物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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19701
匿名さん
まともな検討者というよりは無理ポジが多くなって来たな。これは嫌な兆候。
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19702
マンション検討中さん
一番交通の便が悪いのは…
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19703
マンション検討中さん
築地市場開場日が決定し、これでBRTも動き出しますね。BRTはパークタワー晴海にとってメリットになりそうですね!!!新橋まで約10分。
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19704
マンション検討中さん
>>19703 マンション検討中さん
緑の豊洲方面はどのくらい来るのかなぁ 選手村始発や有明方面が本線ですよね
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19705
匿名希望
>>19704 マンション検討中さん
豊洲→新橋は、電車で17分で行けますから、わざわざBRTを使う人がどの位いるでしょうね。
新橋→トリトンに通われる方は、朝、環状2号線の渋滞が多いと通勤に利用しなくなるだろうしなぁ。
虎ノ門方面に行かれる方には格段に便利ですね。
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19706
匿名さん
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19707
匿名さん
緑って住民以外に需要あります?
途中にイベントホールがあるわけでもなく、ゴミ処理場にわざわざ来る観光客もいるわけでもないし、地下鉄はあるし。
オリンピックが終わったら減便されそうですね。
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19708
匿名さん
>19707
周辺住民にメリットがあることが最大の設置理由じゃないの?
豊洲駅利用客の急増を考えても理に適ってる。
寧ろイベント頼みの路線のほうが収益的に危ないだろw
もちろん市場で働く人や選手村跡、有明の人口増を見越してであって、
単に五輪の為なら臨時バスで事足りる。
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19709
匿名さん
>>19708 匿名さん
オフィスとかイベント施設で働く人を取り込まないと厳しい気がする。
民間業者がやることだし、採算が重要では。
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19710
匿名さん
>>19709 匿名さん
現状、交通不便地域であるからこそBRTが導入される。採算はもちろん重要で、当然ながら需要に応じた運行計画にするというだけの話。
オリンピックとか、まったく関係ない。
無理やりネガろうとしてるだけなのがバレバレ。
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19711
匿名さん
>>19707 匿名さん
「緑って住民以外に需要あります?」
じゃなくてまさに周辺住民のために運行するものだろw何言ってんの?w
オリンピックが終わったら急に住民が減れば減便になるが、逆に増えるんだから減便はありえない。
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19712
匿名さん
>>19709
そのオフィスワーカー需要が豊洲にはある、ってことだよw
進行形で昼夜人口は増えてんだから、そこを奪いにいかなくてどうする?
逆に将来的には大いに期待できるとしても五輪路線のほうが不透明だろ・・・
選手村跡が住宅地として完全稼働するまでは収益的に厳しいかもね。
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19713
匿名希望
BRTのこの路線、ビジネスユースで虎ノ門・新橋汐留・晴海トリトン・豊洲と上手く繋がって欲しい。
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19714
匿名さん
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19715
匿名さん
BRTは専用レーンを走るただのバス。
需要に応じて増やしたり減らしたり、廃止も簡単。
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19716
匿名希望
>>19714 匿名さん
東京駅方面は電車と都バスが近いので欲張らなくていいです。
現状でも有明→東京20分 豊洲→東京17分
晴海埠頭→東京駅丸ノ内南口26分で行けるので。
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19717
匿名さん
>>19716 匿名希望さん
欲張らなくていいです、とか誰目線だよ笑
まず私にとって便利になるから東京駅方面は充実してほしい。そしてBRTには、既に八重洲まで行く計画があるので、それを早期に実現して欲しいです。
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19718
マンション検討中さん
住友系の物件は立地が良いように感じるが、管理会社も住友系とあり管理の抱き合わせ販売は公取から東急に是正勧告も出てるし、懸念する。管理組合の成立時は住民間の選挙でなく、購入者リストから住友が設定するので、系列管理会社に有利な人選となる。一度成立した管理組合は理事長、理事が管理会社の代理人的に管理受託金の徴収の円滑化に尽力し、その見返りに個別住戸に関わる修繕などは手厚くしてもらえる。住宅ローンは終了があるが、管理費は延々と払わされ続けられる。プールなどの不要な設備のメンテナンスも系列となり、市場より高額工事費となる。一般組合員は不満があっても管理会社と理事の結託した組合運営から排除され、個人情報を流されてマンションを追い出されるか、高い管理費を諦めつつ、我慢することになるしね。住友系はわからないが、建設、販売、管理は分立しバランスある物件ば良い。
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19719
匿名さん
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19720
匿名希望
>>19717 匿名さん
東京駅まで欲張らなくてもいいなと思ったのは、路線距離を長くするより、運行本数を増やして欲しい!目線だからです。
現状でも豊洲、有明、選手村は東京駅までのアクセスに不自由していません。慢性的な運転手不足なので、自動運転になれば東京駅まで伸びると思います。
この近辺を走っている東京駅行きの都バス 都15 都16 都05-1 05-2は交通局にとっても黒字路線なので、温存した方がいいだろうという気持ちもあります。
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19721
匿名さん
>>19720 匿名希望さん
あにたにとっては本数増やした方がいいのかもしれないけど、BRTが東京駅まで行けば、この物件の東京駅勤務住民にとって現状より便利になります。それだけの話です。ここは豊洲、有明、選手村のスレじゃないですよ。
「自動運転になれば」というより、すでに計画に入ってます。早期の実現を希望します。
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19722
匿名さん
>>19720 匿名希望さん
都15は遠回りだし、都16はバス停が遠い。
やはりBRTで東京駅まで行って欲しいね。
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19723
匿名希望
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19724
匿名さん
BRTの晴海2丁目ターミナルが出来ると、都バスの路線も再編されて、
晴海発東京駅八重洲口などが出来てくれると、ありがたいですね。
ちなみに以前は、晴海埠頭ー東京駅八重洲口という路線があったようです。
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19725
匿名さん
>>19723 匿名希望さん
BRTはステーションが少ないから都バスより明らかに早い。
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19726
匿名さん
BRTに関しては、専用レーンが無いのは残念だなぁと、当初は思っていました。
しかし、よくよく考えると、普段都バスを乗っていて、ネックになるのは結局信号待ちなのです。
晴海ライナーで、クロノから有楽町駅まで、実質15,6分かかりますが、
そのうち3,4分が信号待ちで停まっている時間のイメージです。
なので、信号の優先制御が導入されて、上手く動くのであれば、
そちらのほうがメリットが大きいと思います。
もちろん、両方あるのがベストですが、信号で待たないだけで、かなり時間は短縮できます。
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19727
匿名さん
>>19726 匿名さん
参考になります!
ちなみに、朝の晴海ライナーは混んでますか?クロノから乗って座れますか?
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19728
マンション検討中さん
>>19724 匿名さん
都営バスは縮小中ですよ
八重洲ー晴海は廃止になりました。
晴海ライナーができて、減便になったのが最近です。
民間に任せて都バスは撤退したいのでは?
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19729
マンション検討中さん
マンション目の前に、BRTのターミナルができるのはいいですね!!!
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19730
匿名さん
>>19729 マンション検討中さん
助かります!
乗り場がどこになるかは気になるところですが。
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19731
匿名さん
>>19730 匿名さん
トリトン、三兄弟に不便な場所にはならないですよ
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19732
匿名さん
>>19731 匿名さん
一番いいのは敷地内にターミナル、乗り場を作ってくれることですね。
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19733
匿名さん
>>19732 匿名さん
敷地内って? ターミナルとして予定してるのは目の前の都有地のところですよ。
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19734
匿名希望
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19735
匿名さん
>>19721 匿名さん
自動運転は簡単に実現できるものではない。
私なら不確定要素の多い埋め立て地は買わないが。
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19736
匿名さん
>>19735 匿名さん
購入されなければよいのでは?買わないといいつつ、このような湾岸スレにコメント残してることが気持ち悪いです笑、モテない方なんでしょうね。
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19737
マンション検討中さん
BRT停留所は、晴海通り側だと思うよ 晴海通りを走行するのだから
高速輸送を目指してるはずですし
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19738
住民板ユーザーさん3
BRTと都営バスなどの路線バスとの大きな違いは、
バス停が少なく間隔は広いこと。
そして、信号制御も行われて赤信号に引っかかることが少ないことです。
今回は、環状2号線の地下トンネルが
小池都知事による豊洲市場への移転が延期されたことで工事が止まったため
専用レーンまでは五輪までに実現はしないが、それでも路線バスとの違いは明らかです。
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19739
マンション検討中さん
>>19738 住民板ユーザーさん3さん
そのトンネルはいつ開通?
豊洲からのバスは山手線のようにたくさん来るの?
そのへんが楽しみでもあり不安要素かと…
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19740
匿名さん
>>19737 マンション検討中さん
晴海通り側で良いでしょう。余りマンションの目の前を頻繁に通られても、子供たちに危険なので。
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19741
匿名さん
>>19737 マンション検討中さん
所詮バスですし、環二は一般道だから80kmくらいが限界。
新橋駅に入るときは駅周辺が渋滞するから晴海から10分は無理。
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19742
マンション検討中さん
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19743
マンション検討中さん
いくら早くなっても結局ここはバス路線のマンションじゃなくて?大多数がそこから電車に乗り換えるわけで、それは電車から電車への乗り換えよりもやっぱり不便なような。新宿渋谷方面に勤務している人にも便利と言い張れる?なら住むなってことか。
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19744
匿名さん
新宿渋谷方面勤務なら、オススメはしない。
丸の内、八重洲、日本橋、新橋辺り勤務ならオススメ。
BRTできれば虎ノ門辺りも。
もちろん、晴海トリトン、豊洲勤務もね。
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19745
匿名さん
>>19743 マンション検討中さん
新宿渋谷方面に勤務している人に便利となぜ言い張らなければならないの?w
無理やりネガに持ってこうとしてるだけですね。
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19746
マンション検討中さん
>>19743 マンション検討中さん
ここは都心近接エリアなのが強みなのであって、新宿渋谷方面に便利じゃなくてもいいんじゃない?
そんなこと言い始めたら、新宿渋谷に住んでる人は東京駅まで遠くて不便だよね。東京駅アクセスなら、錦糸町や北千住のほうが新宿渋谷よりよほど便利だよ。
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19747
匿名さん
渋谷駅だとマンション敷地から、都バス(業10)と銀座線で40分程度ですね。
通えなくはないですが、おすすめは出来ないなぁ。
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19748
マンション検討中さん
>>19747 匿名さん
なに当たり前のことを言ってんのw
地縁とか考えなければ、ここは新宿渋谷勤務の人が買うマンションではないでしょ。
どこに行くにも便利な場所に住みたければ、山手線内側に住むしかない。
今日の流行りは、新宿渋谷ネガか。
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19749
匿名さん
>>19748
当たり前のことを書いただけで、煽らられるとは思わなかったよ。
新宿渋谷ネガとか意味分からんし。
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19750
匿名さん
>>19743 マンション検討中さん
もうあなたの中では答えは出てるのでは?
何を重視するかによって、選ぶべきだと思いますが。
あなたの場合、渋谷、新宿へのアクセスを一番に重視したいという事ですか?
それなら、すみふ有明がいいのでは?
本数はメトロやJR程は多くないですが、料金が高い分、乗る人は少ないし、何より一本で行けますよね?
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19751
マンコミュファンさん
東京駅行くなら、荻窪、吉祥寺あたりが乗り換えなし30分以内(新宿までは15~20分)
川崎、赤羽、市川から乗り換えなし20分ですよ。
バスのだしそんなに便利とは思いませんが。
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19752
マンション検討中さん
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19753
匿名さん
駅遠いだのバス便だの、
購入しない人はもうどうでもいいでしょ。
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19754
匿名希望
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19755
匿名さん
なぜ無理矢理埋立地から渋谷に通うんだ?
素直に東急沿線や井の頭線沿線、赤羽あたりにすればいいだろ。
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19756
匿名さん
>>19755 匿名さん
その辺りは酷い物件しかない。
良い物件は高すぎるし。
湾岸ならタワーマンションに住める。
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19757
マンション検討中さん
23区内3LDK新築7000万以内で買えるタワマンは、ここと有明、品川ぐらいかな?それぞれどのぐらい部屋残ってるか知らないけど。
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19758
匿名さん
>>19751 マンコミュファンさん
どうぞお好きな地域に住まれてください笑。
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19759
マンコミュファンさん
>>19758 匿名さん
そうですね
東京駅へ30分直通って、広範囲の地域が当てはまること理解してもらえればokです。
川崎、武蔵小杉、赤羽、吉祥寺、市川、松戸、北千住…
ちなみに、舞浜駅から東京駅まで16分ですよ!
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19760
マンション検討中さん
ディズニー好きなら、舞浜に住むのも良いかも
舞浜から東京まで16分なら、ここより半分の時間ですね。
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19761
匿名さん
舞浜にしても新浦安にしても、駅近のマンションがほとんど無いからねぇ。
まともなマンションはほとんどバス便。それだったらマンション前から東京まで直行できる方が良いでしょ。
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19762
マンション検討中さん
ここはマンション前から東京駅に直行できるの?
徒歩とか自転車で?
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19763
匿名さん
>>19759 マンコミュファンさん
あなたが仰りたいことの内容は理解出来ますが、話がずれてます。書き込んでないでご自由にお好きなところに住まれては?
ただ武蔵小杉は便利ですよね、もちろん都内への出勤は電車に限られますが、子どもの学校を考えた時には都内や神奈川の両方を検討出来ることが大きいですね。
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19764
匿名さん
>>19762 マンション検討中さん
都バスという意味では?東京駅ならバスまたは、電車で月島〜有楽町で
良いですけどね。。
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19765
匿名希望
都バス東16で 新月島公園前から東京駅八重洲口まで20分くらいで行けます。
バス停は、このマンションから徒歩5分くらいだと思います。ただ、朝の通勤時間帯は有明から沢山乗って来るので激混みの時があります。
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19766
匿名さん
武蔵小杉は人口が集中しすぎてインフラが追い付いていない。
たんに東京駅への時間だけ考えれば選択肢は多いけど、それぞれいろんなデメリットもあるんだよね。
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19767
匿名さん
>>19762 マンション検討中さん
自転車なら東京駅まで20分ぐらいで着きますね。
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19768
匿名希望
>>19767 匿名さん
会社に駐輪場がなければ、シェアサイクルをお勧めします。東京駅周辺の自転車不法駐輪が問題になっているので。
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19769
買い替え検討中さん
まあ、ここは都心から絶対的な距離も近いので、気分でバス、地下鉄、シェアサイクル、タクシー好きに選べるのがメリット。時々は健康のために歩行時間も重要。どの交通手段選んでもそこそこ安いし。あとはそもそも都心のタワマンでは、ここはもう割安な範囲だし。
もちろんお金があれば浜離宮、武蔵小山、六本木、恵比寿、半蔵門あたりのマンションいいと思いますよ。
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19770
匿名希望
今どき新築タワマンが3LDK6,150万円で買えるわけですから、よくも悪くも2丁目ならではですね。
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19771
マンション検討中さん
>>19759 マンコミュファンさん
たまに言い出す人がいますね。
鉄道の所要時間は変わらない!と言う人。
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19772
マンション検討中
>>19769 買い替え検討中さん
ここは建物は良い。一方、バスを抜きには語れない立地、しかしその分安い。
どこに優先度を置くかでしょう。
あと、バス便が当たり前の立地を都心と認識してる人は都心には居ません。
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19773
匿名さん
まあ、都心じゃ無いよね晴海は。
都心と言えるのは、山手線内側かつ中央線南側。
これだと中央区入らないので
少し緩くして、隅田川より内側と言うところで
ギリ都心と言っても笑われないレベル。
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19774
匿名さん
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19775
マンション検討中さん
ここが割安かどうかは、今後発表される他の物件見てから決めてもいいと思う。たくさん残ってますし。
勤務地が東京駅ならいいけど、バスから電車への乗り換えは日々ストレスですよ。雨の日とか。
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19776
マンション検討中さん
>>19772
>>19773
連投おつ
「都心」は単なる言葉のくくりなので、おっしゃる通り何を求めるかで選べばいいんじゃない。
個人的には「都心近接エリア」というのがしっくりくるかな。晴海は。
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19777
マンション検討中さん
>>19775 マンション検討中さん
東京駅、新橋駅、有楽町駅、東銀座駅、月島駅
バスで直なのはこのあたり?
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19778
匿名希望
>>19777 マンション検討中さん
交通アクセスで言うと橋向こうのパークシティ豊洲はいいですね。
管理費負担の大きいシャトルバスをチャーターしなくても、家の前のバス停から、東京、銀座、有楽町、新橋行きがガンガン走ってる。
有楽町線豊洲駅もそのうち濡れずに行けるようになるでしょう。
羽田行きリムジンバスも20分くらいで行くのが便利です。
話は変わりますが、そろそろ大規模修繕で共用部もきれいになるし。
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19779
マンション検討中さん
>>19778 匿名希望さん
バスアクセスで言うとパークシティ豊洲はほんとに便利ですねー
ベイサイドクロスもできるし、利便性はさらに高まるでしょう。
一方で、建物としての魅力はちょっと・・・
・今となっては古臭いデザインのエントランス、ビューラウンジ(ラウンジは、おっちゃんおばちゃんの飲み会会場となっています、、、)
・エレベーター出たときの絶望的なまでの団地感
・専有部スペックは10年前にしては低い
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19780
匿名さん
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19781
匿名さん
鉄道と違って、バスを廃止するのは簡単だからね。そういった意味でもバス必須物件は弱い。マイナー路線でも鉄道はあった方が安全。リスクを最小限にしないと
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19782
匿名さん
パークシティー豊洲は立地は抜群。
確かにエントランスの豪華さに比べて専有部のガッカリなこと。
エレベーターを乗るときと降りる時の差があり過ぎ。
この10年で建物の構造も室内の設備も進歩してるし、地震対策もしっかりできているだろうし、やっぱり新築はいいね。
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19783
マンション検討中さん
>>19781 匿名さん
それは一般的な話だと思うので、晴海の話をしますね。
需要があればバスも簡単に廃止はしない。
BRTは、鉄道のない晴海の主要な交通手段になり、かつ晴海の人口は増え続けるわけなので、地下鉄新線ができるまでは廃止はほぼないでしょう。
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19784
マンション検討中さん
>>19782 匿名さん
そうですね。
エントランスも、豪華なのですが、やはり古臭さは否めません・・・例えば、豊洲だと、シティタワーズ豊洲のエントランスはいいですね。エントランスホールに大きな窓があると、明るくて雰囲気も古臭くなりにくいと思います。パークタワー晴海も、大きな窓に面したエントランスホールなのはいいですね。
パークシティ豊洲は、ナチュラルローソンがエントランス内に入っているのはすごくいいです。
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19785
マンション検討中さん
>>19783 マンション検討中さん
BRTについて京成バスから公式発表がないと夢や不安が大きいですよね
いつになるやら
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19786
匿名さん
豊洲市場移転の日程が正式に決まったので、これからBRTなど、いろいろ動きが加速するでしょう。
小池都知事のせいで、無駄な時間が過ぎてしまいましたが。
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19787
匿名さん
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19788
マンション検討中さん
>>19787 匿名さん
あの~湾岸民だけの東京じゃありませんから
隠蔽された汚染を放置しといたほうが良かったと思いますか?
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19789
匿名さん
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19790
匿名さん
豊洲市場6000億円でしょ?
オリンピックスタジアムであんなに揉めたのに、はるかに高いじゃん。
よほど無駄金だよ。
談合とか賄賂とか口利きの塊なんだろな。
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19791
匿名さん
>19788
あのね、汚染自体は問題ないレベルに除去されているんですよ。
現時点のレベルでダメなら、同じように土壌に汚染がある築地市場も、
即刻営業停止しなきゃダメです。
>19790
共産党などが、イチャモンつけたから、必要以上な汚染除去工事したから、
費用が跳ね上がってるんですよ。
ちゃんと、経緯を理解してから発言してください。
昨年、11月に移転すべきだったのが、結局2年伸びて、
両市場の維持費や保障費など、余計な費用が増えただけです。
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19792
匿名さん
>>19791 匿名さん
伸びる前から、6000億近くかかっていたよ。
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19793
匿名さん
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19794
匿名さん
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19795
匿名さん
まあ、豊洲市場の件は、すれ違いなのでこのあたりで終わらせましょう。
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19796
匿名さん
そうだね。6000億かけたのは都の問題だから、このマンションとは何の関係もないしね。
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19797
匿名さん
小池都知事には、環状二号線とBRTを素早く着実に進めていただきたいです。
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19798
匿名さん
>19793
予定通りであれば、ここが出来る2019年には豊洲ー新橋は運行開始のはずだったのにね・・
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19799
マンション検討中さん
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19800
匿名さん
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