物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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20128
マンション検討中さん
>>20125 評判気になるさん
そもそも、この物件のような特殊なコンセプトのマンションは、駅徒歩時間以前に指名買いの需要があるでしょうね。
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20129
匿名さん
>>20128 マンション検討中さん
コンセプトが確立してますからそうでしょうね。
無数にいるお金あるディズニーファンには中古になっても気になる物件となるでしょう。
もちろん高スペックなので、ディズニーファン以外にも訴求できる要素は盛りだくさんです!
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20130
匿名さん
そろそろ「ネガポジが湧いてきましたね」ってコメントするタイミングではないですか?年末の追い込み頑張りましょう。
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20131
匿名さん
>>20128-20129
だからといって高値で売れたりってのは考え難いけどね、
結局周辺相場に連動するだけだと思うよ。
アドバンテージがあるとすれば隣と迷った時にコンセプトが決め手になることもあるだろうけど、
逆にそこをお荷物と受け取る人もいるだろうし、一長一短だよね。
先行の浦安物件もディズニーマニアの間で話題になってるかというとそんなこともないみたいだし・・・
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20132
匿名さん
>>20123 匿名さん
ドリフト族のアベックはじめナウなヤングにバカウケネガは少しイマイチでしたね。
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20133
匿名さん
>>20126 評判気になるさん
まともなデータを持ってきてくれたので、まじめに話します。
駅近に越したことはないですが、駅近で開放感あるところって、ありますか?
みんなが課題だと思っていることは解決して金儲けしてくれる人が出てくるものです。
10年前のこのエリアの電動自転車率を想像してみてください。
これからの10年でシェアカーや自動運転タクシーがどれくらい当たり前になるでしょう?!
その時に重視したいことって、なんですか?
駅近ですか?
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20134
マンション検討中さん
>>20131 匿名さん
高値で売れることはないと思うよ。ただし、三井氏も言っているように、駅遠のマイナスを打ち消すぐらいのものはあると思う。
浦安物件は、管理がちょっとイマイチだね。
全体的に古ぼけてきているところを修繕できてない。しかしながら、バス便にも関わらずいい価格を維持してるよ。
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20135
匿名さん
>>20132
部下のカタキを討つため、上司がとっておきの深夜デートネガという斬新なネタをもって颯爽と登場したまでは良かったものの、いかんせん世代の古さは否めず、ドリフト族やアベック等、今の若い世代には「??」なオヤジ語を連発して失笑を買ったあげく、やはりフルボッコにされあっさり返り討ちとなってしまいました。今は部屋の隅でひざを抱えているため、誰も声をかけられないそうです。
ネタは新しかっただけに惜しまれます。ぜひ才能ある若手を育てて、オリジナリティあふれるネタでまた挑んでほしいものです。あ、上司の方は..監督に徹していただきたく..
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20136
匿名さん
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20137
匿名さん
>>20133 匿名さん
今日みたいな冬晴れの日に目の前の臨海公園を散歩するのは気持ちいいですよね。
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20138
マンション検討中さん
>>20133 匿名さん
この物件に関してはポジティブですが、やはり世の中の大多数の人は、駅近・駅直結を望むのではないでしょうか。カーシェアや電動自転車がいくら発達したとしてもね。
ここの良さは、集約すれば駅近にはない開放感。そして価格(ただし西と北に限る)ですね。
リクルートのデータはみんなの願望を見える化しただけですから、現実とは少し異なると思います。ここのような物件を探している層も一定いて、そのような層があと2年ぐらいかけて500組ぐらいでてくれば良いってことになりますね。
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20139
匿名さん
>>20133
10年後なんか誰も予測できないんだから今に頼るしかないでしょ・・・
そんなこと言い始めたら都内である必要もなくなってるかもしれないよね、
今のうちに海沿いと山の麓の安価な土地を買っといたほうがいいかもw
ただまあ切り口は異なるけど、近年の駅近信仰はちょっと加熱しすぎだと思う。
そこの需要に合わせて高値でぶつけてくるんだから資産維持もkusoもあったもんじゃない・・・
まあこれも二極化の一環なのかもしれないけどね。
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20140
評判気になるさん
>>20131 匿名さん
駅遠<開放感という判断ですよね。確かに都内にはここより開放感がある、または開放感を優先できるような物件はとても少ないので、そこの優位性はすばらしいと思います。
かくいう私も「ここはないな」と思いつつ、MRに行きましたが、帰りがけに運河沿いを見たら、ここの開放感に圧倒されて前向きに検討するようになりました。
ただ、繰り返しになりますが、検討者はいまどきネットを活用して風評や検索サービスで物件を探します。ここも年月が経てば、三井のWEBサイトも消え、S〇UMOの中の物件の一つとなります。そのとき「開放感」「専有部、共用部の品質の高さ」「コンセプト」がどこまで訴求効果があるのかが疑問です。
終の棲家と思っても人生なにがあるかわからないので迷っています。
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20141
匿名さん
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20142
匿名さん
>>20141 匿名さん
これいいじゃん!
資産価値維持できそうなツールですね。
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20143
匿名さん
開放感よりは展望を重視する人の方が多いと思います
展望が今一つですこのマンションは、特に南側
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20144
マンション検討中さん
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20145
マンション検討中さん
>>20140 評判気になるさん
SUUMOの中の物件の1つとなっても、それなりのマンションなら駅遠でも指名買いがあります。例えば、品川のワールドシティタワーズや、それこそお隣のパークハウス晴海タワーズも。ゆりかもめは近いですが有楽町線は遠いスカイズやベイズもそうですね。
まぁ、開放感やコンセプトではなく、より確実な選択肢ということなら、駅近のほうがもちろん良いと思います。
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20146
評判気になるさん
>>20145: マンション検討中さん
情報ありがとうございます。ちょっと各サービスで指名買いされている物件見てみます。
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20147
匿名さん
メリット、デメリットあるけど世間の判断=現状の売れ行きでは?
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20148
マンション検討中さん
>>20147 匿名さん
その通りですね。
立地やスペック等の総合的な評価に対して、西と北は適正な価格だから普通に売れていて、東と南は高すぎるので売れていない。
シンプルです。
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20149
匿名さん
>>20148 マンション検討中さん
世間としては、西と北は適正価格と判断。一方、東と南は高すぎだバカ、という判断ということか。
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20150
匿名さん
>>20141 匿名さん
どちらも、東京建物に作らせたようですね。
仲介でメリットがありますから、タダで作らせたとかですかね。
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20151
匿名さん
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20152
匿名さん
南も選手村タワーのようにレインボーブリッジでも見れれば良かったですけどね
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20153
匿名さん
>>20138 マンション検討中さん
>>20139 匿名さん
御二方がおっしゃるとおり、未来はこうなるって、保証は誰にもできないですよね。
ただ、政府の政策や東京とかの長期ビジョンから進もうとしている方向性は予測可能かと
思います。
企業はお金を出す人の方に進んで行きますから、時間や実現レベルに問題はある可能性はありますが、今より交通手段に対する課題は解決されると思いますよ。
10年前はiPhone3gレベルだったのに今や画像解析技術では人を超えるまで成長してますからね。
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20154
匿名さん
>>20153 匿名さん
そうですね。企業の本質は社会の課題解決なので、期待したいです。
ただ、私は購入者ですが、このマンションを買う上では現状からの過度な期待は持たず、現実として既に決まっているBRTやシェアサイクルなどで今よりも便利になるので歓迎!ぐらいの気持ちで構えています。
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20155
匿名さん
>>20154 匿名さん
そうですね、おっしゃるとおり。
私もラッキーくらい?便利になる確率が高いが高いくらいの気持ちでいるので、今のままBRTやシェアサイクルだけでも十分だと思ってます^ ^
豊洲まで信号1つで2〜3分で着きますからね。
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20156
住民板ユーザーさん1
ららぽから見る晴海三兄弟は、湾岸を代表する素晴らしい景観になるので、その他大勢に埋もれることなでしょ。
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20157
匿名さん
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20158
マンション検討中さん
今日は小池都知事と江東区の山崎区長との会談が午前にセットされてます。
内容は、もちろん千客万来施設について。
・まず、小池は区長に謝罪するのか
・築地跡地の食のワンダーランドについて説明はあるのか。
・豊洲の千客万来施設を運営する万葉倶楽部と競合しないように食のワンダーランドを整備し、豊洲を最優先すると確約するのか。
思いつきの小池がとうでるのかいろいろ注目されます。
食のワンダーランドなんて、ふざけたことほざいてないで、築地は民間に売却し、民間のセンスであの地の魅力を最大限にいかした再開発をすればいいと思います。売却したお金で豊洲を整備を賄うのが当初の計画でしたしね。
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20159
匿名希望
>>20156 住民板ユーザーさん1さん
江東区からはよく見えるけど、
月島勝どき側から見ると、遠くに埋もれて上の方しか見えないのが残念な点。
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20160
匿名さん
>>20159 匿名希望さん
そもそも建物がたくさん建ってるんだから月島勝どきから見ないでしょ
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20161
匿名さん
フジテレビ側というか対岸からはニュースCMドラマと頻繁に映り込むから、
その辺りは期待していいと思う。
「あれ、ウチのマンションだよ」
田舎のじゃーちゃんばーちゃんにも自慢できる。
豊洲(市場)ショックみたいなことも稀に起こるかもだから、油断は禁物だけどねw
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20162
匿名さん
今朝の日経新聞によると、晴海二丁目が、五輪輸送基地として紹介されていましたね。都有地を活用したバスや乗用車の一時待機所、とのことだから、このマンションの北側都有地でしょうか?
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20163
匿名さん
>>20162 匿名さん
二丁目とまで書いてある記事ありましたか?
とはいえ、本物件の北西の都有地のことでしょうね。
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20164
マンション検討中さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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20165
匿名さん
日経新聞(12月27日朝刊)『五輪輸送基地7ヶ所に』との記事と一緒に掲載されている地図に予定地として、丁目まで入って表示されています。
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20166
匿名
>>20161 匿名さん
というか、たぶんマンションが普通にドラマ撮影等に使われると思いますよ。
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20167
匿名希望
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20168
匿名さん
そもそも地下鉄の駅から地上の建物は普通見えないよw
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20169
匿名さん
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20170
匿名さん
>>20169 匿名さん
中央区晴海2丁目(1.5ヘクタール)→この1.5ヘクタールって目の前の都有地の何パーセント程かわかる方いたら教えて下さい。
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20171
匿名さん
全体で、約2.7ヘクタールですね。
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20172
匿名さん
ティアロレジデンスとパークタワー晴海の間の道路の延長線で区切ると、約1.5ヘクタールですね。
ということは、この西半分がBRTステーションでしょうね。
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20173
匿名さん
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20174
匿名さん
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20175
匿名さん
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20176
ご近所さん
>>20175
そうならないため、BRT他の整備をするんじゃないでしょうか。
勝どき駅も、もともと晴海通りを地下に埋めるつもりで、駅を分断したけど需要が多くて掘りなおして一つにするし。
しかし、昨日のアベックネタには笑った。
昔は、埠頭に車で入れたから、若いころはアベックでデートしたなぁ。
晴海の国際展示場で、モーターショーのスーパーカーを見に行った世代だろw
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20177
匿名さん
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20178
匿名さん
勝どき駅、からここに徒歩なんてしないだろうから勝どき駅は関係ないのでは。
BRTは、進行方向を強制青信号にして
交差方向は長い赤信号にするので住民の利便性はどうなることやら。
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20179
マンション検討中さん
トリトンスクエア内のなんとも言えない虚無感が気になる
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20180
匿名さん
>>20179 マンション検討中さん
休日人が増えてきている印象ですが。
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20181
匿名さん
武蔵小杉は移動手段が電車に限られますから、ホームに溢れるのも無理ないですよね。
現状でも、勝どき駅は銀座・有楽町・東京方面はバスの利用が多いから程よく分散されてるのでしょう。
ここの場合は、大江戸線と有楽町線使えるのは大きいですよね。細かいですが大江戸線のみだと、他社線への接続料金がやっぱり割高なので。
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20182
匿名さん
>>20178 匿名さん
有明方面のBRTが優先だと晴海通り強制赤信号?(汗)選手村前の交差点。
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20183
匿名さん
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20184
マンション検討中さん
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20185
匿名さん
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20186
マンション検討中さん
不動産屋が休みに入ったんで昨日辺りから変なネガがいなくなりましたね。
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20187
匿名さん
自転車の場合、月島運動場の交差点を交通ルールに従って横断することに問題ないですよね? 以前の書き込みで子どもを乗せた奥様が頻繁に横断されている云々という書き込みがあり、特に問題ないだろと思いながらスルーしていたこともあり。
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20188
匿名さん
>>20187 匿名さん
月島駅方面からは問題ないですよ。
逆に月島駅に向かう場合は直進用の車線が用意されてないから、その場合は軽車両扱いでも直進NGな気がします?
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20189
匿名さん
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20190
マンション掲示板さん
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20191
マンション掲示板さん
>>20185 匿名さん
武蔵小杉ほどひどくはないけど、混雑してるね。
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20192
匿名さん
BRTは大会後みたいですよ
のらえもんさんの記事より
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20193
マンション検討中さん
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20194
匿名さん
>>20192 匿名さん
無理やり急いで作っても…片側1車線の橋の現状では延期した方がいいよ
じっくり良いものを作ってほしいですよね
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20195
マンション掲示板さん
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20196
マンション掲示板さん
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20197
匿名さん
>>20192 匿名さん
大会後なの?
なんか、それって、大会後にさらに延期、という流れでは…?
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20198
評判気になるさん
BRT流れるとここの価値も当初見込んでたようにはいかないでしょうか
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20199
匿名さん
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20200
匿名さん
>>20199 匿名さん
すいません。有明スレと間違えてのせてしまいました。
失礼しました。
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20201
マンション掲示板さん
何度も話題に上がってるけど、BRTは「早く出来ればいいね」ぐらいのモンです。そもそもバスだし、資産価値にあまり関係はないでしょう。もちろん、思ったより便利ということになれば、また変わってくるでしょうが。
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20202
匿名さん
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20203
匿名さん
目前の都有地、五輪の時の駐車場になり、そのままBRT車庫になるのはずだったのにどうなるやら
新しくタワマンできるよりは、駐車場のまま方が眺望確保できますね!
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20204
匿名さん
>>20201 マンション掲示板さん
そう考えると、駅前は最強ですね
やっぱり同じ三井の武蔵小山を検討したいと思います
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20205
検討板ユーザーさん
実際に、マンション入口から有楽町線ホームまでは15分位で着きますか?
また、駅の朝の混雑はどんな感じですか?
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20206
匿名さん
>>20205 検討板ユーザーさん
マンションのエントランスからは実際に歩いてみないとわかりませんが、敷地の端辺りからホームまで普通の速さで信号待ちもして13分でしたよ。
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20207
検討板ユーザーさん
>>20202 匿名さん
バスです。運営は京成バス
現金での乗降を禁止しスムーズに
信号を青にするシステム
(ただし、交差点では主線の有明がルートが優先かも)
2両編成のバスも導入予定
※バス専用レーンは計画からなくなりました。
現状では橋の部分が片側1車線なので(汗)晴海には清掃工場がゴミ回収車が集中する時間帯などとありますし、どうなるやら
過剰に期待せず楽しみに待ちましょ
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20208
匿名さん
ただのバスでも、マンションの目の前がバス停なら普通に便利ですよ。
この辺は、都心まですぐですからね。
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20209
匿名さん
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20210
匿名さん
>>20203 匿名さん
BRTの車庫?ターミナルの誤りでは?
しかも、大会中なら駐車場になるのは東半分ですから、関係ないのでは?
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20211
マンション検討中さん
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20212
マンション掲示板さん
>>20203 匿名さん
西半分はBRT車庫兼ターミナル、東半分は五輪期間中の車両待機場所になります。
東半分は、商業用途となってますので、いずれは商業施設等が出来るのでしょうが、分からないですね。
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20213
匿名さん
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20214
匿名さん
おときた氏のブログが公開されています。
のらえもん氏よりも突っ込んだ質問をしていますね。それによると、環状2号が本格開通するまでは、BRTと言えるようなものではないにせよ、バス路線は開通する可能性はありますね。
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20215
匿名さん
>>20204 匿名さん
武蔵小山検討できる予算あるなら、ここは見ないでしょうし、武蔵小山でない選択肢の方が賢明では。
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20216
匿名さん
>>20215 匿名さん
湾岸と地盤の強固な武蔵小山を比較したらやはり武蔵小山ですよね。
鹿島×三井の免震タワーに武蔵小山の立地の良さ。これに勝てる物件は今販売中のものではなさそうです。
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20217
匿名希望
>>20212 マンション掲示板さん
湾岸の土地用途は簡単に変えられてしまいますから、そのまま大型観光バスの駐車場になるくらいの心づもりでいる方が楽だと思います。晴海通りがあるので商業が成り立ちにくい土地です。
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20218
匿名さん
>>20217 匿名希望さん
まぁ、どうなるかは分かりませんからね。
購入者としては出来れば便利なものができればいいなーと思っている程度です。現状でも住めると思ってますので。
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20219
匿名さん
>>20216
そう思うなら、どうぞ武蔵小山へ。
私は湾岸好きなので、武蔵小山買えるお金あるなら、こっちのプレミアムフロア買います。
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20220
匿名さん
>>20219 匿名さん
色々見ましたが、ほかのマンションも一長一短で、結局大局的にスーゼネタワー、大手デベ、間取り、駅距離、山手線各駅50分圏内とか絞っていくと、パークシティ武蔵小山より良いものって今年ないんですよね。港区で2億以上だせれば別ですが。
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20221
匿名さん
>>20220
個人的な見解をありがとうございました。
ちなみに、私はパークシティ武蔵小山には、特に魅力を感じません。
駅直結も、家で仕事をしていて、通勤しないので魅力薄ですね。
こちらの開放感、設備、ランドスケープ、環境(裏がすぐ公園、運河)などに魅力を感じております。
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20222
匿名さん
>>20221 匿名さん
あなたはそうだったかもしれませんが、資産性の面と安全安心な生活を軸に評価すると今年の販売中物件ではパークシティ武蔵小山が都内ナンバーワンじゃないかな。
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20223
匿名さん
>>20222 匿名さん
へぇー
好み、良し悪しは人それぞれだから、あなたがいいと思っているなら、それでいいんじゃないですか?!
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20224
匿名さん
>>20222
そうですね!武蔵小山がナンバー・ワンですね!
もうこちらには現れないでね。
さようなら~
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20225
匿名さん
他物件のネガはやめましょうよ、、、みっともない、、、
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20226
匿名さん
>>20225 匿名さん
本当にそう思います。
鹿島×三井の免震タワーに武蔵小山の立地の良さ。これに勝てる物件は今販売中のものではありません。
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20227
マンション検討中さん
>>20222 匿名さん
他物件ネガはみっともないが、わざわざこちらに出張してくる武蔵小山民もどうかと思う。どちらかと言うと出張武蔵小山民のほうがみっともないのでは。
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