物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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19751
マンコミュファンさん
東京駅行くなら、荻窪、吉祥寺あたりが乗り換えなし30分以内(新宿までは15~20分)
川崎、赤羽、市川から乗り換えなし20分ですよ。
バスのだしそんなに便利とは思いませんが。
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19752
マンション検討中さん
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19753
匿名さん
駅遠いだのバス便だの、
購入しない人はもうどうでもいいでしょ。
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19754
匿名希望
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19755
匿名さん
なぜ無理矢理埋立地から渋谷に通うんだ?
素直に東急沿線や井の頭線沿線、赤羽あたりにすればいいだろ。
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19756
匿名さん
>>19755 匿名さん
その辺りは酷い物件しかない。
良い物件は高すぎるし。
湾岸ならタワーマンションに住める。
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19757
マンション検討中さん
23区内3LDK新築7000万以内で買えるタワマンは、ここと有明、品川ぐらいかな?それぞれどのぐらい部屋残ってるか知らないけど。
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19758
匿名さん
>>19751 マンコミュファンさん
どうぞお好きな地域に住まれてください笑。
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19759
マンコミュファンさん
>>19758 匿名さん
そうですね
東京駅へ30分直通って、広範囲の地域が当てはまること理解してもらえればokです。
川崎、武蔵小杉、赤羽、吉祥寺、市川、松戸、北千住…
ちなみに、舞浜駅から東京駅まで16分ですよ!
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19760
マンション検討中さん
ディズニー好きなら、舞浜に住むのも良いかも
舞浜から東京まで16分なら、ここより半分の時間ですね。
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19761
匿名さん
舞浜にしても新浦安にしても、駅近のマンションがほとんど無いからねぇ。
まともなマンションはほとんどバス便。それだったらマンション前から東京まで直行できる方が良いでしょ。
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19762
マンション検討中さん
ここはマンション前から東京駅に直行できるの?
徒歩とか自転車で?
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19763
匿名さん
>>19759 マンコミュファンさん
あなたが仰りたいことの内容は理解出来ますが、話がずれてます。書き込んでないでご自由にお好きなところに住まれては?
ただ武蔵小杉は便利ですよね、もちろん都内への出勤は電車に限られますが、子どもの学校を考えた時には都内や神奈川の両方を検討出来ることが大きいですね。
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19764
匿名さん
>>19762 マンション検討中さん
都バスという意味では?東京駅ならバスまたは、電車で月島〜有楽町で
良いですけどね。。
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19765
匿名希望
都バス東16で 新月島公園前から東京駅八重洲口まで20分くらいで行けます。
バス停は、このマンションから徒歩5分くらいだと思います。ただ、朝の通勤時間帯は有明から沢山乗って来るので激混みの時があります。
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19766
匿名さん
武蔵小杉は人口が集中しすぎてインフラが追い付いていない。
たんに東京駅への時間だけ考えれば選択肢は多いけど、それぞれいろんなデメリットもあるんだよね。
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19767
匿名さん
>>19762 マンション検討中さん
自転車なら東京駅まで20分ぐらいで着きますね。
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19768
匿名希望
>>19767 匿名さん
会社に駐輪場がなければ、シェアサイクルをお勧めします。東京駅周辺の自転車不法駐輪が問題になっているので。
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19769
買い替え検討中さん
まあ、ここは都心から絶対的な距離も近いので、気分でバス、地下鉄、シェアサイクル、タクシー好きに選べるのがメリット。時々は健康のために歩行時間も重要。どの交通手段選んでもそこそこ安いし。あとはそもそも都心のタワマンでは、ここはもう割安な範囲だし。
もちろんお金があれば浜離宮、武蔵小山、六本木、恵比寿、半蔵門あたりのマンションいいと思いますよ。
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19770
匿名希望
今どき新築タワマンが3LDK6,150万円で買えるわけですから、よくも悪くも2丁目ならではですね。
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19771
マンション検討中さん
>>19759 マンコミュファンさん
たまに言い出す人がいますね。
鉄道の所要時間は変わらない!と言う人。
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19772
マンション検討中
>>19769 買い替え検討中さん
ここは建物は良い。一方、バスを抜きには語れない立地、しかしその分安い。
どこに優先度を置くかでしょう。
あと、バス便が当たり前の立地を都心と認識してる人は都心には居ません。
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19773
匿名さん
まあ、都心じゃ無いよね晴海は。
都心と言えるのは、山手線内側かつ中央線南側。
これだと中央区入らないので
少し緩くして、隅田川より内側と言うところで
ギリ都心と言っても笑われないレベル。
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19774
匿名さん
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19775
マンション検討中さん
ここが割安かどうかは、今後発表される他の物件見てから決めてもいいと思う。たくさん残ってますし。
勤務地が東京駅ならいいけど、バスから電車への乗り換えは日々ストレスですよ。雨の日とか。
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19776
マンション検討中さん
>>19772
>>19773
連投おつ
「都心」は単なる言葉のくくりなので、おっしゃる通り何を求めるかで選べばいいんじゃない。
個人的には「都心近接エリア」というのがしっくりくるかな。晴海は。
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19777
マンション検討中さん
>>19775 マンション検討中さん
東京駅、新橋駅、有楽町駅、東銀座駅、月島駅
バスで直なのはこのあたり?
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19778
匿名希望
>>19777 マンション検討中さん
交通アクセスで言うと橋向こうのパークシティ豊洲はいいですね。
管理費負担の大きいシャトルバスをチャーターしなくても、家の前のバス停から、東京、銀座、有楽町、新橋行きがガンガン走ってる。
有楽町線豊洲駅もそのうち濡れずに行けるようになるでしょう。
羽田行きリムジンバスも20分くらいで行くのが便利です。
話は変わりますが、そろそろ大規模修繕で共用部もきれいになるし。
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19779
マンション検討中さん
>>19778 匿名希望さん
バスアクセスで言うとパークシティ豊洲はほんとに便利ですねー
ベイサイドクロスもできるし、利便性はさらに高まるでしょう。
一方で、建物としての魅力はちょっと・・・
・今となっては古臭いデザインのエントランス、ビューラウンジ(ラウンジは、おっちゃんおばちゃんの飲み会会場となっています、、、)
・エレベーター出たときの絶望的なまでの団地感
・専有部スペックは10年前にしては低い
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19780
匿名さん
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19781
匿名さん
鉄道と違って、バスを廃止するのは簡単だからね。そういった意味でもバス必須物件は弱い。マイナー路線でも鉄道はあった方が安全。リスクを最小限にしないと
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19782
匿名さん
パークシティー豊洲は立地は抜群。
確かにエントランスの豪華さに比べて専有部のガッカリなこと。
エレベーターを乗るときと降りる時の差があり過ぎ。
この10年で建物の構造も室内の設備も進歩してるし、地震対策もしっかりできているだろうし、やっぱり新築はいいね。
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19783
マンション検討中さん
>>19781 匿名さん
それは一般的な話だと思うので、晴海の話をしますね。
需要があればバスも簡単に廃止はしない。
BRTは、鉄道のない晴海の主要な交通手段になり、かつ晴海の人口は増え続けるわけなので、地下鉄新線ができるまでは廃止はほぼないでしょう。
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19784
マンション検討中さん
>>19782 匿名さん
そうですね。
エントランスも、豪華なのですが、やはり古臭さは否めません・・・例えば、豊洲だと、シティタワーズ豊洲のエントランスはいいですね。エントランスホールに大きな窓があると、明るくて雰囲気も古臭くなりにくいと思います。パークタワー晴海も、大きな窓に面したエントランスホールなのはいいですね。
パークシティ豊洲は、ナチュラルローソンがエントランス内に入っているのはすごくいいです。
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19785
マンション検討中さん
>>19783 マンション検討中さん
BRTについて京成バスから公式発表がないと夢や不安が大きいですよね
いつになるやら
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19786
匿名さん
豊洲市場移転の日程が正式に決まったので、これからBRTなど、いろいろ動きが加速するでしょう。
小池都知事のせいで、無駄な時間が過ぎてしまいましたが。
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19787
匿名さん
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19788
マンション検討中さん
>>19787 匿名さん
あの~湾岸民だけの東京じゃありませんから
隠蔽された汚染を放置しといたほうが良かったと思いますか?
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19789
匿名さん
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19790
匿名さん
豊洲市場6000億円でしょ?
オリンピックスタジアムであんなに揉めたのに、はるかに高いじゃん。
よほど無駄金だよ。
談合とか賄賂とか口利きの塊なんだろな。
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19791
匿名さん
>19788
あのね、汚染自体は問題ないレベルに除去されているんですよ。
現時点のレベルでダメなら、同じように土壌に汚染がある築地市場も、
即刻営業停止しなきゃダメです。
>19790
共産党などが、イチャモンつけたから、必要以上な汚染除去工事したから、
費用が跳ね上がってるんですよ。
ちゃんと、経緯を理解してから発言してください。
昨年、11月に移転すべきだったのが、結局2年伸びて、
両市場の維持費や保障費など、余計な費用が増えただけです。
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19792
匿名さん
>>19791 匿名さん
伸びる前から、6000億近くかかっていたよ。
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19793
匿名さん
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19794
匿名さん
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19795
匿名さん
まあ、豊洲市場の件は、すれ違いなのでこのあたりで終わらせましょう。
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19796
匿名さん
そうだね。6000億かけたのは都の問題だから、このマンションとは何の関係もないしね。
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19797
匿名さん
小池都知事には、環状二号線とBRTを素早く着実に進めていただきたいです。
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19798
匿名さん
>19793
予定通りであれば、ここが出来る2019年には豊洲ー新橋は運行開始のはずだったのにね・・
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19799
マンション検討中さん
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19800
匿名さん
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19801
匿名さん
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19802
匿名さん
>>19783 マンション検討中さん
増え続ける?
マンション分譲が終わったらそこで終わりですが。
あとは居住者の高齢化で通勤需要も減っていく。
いつでも潰せるバスがピッタリなんだよ。
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19803
マンション検討中さん
来年になったら、五輪組織委がトリトンに引っ越してくるので、交通も含めて多少は進むと期待してるけどね。
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19804
マンション検討中さん
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19805
マンション検討中さん
小池さん発言の「大会後ということもございますが」ってどういう意味なんだ?
本格開通がという意味なのか、豊洲〜新橋の暫定開通は予定通りなのか。
既定路線みたいな言い方だから、計画通り暫定豊洲〜新橋は開通というようにも聞こえる。
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19806
マンション検討中さん
>>19802 匿名さん
それいつの話してんの?笑
まず、パークタワー晴海と隣の土地にできるであろうマンションまでは増え続けるよね。
それに都有地にBRTターミナル、そして商業施設もできてくればそこの需要もある。
高齢化で通勤需要が減っていくということは、例えば今買うのが平均35歳だとして、引退までの30年は大丈夫ということですね。
ありがとうございました。
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19807
匿名さん
BRTの開通時期が読めなかったからこその弱気な値付けな気がするので、スペックの高いマンションを割安で買うことが出来てラッキーかも。
いずれは開通する訳だし、問題ない。
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19808
匿名さん
>>19807 匿名さん
価格的にはBRTは織り込まれてませんからね。あくまで駅遠マンションなりの値付けだと思います。
そこから改善してくれるんだから、多少運行開始が延びても購入者からしたらまったく問題ないですね。
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19809
口コミ知りたいさん
この地区の人口増加については、選手村、月島パチもん、勝どき東等今後最低10年は増加します。またPTHは駅遠のため、資産価値より実需を重視する方が多いと思いますが、ここにきて東急豊洲をはじめとして豊洲の地価高騰が予測され、豊洲と勝どき及び月島に挟まれたこの地区は、むしろ割安感が高く、早晩資産価値も上がるのではないかと思っています。
今はむしろ駅遠としても割安で資産価値もある物件になったのではないかと思います。
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19810
匿名さん
別にいいんだけど、入居までには運行して欲しかった!
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19811
匿名さん
>>19809 口コミ知りたいさん
今となっては、ほんとにそうなっちゃいましたねぇ・・・
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19812
匿名さん
>>19810 匿名さん
同意です。もともと予定していたものが、間に合わないってことは残念ですよね。
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19813
匿名さん
BRTが開通した暁には、西や北向きは安かったなぁ、ってなりそう。
南や東はどうか分からん。
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19814
匿名さん
>>19811 匿名さん
結局不動産価格が20xxから下がると言われてるうちは、まず下がらないですよね笑。下落するってコメントすることは簡単ですけど。。
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19815
匿名さん
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19816
匿名さん
>>19815 匿名さん
まぁ、まだ2019年に運行しないと決まったわけではありません。
小池さんの「BRTについては、大会の後ということもございますが、」という発言の意味ですが、「本格運行が」ということなら現状の予定通りということかもしれません。
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19817
匿名さん
>>19813 匿名さん
そうですね。BRTは、今みんなが思っているよりは便利なんじゃないかと思います。
日常的にバスを使う人が少ないからかもしれません。
バス、結構便利ですよ。
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19818
匿名さん
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19819
匿名さん
>>19818 匿名さん
そこに入ってくるんじゃないの?
オリンピック組織委が。
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19820
匿名さん
>>19816 匿名さん
これはメインの 新橋~勝どき でしょ
支線の晴海は…
1時間に6本とかかなぁ そうすると1時間に電車1本ぐらいの輸送力…ヤバッ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
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19821
マンション検討中さん
あーあ、BRTのせいでさらに売れなくなって再値下げですね。
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19822
匿名さん
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19823
匿名さん
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19824
住民板ユーザーさん3
>>19816 匿名さん
確かにそうですね。小池都知事が言ったのは本格運行という意味の可能性もありますね。
小池は何もわかってなさそう。
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19825
匿名さん
BRTはお隣のクロノとティアロの方が待ち望んでるのでは?ここはシャトルバスが付いてますから。
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19826
匿名
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19827
匿名さん
>>19821 マンション検討中さん
売れてないのは東と南ですが、たしかに東と南は値下げでもしないと厳しいと思いますよ。購入者からしても。
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19828
匿名さん
>>19820 匿名さん
また出たね、支線ネガ!すごい粘着力!
常に見てるね★
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19829
匿名さん
BRT専用レーンがないなら、ただの急行バス
五輪には新橋発→選手村終点 かな
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19830
匿名さん
>>19820 匿名さん
晴海ルートの輸送力は最大で800人。選手村後の増便が予定されているのは、選手村と勝どきラインではなかったですか?
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19831
匿名さん
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19832
匿名さん
>>19830 匿名さん
最大800人/時 少なすぎませんか?バスが来てもギュウギュウで乗れないでしょ
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19833
匿名さん
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19834
匿名さん
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19835
匿名さん
>>19834 匿名さん
ありがとうございます
BRT晴海線は、都営バスと変わらない程度なんですね
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19836
匿名さん
>>19832 匿名さん
だから?歩けば良いんです。BRTなんて不健康になるだけ★
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19837
匿名さん
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19838
匿名さん
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19839
匿名さん
>>19830 匿名さん
増便計画は、全体としてまだ明らかになっていませんよ。一部先行ででてきているだけです。
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19840
匿名さん
>>19832 匿名さん
そんなこと今から言い始めても想像でしかないからなぁ、、、現状+BRTができるわけで、もちろん既存の交通手段を使う人もいるわけです。BRTができたからといってみんながBRT使うわけではない。
晴海二丁目のステーションを使う人たちとして、例えばクロノティアロトリトンそしてPT晴海住民と想定されるが、クロノティアロトリトンは晴海ライナーがあり、さらにクロノティアロはシャトルバスもある。地下鉄使う人もいるでしょう。パークタワー晴海住民も同じようにシャトルバスあるし、晴海ライナーも使えるし、地下鉄使う人もいる。
そう考えれば、800人というのは需要にマッチした数なのでは?
唯一言えるのは、今よりも便利になるということだけだね。
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19841
匿名さん
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19842
匿名さん
>>19824 住民板ユーザーさん3さん
たぶん小池はチラ見した資料から適当に喋ってるだけでしょうね。分からないことは分からないと素直に言って勉強すりゃいいのに。
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19843
匿名さん
>>19823 匿名さん
トリトンは、東京駅周辺や虎ノ門、渋谷などの再開発が進む中では、相対的な魅力はどうしても低下していると思います。
新たな方向性を示す時期に来ていると思いますね。
個人的には、築地、勝どき、晴海、豊洲と連続性のある開発を期待したい。地下鉄新線と合わせて長期的なビジョンで。
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19844
匿名さん
>>19843 匿名さん
10年後ぐらいには地下鉄計画が具体化してるといいね。そうすれば万が一売却することになっても強い。
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19845
検討板ユーザーさん
これで再再値下げ決定かな(笑)
資産価値は無くても永住するには、ますます良いマンションになったかな。
安く買えば、他に回せる金も増えるしね。
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19846
匿名さん
BRTが遅れるというのは、もしかしたら一生遅れるということもあり得ますでしょうか?
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19847
匿名さん
ただのバスだからなくなるということはないだろ。
道路ができれば。
地下鉄は中央区の戯言に過ぎないから永遠にできないが。
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19848
匿名さん
バスが命綱な土地柄てすね
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19849
匿名さん
>>19848 匿名さん
必至ですね(笑)
そんなに評判落とさないと困っちゃうんですか?!
同じ投稿繰り返さなくても、皆さんご存知ですから、もっと人様の情報収集力を信じてくださいよ。
あなたと同じ志向をするかは別問題ですが。
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19850
匿名さん
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