東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 20801 匿名さん

    地下鉄開通に期待するようなバカな書き込みをする奴がいるから荒れるんだよ。

  2. 20802 eマンションさん

    >>20798 匿名希望さん

    当面片側一車線で確定みたいですよ。
    https://wangantower.com/?p=14652

    自分だったらゆりかもめだな。渋滞ないし新橋か汐留の乗り換えはそんなに苦じゃないから

  3. 20803 匿名さん

    ゆりかもめとか関係ないし、有明から新橋に行く話はどうでもよい。有明スレで話し合って下さい。

  4. 20804 匿名さん

    >>20797 eマンションさん

    君は効率化の手段が減便しかないと思ってるの?なーんにも、分かってないんだね。

  5. 20805 匿名さん

    >>20799 匿名さん
    バカな都民は都バスの怠慢経営に騙されているわけだよ。

  6. 20806 匿名さん

    >>20801 匿名さん
    期待するのがバカな書き込み?
    期待するだけならいいでしょ別に。
    出来ればいいよねーって。
    それを全力で潰しに来るやつが異常。

  7. 20807 eマンションさん

    >>20804 匿名さん

    具体的な効率化案は?あなたならどうする?

  8. 20808 eマンションさん

    >>20805 匿名さん

    そんな都バスに頼って暮らすような場所は止めときなよ
    どの辺りが怠慢経営なの?

  9. 20809 匿名さん

    黒字になりそうなら、民間が参入するでしょ
    その辺の空気読まないと 赤字なのに晴海のためにバスを運行してくれてるんだから、少しは感謝しなよ

  10. 20810 匿名さん

    自ら交通不便地帯にマンションを買い、インフラのわがままばかり。しょーもないな…┐(´д`)┌
    自費でバス会社でも作りなされ

  11. 20811 匿名さん

    よし、タクシー会社でもつくるか。

  12. 20812 匿名さん

    >>20811 匿名さん
    このあたりうまくやれば、白タクとかで大儲けする人出るかもね。特に中華の皆さんとか

  13. 20813 通りがかりさん

    ここに住めるのは、世間的には高給取りのエリート住民でしょう。
    そんな細かいことにこだわる必要ないでしょうね。

  14. 20814 通りがかりさん

    共働きで2000万ってとこが平均像では?

  15. 20815 匿名さん

    >>20806 匿名さん

    出来ればいいよね程度の書き込みは構わんが近いうち決まるよとかはいかん

  16. 20816 匿名さん

    高給とりのエリートなら、電車やバスでなく車通勤が多そうだけど?

  17. 20817 匿名さん

    >>20807 eマンションさん

    設備投資の最適化、部品交換サイクルの最適化、他社との共同調達、管理業務のBPR、などなど。やれることはたくさんある。

  18. 20818 匿名さん

    >>20815 匿名さん

    近いうち決まるとか言ってるのは、有明くんだけ。この物件の購入者や真剣な検討者はそんなことまったく思ってないだろう。

  19. 20819 匿名さん

    >>20817 匿名さん

    今の都バスではそれをやってないの?

  20. 20820 匿名さん

    >>20816 匿名さん

    そうなんだよね。
    大手町あたりで働いてるエリートサラリーマンならタクシー使う人も多いし。

  21. 20821 匿名さん

    >>20808 eマンションさん

    都バスが怠慢と言っているだけで、都バスに頼るとは言っていない。都営だからと言って絶対潰れないと思って経営しているのがダメ。

  22. 20822 匿名さん

    >>20809 匿名さん

    民間ならいいけど、都営だからね。
    甘いことは言ってられない。
    簡単に路線廃止とかいう前にやれることはあるということ。

  23. 20823 匿名さん

    >>20822 匿名さん

    廃止すれば税金の無駄使い減るよ。徒歩12分の駅近なんだから問題ないし、それを承知で近年転居してきた人ばかりだよ。
    いつの間にか東京-晴海埠頭のバスも廃止になってましたよね。

  24. 20824 匿名さん

    >なぜ東京都が採算の合わない都営バスを直接運営しているかといえば、都の財政が豊かであるという理由しか私には思いつきません。住民の足の確保という点では、他の地方自治体の方がはるかに必要性が強いからです。

    都営バスの公営廃止を強く求める!
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171123-00010002-agora-soci

  25. 20825 匿名さん

    >>20823 匿名さん

    晴海ライナーができたからね。

  26. 20826 通りがかりさん

    大手町で働いている=エリートサラリーマン=タクシー使う うけたww

  27. 20827 匿名さん

    ベタな田舎臭い発想は中卒のマンション営業ならでは。

  28. 20828 匿名さん

    https://wangantower.com/?p=14704

    新築ができることにより価格が引っ張られて上がっていく。ここも、パチモンや東急により多少は上がりそうだね。

  29. 20829 匿名さん

    >>20801 匿名さん

    今年のMRオープン日に合わせて雇われた業者が必死に荒らしてますね。

    それだけ人気な証拠。

    でも、まともに意見交換したい人達からしてみたら、邪魔ですよね。
    管理人さん制裁してくれないかな。

  30. 20830 匿名さん

    東京はすごいと思う。大手町や日本橋はただでバス乗れるし、港区でも100円で乗れる。

  31. 20831 匿名さん

    >>20830 匿名さん

    ということで>>20790の誰が建設費や赤字を補填するの?という問いの答えは都民全員。無関係だけど裕福な内陸民からはたんまりと、多摩や島しょ地域からもしっかりといただきます。

  32. 20832 匿名さん

    >>20831 匿名さん
    煽るだけの投稿はやめなよ。頭悪いと思われるよ。そんなこと言い始めたらキリない。
    そもそも税金の負担というのは不公平なんだから。

  33. 20833 匿名さん

    >>20829 匿名さん

    モデルルームは今日オープンですか。
    どうりでネガが多いわけだ。

  34. 20834 匿名さん

    http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2472

    月島パチモンタワーの価格について、このブログの著者は
    「最も意見が多いのが平均坪単価400万円~450万円のレンジなのですが、個人的には、都心駅近大規模タワマンの売れ筋だけに、『パークシティ武蔵小山ザ・タワー』より高い坪470万円~500万円程度ではないかと推測しています。」
    とコメントしています。当初割高と言われていたパークタワー晴海は、もはや北と西は超割安で、南と東は駅遠を反映した適正価格と言えそうです。

  35. 20835 匿名さん

    >>20834 匿名さん

    北と西買った人は、竣工時すでに含み益出てるだろうね。おめでとう。東と南もすぐ追いつくだろう。

  36. 20836 匿名さん

    >>20832 匿名さん
    大丈夫。
    こんな埋立民にしかメリットない赤字路線は都議会を通過できない。
    東京都もメトロもカネ出さないから永遠に実現しない。

  37. 20837 新宿民

    >>20836 匿名さん
    >埋立民にしかメリットない赤字路線は都議会を通過できない

    埋立民も立派な都民で高額納税者なので意見を聞いてくれるよ

  38. 20838 マンション検討中さん



    売れてるんだ、ここ・・・
    周辺の新築の価格が出る前に買うべきか。

  39. 20839 匿名さん

    北のワイドスパン購入したけど、隣にタワーたたないといいな〜。5、6年はスカイツリービュー楽しめるだろうか。北の部屋数も南と同様かなり多いから、同じような気持ちの人多いだろうね〜

  40. 20840 マンション検討中さん

    >>20837 新宿民さん

    埋立タワマン民は、もはや東京都全体からしたら高年収・高額納税者の集団。

    ところで、臨海地下鉄が赤字になるというのはどこからの情報ですか?

  41. 20841 マンション検討中さん

    >>20839 匿名さん
    入札もまだだし、10年は安泰なんじゃない?

  42. 20842 匿名さん

    >>20840 マンション検討中さん

    そうだね、赤字路線とかいうのは誰が試算したんだろうか。都の計画路線にもなっているはずだけど。

  43. 20843 匿名さん

    >>20840 マンション検討中さん

    まず建設費の出所すら無いんじゃない?りんかい線が大赤字でもう懲りたんじゃないの
    黒字にならないでしょ

  44. 20844 匿名さん

    高年収・高額納税者の集団の皆さんなら私財を投じてインフラ整えれば?

  45. 20845 匿名さん

    >>20838 マンション検討中さん

    PT晴海、今は割高とか言われてるけど、月島や東急豊洲が出てくれば、割安感が出てきて人気が出る可能性は高いからなぁ。

  46. 20846 匿名さん

    >>20843 匿名さん

    結局、赤字だとか言ってるのは根拠なしということでOK?

  47. 20847

    みんなケチくさいわね。

  48. 20848 マンション検討中さん

    >>20835 匿名さん

    含み益が出てるかどうかは、相場次第なのでなんとも言えないと思うけど、今売り出している新築、そして中古含めても、かなり割安感があるのは確か。

  49. 20849 匿名さん

    >>20845 匿名さん

    そうなんですか
    割安感から人気が出るのですね?

  50. 20850 匿名希望

    サイトを見ても、送られてくるDMを見ても、
    価格表示を大きく安さを前面に出していて、イマジネーションマジックはどうしたんだよという気持ち。
    確かに今となっては安い!どうしても新築にこだわる人が買うんだろうね。

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