物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
20751
匿名希望
>>20745 匿名さん
敷地とはBRTの敷地という事です。
バスが出入りするので、歩道上に横断歩道と信号を作るでしょう。
だったらBRTバス停は、晴海通り歩道上に作った方がいいのではないでしょうか。てな話です。
晴海ライナー来てくれると嬉しいけど、BRT開通を機にやめるかも。
空港リムジンバスはが来てくれると嬉しいですね〜 他のバス路線はうーん、例えば?
-
20752
匿名さん
-
20753
匿名さん
>>20744 匿名さん
ちゃんと読んでくれ。
適正か割安なら人気が出て何もしなくても売れる。割高だと売れない。それだけの話だよ。
割安か割高かというのは、相場や周辺の新築の価格によってくる。
-
20754
匿名さん
>>20753 匿名さん
そうすると選手村の影響が大きいかもしれませんしね
-
20755
匿名さん
>>20747 匿名さん
みんなでお金を出して都有地の一部を購入する交渉すると良いかも
-
20756
匿名希望
バス停の細かい位置はこれからとして、BRT操車場・車庫の出入り口は、晴海一丁目交差点の所に作り、歩道上に横断歩道と信号を新たに設置するのが一番簡単でしょうか。
-
20757
通りがかりさん
>20734 匿名さん
>中央区新築タワマンでふつうのサラリーマンが買えそうなのはここぐらいですから。
ふつうのサラリーマンってどのくらいのことを言っていますか?
7000万円程度の物件で年代別世帯年収でいえば
30代で1000万円
40代で1500万円
50代で2000万円
って感じでしょうか?
-
20758
匿名さん
>>20757 通りがかりさん
それじゃ足りませんよ、7000万なら。
共働きで1500ぐらいのパワーカップル想定です。
-
20759
匿名さん
-
20760
匿名さん
>>20759 匿名さん
そりゃ社員は移転を歓迎するよね。
大手町の方が数段便利。
なんで晴海にあったのか不思議。
-
-
20761
匿名さん
-
20762
匿名
-
20763
匿名さん
>20757: 通りがかりさん
私購入者で1000ちょい程度だけど50近いですよ。ローン6000
それほど趣味とかにも金使わないし、車要らないからここで問題なしとの判断。
まあ繰り上げ返済と退職金でなんとか残債払えればいいかな程度。
個人的な支出で全然違ってきますよ。
-
20764
匿名希望
-
20765
匿名さん
30代1,200万だけど、貯金5,000万ぐらいあるよ。7,000万の部屋なんて全然余裕。
-
20766
通りがかりさん
7000万の部屋の平均的パターンは、こんな感じでは?
30代 世帯年収 1000万 頭金 2000万
40代 世帯年収 1500万 頭金 3000万
50代 世帯年収 2000万 頭金 4000万
-
20767
匿名さん
トリトンは中国資本に買収され、住友商事本社が出ていきどうなるのでしょうかね。
-
20768
匿名さん
住商の友達は晴海から脱出できると喜んでいる。八重洲からバス通勤してたみたいだけど、どこ行くにも不便と嘆いていた。
-
20769
匿名さん
>>20766 通りがかりさん
住宅ローン控除や保険も考慮するから頭金こんなに払う人いないでしょ。
-
20770
匿名さん
>>20769 匿名さん
今の金利なら、借りるだけ借りて手持ちは運用に回した方が、、、
-
20771
匿名さん
-
20772
匿名さん
このご時世 仮想通貨してない情報弱者はさすがにおらんやろしな。
-
20773
匿名さん
ビットコインなんかにカネ突っ込んで破産しても知らないよ。
あんなもんに熱狂してるのは日本人だけなんだがな。
投資で大失敗して一文無しになるやつはたいていバカなんだよ。
昔、牛で全財産失ったやつらも被害者面してたが、すべて自己責任だよ。
-
20774
匿名希望
>>20771 匿名さん
そうみたいですね。
だとすると、ドゥトゥールの前に建ってる殆ど未入居状態のタワマンも、オリンピック用に空室にしてあるのかな。関係者とテロ対策で地方から来る警察用?
-
20775
匿名さん
>>20774 匿名希望さん
あのタワーがなければドゥトゥールEAST棟の南向きは売れてましたよね。結局住友不動産が一棟買いしたけど詳細は出てきませんね。
-
-
20776
匿名さん
TXはカネがない。
メトロはこれ以上新線建設にカネを使う気はない。
誰も湾岸埋立地に地下鉄を敷くカネを出す気がない。
だから、最小限の設備投資で済むバスなんだよ。
-
20777
匿名さん
-
20778
匿名さん
晴海に駅を作っても赤字の試算だからみんな逃げてるだよ。負の遺産になるから。
中央区も区の予算で路面電車を計画したけど採算面で断念しましたよね。
どこかの裕福な金持が晴海に住んで多大な寄付でもしてくれないかな
-
20779
匿名さん
そんな金持ちは晴海タワマンに住まないよ
富豪ならマンションではなく、広い庭付きのお屋敷に住むでしょ 他人とエントランスやエレベーター共有なんて防犯上危険ですし
-
20780
匿名さん
>>20778 匿名さん
金持ちは運転手付きの車だし何の縁もゆかりもない土地に寄付なんてせんよ。
BRTの新会社っていつになるんだろう。
-
20781
匿名さん
-
20782
マンコミュファンさん
誰か石油王とかにここ紹介してよ よく富豪がサッカーチーム買収したりしますよね
-
20783
匿名さん
>>20780
できないんじゃないの?
今の状態では専用レーンもなく、新橋に行くにも暫定区間があって時間がかかる。
とてもBRTと呼べるような代物は運行できないので。
都バスでとりあえず路線新設して済ますんでしょうよ。
-
20784
マンション検討中さん
-
20785
匿名さん
買わない人が好き勝手言ってるね。
妄想や印象操作ばかり。
-
-
20786
匿名さん
>>20783 匿名さん
新会社は設立されるよ。
ネガ妄想で勝手なこと言わないで欲しいね。
-
20787
匿名さん
地下鉄の新駅・新路線なんてのは時間がかかる。
その中でいろんな流れや波もある。
今は小池のせいで流れは悪いが、良い流れになる可能性もある。
ま、結局どうなるかは分からんけど、今の延長上でしか考えられない人は、それまでの人ってこと。
-
20788
マンション検討中さん
BRTも都営バスに毛が生えた程度になりそうだな
晴海ライナーが出来たら都営バスの本数減りました。都営バスは赤字路線か手を引く気満々に見えますね(汗)
-
20789
匿名さん
>>20788 マンション検討中さん
毛が生えたというか、バス停が圧倒的に少なくなるので快速の都バスという感じ?いいじゃん。
-
20790
eマンションさん
りんかい線が赤字でJRのお荷物状態(だからJRに編入せずに初乗り運賃を徴収)
晴海に新路線は無謀すぎし、誰が建設費や赤字を補填するの?
-
20791
匿名さん
自動運転始まるのは2020年以降だからね。
それまでは普通のバスと一緒。
-
20792
匿名さん
>>20788 マンション検討中さん
都営バスは経営効率化が必要。
赤字だからと言って手を引く前に、効率化がどの程度できているのかチェックが必要だな。
-
20793
匿名さん
日本は共産主義ではないからね。
赤字でも運行するなんてありえない。
客が少なければ減便し、それでも採算取れなきゃ廃止。
バスでも競合路線ができると減便になるような島に地下鉄なんか敷くわけないだろ。明らかに過剰なインフラ。
-
20794
匿名さん
>>20792 匿名さん
所詮、官営のバスなんぞ、効率化努力なんて全然できていないだろう。
民間のノウハウを学ぶべき。地方のバス会社なんか、広域連携してノウハウ共有とか一生懸命やってるぞ。
-
20795
匿名さん
>>20793 匿名さん
赤字だ赤字だと言う前に、経営効率化の努力をしなければならない。例えば東電なんて、震災後どれだけコスト絞れたことか。外部からの圧力がないと動かないんだろうな。今のザル経営で赤字だとか言われてもまったく信頼するに値しない。
-
-
20796
eマンションさん
>>20789 匿名さん
橋が片側一車線で、一般車やゴミ回収車集団と共有になるから渋滞がすごそう。完全にボトルネックですよね。
有明からもBRTが集中するんでしょ?
-
20797
eマンションさん
>>20795 匿名さん
赤字路線は廃線にしようと言うのが都民の声だよ
効率化のために減便したのでは?
新しく都営バス新路線なんてあり得ないでしょ
-
20798
匿名希望
>>20796 eマンションさん
橋、一車線に見えるけどまだラインが全部引いてないんじゃないかな。開通予定もまだ先だし、あとで線引けばいいしね。
BRTは有明から新橋まで20分で行ける?
ゆりかもめが新橋まで24分だから、あなただったらどちらを選択する?
-
20799
匿名さん
>>20797
だとしたら地下鉄新設なんてバカな住民の夢でしかないわけだね。
-
20800
匿名さん
あの、ここパークタワー晴海の検討スレなんですけど。2、3日前は脱線しながらもいい雰囲気で意見交換出来てたのに。
-
20801
匿名さん
地下鉄開通に期待するようなバカな書き込みをする奴がいるから荒れるんだよ。
-
20802
eマンションさん
-
20803
匿名さん
ゆりかもめとか関係ないし、有明から新橋に行く話はどうでもよい。有明スレで話し合って下さい。
-
20804
匿名さん
>>20797 eマンションさん
君は効率化の手段が減便しかないと思ってるの?なーんにも、分かってないんだね。
-
20805
匿名さん
>>20799 匿名さん
バカな都民は都バスの怠慢経営に騙されているわけだよ。
-
-
20806
匿名さん
>>20801 匿名さん
期待するのがバカな書き込み?
期待するだけならいいでしょ別に。
出来ればいいよねーって。
それを全力で潰しに来るやつが異常。
-
20807
eマンションさん
-
20808
eマンションさん
>>20805 匿名さん
そんな都バスに頼って暮らすような場所は止めときなよ
どの辺りが怠慢経営なの?
-
20809
匿名さん
黒字になりそうなら、民間が参入するでしょ
その辺の空気読まないと 赤字なのに晴海のためにバスを運行してくれてるんだから、少しは感謝しなよ
-
20810
匿名さん
自ら交通不便地帯にマンションを買い、インフラのわがままばかり。しょーもないな…┐(´д`)┌
自費でバス会社でも作りなされ
-
20811
匿名さん
-
20812
匿名さん
>>20811 匿名さん
このあたりうまくやれば、白タクとかで大儲けする人出るかもね。特に中華の皆さんとか
-
20813
通りがかりさん
ここに住めるのは、世間的には高給取りのエリート住民でしょう。
そんな細かいことにこだわる必要ないでしょうね。
-
20814
通りがかりさん
-
20815
匿名さん
>>20806 匿名さん
出来ればいいよね程度の書き込みは構わんが近いうち決まるよとかはいかん
-
20816
匿名さん
高給とりのエリートなら、電車やバスでなく車通勤が多そうだけど?
-
20817
匿名さん
>>20807 eマンションさん
設備投資の最適化、部品交換サイクルの最適化、他社との共同調達、管理業務のBPR、などなど。やれることはたくさんある。
-
20818
匿名さん
>>20815 匿名さん
近いうち決まるとか言ってるのは、有明くんだけ。この物件の購入者や真剣な検討者はそんなことまったく思ってないだろう。
-
20819
匿名さん
-
20820
匿名さん
>>20816 匿名さん
そうなんだよね。
大手町あたりで働いてるエリートサラリーマンならタクシー使う人も多いし。
-
20821
匿名さん
>>20808 eマンションさん
都バスが怠慢と言っているだけで、都バスに頼るとは言っていない。都営だからと言って絶対潰れないと思って経営しているのがダメ。
-
20822
匿名さん
>>20809 匿名さん
民間ならいいけど、都営だからね。
甘いことは言ってられない。
簡単に路線廃止とかいう前にやれることはあるということ。
-
20823
匿名さん
>>20822 匿名さん
廃止すれば税金の無駄使い減るよ。徒歩12分の駅近なんだから問題ないし、それを承知で近年転居してきた人ばかりだよ。
いつの間にか東京-晴海埠頭のバスも廃止になってましたよね。
-
20824
匿名さん
-
20825
匿名さん
-
20826
通りがかりさん
大手町で働いている=エリートサラリーマン=タクシー使う うけたww
-
20827
匿名さん
ベタな田舎臭い発想は中卒のマンション営業ならでは。
-
20828
匿名さん
-
20829
匿名さん
>>20801 匿名さん
今年のMRオープン日に合わせて雇われた業者が必死に荒らしてますね。
それだけ人気な証拠。
でも、まともに意見交換したい人達からしてみたら、邪魔ですよね。
管理人さん制裁してくれないかな。
-
20830
匿名さん
東京はすごいと思う。大手町や日本橋はただでバス乗れるし、港区でも100円で乗れる。
-
20831
匿名さん
>>20830 匿名さん
ということで>>20790の誰が建設費や赤字を補填するの?という問いの答えは都民全員。無関係だけど裕福な内陸民からはたんまりと、多摩や島しょ地域からもしっかりといただきます。
-
20832
匿名さん
>>20831 匿名さん
煽るだけの投稿はやめなよ。頭悪いと思われるよ。そんなこと言い始めたらキリない。
そもそも税金の負担というのは不公平なんだから。
-
20833
匿名さん
>>20829 匿名さん
モデルルームは今日オープンですか。
どうりでネガが多いわけだ。
-
20834
匿名さん
http://sanoji1416.jugem.jp/?eid=2472
月島パチモンタワーの価格について、このブログの著者は
「最も意見が多いのが平均坪単価400万円~450万円のレンジなのですが、個人的には、都心駅近大規模タワマンの売れ筋だけに、『パークシティ武蔵小山ザ・タワー』より高い坪470万円~500万円程度ではないかと推測しています。」
とコメントしています。当初割高と言われていたパークタワー晴海は、もはや北と西は超割安で、南と東は駅遠を反映した適正価格と言えそうです。
-
20835
匿名さん
>>20834 匿名さん
北と西買った人は、竣工時すでに含み益出てるだろうね。おめでとう。東と南もすぐ追いつくだろう。
-
20836
匿名さん
>>20832 匿名さん
大丈夫。
こんな埋立民にしかメリットない赤字路線は都議会を通過できない。
東京都もメトロもカネ出さないから永遠に実現しない。
-
20837
新宿民
>>20836 匿名さん
>埋立民にしかメリットない赤字路線は都議会を通過できない
埋立民も立派な都民で高額納税者なので意見を聞いてくれるよ
-
20838
マンション検討中さん
売れてるんだ、ここ・・・
周辺の新築の価格が出る前に買うべきか。
-
20839
匿名さん
北のワイドスパン購入したけど、隣にタワーたたないといいな〜。5、6年はスカイツリービュー楽しめるだろうか。北の部屋数も南と同様かなり多いから、同じような気持ちの人多いだろうね〜
-
20840
マンション検討中さん
>>20837 新宿民さん
埋立タワマン民は、もはや東京都全体からしたら高年収・高額納税者の集団。
ところで、臨海地下鉄が赤字になるというのはどこからの情報ですか?
-
20841
マンション検討中さん
-
20842
匿名さん
>>20840 マンション検討中さん
そうだね、赤字路線とかいうのは誰が試算したんだろうか。都の計画路線にもなっているはずだけど。
-
20843
匿名さん
>>20840 マンション検討中さん
まず建設費の出所すら無いんじゃない?りんかい線が大赤字でもう懲りたんじゃないの
黒字にならないでしょ
-
20844
匿名さん
高年収・高額納税者の集団の皆さんなら私財を投じてインフラ整えれば?
-
20845
匿名さん
>>20838 マンション検討中さん
PT晴海、今は割高とか言われてるけど、月島や東急豊洲が出てくれば、割安感が出てきて人気が出る可能性は高いからなぁ。
-
20846
匿名さん
>>20843 匿名さん
結局、赤字だとか言ってるのは根拠なしということでOK?
-
20847
姫
-
20848
マンション検討中さん
>>20835 匿名さん
含み益が出てるかどうかは、相場次第なのでなんとも言えないと思うけど、今売り出している新築、そして中古含めても、かなり割安感があるのは確か。
-
20849
匿名さん
>>20845 匿名さん
そうなんですか
割安感から人気が出るのですね?
-
20850
匿名希望
サイトを見ても、送られてくるDMを見ても、
価格表示を大きく安さを前面に出していて、イマジネーションマジックはどうしたんだよという気持ち。
確かに今となっては安い!どうしても新築にこだわる人が買うんだろうね。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件