物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1921
匿名さん
14日にCG追加されてますね。
庭ばかり強調されていますが、建物内部のラウンジもかなり雰囲気良いですね!
こんなところに住みたい。
一方で、ペラボーは天井まで届かず、上部が空いているタイプなんですね。
かなり安っぽくて残念。(といっても、クロノやティアロも同仕様ですが)
賃貸マンションみたい。
パークアクシス豊洲やパークホームズ豊洲、パークコート浜離宮あたりはペラボーが床から天井まで届いているのでプライバシーが保てているので、最近の三井はそちらの方向かと思って期待していたのですが…。
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1922
マンション検討中さん
ペラボーって覚えたからどうしても使いたいようなレス。
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1923
匿名さん
クロノ、ティアロと比べてどうするの?
明らかに仕様は落ちる上に価格だけ高くなるのは明らかなんだし。
それと豊洲に近いってアドバンデージなの?
中央区民だったら買い物は銀座だよ。ららぽーとなんて品が悪い江東区民ばかり。
チャイニーズタワーってのも良いネーミングだけど、
品川ナンバー欲しさに江東区豊洲から引っ越してくる奴らは豊洲組って言うんだよ。
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1924
匿名さん
クロノ、ティアロみたいな凸凹天井には流石にならないのでは。
あれさえなければクロノ、ティアロもまだマシだったのだけどねえ…
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1925
匿名さん
あちこち時間を測りながら歩いています。有楽町線月島駅朝8時の電車に乗るためには、7時37分分には家を出ないと間に合わないと予想します。
大人女性の場合です。
帰宅時、駅のホームから人の流れに従がってエスカレーターを歩かず昇るとすると、さらに時間がかかります。
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1926
匿名さん
クロティアのボコボコ天井ぶりは頂けない。三菱はその辺はいまいち気を使えてない。でも実は鹿島のKTTのボコボコぶりの方がひどかったけど。ここは期待できるでしょう。
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1927
匿名さん
>>1925さん
ここは敷地面積が大きいので、マンション玄関から敷地入り口までの距離も結構ありそうですね。
住戸玄関からマンション入り口までもそれなりの時間がかかるでしょうし。
あと、交差点の歩道橋が地味に辛いので近くに横断歩道できると良いのですが…。
運行予定のシャトルバスがうまく機能すれば気にしなくても良いのかも知れないですが。
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1928
匿名さん
メンバーサイトに追加された建物内CGを見ました。
外観や周辺環境同様に、デザイン的な楽しさを織り込みたいのだろうなぁという印象です。
毎日通勤する身としては駅までの距離が悩みどころですが、奥方が専業主婦だったりすると(ららぽーとも近いし)、女房、子供が気に入ってダンナを説得する…といったケースもあるのでは。
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1929
匿名さん
湾岸では専業主婦はどんどん少数派になりつつあるので、専業狙いだと資産価値が危なそうです
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1930
匿名さん
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1931
匿名さん
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1932
周辺住民さん
北向きの部屋はスカイツリーが
綺麗にみられそうですね。
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1933
匿名さん
>>1930さん
そう思うでしょう?
なのに、駐車場付置率が44%しかないんですよね。ここ。
豊洲や武蔵小杉の駅近マンションよりも駐車場の数が少ないのは何故なんでしょうね。
クロノティアロでも45%でここと同程度に低いのですが(それでもPTHよりはわずかに多い)、皆車使わないのでしょうか?
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1934
匿名さん
>>1930、1933さん
郊外から都心マンションに転居して20年になります。
郊外に住んでいた頃は車が必需品だったのですが、都心では車で移動するとかえって時間がかかることが多く、車が無くても生活に支障がないために、現在では車を所有していません。
また、事件事故対策として経営陣の車送迎を義務化しているような企業の役員さんはともかく、都心にオフィスを持つ企業では、社内駐車場数や事故防止から社員の車通勤を認めていないのではないでしょうか。
現居のマンションは駐車場設置率が70%を超えていますが、空きが多く、機械式駐車場のメンテナンス費を節約するために、管理組合で部分的に使用停止区画を設けるほどの状況です。
その意味では半分弱の比率というのは、余らせるより足りないほうがマシという前提に基づくならば、そこそこ読める数字ではないでしょうか。
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1935
匿名さん
カーシェアリングを5台くらい設置すれば、車保有は不要でしょう。
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1936
マンション検討中さん
車を移動手段だけと思ってる人て
楽しい人生を送って無いんだろうな
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1937
匿名さん
クルマにステータスを感じるのはバブルじいさんと田舎のヤンキーくらいだよ。
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1938
匿名さん
企業が人件費をケチって安い給料でこきつかうから、みんなモノを買わなくなった。当然だな。
その結果、モノが売れないから景気が悪くなり、ますます貧しくなる。
これが今の日本。もはや日本は経済大国でもなんでもなく、極東の辺境。
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1939
匿名さん
>>1934 匿名さん
駅近の都心物件なら仰る通りだと思います。
でもここは都心ではないし駅からかなり遠いし、土地の使い方やコンセプトを見ても郊外のバス通勤物件的な位置付けですよね。
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1940
匿名さん
>>1938
確かに金は使わなくなったけど
個人も企業もバブル時代より遥かに預貯金や内部留保がある。
また外国にも世界で一番お金をかしている債権国(26年間世界一)。極貧の国ではなく極富の国です。
雑誌やネットのつかみのタイトルだけに飛びついているようでは誤った認識になりますよ。
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