物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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20701
匿名さん
>>20689 匿名さん
現時点で販売は鈍っていないし、大量供給も需要があるので問題ない。
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20702
匿名さん
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20703
匿名さん
>>20696 匿名さん
頓挫ではなく、タイミングが遅くなっただけな。
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20704
匿名さん
ゆりかもめの延伸は答申から外れたが、地下鉄は残っている点では確かにそうだ。
問題は答申で付けられた条件で、東京都や中央区の主導権を奪われたこと。
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20705
匿名さん
>>20690 匿名さん
それは違うな。職住近接、都市のコンパクト化は今後もさらに進む。都心近接エリアの鉄道を整備することはその流れに合致している。湾岸タワマンを限界ニュータウンと同じだというのは頭が悪すぎる。
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20706
匿名さん
まあ利便増進法で国にカネを出してもらわないと進まない話だからな。
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20707
匿名さん
そもそも地下鉄は「出来たらいいな」ぐらいのもの。まずは現実的に実現可能なBRTを、計画通り進めてほしい。
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20708
匿名さん
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20709
匿名さん
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20710
匿名さん
>>20708 匿名さん
そこは今のところトレードオフ。
しかし交通利便性は向上するに越したことはない。
我慢も何も、今のままいくとパンク。行政も交通がパンクするのを望んでいない。
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20711
匿名さん
>>20705
逆に働き方改革が進んで、必ずしも都心駅近である必要がなくなってるかも・・・
そうなれば必需品はネットで買えるし趣味の海か山の近くに住みたいw
まあ上記は多少大袈裟ではあるけれども、
最近の都心、駅近信仰はちょっと行き過ぎてる気もしないでもない。
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20712
匿名さん
>>20711 匿名さん
個人的には、逆の見解。働き方改革が進んで過疎るのは郊外のオフィス。都心のオフィスは、コア機能が今後さらに集中する。
駅近信仰は行き過ぎだけど、便利であることに間違いはなく、過剰な高値付けが問題。
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20713
匿名さん
2022なの?たぶんまだ本当の稼働開始は誰もまだわからないはず。小池さんが事務方と話もしないで勝手なこといっていまだ迷走してるからね。決まってるのは2020には間に合わないということ。なんとか早めにやってもらえるといいんだけどね。
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20714
匿名さん
BRTについても結局専用レーンはできないことになり、ということは優先信号もほぼ絶望的。正直これって単なる連結バスにしかならないんじゃないかと思う。
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20715
匿名さん
そうだよ。最初は単なるバス。
自動運転は2022年以降にしかならん。
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20716
匿名さん
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20717
匿名さん
>>20715 匿名さん
環2号が通り、本格運行となればまだ可能性はある。
また、ステーションは都バスと比べて少ないので、時間は早い。
何にしろ、晴海選手村から新橋まで10分の運行を目指しているので、それで良いと思う。
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20718
マンション検討中さん
渋滞したら遅れるんだから専用レーンないとダメだよね。
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20719
匿名さん
築地市場から汐留まで地下道になれば、信号がなくなる分
時短効果はかなりありそう。
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20720
匿名さん
良い話題が何もないじゃん
根拠の怪しい値上がりの夢話し
区が地下鉄の話題だしたら決定のような煽り
直線距離が近くても島だから現状都心まで30分(激混み)
もっと購買意欲が増して3期1次に大半を供給できるような話題がほしいよ
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20721
匿名さん
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20722
匿名さん
中央区は地下鉄をぜひ作りたいが、悲しいことにカネがない・・
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20723
匿名希望
BRTのバス停は、出来るだけトリントンタワーに寄せて、トリントン通勤者に使いやすい形にして欲しい。新橋・虎ノ門までさして時間がかからないのはわかっている。利便性は運行本数次第かと。
豊洲→有楽町が現状有楽町線7分で行くので、豊洲からの利用客は限定されてくる。
新橋→豊洲方向については、晴海フロントビル横にバス停を設け、そこからトリトン2階人口地盤への連絡デッキを設けて欲しい。要望するつもりです。
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20724
匿名希望
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20725
匿名さん
>>20723 匿名希望さん
それだと、バス停までここから5分歩くのでは?
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20726
匿名さん
>>20723 匿名希望さん
おいおい、ここはパークタワー晴海スレだ。
あんたの主張は分かったから、そういう話は他でやってくれ。
ただし、土地がもう決まっちゃってるから、どうしようもないんだけどね。
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20727
匿名さん
>>20720 匿名さん
値上がり話→誰もしてない
地下鉄→決定のような煽りなんて誰もしてない
変な印象操作すんなよボケ
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20728
匿名希望
>>20726 匿名さん
ん?ターミナルは晴海フロントビルの隣がその土地ではないんですか?
ここからだと徒歩3分表示でいけるでしょう?
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20729
匿名さん
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20730
通りがかりさん
子供の話はおなか一杯。
会社まで近くなるのが何よりの楽しみ。自転車でも行けそう、駐輪場ないけど。
タクシーでもワンメーターは無理かもしれないが、そこそこ。
深夜残業や飲み会からの帰宅ストレスが一切なくなるなぁ。
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20731
匿名さん
かなり売れ行き進捗進んでましたね。半分超えてくると違うね。まぁ北仲も今回でなくなるし、有明値上げ、武蔵小山、月島や豊洲はここより上となると、ここより安いスーゼネと大手デベの新築タワー自体、もはやないですからね。
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20732
匿名さん
MR行った方のTweetみたりすると結構売れてるって話ですね〜。
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20733
匿名さん
3期での供給数に注目! 希望者が多ければ数百戸
人気がなければ少なめ
市場の評価がわかると思います。
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20734
匿名さん
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20735
匿名さん
>>20728 匿名希望さん
トリトン側に寄せようとか言っても、決まった土地の中の話でしかないという意味です。
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20736
匿名さん
>>20733 匿名さん
それは違いますね。一気に数百はありえない。
それに重要なのは人気ではなく、価格です。
東と南の価格が、相場からして割安になれば販売は加速するし、そうならなければ今までと同じペースです。
周辺の新築の価格情報が出てこないことには、ここが割安か割高か、買い手も判断できず、これまでと同じペースでしょうね。
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20737
匿名さん
>>20735 匿名さん
どちらにしろ、目の前の通りにはバス停できないですよね。晴海通り沿いですよね
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20738
匿名さん
>>20733 匿名さん
この物件の場合、建物、共用施設の質が高いのは間違いなく、それは検討者も分かっている。となると、あとはネックとなる駅遠が価格としてどれだけ織り込まれているのか、という話になる。つまり市場の評価は、価格でしかないのです。
現状は、駅遠のわりに高いのが東と南、駅遠なりの単価なのが西と北。
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20739
匿名さん
>>20737 匿名さん
晴海通り沿いではなく、ターミナル内に出来るんじゃないですか?
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20740
匿名希望
>>20739 匿名さん
当初の計画では、晴海二丁目が始発だったようで、ターミナルという表現がそのまま使われているようですね。車庫・操車場としてはスペースも十分あるしうってつけの立地とは思います。
ただ始発ではないので、下手に敷地内に回り込ませようとすると、歩道を横切らないと行けないですよね。そこまでメリットがあるかどうかですね。
豊洲駅前のターミナルを想定したいし、資料にもシェアサイクルや他のバス路線との連絡機能を持たせたいみたいに書いてあったと思いますが、実際どんなバス路線を引っ張ってくればよいのか、なかなか考え付きません。
始発の豊洲だと、有明、東雲、枝川、塩浜などからの利用客がすぐに浮かびますが、晴海二丁目でBRTに乗り換える人って?越中島と豊洲一丁目の人しか浮かばないんですよね。
他にどこが考えられます?
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20741
匿名さん
>>20739 匿名さん
そしたら高速性が失われない?
乗り場が晴海通り沿いで、営業所や待合室、駐車場が併設されるような。
問題点は、ここから晴海通りまでどうやって行けるかですね。
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20742
匿名希望
>>20741 匿名さん
ずっと疑問に思っていたのですが、
二丁目住民の方は、都有地内に仮設歩行者道を作ってもらうように申請してないのかな?
ティアロさんの前から晴海一丁目交差点、晴月橋につながる歩道を。
そうしたら、都バス業10新橋行き トリトンスクエア中央 バス停が近いのにね。
これからBRTバス停に行きやすい道路を連合町会や地元区議会議員さんを通じて要望したらいいのではないですか?
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20743
匿名さん
>>20742 匿名希望さん
ティアロさんに頑張ってもらうしかないですね。クロノさんはワガママですから。
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20744
匿名さん
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20745
匿名さん
>>20740 匿名希望さん
最新の資料でもターミナルという表現ですよ。ま、今後どうなるかは分からないですけどね。
ところで、「敷地内に回りこませようとすると歩道を横切らないといけない」というのはどういう意味ですか?まさかマンション敷地内にっていう意味ですか?
他のバス路線は、羽田空港ではないですか?
日刊工業新聞かなんかの記事に、空港リムジンも乗り入れられるようにするという記載がありましたし。あとは既存の晴海ライナーとか?
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20746
匿名さん
ターミナルって呼んでるけど、複数の路線が集まる場所になるのかな
ただ駐車場付随バス停のような気がしますが
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20747
匿名さん
>>20741 匿名さん
こっちはあくまで支線だし、ターミナルだしということで、幹線ほど高速性求めなくてもいいんじゃない?
たぶん、深川車庫みたいに、少し中に入る感じになると思うよ。
マンション側から入れるようにしてくれれば良い。
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20748
匿名さん
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20749
匿名さん
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20750
匿名さん
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20751
匿名希望
>>20745 匿名さん
敷地とはBRTの敷地という事です。
バスが出入りするので、歩道上に横断歩道と信号を作るでしょう。
だったらBRTバス停は、晴海通り歩道上に作った方がいいのではないでしょうか。てな話です。
晴海ライナー来てくれると嬉しいけど、BRT開通を機にやめるかも。
空港リムジンバスはが来てくれると嬉しいですね〜 他のバス路線はうーん、例えば?
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20752
匿名さん
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20753
匿名さん
>>20744 匿名さん
ちゃんと読んでくれ。
適正か割安なら人気が出て何もしなくても売れる。割高だと売れない。それだけの話だよ。
割安か割高かというのは、相場や周辺の新築の価格によってくる。
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20754
匿名さん
>>20753 匿名さん
そうすると選手村の影響が大きいかもしれませんしね
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20755
匿名さん
>>20747 匿名さん
みんなでお金を出して都有地の一部を購入する交渉すると良いかも
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20756
匿名希望
バス停の細かい位置はこれからとして、BRT操車場・車庫の出入り口は、晴海一丁目交差点の所に作り、歩道上に横断歩道と信号を新たに設置するのが一番簡単でしょうか。
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20757
通りがかりさん
>20734 匿名さん
>中央区新築タワマンでふつうのサラリーマンが買えそうなのはここぐらいですから。
ふつうのサラリーマンってどのくらいのことを言っていますか?
7000万円程度の物件で年代別世帯年収でいえば
30代で1000万円
40代で1500万円
50代で2000万円
って感じでしょうか?
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20758
匿名さん
>>20757 通りがかりさん
それじゃ足りませんよ、7000万なら。
共働きで1500ぐらいのパワーカップル想定です。
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20759
匿名さん
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20760
匿名さん
>>20759 匿名さん
そりゃ社員は移転を歓迎するよね。
大手町の方が数段便利。
なんで晴海にあったのか不思議。
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20761
匿名さん
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20762
匿名
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20763
匿名さん
>20757: 通りがかりさん
私購入者で1000ちょい程度だけど50近いですよ。ローン6000
それほど趣味とかにも金使わないし、車要らないからここで問題なしとの判断。
まあ繰り上げ返済と退職金でなんとか残債払えればいいかな程度。
個人的な支出で全然違ってきますよ。
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20764
匿名希望
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20765
匿名さん
30代1,200万だけど、貯金5,000万ぐらいあるよ。7,000万の部屋なんて全然余裕。
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20766
通りがかりさん
7000万の部屋の平均的パターンは、こんな感じでは?
30代 世帯年収 1000万 頭金 2000万
40代 世帯年収 1500万 頭金 3000万
50代 世帯年収 2000万 頭金 4000万
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20767
匿名さん
トリトンは中国資本に買収され、住友商事本社が出ていきどうなるのでしょうかね。
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20768
匿名さん
住商の友達は晴海から脱出できると喜んでいる。八重洲からバス通勤してたみたいだけど、どこ行くにも不便と嘆いていた。
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20769
匿名さん
>>20766 通りがかりさん
住宅ローン控除や保険も考慮するから頭金こんなに払う人いないでしょ。
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20770
匿名さん
>>20769 匿名さん
今の金利なら、借りるだけ借りて手持ちは運用に回した方が、、、
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20771
匿名さん
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20772
匿名さん
このご時世 仮想通貨してない情報弱者はさすがにおらんやろしな。
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20773
匿名さん
ビットコインなんかにカネ突っ込んで破産しても知らないよ。
あんなもんに熱狂してるのは日本人だけなんだがな。
投資で大失敗して一文無しになるやつはたいていバカなんだよ。
昔、牛で全財産失ったやつらも被害者面してたが、すべて自己責任だよ。
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20774
匿名希望
>>20771 匿名さん
そうみたいですね。
だとすると、ドゥトゥールの前に建ってる殆ど未入居状態のタワマンも、オリンピック用に空室にしてあるのかな。関係者とテロ対策で地方から来る警察用?
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20775
匿名さん
>>20774 匿名希望さん
あのタワーがなければドゥトゥールEAST棟の南向きは売れてましたよね。結局住友不動産が一棟買いしたけど詳細は出てきませんね。
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20776
匿名さん
TXはカネがない。
メトロはこれ以上新線建設にカネを使う気はない。
誰も湾岸埋立地に地下鉄を敷くカネを出す気がない。
だから、最小限の設備投資で済むバスなんだよ。
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20777
匿名さん
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20778
匿名さん
晴海に駅を作っても赤字の試算だからみんな逃げてるだよ。負の遺産になるから。
中央区も区の予算で路面電車を計画したけど採算面で断念しましたよね。
どこかの裕福な金持が晴海に住んで多大な寄付でもしてくれないかな
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20779
匿名さん
そんな金持ちは晴海タワマンに住まないよ
富豪ならマンションではなく、広い庭付きのお屋敷に住むでしょ 他人とエントランスやエレベーター共有なんて防犯上危険ですし
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20780
匿名さん
>>20778 匿名さん
金持ちは運転手付きの車だし何の縁もゆかりもない土地に寄付なんてせんよ。
BRTの新会社っていつになるんだろう。
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20781
匿名さん
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20782
マンコミュファンさん
誰か石油王とかにここ紹介してよ よく富豪がサッカーチーム買収したりしますよね
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20783
匿名さん
>>20780
できないんじゃないの?
今の状態では専用レーンもなく、新橋に行くにも暫定区間があって時間がかかる。
とてもBRTと呼べるような代物は運行できないので。
都バスでとりあえず路線新設して済ますんでしょうよ。
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20784
マンション検討中さん
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20785
匿名さん
買わない人が好き勝手言ってるね。
妄想や印象操作ばかり。
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20786
匿名さん
>>20783 匿名さん
新会社は設立されるよ。
ネガ妄想で勝手なこと言わないで欲しいね。
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20787
匿名さん
地下鉄の新駅・新路線なんてのは時間がかかる。
その中でいろんな流れや波もある。
今は小池のせいで流れは悪いが、良い流れになる可能性もある。
ま、結局どうなるかは分からんけど、今の延長上でしか考えられない人は、それまでの人ってこと。
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20788
マンション検討中さん
BRTも都営バスに毛が生えた程度になりそうだな
晴海ライナーが出来たら都営バスの本数減りました。都営バスは赤字路線か手を引く気満々に見えますね(汗)
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20789
匿名さん
>>20788 マンション検討中さん
毛が生えたというか、バス停が圧倒的に少なくなるので快速の都バスという感じ?いいじゃん。
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20790
eマンションさん
りんかい線が赤字でJRのお荷物状態(だからJRに編入せずに初乗り運賃を徴収)
晴海に新路線は無謀すぎし、誰が建設費や赤字を補填するの?
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20791
匿名さん
自動運転始まるのは2020年以降だからね。
それまでは普通のバスと一緒。
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20792
匿名さん
>>20788 マンション検討中さん
都営バスは経営効率化が必要。
赤字だからと言って手を引く前に、効率化がどの程度できているのかチェックが必要だな。
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20793
匿名さん
日本は共産主義ではないからね。
赤字でも運行するなんてありえない。
客が少なければ減便し、それでも採算取れなきゃ廃止。
バスでも競合路線ができると減便になるような島に地下鉄なんか敷くわけないだろ。明らかに過剰なインフラ。
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20794
匿名さん
>>20792 匿名さん
所詮、官営のバスなんぞ、効率化努力なんて全然できていないだろう。
民間のノウハウを学ぶべき。地方のバス会社なんか、広域連携してノウハウ共有とか一生懸命やってるぞ。
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20795
匿名さん
>>20793 匿名さん
赤字だ赤字だと言う前に、経営効率化の努力をしなければならない。例えば東電なんて、震災後どれだけコスト絞れたことか。外部からの圧力がないと動かないんだろうな。今のザル経営で赤字だとか言われてもまったく信頼するに値しない。
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20796
eマンションさん
>>20789 匿名さん
橋が片側一車線で、一般車やゴミ回収車集団と共有になるから渋滞がすごそう。完全にボトルネックですよね。
有明からもBRTが集中するんでしょ?
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20797
eマンションさん
>>20795 匿名さん
赤字路線は廃線にしようと言うのが都民の声だよ
効率化のために減便したのでは?
新しく都営バス新路線なんてあり得ないでしょ
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20798
匿名希望
>>20796 eマンションさん
橋、一車線に見えるけどまだラインが全部引いてないんじゃないかな。開通予定もまだ先だし、あとで線引けばいいしね。
BRTは有明から新橋まで20分で行ける?
ゆりかもめが新橋まで24分だから、あなただったらどちらを選択する?
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20799
匿名さん
>>20797
だとしたら地下鉄新設なんてバカな住民の夢でしかないわけだね。
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20800
匿名さん
あの、ここパークタワー晴海の検討スレなんですけど。2、3日前は脱線しながらもいい雰囲気で意見交換出来てたのに。
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