物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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20301
匿名さん
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20302
匿名さん
>>20301 匿名さん
でも実際に結構話が出揃っているから、新しいトピックがあまり無いですよね。
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20303
匿名さん
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20304
匿名さん
情報共有までですが、デベ各社の傾向が記事になってました。
http://diamond.jp/articles/-/154413
その中で三井は下記の記載でした。
三井不動産 慌てて値引きはしない
三井不動産は、2017年上半期に500%超えという異常値を示していますね! 在庫が増えているのではなくて今年の上半期に投資家向け分譲売上高が激減したからです。決算説明では、下半期に投資家向け分譲売上高を増やして増益にすると言ってます。個人顧客向け分譲売上高については前年を上回っており、不振に陥っているわけではないので、値引きをしない方針に変わり無いでしょう。
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20305
ご近所さん
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20306
匿名さん
昨日のスーパーJチャンネルでオリンピックで変わる東京特集で大々的にBRTの事伝えてましたよ。
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20307
匿名さん
BRTってカッコよく言ってもバスですよね。
ここはバスに乗らないときついという事か、、
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20308
匿名さん
>>20307 匿名さん
バスを使うことに何か抵抗でもあるんですか?便利じゃないですか、バス。
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20309
匿名さん
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20310
匿名さん
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20311
匿名さん
>>20308 匿名さん
もし会社が駅から遠くてバスに乗り換える必要があっても、何の抵抗もないですか?就職自体ためらいますよね?それが家なら日常生活にも家族にも負担をかけることになり、さらに悲惨かと。
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20312
マンション検討中さん
>>20311 匿名さん
あなたみたいなことを書き込む人は何人もいました・・・いや、あなたが毎回書き込んでいるのかな笑
バスを使うことが何をもって悲惨と言ってるのか意味がわかりませんが、悲惨と言うなら駅直結マンション買って下さいね。それだけです。このマンション買う人たちとあなたは価値観が違うだけです。
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20313
匿名さん
バスで帰るとかあり得ないですな。
都心に住んで、バスって、、、
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20314
匿名さん
>>20311 匿名さん
あなたの仕事選びって駅歩なの?中身が無い内容を繰り返し掲示板に書き込んでるようじゃ来年の成功も難しいね。
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20315
匿名さん
>>20311 匿名さん
就職て笑笑
一流・優良メーカーの研究所や工場がど田舎にある場合もありますけど笑
バス使うだけで悲惨とか言われたらかなわんな。
あと日常生活だって、駅までバスで行く、職場近くまでバスで行く。これのどこが悲惨なんですか?
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20316
匿名さん
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20317
匿名さん
>>20315 匿名さん
ど田舎を出してくるなんてそんなにここを卑下しなくていいですよ。
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20318
匿名さん
バスで通勤て、なんか恥ずかしい、、
都心のタワマンに住んでるって自慢したいはずなのにバス、、
それでもタワマンが良いって事で、ここを選んでるのでしょうから、どこに重きを置くかでしょうね。
これは、個人の好みなので、しょうがないですね。
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20319
匿名さん
>>20318 匿名さん
勝どき・晴海エリアは有楽町・銀座・東京へのアクセスで頻繁にバスを利用して一番それが便利なんですね。あり得ないとかいうコメント自体が、本エリアで生活しているものからするとあり得ないのです。
単に嫌がらせでコメントするのは構いませんが、あなたのような考えしかできないことが恥ずかしいですね〜。
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20320
匿名さん
家の近くのバス停から会社近くのバス停までバス1本で行かれるのは便利ですよ。電車のように改札からホームまで歩いたり、階段の上り下りもないから。
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20321
匿名さん
>>20310 匿名さん
虎ノ門に新駅ができ、BRTとの乗換えを連携し、豊洲、晴海までの新しい交通として期待されるとかそんな内容でした。
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20322
匿名さん
そもそもバスでの生活が便利ってとこがそもそも、、、
まぁ家の近くから、会社の近くにちょうどよくバスがあるならそれは便利ですね。
転勤とかになったら、意味は無くなっちゃいますが、、
まぁそれはどこに住んでも一緒か。
でもやはり電車の駅近が良くないですか?
電車の駅が近くて、最悪バスも使えるってのが、一番良いと思いますけど、違いますかねー。
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20323
匿名さん
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20324
匿名さん
>>20322 匿名さん
うん、そうだね。どうしても歩きたくない、バスにも絶対乗りたくないならもちろん駅近がいいと思うよ。
ここを買う人たちは、駅近の喧騒よりも開放感のあるランドプランを取ったということだから、あなたとはそもそも価値観が違うんだよ。
そういや昨日は武蔵小山くんが来てたけど、あなたも自分のスレに帰ってね。
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20325
匿名さん
>>20318 匿名さん
タワマンがいいとかじゃなくて、ここを選ぶ人は広い土地を存分に使った開放的なランドプランや、物件全体のコンセプトが良いと思って買うのでしょう。
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20326
匿名さん
>>20322 匿名さん
あなたが駅近が良いと思うのならそれで良いのでは?わざわざ頻繁に書き込みにくるのは、気持ち悪いのですよ。
ちなみに私自身勝どきの駅近住みですが、家族構成からある程度の広さの部屋が必要だったのと、駅前がうるさかったのでここに決めました。
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20327
匿名さん
>>20317 匿名さん
君にど田舎をバカにできるのかな?
ど田舎で働いてるエンジニアよりも価値のあることをやってるのかな〜?
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20328
匿名さん
駅近に帰ります〜。
ここを選ぶ人は何をもって選ぶのか知りたかったですが、遠いことをちょっと触れられると、ここまで言うということは、やっぱ気になってるところなんだなーと理解出来ました。
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20329
匿名さん
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20330
匿名さん
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20331
マンション検討中さん
>>20328 匿名さん
駅から12分程度のことを悲惨だとか馬鹿にして、このような捨て台詞を吐いていなくなるとは、ロクな人間じゃないですね。
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20332
匿名さん
>>20328 匿名さん
気になっているというか、みんなメリデメ分かって納得して買っているということでしょう。都区内においては、駅近とこの物件のような土地の使い方は両立できませんからね。
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20333
匿名さん
>>20330 匿名さん
そうなんですよー。
人としてどーなのか。
そんな方達と住めませんからね。
まぁこんなとこで満足する人たちってこんなもん。
12分を普通に歩ける人たちって、、
ロクな人間じゃないのはお互い様ですよ。
さようなら〜。
購入者同士で楽しくしてください。
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20334
匿名さん
>>20333 匿名さん
そこまで売れてない晴海にまで遠征して来てこんなこと書き込んで行くなんて、どこか販売が苦しい物件から来てるんだろうな。
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20335
マンション検討中さん
>>20334 匿名さん
かわいそうな人です。それ以上詮索しないであげてください。ここのように駅遠でも何らか特徴があればいいのでしょうが、何の特徴もない物件は苦しいでしょうから、、、
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20336
匿名さん
>>20328 匿名さん
嫌味な奴だね。
駅近って自慢してるけど、もちろん駅直結だよね。まさか5〜6分かかるとかじゃないよね。
それじゃ12分もそんなに変わらないし。。。
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20337
匿名さん
恵比寿とか目黒とか武蔵小山あたりは、今がピークでこれ以上は上がり目が無い気がしてます。
逆に、晴海を含めて湾岸はまだ上がり目がある。
まあ、個人の感想です。
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20338
匿名さん
>>20336 匿名さん
ま、放っておきましょう。
アクセス制限されたのか、他スレでも落ち着いたみたいですね。
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20339
匿名さん
>>20337 匿名さん
そうですね。
ただし、恵比寿、目黒あたりはこれ以上上がり目はないかもしれませんが、非常に下がりにくいと思います。武蔵小山はわかりません。
晴海は、今後の交通インフラ次第ですね。
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20340
匿名さん
晴海はまずはBRTですね。
これが、きっちり「使える」よう整備されることを期待しています。
あとは、地下鉄がどうなるか。
もし実現すれば、大化けしそうです。
中央区が検討したルートどおりであれば、ここは駅から8分程度となります。
(晴海通りの一本向こう側のルート)
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20341
匿名さん
BRTのバス停は目の前と言うことは、徒歩1~2分の所にできるのですか?
都有地が広すぎて
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20342
匿名さん
BRTステーションは、都有地の西半分ですね。
ここのメインエントランスからだと、1分程度ですかね。
実際は、具体的にどういう配置になるか次第でしょうが。
こちらを参考に
>>20171
>>20172
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20343
匿名さん
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20344
匿名さん
>>20342 匿名さん
いくつかのバス路線ができて乗り換えターミナル&車庫みたいな感じですね
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20345
匿名さん
>>20343 匿名さん
駅遠ではあるものの、やはりこのブログにも書いてあるように、「1つの共同住宅とは思えない世界観はやはり高く評価されるべきもので、三井さんのタワマンらしい優れた三次元構造にも見所のある物件」なのでしょう。この辺りに共感した人にとっては、唯一無二ですね。
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20346
職人さん
もうそろそろ新年なので、技術開発に携わる立場から、ひとつ予言をしておきましょう。駅遠のデメリットは、技術開発により緩和されるでしょう。それも10年後には劇的に変わっているはずです。
まず東京オリンピック前後には自動運転タクシーが普及します。これは呼べば自動的にやって来て降りれば自動的に戻っていく、自動配車機能がついていますね。
続いてパーソナルモビリティが普及するでしょう。超小型のセグウェイのような形状になると思います。もちろん自動運転可能。当初はコミュニティサイクルのポートに配置されると思いますが、これにタクシー同様の自動配車機能がついて、マンションから出かけるときに呼び出し、駅やショッピングセンターについたら乗り捨てるような使い方ができるようになりでしょう。要素技術はほぼできているので、実現は時間の問題ですね。
以上あくまで個人的な予言ですので、異論反論オブジェクションは受け付けません。笑
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20347
匿名さん
>超小型のセグウェイ
駅近が好まれる要因が天候要因にもあるなら、セグウェイ型の自立一人乗りでもいいんだけど、風防雨に濡れない自立型にしてほしいよ。イメージ的には手足ないジオングの小さいようなやつ。そうしたらかなり変わると思うよ。
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20348
マンション検討中さん
アホだな。
自動運転が実現したって輸送量が対して増えないから電車を置き換えられない。
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20349
匿名さん
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20350
匿名さん
スレ趣旨とは違う話題ですが、私は都心勤務してるようなスペシャリストたちの間では、在宅勤務が拡大すると思います!
BRTも拡充され、もしかしての地下鉄も出来れば、交通混雑は10年スパンでは緩和の方向かと思います。
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