の考えでは、「下がっても5%程度で、かつそこに至るのは2022年頃」と思うのです。利益圧縮分と建築費下げ分との合計で10%の価格ダウンとは簡単に行かないと思うからです。」
まぁ、そうですね。
今がいくら高い高いと言われていても、下がったとしてこんなもの。ローン支払い開始時期が遅れたり、買うまでにかかる家賃等コストを考えれば、単純に下がりそうだから待てば良いかと言えばそうでもない、というのが答えですね。ライフステージに合わせて買えば良いということかと思います。
-
21190
匿名さん
>>21184 匿名さん
バスタ新宿規模はないよ
需要がそこまでないと思う
-
21191
匿名希望
BRTターミナルに乗り入れるバス路線って?始発でもないし地下鉄駅もないのにどこから繋ぐの?
-
21192
マンション検討中さん
-
21193
通りすがり
みなさん、ここから会社までdoor to doorで大体何分くらいでしょうか?
-
21194
匿名さん
>>21184 匿名さん
夢みるのは勝手だけど、ここの利用者は晴海住民のみ。
どこをどうすればバスタ新宿みたいな集客ができるんだ?
こんな僻地に長距離バスを着けられても困るから周辺住民以外は使いませんが。
-
21195
匿名さん
-
21196
匿名希望
BRT晴海支線で一番喜んでいるのは、三井では?
これで豊洲と選手村が繋がり、豊洲大規模再開発とららぽーとの商圏人口をぐっと増やせる。
二丁目のセメント工場跡地も買えればそこにマンションを作り、さらにアオキ&ららぽーと来店客を増やせます。
-
21197
検討者
-
21198
匿名さん
>>21191 匿名希望さん
・現状の晴海一丁目のバス停を廃止してターミナルへ
・羽田空港リムジンバス路線
・成田空港リムジンバス路線
・晴海ライナー
って感じ?あとはコミュニティバスとか?分からんけど。
-
21199
匿名さん
さすがタワーマンションですね。
会社まで25分とは素晴らしい。
-
21200
マンション掲示板さん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件