物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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19501
eマンションさん
>>19480 匿名さん
うちはそうでした。
徒歩10分以上の物件でしたが、プラスの売却でしたのであまり心配していません。
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19502
匿名さん
豊洲駅前のバスターミナルのように、入り込んでくる形になるんだと予想しています。
当然、マンション側の道からも、人が入れるようにもするでしょう。
設計が公開されるのが楽しみです。
ようやく、豊洲移転の日程も今週には決まるようなので、
そろそろ新たな情報も出てくるでしょうね。
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19503
匿名さん
今のところ、クロノもティアロも購入時より値上がりしていますね。
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19504
マンション検討中さん
>>19502 匿名さん
車庫で入口にバス停では?
計画見ると支線だしわざわざロータリーみたいにしたら時間かかるし意味ないのでは?
直線のままにしてほしいでね。
あとマンション側から入れるとラッキーですね。
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19505
匿名さん
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19506
匿名さん
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19507
匿名希望
>>19499 匿名さん
もちろんスペックが低いとは思っていませんが、このスレでは強調され過ぎかなという印象を受けたので。
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19508
匿名さん
>>19504 マンション検討中さん
確かに、豊洲側からバスが来るわけですから、いちいちロータリー式にして中に入るのは時間のロスですね。ただ、もともと都有地は商業用途ですから、そのあたりの拡張性も考慮した設計になるかもしれません。
クロノティアロPT晴海の住民としては、なるべくマンション近くで乗りたいところですが。
一計画には「交通ターミナル」と書かれていることから、これがどのような意味合いのものなのか、はっきりするのを待ちたいです。
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19509
匿名さん
>>19505 匿名さん
都心近接エリアですから、この物件は単にバス便とは言えないと思いますよ。
私は三井氏のこの物件に関する有料レポートを拝見しました。有料なので多くは書けませんが、駅遠のマイナスをプラスに変えるほどではないが、ゼロにするぐらいの魅力は十分に持ったマンションであり、さらに建物評価は高いというものでした。
昨今の値上がりは相場が上がった結果のものだという点については同意です。
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19510
匿名希望
>>19504 マンション検討中さん
>>19504 マンション検討中さん
私も敷地内に回り込むようなターミナルを作るのは反対です。
そうすると豊洲からの利用者が減るだろうし、トリトン勤務者にも面倒です。
BRTの利便性は、運行本数が鍵になると思うので、トリトン勤務者が利用しやすい設計にしてほしいです。
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19511
匿名さん
交通ターミナルとしているので、BRT他、都バス、江戸バス、晴海ライナー、コミュニティサイクル、タクシー乗り場などが、
整備されるでしょうから、その乗換を便利にするためにも、ロータリーは出来るんではないでしょうかね?
豊洲方面行きのBRTステーションが同設置されるかも気になります。
この計画の画像を見ると、両方共ロータリーになるんじゃないかと思えるのですが。
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19512
匿名さん
>>19510 匿名希望さん
>>19511 さん記載の通り、ターミナルとして整備される予定になってますので、ロータリー式になるのではないでしょうか。
ロータリー式にしても、豊洲からの利用者が減ったりトリトン勤務者が不便になるようなことはないと思います。むしろ、大量のトリトン勤務者が晴海通り沿いで降ろされるほうがまずいかと思います。
BRTは「駅」としての機能を持たせるようですので、ターミナルとなれば店舗が入ったりするかもしれませんね。
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19513
匿名さん
>>19507 匿名希望さん
ポジもネガも自分の意見は強調するものです笑
スペックが高いというポジ主張より、駅遠などのネガ主張のほうがよほど強調されてますよ笑
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19514
匿名さん
>19509
それでも駅遠はデメリットだよw
相場というか資産的な側面でここのメリットは最果てとはいってもやっぱり中央区ってのは大きいと思う。
再開発の続く月島や勝どきの引っ張りも期待できるし、
駅近物件に例え上昇率では敵わなくても全く反応しないってことはないからね。
リスクの下限として一番大きいのは豊洲有明の下支えじゃないかな?
常に豊洲≦晴海みたいな値動きだし、江東区湾岸もまだまだ開発は続くし、
豊洲が人気エリアである限り、晴海の価値がそれを越えて毀損することはないと思う。
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19515
匿名さん
>>19514 匿名さん
駅遠はもちろんデメリットです。
あくまでも、貴方も引用している三井氏の見解として、資産価値的に駅遠のマイナスをゼロにするぐらいの魅力はある、という趣旨の記載があったということです。
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19516
匿名さん
誰かがクジラ捕鯨団体からの抗議を心配してましたが、クジラ保護団体の間違いですよね?笑
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19517
口コミ知りたいさん
>>19514 匿名さん
東急豊洲あたりから、豊洲も坪350前後まであがりますかね?
そうすると一段とPTHが割安にみえますね。
今後月島、勝どきは再開発でまた上がるだろうし。
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19518
匿名さん
>>19514 匿名さん
ですね!まぁ豊洲が落ちぶれることは当分ないでしょう、、、豊洲ベイサイドクロスもできるし、東急タワーも控えてるし。
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19519
匿名希望
>>19517 口コミ知りたいさん
確かに東急豊洲や月島に比べて、ここの安さが際立ってきそうですね。
第3期もタワマン3LDKが6,200万円代から買えるんですから、これから契約数が伸びてくるかもしれませんね。
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19520
匿名さん
>>19517 口コミ知りたいさん
中古の成約単価見てると、そこまで付いてこれるかなって気はするけど、、、
でも、現実として新築は上がるんだろうなぁ。新築が上がれば中古も上がる、、、
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19521
匿名さん
>19517
豊洲東急350~360、月島駅前400前後
これぐらいだとPT晴海や駅直結CGPの中古とも整合性がとれる気がする。
ただ右肩上がりの相場は継続中だし豊洲(土地接収)も月島(地権者一杯)も安く出せる下地が全くないから、
最大でプラス10パーぐらいの上振れは覚悟しといたほうがいいかも・・・
そうなると途端にここが割安感が出てくるから不動産は恐ろしいw
どこかでクラッシュしない限り、この流れが永遠に続くのが不動産・・・
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19522
匿名さん
>>19521 匿名さん
ですなぁ、、、
PT晴海、西なら30階ぐらいでも坪300切ってるからね。めちゃ安い。
東と南は、今は高すぎと思うけど、東急豊洲や月島パチンコもんじゃタワーが出てきたら相応の価格として見られるんだろうなぁ。
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19523
匿名さん
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19524
マンション検討中さん
>>19477 匿名さん
本当ですね!!
BRTの運行開始と地下鉄新線の早期事業化が明記されましたね。
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19525
マンション検討中さん
ターミナルの意味が曖昧ですよね
へんなビルにするより、道路から直に乗れるほうが嬉しいし便利ですよね
都営バスや観光バス、長距離バスの駐車場兼乗り換え施設になるのかな?
一番大切なのはマンションからの抜け道
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19526
マンション検討中さん
>>19512 匿名さん
せっかくBRTなのに、ロータリーではなく、サクッと乗り降りできるほうがいいと思うけど。。。
バスターミナルって草津温泉バスターミナルのイメージかな?
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19527
口コミ知りたいさん
月島のパチンコタワーは竣工が平成33年て販売期間長すぎませんか?地権者も多く、坪400超えてくる?
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19528
匿名さん
いや草津温泉バスターミナルのイメージと言われても。。笑
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19529
匿名さん
>>19526 マンション検討中さん
ロータリーにしようが道路沿いにしようがサクッと乗り降りできるじゃん。
バスの運行時間が多少増えるが、車庫兼ターミナルならロータリーになると考えるのが自然。
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19530
匿名さん
>>19526 マンション検討中さん
草津温泉はよく分からないですけど、錦糸町や豊洲みたいな?
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19531
匿名さん
>>19527 口コミ知りたいさん
長期販売覚悟の価格ということでしょうね。
武蔵小山を見ても450以上は間違いないと思いますけど。
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19532
匿名希望
>>19529 匿名さん
豊洲にもロータリーがあるけど、あれは上り方向だけで、下りは普通に歩道にバス停がありますね。
あんな感じでいいんじゃないでしょうか。
あとは車庫と水素ステーションがある感じで。
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19533
匿名希望
で、ターミナルの隣は、オリンピック期間中は駐車場になりそうなんですね。
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19534
匿名希望
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19535
匿名さん
>>19533 匿名希望さん
明確に示した資料はまだ出てきてないですが、駐車場になりそうな都有地というとあそこぐらいしかなさそうですよね。
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19536
匿名さん
>>19535 匿名さん
オリンピックが終われば開発入るのかなぁ、、、もともとが商業地だけど、よっぽど工夫しないと立地的には不利だよね。
10年、20年スパンで考えれば、地下鉄が来れば盛り上がるだろうけど、、、
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19537
匿名希望
>>19535 匿名さん
駐車場としては、ほんっとにいい場所なんですよねーw
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19538
匿名さん
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19539
匿名希望
>>19538 匿名さん
都有地ネガって、何を今さら。
クロノティアロのあたりだって、ニッスイの倉庫が壊されたあとは巨大駐車場だったじゃないですか。。。
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19540
匿名さん
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19541
匿名さん
豊洲東急外廊下350の可能性はないのかな?
パチもんタワーは450とみた
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19542
匿名さん
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19543
匿名さん
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19544
口コミ知りたいさん
>>19541 匿名さん
月島一丁目と豊洲東急のおかげでここの価値も予想外に維持されそうですね。
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19545
匿名さん
>>7244 匿名さん
貴方の投稿からはプライドの高さが滲み出ています。選ばれた民だと思ってるんでしょうね、自分のことを笑
偉ぶらないとか言ってるけど、お高く止まってるのがミエミエですよ笑
こんな人とは一緒に暮らしたくないな。
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19546
マンション検討中さん
結局、目に見えないものを判断材料にできる人が勝ちますね。この物件も高い高いと言われていたが、西と北は非常に割安。東急豊洲、月島パチンコタワーの価格を想定すれば買っておくべき価格だね。三期にまだ残っているようだから、最後のチャンスかもね。
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19547
匿名さん
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19548
マンション検討中さん
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19549
マンション検討中さん
>>19547 匿名さん
駅遠だから選択肢に入れてなかったものの、こちらが想像以上に安いと気づいた武蔵小山の検討者が流入してきているんでしょうかね。
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19550
マンション検討中さん
>>19548 マンション検討中さん
パチもん
=パチンコもんじゃ
と今気づいた、遅かったw
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