物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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21001
匿名さん
↑ この姫は成りすましの荒らしです。無視するか削除依頼してください。
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21002
姫
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21003
匿名さん
>>20997
勝どき東や勝どき駅南は、駅近になるから高値になると考えるのが自然でしょう。
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21004
匿名さん
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21005
匿名さん
>>21004 匿名さん
駅から1番遠いんだから、安いのは当たり前。割安感ではない。
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21006
匿名さん
>>21005
そう思う人もいれば、単純に単価が安い方を割安と考える人もいる。そういうことですよ。
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21007
匿名さん
>>21006 匿名さん
そうだね。単純に言葉の意味の捉え方の違いだわな。
ただ、駅遠を差し引いても今の西と北は安いと思う。
東と南は、今は割高感の方が強いけど、他が出てくれば、それなりかな、という判断になる。
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21008
匿名さん
売却を考えないなら駅遠でも良いのでは? 購入者が耐えられるなら問題なし。老後はや子供は辛いかもしれないが。
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21009
匿名さん
>>20989 匿名さん
ここのポテンシャルってなに?毎日海が見えてディズニー風の看板がぶらさがつてるぐらい?
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21010
匿名さん
>>21008 匿名さん
どの辺が辛いんですか?
情弱なネガにしつこく羨ましいがられるとか?
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21011
匿名さん
都心に近くても、交通の便が悪いから悩む
自転車通勤なら良いのかも 寒そうだけど
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21012
匿名さん
>>21010 匿名さん
寒風のなか毎日歩くの大変じゃない?橋は日陰ないから汗だくになるし。玄関から駅ホームまで実質20分かかりそうでは?
営業にのせられた情弱ポジも一度冷静に考え判断しても損はないぞ
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21013
評判気になるさん
ここは、予定価格より値下げしました。どうしてか考察した方が良いと思います。
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21014
匿名さん
>>21012 匿名さん
アドバイスありがとう!
でも、駅近だってホームまで10分かかるでしょ?
コミュニティサイクル使えば、月島も豊洲も2〜3分だし、ホームまで10分かからないよ。
雨の日はシャトルバスか晴海ライナー使えばいいし。
コミュニティサイクルはMRにポートできたし、BRTのターミナルできたら、そこにもできるし、中央区の基本計画ではコミュニティサイクルの拡充を掲げてるから、駅前にどんどんできてくるよ。
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21015
匿名さん
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21016
評判気になるさん
>>21014 匿名さん
コミュニティサイクルは何台用意されるか知ってるの?
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21017
匿名さん
>>21012 匿名さん
色んなブログや記事にに、モデルルームに踊らされるなって買いてあるんだから、今時そんな心配は無用だろ。
たしかにテンションは上がるけど、即決するようなものでもなく、メリデメ考えた上でみんな決めてるよ。
あなたは駅までは必ず徒歩で行くと決めてるようだね(他にも手段はあるけど)。
その上で歩きたくなければ買わなきゃいい、それだけの話だよ。どうぞ駅直結物件にいってください。
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21018
匿名さん
>>21016 評判気になるさん
コミュニティサイクルの台数が問題なのではなく、そういった手段もあるよという話。
まさか少ないとかいう頭悪いネガしないよね?
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21019
匿名さん
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21020
匿名さん
選手村は、土地代が安かったので
平均の坪単価が
板マンが、220~250
タワマンが、300~330
くらいで検討されてるようですよ、ご参考に
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21021
匿名さん
>>21011 匿名さん
都心近接エリアにおいては、交通の便と開放感はほぼトレードオフだからね。どっちを取るかは、家族の価値観次第だよ。
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21022
名無しさん
コミュニティサイクル
毎朝自分が乗る車体が予約されてる訳じゃない 1ヵ所に何百台も用意される計画はない。
っていうか、自分のチャリ買って駐輪場契約した方が確実では? 月島も勝どきも駐輪場数年待ちらしいけど…
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21023
匿名さん
勝どきの駅近タワー住んでますけど、パークタワー晴海は月島駅で有楽町線使えるのがやっぱり便利です。
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21024
匿名さん
>>21020 匿名さん
土地代が安かったなら安くなるとか情弱アピールしてるようなものですよ。誰に聞いたんだか。
オリンピック選手スペックで作らなければならない、ほぼフルリノベーションが必要、地下大駐車場、などなど、土地の安さを埋めちゃうようなコストアップ要素目白押しです。結局は相場並みで出るんじゃないですか。
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21025
名無しさん
>>21020 匿名さん
選手村への期待は価格も気になるけど
医療モール、ショッピングモール、新設小学校、区役所出張所、郵便局、大きな公園などが併設され、BRTも始発点になるところかな。
もう少し待ってプランを見る価値はありそう。
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21026
匿名さん
>>21022 名無しさん
朝付近のポートで空き状況確認して、予約すれば良いじゃん。私は今そうしてますよ〜。BRTのターミナルが出来れば、ターミナルに来るコミュニティサイクルも増えるから、何百台なんて必要ないですよ。
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21027
匿名さん
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21028
匿名さん
>>21026 匿名さん
出勤前に自転車予約して、トリトン前のバス停まで歩き、自転車乗って駅で返却する感じですかね。
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21029
匿名さん
>>21022 名無しさん
スカイズやキャナルコートのサイクルポートは溢れるほどあるので、ニーズに応じて、増やしてくれるでしょ?!
ドコモもバカじゃないんだから(笑)
さすがに何百台は用意しないと思うけど。
みんながみんな自転車乗りたいわけじゃないしね。
自分でチャリ買って所有したいって、ちょっと考え方が古いかも?!
内陸がいいと思っている方がですよね(笑)
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21030
名無しさん
ということで、コミュニティサイクルは確実に乗れるかわからないのですね(汗)
あと、内陸と自転車所有は古いとのこと。相関関係がよくわからないです、僭越ながらご教示下さいm(__)m
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21031
マンション検討中さん
>>21024 匿名さん
選手村も駅遠で勝どきのみなので、相場からすればこんなものかと
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21032
マンション検討中さん
コミュニティサイクルは、出勤時に駅周辺に停める場所がたくさんあるのですか?無さそうですが。
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21033
マンション検討中さん
>>21031 マンション検討中さん
そうですね。公式発表を待ちましょう!高いだの安いだの推測だらけで…
ただBRTの起点であり主線であることは確定しています。生活に便利な新しい街ですね。こちらにとってもメリットが大きそうです。
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21034
匿名さん
>>21030 名無しさん
論理が飛躍しまして申し訳ありません。
これからの時代、シェアリングエコノミー化が進んでくるから、クルマにしろ、自転車にしろ、シェアする考え方が当たり前になってくるのかなと。(こういう時、バカなネガが家もじゃないかとか言いそうだから、端折りました)
また、今朝方、内陸命の方が荒らしに来ていたので、その方が昭和の考えを植え付けに来たのかと勘違いしました。
大変失礼しました。
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21035
通りがかりさん
駅遠で価格が割高で良いのはダイレクトサッシの角部屋ですね。
永久眺望なら言うことなし。
78㎡超えのワイドスパンもよいですね。
ただ70㎡以下の部屋は間口が狭いので、いかに東でも迫力ある眺望は難しい。
となると、西・北の割安な低層階が一番お買い得って感じがします。
高層階の間口が狭い部屋は、かなり割高だと感じます。
西北の割安な部屋ならうまく売り抜けも出来そう。
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21036
匿名さん
>>21032 マンション検討中さん
豊洲はたくさんありますよ。
月島は前述の通りこれからですよ。
どこにあるか気になるようでしたら、グーグルマップにコミュニティサイクルって入れて検索すれば、区ごとに色分けされて出て来ますよ。
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21037
匿名さん
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21038
匿名さん
>>21037 匿名さん
年明け最初の連休でネガもたくさん沸いてますが、春にかけてじわじわと成約進むと思います。
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21039
匿名さん
>>21036 匿名さん
月島駅前の駐輪場と月島出張所に既にありますよ。勝どきも駅の駐輪場ね。
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21040
匿名さん
>>21030
コミュニティサイクルは確実に乗れるよ。ちゃんとドコモが需要に合わせて台数を増やしてくれるからね。
・・・って>>21029さんも解説してくれてるのに、理解できなかったようだね。笑
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21041
匿名さん
>>21035 通りがかりさん
西・北向き低層でワイドスパン、どれくらい残っているのでしょう?
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21042
匿名さん
ネガが売れてない売れてない言ってるけど、現実はけっこう成約あるらしい。
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21043
匿名希望
>>21042 匿名さん
割安感でこれから売れて行くと思いますよ。
中央区内でほかにここより安い所はないでしょ?
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21044
匿名希望
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21045
匿名さん
西と北は駅遠なりの適正価格よりもさらに割安。東と南も、周辺の新築タワーが出てくれば適正価格となる。
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21046
匿名さん
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21047
匿名さん
>>21045 匿名さん
西・北向きの割安感あるワイドスパンの部屋、これから販売の部屋もあるのだろうか?
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21048
通りがかりさん
タワマンの醍醐味は眺望、間口が狭いのは価値が保てない
やっぱりワイドスパンだなぁ
ただ、サッシが小さいのが残念。せっかくの2.6mの高さが生かされていない感じ
ダイレクトサッシは、今後建築予定のところはどうなんだろう
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21049
匿名さん
>>21047 匿名さん
あるよ。
これが最近のDMらしいけど、3LDKはワイドスパン。高層階も、62Aw以外は3LDKでワイドスパン。
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21050
匿名さん
>>21048 通りがかりさん
ダイレクトサッシは、住友のタワマンに多いですが、個人的にはあまり好きではないです。バルコニーがなくなるわけですし、柱も中に入るので間取りがボコボコになりがち。
ただ、サッシ幅が広いほうがいいというのは同意。三井のタワマンは、どういうわけかサッシ幅が狭めのものが多いですね。
最近のタワマンで、間取りが良いなと思ったのはシティタワーズ東京ベイです。サッシ広めですし、完全アウトフレームを実現してます。ただ、有明という土地と、共用廊下スペースの余裕がないこと、住友の営業手法が気に食わなかったのでやめましたが。専有部内の間取りは良かっただけに残念な物件です、有明は。
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