東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 19451 匿名さん

    >>19448 匿名さん

    お肌ネガ←new!!!

  2. 19452 匿名さん

    しつこく駅遠を問題にする方は、駅近が取り柄のあの物件の関係者かも。タクシーを利用すれば良いので、駅遠は問題ではなく、環境が大切です。

  3. 19453 検討板ユーザーさん

    お肌ネガ!新しいの来ましたね笑笑笑
    いい歳こいたおっさんが女性のフリしてネガな書き込みをしているのかな?とか思うとかなり笑えてきます。

  4. 19454 匿名さん

    >>19453 検討板ユーザーさん

    中卒のネカマ。キモいですね。

  5. 19455 匿名さん

    コレはもうこの設定では2度と書き込みできないだろうね。
    史上最低に笑える設定。

  6. 19456 マンション検討中さん

    >>19440 匿名さん

    逆かと
    晴海ライナーができて、都営バスの本数減ったんですよ。

  7. 19457 匿名さん

    ここの異常なポジどもは話の方向をずらそうと必死過ぎて笑える。都会の人からするとこんな駅から遠い物件なんてもありえなさ過ぎるけど、田舎の人はこれが日常で許容範囲内なんだろうな。

  8. 19458 匿名さん

    >>19452 匿名さん
    毎日タクシーを使うと大変な額になる。
    それが出せるなら駅近の都心物件も買えるはず。

  9. 19459 匿名さん

    >>19457 匿名さん

    ここの異常なネガどもは誰でも知っている情報を必死でネガネタにしようとしていて笑える。都会だ田舎だ言ってる時点で田舎者丸出しで、ネット掲示板のネガしかできない情けなくて哀しい人なんだろうな。

  10. 19460 匿名さん

    >>19458 匿名さん
    タクシー使うと言うと必ずそう言いだす奴がいる。
    カネを持っていたとしても、駅近都心ではなくここを選ぶ人もいる。
    発想自体が貧乏だよ、あなたは。

  11. 19461 住民板ユーザーさん3

    >>19457 匿名さん
    ここはシャトルもBRTもあります。
    それを分かった上での徒歩10分(しかもフラット)が遠くてあり得ないなら、駅直結の物件の掲示板に行ってください。
    書き込んでるヒマがあるなら駅直結物件の調査をぜひどうぞ。

  12. 19462 匿名さん

    >>19457 匿名さん

    誰もが知っている公開情報をありがとう。
    お肌ネガの人と同一人物かな?笑
    お肌のケア頑張って下さいね笑笑

  13. 19463 匿名さん

    >>19458 匿名さん
    タクシー代が本質ではなく、環境で選ぶと言ってる意味が分からないのかな。

  14. 19464 匿名さん

    >>19460 匿名さん
    苦し紛れのバカな言い訳。
    営業じゃなきゃこんなセリフは出てこない。
    カネがあるのにこんな不便で埋立地で、資産価値も都心の駅近よりかなり低い、なんにもないところは買わない

  15. 19465 匿名さん

    営業じゃなくてうっかり契約しちゃった人だな。
    自分の間違いを認めたくないんだよ。

  16. 19466 匿名さん

    >>19464 匿名さん

    また視野が狭い発言が出たね。タクシー使えばOKという人がいる。それの何かおかしいんだ?勝手に決めつけるなよ、自分の頭だけて。

  17. 19467 匿名さん

    >>19465 匿名さん
    ここを契約=間違いと決めつける愚かさ。あなたにとっては間違いなのかもね。でも間違いではない人もいるんだよ。本当に視野が狭く自己中心的な人だな。

  18. 19468 匿名さん

    前に書いたけど、流れちゃったのでもう一度書いておくかな。

    BRTで職場に直行できる人、ほとんど車で移動する人、歩くのを全く苦にしない人、自転車に乗るのが生きがいの人等には、ゴミゴミしてなくて眺望も抜群、中央区アドレスで建物のスペックも高い、それでいて安く買えるこの物件は最高です。
    歩くのが死ぬほどツライ人には向いていません。結局なにを重視するかは人それぞれなので、他人の判断基準をどうこう言うのはナンセンスです。

  19. 19469 匿名さん

    それにしても、お肌ネガは秀逸でしたね。ユーキャン ネガ大賞をあげたいくらい。
    もう一回書いてほしいな。笑

  20. 19470 マンション検討中さん

    BRT乗場までは近道できないのかなぁ
    月島三小まえの交差点経由かな?

  21. 19471 匿名さん

    寒い日の徒歩は、お肌にも気をつけたほうが良さそうですね。
    http://okspi.yomiuri.co.jp/reader/view/topic.jsp?tpid=156104
    子供のお肌に影響すると嫌ですね。
    建物が出来ると風が強くなったりしますので、実際に歩かないとわからないですよね。

  22. 19472 匿名さん

    >>19470 マンション検討中さん
    目の前にBRTのターミナルができるので、それを待ちましょう!

  23. 19473 マンション検討中さん

    ライティングが楽しみです!

    1. ライティングが楽しみです!
  24. 19474 マンション検討中さん

    >>19472 匿名さん
    ターミナルというかBRTの車庫ですよ
    で、乗場まで近道できないのかなぁ?

  25. 19475 匿名さん

    >>19474 マンション検討中さん
    言葉の意味の問題だけでしょうが、事業計画には「交通ターミナルを想定」とあります。

    乗り場は敷地内のどこかになるのでしょうが、敷地内の詳細な場所までは決まっていないのではないでしょうか?

  26. 19476 匿名さん

    >>19475 匿名さん

    おっしゃる通り、ターミナルです。
    電車の駅みたいに改札通る感じだから、
    都バスみたいにチャージする人の乗降を待つ必要なしです。

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/keikaku_01.pdf

    ついでに都有地の使い道
    http://dorattara.blog.fc2.com/blog-entry-1796.html?sp

  27. 19477 匿名さん

    中央区基本計画2018に湾岸地下鉄の実現推進が明記されましたね。

    http://www.city.chuo.lg.jp/kusei/paburikku/kihonkeikaku2018.files/kiho...

    個人的にはコミュニティサイクルの拡充と橋りょうの整備が明記されてるところを評価です。

    シェアサイクルはチャイルドシート付きだけとか目的に合ったものだけでいいと思います。

    橋りょう整備も意見出したら、ららぽーと側に移設も考えてくれるのかもしれませんね。

  28. 19478 匿名さん

    >>19468 匿名さん
    歩くのが苦にならなければいいと言うわけではないのでは?
    売るときは駅からの距離が重要で、マンションで徒歩10分を超えると資産価値はないよ。
    リバースモーゲジもマンションは駅から10分以内が対象

  29. 19479 匿名さん

    永住するからいいんだよ。
    埋立地を終の住みかにするんだから。

  30. 19480 匿名さん

    >>19478
    はいはい。それも含めてそれぞれの判断基準がありますから、他人の判断に口出しするのはやめましょう。

    ちなみに徒歩10分以上の中古マンションでも、購入時より値上がりしている物件はいくらでもありますよ。

  31. 19481 匿名さん

    >>19478

    真剣な検討者なら既に考え尽くされていることです。個人の考えを押し付けないで下さいね。

    なお、徒歩10分超えても資産性のある物件はあります。ここがそうなるかは分からないけどね。資産価値がないと断言されてますけど、どこかで読んだことをそのまま言っちゃったのかな?恥ずかしいね☆

  32. 19482 匿名さん

    [ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当]

  33. 19483 匿名さん

    >>19482 匿名さん

    誤爆、、、

  34. 19484 匿名さん

    パークシティ武蔵小山のタワーからの誤爆ですか。この辺も比較検討候補に入るんですね。

  35. 19485 匿名さん

    >>19484 匿名さん
    こちらの東・南を検討している人なら、武蔵小山も買えるんでしょうね。

  36. 19486 匿名さん

    同じ駅徒歩10分でも、
    その間に何もない荒野の10分か、
    活気のある商業施設を通る10分では
    価値がまるで違う
    資産価値が保たれるのは後者。

  37. 19487 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    言い尽くされた内容の投稿ありがとうございます。
    非常に粘着性の強いお方ですね笑

    一般論は結構ですので、この物件関連のお話をしましょう。

  38. 19488 匿名さん

    >>19486
    オリジナリティのかけらもないなぁ。
    少しは、お肌ネガを見習ってほしい。

  39. 19489 匿名さん

    >>19486 匿名さん
    確かに活気のある所を通ると、精神的にも安定しますが、何もない所をひたすら歩いたり、バスで移動するのは精神的には良くないですね。

    クジラも捕鯨団体から抗議が来たらどうするんでしょうか。

  40. 19490 匿名さん

    >>19485 匿名さん

    武蔵小山は安普請のタワーだからいらない
    こっちの方が遥かにスペック良い。
    その引き換えに駅遠となるけど。

  41. 19491 匿名さん

    >>19489
    オリジナリティがんばったね!w

  42. 19492 匿名さん

    パークシティ武蔵小山の購入者や検討者が、晴海の物件を駅遠とかネガってるのでしょうか。

  43. 19493 匿名さん

    武蔵小山とは地域も違うしあんまり被らないような気がしますけど。
    やっぱり有明とかじゃないかな?

  44. 19494 匿名さん

    >>19489

    退職して、暇ですることないんですかね??
    クジラも捕鯨団体から抗議が来たら、たいへんですよね〜〜

  45. 19495 匿名さん

    さぁーシーシェパードネガくるぞ!

  46. 19496 匿名さん

    グリーンピースネガかも!

  47. 19497 匿名希望

    窓の真ん前に柱が来たり、トイレが狭い間取りも多く、スペックの高さを強調される事に違和感を覚えます。

  48. 19498 マンション検討中さん

    BRT、乗場は晴海通りですよね。目の前なのでトリトン前晴海通りまで抜け道を作ってもらえると嬉しいですね。

  49. 19499 匿名さん

    >>19497 匿名希望さん

    昨今のタワマンと比較されましたか?
    明らかにスペック高いですよ。建物構造も含めて。

  50. 19500 匿名さん

    >>19498 マンション検討中さん
    乗り場は晴海通り沿いになるのか、それとも敷地内に用意するのかは分かりませんが、双方向からアクセスできるようなして欲しいですね。

  51. 19501 eマンションさん

    >>19480 匿名さん

    うちはそうでした。
    徒歩10分以上の物件でしたが、プラスの売却でしたのであまり心配していません。

  52. 19502 匿名さん

    豊洲駅前のバスターミナルのように、入り込んでくる形になるんだと予想しています。
    当然、マンション側の道からも、人が入れるようにもするでしょう。

    設計が公開されるのが楽しみです。
    ようやく、豊洲移転の日程も今週には決まるようなので、
    そろそろ新たな情報も出てくるでしょうね。

  53. 19503 匿名さん

    今のところ、クロノもティアロも購入時より値上がりしていますね。

  54. 19504 マンション検討中さん

    >>19502 匿名さん

    車庫で入口にバス停では?
    計画見ると支線だしわざわざロータリーみたいにしたら時間かかるし意味ないのでは?
    直線のままにしてほしいでね。
    あとマンション側から入れるとラッキーですね。

  55. 19505 匿名さん

    >>19501
    >>19503
    結果論でしょ?

    駅遠やバスマンのデメリット(価格ギャップ)は下記のブログが分かりやすいと思う。
    https://www.sumu-log.com/archives/6384/

    同じ筆者による駅遠やバスマンの違った切り口。
    https://www.sumu-log.com/archives/6487/

    上記のような一般論やメリットデメリットを十分理解した上で、
    それでも駅近を買う予算がなかったとか、
    とにかく周辺環境に惹かれて駅遠のデメリットが霞んで見えた等、理由が明確なら問題ない。

  56. 19506 匿名さん

    3期ですね

  57. 19507 匿名希望

    >>19499 匿名さん
    もちろんスペックが低いとは思っていませんが、このスレでは強調され過ぎかなという印象を受けたので。

  58. 19508 匿名さん

    >>19504 マンション検討中さん

    確かに、豊洲側からバスが来るわけですから、いちいちロータリー式にして中に入るのは時間のロスですね。ただ、もともと都有地は商業用途ですから、そのあたりの拡張性も考慮した設計になるかもしれません。

    クロノティアロPT晴海の住民としては、なるべくマンション近くで乗りたいところですが。

    一計画には「交通ターミナル」と書かれていることから、これがどのような意味合いのものなのか、はっきりするのを待ちたいです。

  59. 19509 匿名さん

    >>19505 匿名さん

    都心近接エリアですから、この物件は単にバス便とは言えないと思いますよ。

    私は三井氏のこの物件に関する有料レポートを拝見しました。有料なので多くは書けませんが、駅遠のマイナスをプラスに変えるほどではないが、ゼロにするぐらいの魅力は十分に持ったマンションであり、さらに建物評価は高いというものでした。

    昨今の値上がりは相場が上がった結果のものだという点については同意です。

  60. 19510 匿名希望

    >>19504 マンション検討中さん

    >>19504 マンション検討中さん
    私も敷地内に回り込むようなターミナルを作るのは反対です。
    そうすると豊洲からの利用者が減るだろうし、トリトン勤務者にも面倒です。

    BRTの利便性は、運行本数が鍵になると思うので、トリトン勤務者が利用しやすい設計にしてほしいです。

  61. 19511 匿名さん


    交通ターミナルとしているので、BRT他、都バス、江戸バス、晴海ライナー、コミュニティサイクル、タクシー乗り場などが、
    整備されるでしょうから、その乗換を便利にするためにも、ロータリーは出来るんではないでしょうかね?

    豊洲方面行きのBRTステーションが同設置されるかも気になります。
    この計画の画像を見ると、両方共ロータリーになるんじゃないかと思えるのですが。

    1. 交通ターミナルとしているので、BRT他、...
  62. 19512 匿名さん

    >>19510 匿名希望さん

    >>19511 さん記載の通り、ターミナルとして整備される予定になってますので、ロータリー式になるのではないでしょうか。

    ロータリー式にしても、豊洲からの利用者が減ったりトリトン勤務者が不便になるようなことはないと思います。むしろ、大量のトリトン勤務者が晴海通り沿いで降ろされるほうがまずいかと思います。

    BRTは「駅」としての機能を持たせるようですので、ターミナルとなれば店舗が入ったりするかもしれませんね。

  63. 19513 匿名さん

    >>19507 匿名希望さん
    ポジもネガも自分の意見は強調するものです笑
    スペックが高いというポジ主張より、駅遠などのネガ主張のほうがよほど強調されてますよ笑

  64. 19514 匿名さん

    >19509
    それでも駅遠はデメリットだよw

    相場というか資産的な側面でここのメリットは最果てとはいってもやっぱり中央区ってのは大きいと思う。
    再開発の続く月島や勝どきの引っ張りも期待できるし、
    駅近物件に例え上昇率では敵わなくても全く反応しないってことはないからね。
    リスクの下限として一番大きいのは豊洲有明の下支えじゃないかな?
    常に豊洲≦晴海みたいな値動きだし、江東区湾岸もまだまだ開発は続くし、
    豊洲が人気エリアである限り、晴海の価値がそれを越えて毀損することはないと思う。

  65. 19515 匿名さん

    >>19514 匿名さん

    駅遠はもちろんデメリットです。
    あくまでも、貴方も引用している三井氏の見解として、資産価値的に駅遠のマイナスをゼロにするぐらいの魅力はある、という趣旨の記載があったということです。

  66. 19516 匿名さん

    誰かがクジラ捕鯨団体からの抗議を心配してましたが、クジラ保護団体の間違いですよね?笑

  67. 19517 口コミ知りたいさん

    >>19514 匿名さん
    東急豊洲あたりから、豊洲も坪350前後まであがりますかね?
    そうすると一段とPTHが割安にみえますね。
    今後月島、勝どきは再開発でまた上がるだろうし。

  68. 19518 匿名さん

    >>19514 匿名さん

    ですね!まぁ豊洲が落ちぶれることは当分ないでしょう、、、豊洲ベイサイドクロスもできるし、東急タワーも控えてるし。

  69. 19519 匿名希望

    >>19517 口コミ知りたいさん
    確かに東急豊洲や月島に比べて、ここの安さが際立ってきそうですね。
    第3期もタワマン3LDKが6,200万円代から買えるんですから、これから契約数が伸びてくるかもしれませんね。

  70. 19520 匿名さん

    >>19517 口コミ知りたいさん

    中古の成約単価見てると、そこまで付いてこれるかなって気はするけど、、、
    でも、現実として新築は上がるんだろうなぁ。新築が上がれば中古も上がる、、、

  71. 19521 匿名さん

    >19517
    豊洲東急350~360、月島駅前400前後
    これぐらいだとPT晴海や駅直結CGPの中古とも整合性がとれる気がする。

    ただ右肩上がりの相場は継続中だし豊洲(土地接収)も月島(地権者一杯)も安く出せる下地が全くないから、
    最大でプラス10パーぐらいの上振れは覚悟しといたほうがいいかも・・・
    そうなると途端にここが割安感が出てくるから不動産は恐ろしいw
    どこかでクラッシュしない限り、この流れが永遠に続くのが不動産・・・

  72. 19522 匿名さん

    >>19521 匿名さん
    ですなぁ、、、
    PT晴海、西なら30階ぐらいでも坪300切ってるからね。めちゃ安い。
    東と南は、今は高すぎと思うけど、東急豊洲や月島パチンコもんじゃタワーが出てきたら相応の価格として見られるんだろうなぁ。

  73. 19523 匿名さん

    東急豊洲は坪400前後までいくと思いますよ。

  74. 19524 マンション検討中さん


    >>19477 匿名さん
    本当ですね!!
    BRTの運行開始と地下鉄新線の早期事業化が明記されましたね。



    1. 本当ですね!!BRTの運行開始と地下鉄新...
  75. 19525 マンション検討中さん

    ターミナルの意味が曖昧ですよね
    へんなビルにするより、道路から直に乗れるほうが嬉しいし便利ですよね
    都営バスや観光バス、長距離バスの駐車場兼乗り換え施設になるのかな?

    一番大切なのはマンションからの抜け道

  76. 19526 マンション検討中さん

    >>19512 匿名さん

    せっかくBRTなのに、ロータリーではなく、サクッと乗り降りできるほうがいいと思うけど。。。
    バスターミナルって草津温泉バスターミナルのイメージかな?

  77. 19527 口コミ知りたいさん

    月島のパチンコタワーは竣工が平成33年て販売期間長すぎませんか?地権者も多く、坪400超えてくる?

  78. 19528 匿名さん

    いや草津温泉バスターミナルのイメージと言われても。。笑

  79. 19529 匿名さん

    >>19526 マンション検討中さん

    ロータリーにしようが道路沿いにしようがサクッと乗り降りできるじゃん。
    バスの運行時間が多少増えるが、車庫兼ターミナルならロータリーになると考えるのが自然。

  80. 19530 匿名さん

    >>19526 マンション検討中さん

    草津温泉はよく分からないですけど、錦糸町や豊洲みたいな?

  81. 19531 匿名さん

    >>19527 口コミ知りたいさん

    長期販売覚悟の価格ということでしょうね。
    武蔵小山を見ても450以上は間違いないと思いますけど。

  82. 19532 匿名希望

    >>19529 匿名さん
    豊洲にもロータリーがあるけど、あれは上り方向だけで、下りは普通に歩道にバス停がありますね。
    あんな感じでいいんじゃないでしょうか。
    あとは車庫と水素ステーションがある感じで。

  83. 19533 匿名希望

    で、ターミナルの隣は、オリンピック期間中は駐車場になりそうなんですね。

  84. 19534 匿名希望

    >>19532 匿名希望さん
    シェアサイクルポートもできますね。

  85. 19535 匿名さん

    >>19533 匿名希望さん
    明確に示した資料はまだ出てきてないですが、駐車場になりそうな都有地というとあそこぐらいしかなさそうですよね。

  86. 19536 匿名さん

    >>19535 匿名さん

    オリンピックが終われば開発入るのかなぁ、、、もともとが商業地だけど、よっぽど工夫しないと立地的には不利だよね。
    10年、20年スパンで考えれば、地下鉄が来れば盛り上がるだろうけど、、、

  87. 19537 匿名希望

    >>19535 匿名さん
    駐車場としては、ほんっとにいい場所なんですよねーw

  88. 19538 匿名さん

    >>19537 匿名希望さん
    都有地ネガキター

  89. 19539 匿名希望

    >>19538 匿名さん

    都有地ネガって、何を今さら。
    クロノティアロのあたりだって、ニッスイの倉庫が壊されたあとは巨大駐車場だったじゃないですか。。。

  90. 19540 匿名さん

    >>19532 匿名希望さん

    ロータリーというか、ホームかわできるイメージですよね?!

    都営荒川線の路面電車が連結バスになったイメージ?!

    デジタルサイネージには拘りをみせてる感じだから、ハイテクな感じだと思います。

    韓国のHome Pluみたいにデジタルサイネージをバーチャルスーパーにしたら、かっこいいんだけどなぁ。
    https://greenz.jp/2011/11/24/tesco_virtualmarket/

  91. 19541 匿名さん

    豊洲東急外廊下350の可能性はないのかな?
    パチもんタワーは450とみた

  92. 19542 匿名さん

    パチもんの方がここより遥かにお高いだろうな 笑

  93. 19543 匿名さん

    >>19542 匿名さん
    何当たり前のこと言ってんの?笑笑

  94. 19544 口コミ知りたいさん

    >>19541 匿名さん
    月島一丁目と豊洲東急のおかげでここの価値も予想外に維持されそうですね。

  95. 19545 匿名さん

    >>7244 匿名さん

    貴方の投稿からはプライドの高さが滲み出ています。選ばれた民だと思ってるんでしょうね、自分のことを笑

    偉ぶらないとか言ってるけど、お高く止まってるのがミエミエですよ笑

    こんな人とは一緒に暮らしたくないな。

  96. 19546 マンション検討中さん

    結局、目に見えないものを判断材料にできる人が勝ちますね。この物件も高い高いと言われていたが、西と北は非常に割安。東急豊洲、月島パチンコタワーの価格を想定すれば買っておくべき価格だね。三期にまだ残っているようだから、最後のチャンスかもね。

  97. 19547 匿名さん

    >>19545 匿名さん
    また誤爆ですか。。

  98. 19548 マンション検討中さん

    パチもんタワーw

  99. 19549 マンション検討中さん

    >>19547 匿名さん

    駅遠だから選択肢に入れてなかったものの、こちらが想像以上に安いと気づいた武蔵小山の検討者が流入してきているんでしょうかね。

  100. 19550 マンション検討中さん

    >>19548 マンション検討中さん

    パチもん
    =パチンコもんじゃ

    と今気づいた、遅かったw

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

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ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸