東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 20301 匿名さん

    パークタワー晴海の話をしましょう。

  2. 20302 匿名さん

    >>20301 匿名さん
    でも実際に結構話が出揃っているから、新しいトピックがあまり無いですよね。

  3. 20303 匿名さん

    何か前向きな情報ありませんか?

  4. 20304 匿名さん

    情報共有までですが、デベ各社の傾向が記事になってました。

    http://diamond.jp/articles/-/154413

    その中で三井は下記の記載でした。

    三井不動産 慌てて値引きはしない
     三井不動産は、2017年上半期に500%超えという異常値を示していますね! 在庫が増えているのではなくて今年の上半期に投資家向け分譲売上高が激減したからです。決算説明では、下半期に投資家向け分譲売上高を増やして増益にすると言ってます。個人顧客向け分譲売上高については前年を上回っており、不振に陥っているわけではないので、値引きをしない方針に変わり無いでしょう。

  5. 20305 ご近所さん

    「都心と臨海副都心を結ぶBRTの開業は少なくとも大会後にズレることが確定(追記あり)」

    https://wangantower.com/?p=14652

    タイトル見てびっくりしたけど、小池が勝手に言っただけみたいです。

  6. 20306 匿名さん

    昨日のスーパーJチャンネルでオリンピックで変わる東京特集で大々的にBRTの事伝えてましたよ。

  7. 20307 匿名さん

    BRTってカッコよく言ってもバスですよね。
    ここはバスに乗らないときついという事か、、

  8. 20308 匿名さん

    >>20307 匿名さん
    バスを使うことに何か抵抗でもあるんですか?便利じゃないですか、バス。

  9. 20309 匿名さん

    と、今まで繰り返されてきたこのやり取り、、、笑

  10. 20310 匿名さん

    >>20306 匿名さん
    BRT についてはどんな内容でした?

  11. 20311 匿名さん

    >>20308 匿名さん
    もし会社が駅から遠くてバスに乗り換える必要があっても、何の抵抗もないですか?就職自体ためらいますよね?それが家なら日常生活にも家族にも負担をかけることになり、さらに悲惨かと。

  12. 20312 マンション検討中さん

    >>20311 匿名さん

    あなたみたいなことを書き込む人は何人もいました・・・いや、あなたが毎回書き込んでいるのかな笑

    バスを使うことが何をもって悲惨と言ってるのか意味がわかりませんが、悲惨と言うなら駅直結マンション買って下さいね。それだけです。このマンション買う人たちとあなたは価値観が違うだけです。

  13. 20313 匿名さん

    バスで帰るとかあり得ないですな。
    都心に住んで、バスって、、、

  14. 20314 匿名さん

    >>20311 匿名さん
    あなたの仕事選びって駅歩なの?中身が無い内容を繰り返し掲示板に書き込んでるようじゃ来年の成功も難しいね。

  15. 20315 匿名さん

    >>20311 匿名さん

    就職て笑笑
    一流・優良メーカーの研究所や工場がど田舎にある場合もありますけど笑
    バス使うだけで悲惨とか言われたらかなわんな。

    あと日常生活だって、駅までバスで行く、職場近くまでバスで行く。これのどこが悲惨なんですか?

  16. 20316 匿名さん

    >>20313 匿名さん
    全く意味のない発言ですね笑

  17. 20317 匿名さん

    >>20315 匿名さん
    ど田舎を出してくるなんてそんなにここを卑下しなくていいですよ。

  18. 20318 匿名さん

    バスで通勤て、なんか恥ずかしい、、

    都心のタワマンに住んでるって自慢したいはずなのにバス、、

    それでもタワマンが良いって事で、ここを選んでるのでしょうから、どこに重きを置くかでしょうね。

    これは、個人の好みなので、しょうがないですね。

  19. 20319 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    勝どき・晴海エリアは有楽町・銀座・東京へのアクセスで頻繁にバスを利用して一番それが便利なんですね。あり得ないとかいうコメント自体が、本エリアで生活しているものからするとあり得ないのです。
    単に嫌がらせでコメントするのは構いませんが、あなたのような考えしかできないことが恥ずかしいですね〜。

  20. 20320 匿名さん

    家の近くのバス停から会社近くのバス停までバス1本で行かれるのは便利ですよ。電車のように改札からホームまで歩いたり、階段の上り下りもないから。

  21. 20321 匿名さん

    >>20310 匿名さん
    虎ノ門に新駅ができ、BRTとの乗換えを連携し、豊洲、晴海までの新しい交通として期待されるとかそんな内容でした。

  22. 20322 匿名さん

    そもそもバスでの生活が便利ってとこがそもそも、、、

    まぁ家の近くから、会社の近くにちょうどよくバスがあるならそれは便利ですね。

    転勤とかになったら、意味は無くなっちゃいますが、、
    まぁそれはどこに住んでも一緒か。

    でもやはり電車の駅近が良くないですか?
    電車の駅が近くて、最悪バスも使えるってのが、一番良いと思いますけど、違いますかねー。

  23. 20323 匿名さん

    >>20321 匿名さん
    日比谷線の虎ノ門駅が出来ると利便性は増しますね。現状の銀座線だけだと使いにくいですから。。

  24. 20324 匿名さん

    >>20322 匿名さん

    うん、そうだね。どうしても歩きたくない、バスにも絶対乗りたくないならもちろん駅近がいいと思うよ。

    ここを買う人たちは、駅近の喧騒よりも開放感のあるランドプランを取ったということだから、あなたとはそもそも価値観が違うんだよ。

    そういや昨日は武蔵小山くんが来てたけど、あなたも自分のスレに帰ってね。

  25. 20325 匿名さん

    >>20318 匿名さん
    タワマンがいいとかじゃなくて、ここを選ぶ人は広い土地を存分に使った開放的なランドプランや、物件全体のコンセプトが良いと思って買うのでしょう。

  26. 20326 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    あなたが駅近が良いと思うのならそれで良いのでは?わざわざ頻繁に書き込みにくるのは、気持ち悪いのですよ。
    ちなみに私自身勝どきの駅近住みですが、家族構成からある程度の広さの部屋が必要だったのと、駅前がうるさかったのでここに決めました。

  27. 20327 匿名さん

    >>20317 匿名さん

    君にど田舎をバカにできるのかな?
    ど田舎で働いてるエンジニアよりも価値のあることをやってるのかな〜?

  28. 20328 匿名さん

    駅近に帰ります〜。

    ここを選ぶ人は何をもって選ぶのか知りたかったですが、遠いことをちょっと触れられると、ここまで言うということは、やっぱ気になってるところなんだなーと理解出来ました。

  29. 20329 匿名さん

    >>20322 匿名さん
    そもそも、、、の先を説明して頂けますか?

  30. 20330 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    フルボッコにされて撤退ですか。さよなら。

  31. 20331 マンション検討中さん

    >>20328 匿名さん

    駅から12分程度のことを悲惨だとか馬鹿にして、このような捨て台詞を吐いていなくなるとは、ロクな人間じゃないですね。

  32. 20332 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    気になっているというか、みんなメリデメ分かって納得して買っているということでしょう。都区内においては、駅近とこの物件のような土地の使い方は両立できませんからね。

  33. 20333 匿名さん

    >>20330 匿名さん

    そうなんですよー。
    人としてどーなのか。
    そんな方達と住めませんからね。

    まぁこんなとこで満足する人たちってこんなもん。

    12分を普通に歩ける人たちって、、

    ロクな人間じゃないのはお互い様ですよ。

    さようなら〜。

    購入者同士で楽しくしてください。

  34. 20334 匿名さん

    >>20333 匿名さん

    そこまで売れてない晴海にまで遠征して来てこんなこと書き込んで行くなんて、どこか販売が苦しい物件から来てるんだろうな。

  35. 20335 マンション検討中さん

    >>20334 匿名さん

    かわいそうな人です。それ以上詮索しないであげてください。ここのように駅遠でも何らか特徴があればいいのでしょうが、何の特徴もない物件は苦しいでしょうから、、、

  36. 20336 匿名さん

    >>20328 匿名さん

    嫌味な奴だね。
    駅近って自慢してるけど、もちろん駅直結だよね。まさか5〜6分かかるとかじゃないよね。
    それじゃ12分もそんなに変わらないし。。。

  37. 20337 匿名さん

    恵比寿とか目黒とか武蔵小山あたりは、今がピークでこれ以上は上がり目が無い気がしてます。
    逆に、晴海を含めて湾岸はまだ上がり目がある。

    まあ、個人の感想です。

  38. 20338 匿名さん

    >>20336 匿名さん

    ま、放っておきましょう。
    アクセス制限されたのか、他スレでも落ち着いたみたいですね。

  39. 20339 匿名さん

    >>20337 匿名さん

    そうですね。
    ただし、恵比寿、目黒あたりはこれ以上上がり目はないかもしれませんが、非常に下がりにくいと思います。武蔵小山はわかりません。
    晴海は、今後の交通インフラ次第ですね。

  40. 20340 匿名さん

    晴海はまずはBRTですね。
    これが、きっちり「使える」よう整備されることを期待しています。

    あとは、地下鉄がどうなるか。
    もし実現すれば、大化けしそうです。
    中央区が検討したルートどおりであれば、ここは駅から8分程度となります。
    (晴海通りの一本向こう側のルート)

  41. 20341 匿名さん

    BRTのバス停は目の前と言うことは、徒歩1~2分の所にできるのですか?
    都有地が広すぎて

  42. 20342 匿名さん

    BRTステーションは、都有地の西半分ですね。
    ここのメインエントランスからだと、1分程度ですかね。
    実際は、具体的にどういう配置になるか次第でしょうが。

    こちらを参考に
    >>20171
    >>20172

  43. 20343 匿名さん

    マンションオブザイヤー横綱で良かったですね〜 http://mansion-madori.com/blog-entry-5432.html?sp

  44. 20344 匿名さん

    >>20342 匿名さん

    いくつかのバス路線ができて乗り換えターミナル&車庫みたいな感じですね

  45. 20345 匿名さん

    >>20343 匿名さん

    駅遠ではあるものの、やはりこのブログにも書いてあるように、「1つの共同住宅とは思えない世界観はやはり高く評価されるべきもので、三井さんのタワマンらしい優れた三次元構造にも見所のある物件」なのでしょう。この辺りに共感した人にとっては、唯一無二ですね。

  46. 20346 職人さん

    もうそろそろ新年なので、技術開発に携わる立場から、ひとつ予言をしておきましょう。駅遠のデメリットは、技術開発により緩和されるでしょう。それも10年後には劇的に変わっているはずです。
    まず東京オリンピック前後には自動運転タクシーが普及します。これは呼べば自動的にやって来て降りれば自動的に戻っていく、自動配車機能がついていますね。
    続いてパーソナルモビリティが普及するでしょう。超小型のセグウェイのような形状になると思います。もちろん自動運転可能。当初はコミュニティサイクルのポートに配置されると思いますが、これにタクシー同様の自動配車機能がついて、マンションから出かけるときに呼び出し、駅やショッピングセンターについたら乗り捨てるような使い方ができるようになりでしょう。要素技術はほぼできているので、実現は時間の問題ですね。

    以上あくまで個人的な予言ですので、異論反論オブジェクションは受け付けません。笑

  47. 20347 匿名さん

    >超小型のセグウェイ
    駅近が好まれる要因が天候要因にもあるなら、セグウェイ型の自立一人乗りでもいいんだけど、風防雨に濡れない自立型にしてほしいよ。イメージ的には手足ないジオングの小さいようなやつ。そうしたらかなり変わると思うよ。

  48. 20348 マンション検討中さん

    アホだな。
    自動運転が実現したって輸送量が対して増えないから電車を置き換えられない。

  49. 20349 匿名さん

    >>20348 マンション検討中さん
    理解力ゼロの人 発見w

  50. 20350 匿名さん

    スレ趣旨とは違う話題ですが、私は都心勤務してるようなスペシャリストたちの間では、在宅勤務が拡大すると思います!
    BRTも拡充され、もしかしての地下鉄も出来れば、交通混雑は10年スパンでは緩和の方向かと思います。

  51. 20351 匿名さん

    >>20350 匿名さん
    在宅勤務は加速度的に普及するでしょうね。ここは駅遠が最大の関心事なので、スレ趣旨から離れてはいないと思いますよ。

  52. 20352 匿名さん

    >>20351 匿名さん

    実際、たくさんのサラリーマンは、「この仕事、家でもできんじゃね?」と感じてるはずですよね!
    その時問題になるのはモラルハザード(家にいると仕事しない)と言う人もいますが、在宅勤務になると明確にアウトプット出してないと評価されない仕組みになりますから、逆に仕事はキッチリやるようになると思いますね。会社にいるだけで何もしないという人は減ると思います。

  53. 20353 名無しさん

    BRTが自動運転になれぼ本数も増やせて、地下鉄無しでも相当便利になりそう。

  54. 20354 マンション比較中さん

    モモレジ番付見た?

    見たほうが良いよ。

  55. 20355 匿名さん

    >>20354 マンション比較中さん
    横綱だったね

  56. 20356 マンション比較中さん

    そう横綱です。
    とりあえずは嬉しいでしょ。

  57. 20357 匿名さん

    BRTに関しては、まずトンネルがいつ開通するかですね
    いつ頃になるのかなぁ

  58. 20358 匿名さん

    >>20356 マンション比較中さん

    もう、話題には出てましたけどね。

  59. 20359 匿名さん

    今年は売れますように(*´-`)

  60. 20360 匿名さん

    ここ売れてるんじゃないんですか?
    横綱だし。

  61. 20361 匿名さん

    モモレジさんは三井不動産と大規模再開発が好きだから
    順当といえば順当なんですけどね

  62. 20362 匿名さん

    >>20359 匿名さん

    東と南は、何らか販促施策打って欲しいですが、月島パチモンと東急豊洲の出方次第かな、、、
    まあパチモンの価格情報はだいたい三井もわかってるんだろうから、東と南も下げないのかもね。

  63. 20363 匿名さん

    >>20346 職人さん

    同感です。
    トヨタがタクシーのノウハウ集め始めましたしね。
    いままではドライバーという人件費がリスクになるから、メーカーの立場だったけど、自動運転タクシーが実現したら、原価でタクシー作りまくれますから、イノベーションが起こりそうですね。

    あとは通信的なところでどこのキャリアとくっつくかですね。

    追随する会社も出てきそうだし、かなりの価格破壊になると思います。

    月額2千円くらいで乗り放題にしてほしいな。

  64. 20364 匿名さん

    これはほんとにその通りだと思うので、購入者としては軌道修正してほしいね。


    「パークタワー晴海が売れないのは当然で、坪単価350万円・グロス8000万円越えはプライシングミス。
    江東区で一番便利な豊洲と、中央区で一番不便な立地で、PH豊洲を遥かに超える単価を出されても、買い手の中でトレードオフが成立しない。
    駅遠でもなお住所に大金を払う層は今や少数派です」

  65. 20365 匿名さん

    仮にこれから東と南の価格が下がるようなことがあったら、既に購入した者としては残念です〜

  66. 20366 名無しさん

    下がらないでしょう。
    むしろ、BRTが具体化し、月島、豊洲の価格が出れば上がるかもよ

  67. 20367 匿名さん

    >>20366 名無しさん

    三井は簡単には下げないでしょうね。月島、豊洲より安ければいいわけですから。
    でも、上げるのはさすがにないかと。

  68. 20368 匿名さん

    ここって、売れているのですか?

    既に売れ残り状態なのでしょうか?

    今どんな状況ですか?

  69. 20369 匿名さん

    >>20368 匿名さん
    北向きと西向きは、割安な単価で8割ぐらいは売れてます。
    一方、南向きと東向きは現状は割高感が強いため、あまり販売は進んでいません。

    と言うか「既に」「売れ残り状態」の意味がよく分かりませんが・・・まだ引き渡しまで2年近くあるので。

  70. 20370 匿名さん

    今のところは順調だけど、ここからは鈍化が予想される。三井さんの腕の見せ所、という感じでしょうか。

  71. 20371 匿名さん

    >>20369 匿名さん

    有難うございます。

    スミマセン、言葉が違いましたね。
    まだ2年もあるのですね。

    でも東や南の方が眺望いいと思うのですが、
    そちらの方が苦戦しているのですね..

    20370さん

    そうですね、これからが三井の腕の見せ所。
    期待しています。

  72. 20372 匿名希望

    ここの前の防潮堤から拝んだ初日の出です!

    1. ここの前の防潮堤から拝んだ初日の出です!
  73. 20373 匿名さん

    >>20363 匿名さん

    一般道での自動運転開始にはまだまだ数十年単位の時間がかかる。
    特に東京のような都市部では。
    高速道路での自動運転も10年くらいはかかるよ。

  74. 20374 匿名さん

    >>20371 匿名さん
    眺望が良いだけでは売れないってことですね。適正な価格でなければ。
    まぁ、のらえもんさんのブログに価格表が載ってるので見てみてください。

    https://wangantower.com/?p=14358

  75. 20375 マンション検討中さん

    >>20371 匿名さん

    三井としては、この一年は販売は停滞しても良いと思ってるんじゃないの?
    月島パチモンタワーと東急豊洲が出てきたら、現状の東南でもその2つに比べれば安くなるんだろうから、そうなれば少しは動くだろうからね。
    それでも売れなかったときに、何か手を打ってきそう。

  76. 20376 匿名さん

    >>20373
    それだと、日本はあっという間に後進国です。笑

  77. 20377 匿名さん

    苦戦していると言われている南と東ですが、中住戸は第1期で半数ちょっとが販売済みとなっていますね。残り半分ですね。

  78. 20378 マンション検討中さん

    「こんな時代だからこそ人とは逆の道を進むことで賢い買い物ができるのではないかと考えます。駅から少し離れるけども価格抑え目で魅力ある新築マンション、中古マンションを選ぶのです!」

    だそうです。北と西は、当てはまりますね!

    2018年のマンション市況&マニア目線のズレた買い方【マンションマニア】 – スムログ
    https://www.sumu-log.com/archives/9090/

  79. 20379 匿名さん

    >>20378 マンション検討中さん
    マンマニは昔から駅近嫌いなんだよ
    本業が楽な仕事なんだろ
    夜遅くまで働くサラリーマンは駅近がいい

  80. 20380 マンション検討中さん

    >>20379 匿名さん

    いや、マンマニは駅近嫌いなんじゃなくて、低年収リーマンでも買える安い物件も拾ってるってだけでしょ。あと高すぎる駅近は嫌ってるけど。

  81. 20381 匿名さん

    >>20376 匿名さん

    ではどういうシステムなら一般道で自動運転ができると思う?
    自動運転をするには道路側にも設備投資をしないとできないと思うが。

  82. 20382 評判気になるさん

    >>20380 マンション検討中
    まあ、最近の駅近マンションは本当に将来の価値もかなり織り込まれていて、正直、資産価値があるという付加価値も織り込まれていてむしろ安普請のマンションを高値掴みさせられている感はありますよね。

  83. 20383 匿名さん

    >>20381 匿名さん

    道路側って、今時そんなアホな提案するシステム屋いたら無能のレッテル貼られるよ。
    時代についていけない老害さんでしたか。

  84. 20384 マンション検討中さん

    >>20376 匿名さん
    そうだね
    法整備も保険整備も急速に議論が進んでるから
    単位は早いだろうね

  85. 20385 匿名さん

    下手にサラリーマン人生の中が長いと、自分の経験の枠内から抜け出せなくなるようですね。
    今の技術開発のスピードは次元が違いますよ。

  86. 20386 匿名さん

    自動運転が実現したら、定年後は地価の安い地方がいいな。
    公共交通がダメでも運転しなくていいなら、年取っても地方に住める。

  87. 20387 評判気になるさん

    >>20385 匿名さん
    完全自動運転と倫理的課題、法整備まではまだ10年以上かかります。仮に現時点で人間並みの判断が出来る完全自動運転車(レベル4)があるとして事故の場合誰が責任とるかは明確になっていません。
     また今レベル4の完全無人自動運転車があったとしてそれが汎用化して世界中の車が自動運転車になるのには年間の出荷台数からして20年以上かかります。それまでは人対自動運転の問題はのこります。
     要はそれまでは自動運転車もドライバー必須ということです。
     完全自動運転車ができてから+20年はドライバー必須です。冷静になりましょう。

  88. 20388 匿名さん

    >>20381 匿名さん
    あまりマジレスするつもりは無いのですが、あなたの知識レベルはちょっと遅れてるな〜、でも大丈夫。インターネットでも色々学習出来るし「NVIDIA 自動運転」のキーワードで自動運転について調べてみてください。

  89. 20389 匿名さん

    >>20385 匿名さん

    ほんと寝言は寝て言って欲しいです。
    2,3年後にでも出来ると思っているのでしょうか?

    そんな不確定なものに縋らないといけない程、この物件はダメダメだという事ですか?

  90. 20390 匿名さん

    >>20388 匿名さん

    ほんと貴方の頭の方を何とかした方が良いと思いますよ。

    貴方は何年後に実際に使われると言いたいのですか?

    それも言えないなら、所詮は夢物語。

  91. 20391 匿名さん

    自動運転とか、どうでもいい。

    そんなものに頼らないといけない
    物件というのが情けない。

  92. 20392 評判気になるさん

    一応捕捉しておくと自動運転が普及すれば運転技術の平準化は進むので、合理的な自動車保険もできて現在の白タク規制も緩和されるのではないかとは思います。そうすると、職業ドライバー以外UBERやdidiが許可されてタクシーが初乗り200円くらいになるかな、ぐらいは期待します。

  93. 20393 匿名さん

    まぁ少し冷静になったら?
    この物件が自動運転に頼らないといけないとか、誰か言いました?笑
    過剰反応しすぎないように注意しましょう。


  94. 20394 匿名さん

    >>20390 匿名さん
    だからそのコメントの仕方から、あなたは遅れてるんだって。調べてから出直されてはいかがでしょう。

  95. 20400 匿名さん

    南はこのままでジリジリ売れてくと思うよ
    東が予定価格より下げるかどうか。
    ま、3期3末で600売れてればこのままだろーな

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イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

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