東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 17441 マンション検討中さん

    >>17435 匿名さん

    12分が辛くて歩くことが出来ない人間って、どんな人間なんだよ、、、
    事実として駅徒歩時間が資産価値に大きく影響するってのは分かるけど、そんなものからは自由になって物件を選びたいですね。

    駅徒歩時間が重要なら、豊洲の中古などを今の低金利で買えばいいと思いますよ。

  2. 17442 匿名さん

    公共優先で一般車通行止めになるの? 環2は一般車通行止め?ほんとかなぁ

  3. 17443 マンション検討中さん

    >>17442 匿名さん
    専用レーンができれば、そのレーンは一般車両は通れなくなります。基本的にはその方向ですよ。事例は多数あります。

  4. 17444 匿名さん

    >>17443 マンション検討中さん
    専用レーンを作ると具体的な計画があるのですか?
    五輪後にトンネルを掘る?ぐらいの計画ですよね。取り急ぎ地上に片側一車線で五輪に間に合わせたいですよね?

  5. 17445 匿名さん

    停留所の少ない京成バスの新路線ができると思えばいいね。

  6. 17446 匿名さん

    >>17441 マンション検討中さん

    マンション出るまでの時間も見込むと、実際には電車乗る20分以上前に家を出ることになる。

    でも、駅直結マンションでも、電車乗る10分くらい前には、家出ると思うんですよ。

    そうすると、あまり変わらないね。

  7. 17447 匿名さん

    それに、麻布や広尾なら、駅徒歩15分、賃料200万、なんてマンション、沢山あります。

    結局、総合力勝負。

    ここの都心への近さ、街力の高さ、環境の良さを考えれば、安泰でしょう。

  8. 17448 匿名さん

    >>17447 匿名さん

    麻布などの富裕層が住む高級住宅街と比較してもしょうがないでしょ 運転手付の車で通勤のイメージですから。

  9. 17449 匿名さん

    >>17448 匿名さん
    17447は総合力勝負と言ってるでしょ。例えで駅遠でも価値のある立地もあると言ってるだけ。視野が狭いな。

  10. 17450 匿名さん

    >>17444 匿名さん
    トンネルを掘る?笑
    例えば、3車線のうち1車線をBRT専用にするというようなことですよ。

  11. 17451 匿名さん

    >>17449 匿名さん
    ココ駅遠でいけるのが勝どき駅と言う、
    超混雑のしょぼい駅だが価値あるか?

  12. 17452 匿名さん

    >>17451 匿名さん

    最寄り駅は勝どき駅ではないですが?

  13. 17453 匿名さん

    >>17451匿名さん
    日本語が・・

  14. 17454 匿名さん

    >>17452 匿名さん

    月島駅じゃなかったっけ?

  15. 17455 匿名さん

    >>17450 匿名さん
    いつ片道3車線の大きな道路ができるの?

  16. 17456 匿名さん

    >>17451 匿名さん
    そんなところ見れない人は、買わないほうがいいです。ネガはさよなら!

  17. 17457 匿名さん

    >>17455 匿名さん
    都市整備局の資料ぐらい見てくれよ、、、
    優しいから教えてあげるけど、
    現状でも、片側3車線の晴海三丁目交差点から豊洲駅周辺までは、通勤時間帯はバス専用レーンの運用があります。
    環2は国際展示場から晴海五丁目までは片側3車線。ここでは確実に専用レーン運用されるでしょう。
    その他の道路でも優先施策を検討するってよ。
    お勉強してね!!!

  18. 17458 匿名さん

    なるほど、史上最高のマンションっていうことなんだね。

  19. 17459 匿名さん

    >>17457 匿名さん

    その辺りはそもそも混雑も渋滞もしない気が。市場が移転してきたら変わるかな?やはり勝ちどきから新橋の間でどれだけスムーズに走行できるかだね。とても期待はしているんだけど新会社が発足しないと運行どころかスタートすらしないから早くしてほしいな~

  20. 17460 匿名さん

    >>17457 匿名さん

    いま築地市場がある辺りも片側3車線で専用レーンができるの?
    いつ頃?

    多分、築地市場辺りがボトルネックになるような気がして…どんな橋かトンネルができるの?

  21. 17461 匿名さん

    >>17459 匿名さん

    勝どきは立体交差だから、混まないですね。
    一番のネックは浜離宮横の海岸通りのところ。

    新橋駅の方へはどう入っていくのか、気になりますね。

  22. 17462 匿名さん

    >>17460 匿名さん

    既に築地市場横でずっと前から工事してますよ。

  23. 17463 匿名さん

    >>17462 匿名さん

    で、いつ完成?何車線?

  24. 17464 匿名さん

    >>17463匿名さん
    教えない。

  25. 17465 匿名さん

    >>17464 匿名さん

    ね BRTの専用レーンなんてあてにならないでしょ

  26. 17466 匿名さん

    >>17465 匿名さん
    なんだコイツ
    そんなに専用レーンが欲しいのかw

    まだ決まってないことなんだから誰にも確かなことなんて言えるはずないだろ

    ハッキリしてるのは、今より確実に便利になるということ

    それ以上、今分かることなんてある?

  27. 17467 匿名さん

    >>17463 匿名さん

    2車線ですよ

    1. 2車線ですよ
  28. 17468 匿名さん

    優先/専用レーンは基本計画(H27.4)では検討するとなっていましたが事業者が京成に決まってからの事業計画(H28.4)では消えました。おそらく設定が困難であるとの判断からでしょう。定時性がらみで計画しているのは
    ・PTPS(公共交通優先システム)
    ・自動走行制御、自動走行技術
    ・高度運転支援
    ・乗降時間短縮
    これらに期待しましょう。

  29. 17469 匿名さん

    急いで乗降しなきゃですね(汗)だから現金では乗れないんですね。専用レーンについては計画から削除でしたか。

    一般車と共有でどれだけ短縮できるか、京成バスに期待ですね。

  30. 17470 匿名さん

    名前は、京成臨海副都心アクセス とかかなぁ

  31. 17471 匿名さん

    >>17469 匿名さん
    順番が逆。そもそも乗車時間短縮のために事前精算やICカードだけにしているんです。つまりは電車と同じです。何を急がなきゃいけないのか(-.-;)

  32. 17472 匿名さん

    全熱交換は要らないと思っている私としては、
    フラット天井高2.6m+天カセエアコンの下がり天井なし+サッシ高2.3mの順梁でDFS免震の長期優良住宅というこは本当に最強のスペックだと思っています。
    ここより建物スペックが上なのはパークコート赤坂桧町しか見たことがないです。

    つくづく、BRTにすがらないといけないこの立地と、無駄に管理費と修繕費かかりそうなオリエンタルランドの公開空地が惜しいです。建物は本当に良いのに。

  33. 17473 匿名さん

    >>17472 匿名さん

    BRTにすがるほどではないんじゃないでしょうか?!
    あったら、便利くらいだと思いますよ。

    管理費、修繕費もそこまでこの施設にしては普通だと思います。

  34. 17474 匿名さん

    >>17472 匿名さん
    すがらないといけないのが嫌なら、買わなければいいだけですよ。個人的には、下がると言うよりは交通手段の1つですね。都心まではタクシーでも近いですし。
    管理・修繕は普通ですよ。確かに外構はコストかかりそうですが、それも反映されての管理費ですから。ここより高いタワー、普通にあります。ここを高いと言うなら、北仲も有明も高い。
    ただし、修繕積立金は、スムログではるぶーさんが記事書いてますが、適正化が必要かと思います。

  35. 17475 匿名さん

    >>17474 匿名さん
    失礼、
    ×下がる
    ○すがる

  36. 17476 匿名さん

    >>17472 匿名さん

    なぜウワモノを良くしているのか、考えれば答えは出てきますよ。
    つまり、良い立地取得に比べれば大したコストではない、ということです。
    経験を積めば、お化粧の類に騙されないようになれるかと思います。

  37. 17477 マンション検討中さん

    >>17476 匿名さん
    立地をカバーするためにウワモノを良くして、結果としてそこに住みたいと思う人が増える。それでいいのでは?

    それにこの物件は、立地なりの価格に既になってますのでね。お化粧価格だったのは予定価格まで。今は相場並みです。

  38. 17478 匿名さん

    >>17447 匿名さん

    所詮晴海物件で広尾麻布を引き合いに出すなんて図々しすぎるw

  39. 17479 マンション検討中さん

    >>17478 匿名さん

    確かにそうだね。でも君は晴海も買えないんだよ。自覚しようね。

  40. 17480 匿名さん

    >>17476 匿名さん

    首都圏直下型の地震が来ても、長周期地震が来ても、安心出来るようなマンションじゃないと売れない世の中になって来ているからと言う事ですかね?!

  41. 17481 匿名さん

    京成マリンアクセス BRT名称案

  42. 17482 マンション検討中さん

    >>17480 匿名さん
    全然違うよ(笑)
    文章はよく読もう!

  43. 17483 匿名さん

    いずれにしても、埋立地のタワーを買うなら、長周期地震動対策が施された免震システムぐらい付いてないと、安心して生活できませんね。

  44. 17484 匿名さん

    >17472
    いつの時代も土地が安くて建物豪華、共有施設てんこ盛りが湾岸スタンダード

  45. 17485 匿名さん

    晴海ライナーができたら都営バスが減りましたね
    京成ができたら廃線とか?

    みんなでバスを使わないと赤字廃止になってしまいそう(汗)

  46. 17486 匿名さん

    17447:

    考え古いですよ。

    東京アメリカンクラブが麻布台に移転する際には、あんな狸が出る大田舎にはとてもじゃないけれど移す訳にはいかないと言う御仁が大多数でした。 麻布も広尾も少し前までは多い中・・・世の中はドンドン変わっていきます。もう少し前を見た方がいいと思います。とにかく昨日は単に過去の歴史にしか過ぎません。世の中で不変の真理は「必ず変化があるということ」・・・・

  47. 17487 匿名さん

    >>17486 匿名さん

    たしかにここも海底ごみ捨て場だったが、急に新興住宅街になりましたし

  48. 17488 マンコミュファンさん

    疑問なんだけど、、ここのスレって検討スレですよね?なんでネガの人?人達?って、ある事ない事何でもかんでもここを落とすような事に必死なの?検討してないなら見に来なければいいのに。

  49. 17489 匿名さん

    >>17487 匿名さん

    さようなら、ゴミ捨て場も買えないネガの人。

  50. 17490 匿名さん

    >>17488 マンコミュファンさん
    相手にしないでください。事実と異なる書き込みに対してのみ、反論しましょう。

  51. 17491 匿名さん

    売れてるのかな?3期の価格が気になりますね

  52. 17492 匿名さん

    >>17488 マンコミュファンさん

    >>17490さんがおっしゃる通り。
    悪魔に心を売って、生計を立てる方々なんです。
    嘘の情報で情弱者を騙して、評判を落とし、安く仕入れて転売したいんでしょう。

    それだけ人気が出る物件ということでスルーしましょう♪

  53. 17493 匿名さん

    それだけ注目されているってことですね。
    あとは欲しくても買えないから悔しくて
    自分を納得させるためにネガを書き込むのでしょう。

  54. 17494 匿名さん

    >17488
    ポジの戯言に反論するとネガ扱いだからねぇ・・・

    催眠商法の如く、耳障りの良い言葉で高揚したまま気持ち良く買いたいタイプなら掲示板なんか見ちゃダメ
    公式サイトと営業マンの話だけ聞いとけばいい

    きちんと弱点やデメリットを把握して買いたいのなら(結果見送ることになったり嫌な気分になったとしても)、
    やっぱり掲示板の無責任な意見は有効だよ、取捨選択の目が必要になるけどね
    デベは都合の悪い真実は絶対口にしないからねw
    (中途半端なデメリットを公言して正直者を装う営業マンも少なくないから要注意w)

    例えば埋立地のリスクや駅遠、晴海過去最高チャレンジ価格ってのは動かし難い事実だけど、
    上記をしつこく繰り返したり小馬鹿にしたような愉快犯的なレスはスルーすればいいし、
    余りにも事実とかけ離れたレスには指摘したり、行き過ぎたのは通報でいい

  55. 17495 匿名さん

    新築マンションなんてのは冷やかし含めて来場者の9割は何だかんだ理由をつけて買わないからね
    そう考えると掲示板のネガポジの割合なんかも9:1でバランスが取れるはずw
    ヨイショ情報で満たされてるほうがある意味不自然というか、
    何らかのバイアスが掛かってると疑ったほうがいい

  56. 17496 匿名さん

    >>17486 匿名さん
    ゴミ捨て場と倉庫が、
    マンション街になったと言う大きな変化。
    でもこれ以上変化は無さそう。

  57. 17497 匿名さん

    BRT
    専用レーンのないただの京成バスになりそうな悪寒(汗)
    橋ができても片側一車線。晴海清掃工場に向かうゴミ回収車群や市場に出入りするトラック群も走るから渋滞とか心配

  58. 17498 匿名さん

    >>17496 匿名さん
    そのほうがいいじゃん。開放感があって人の多い商業施設もなく、落ち着ける場所。
    ゴミ捨て場すら買えないネガさんはさようなら。

  59. 17499 匿名さん

    >>17497 匿名さん
    片側1車線のソースは?
    あとゴミ回収車や選手村、パークタワー晴海の建設ですでにトラックはバンバン来てるよ。問題ない。

  60. 17500 匿名さん

    >>17494 匿名さん
    確かに、無責任なネガでも、事実であったり、そう思う人もいるよね、ということが分かるので、意見として聞いとけばいい。
    それで買うのがいやになるようなら、その程度の希望度なわけで、買わなければ良い。

  61. 17501 匿名さん

    >>17499 匿名さん

    片側一車線のソースは現地を見てください。地図の航空写真でもわかります。
    勝鬨橋経由の方が新橋へ早く着くかも

  62. 17502 匿名さん

    >>17496 匿名さん

    ゴミ捨て場ってどこのこと?
    晴海はゴミで埋め立てた土地ではないですよ。

  63. 17503 匿名さん

    >>17502 匿名さん

    海底にたまっていた汚泥を集めて埋め立てました。海底の汚泥は地上由来のゴミや汚物が隅田川を流れてたまったものです。まだ下水処理も発達していなかった昭和初期の話ですが。

  64. 17504 匿名希望

    >>17494 匿名さん
    晴海過去最高価格はドトール。

  65. 17505 eマンションさん

    >>17502 匿名さん
    5丁目の清掃工場の事ですよ。
    もっとも、最新鋭の清掃工場なので卑下することも無いですが

  66. 17506 匿名さん

    >>17505 eマンションさん

    そこに集まる大量のゴミ回収車がね。。。

  67. 17507 匿名さん

    >>17506 匿名さん

    清掃工場でしたら、1キロぐらい離れていますね。ドゥトゥールや選手村だと近くて気になりそうですね。

  68. 17508 匿名さん

    >>17501 匿名さん
    待て待て、どこのこと言ってる?

    ちなみに、

    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/kiban/brt/pdf/keikaku_01.pdf

    これの23ページ参照。

  69. 17509 匿名さん

    >>17506 匿名さん
    今、何か問題出てる?

  70. 17510 匿名さん

    >>17507 匿名さん

    そこに集まるゴミ回収車の行列が、BRTと共存できるか心配ですね。

  71. 17511 匿名さん

    >>17510 匿名さん

    ゴミ処理場、ほっとプラザはるみね。行ったことないから分からないんだろうけど、ゴミ処理者とは思えないほどキレイなところだよ。
    もちろん、現時点で稼働している施設だけど、回収車が行列とか渋滞とか、問題は起こっていない。イメージで語るのはやめてもらいたい。

  72. 17512 マンション検討中さん
  73. 17513 匿名さん

    選手村に新たに5,000戸かぁ

  74. 17514 匿名さん

    >>17508 匿名さん

    航空写真見て

  75. 17515 匿名さん

    >>17508 匿名さん

    17501じゃないけど築地市場部のことじゃないの。暫定迂回道路と地上部道路。地下トンネルが通れば2車線だけど専用レーンは無理だよね。しかも市場移転がまたキナ臭くなってきた。

    1. 17501じゃないけど築地市場部のことじ...
  76. 17516 匿名さん

    このタイミングで江東区長が、豊洲市場反対だとさ
    誰のために戦っているのか?

  77. 17517 マンション検討中さん

    >>17515 匿名さん
    暫定道路の話ね。

  78. 17518 匿名さん

    >>17516 匿名さん
    江東区のためでしょ。
    もともと江東区は、何のメリットもない市場受入だが、受け入れるなら千客万来は必須条件と言ってきた。
    何もこのタイミングで急に言い始めたことではないよ。
    全ては、小池。


    しかしまぁ、この話題って、実のところ湾岸住民ぐらいしか気にしてないのでは笑

  79. 17519 マンション検討中さん

    >>17513 匿名さん
    今更どうした?

  80. 17520 匿名さん

    >>17515 匿名さん

    この状態で、BRT、ゴミ回収車、トラック、一般車が共存していけるのか心配ですね
    晴海地区の道路が立派でもここがボトルネックになりそう

  81. 17521 マンション検討中さん

    >>17520 匿名さん

    環2がない現状でも、ゴミ回収車、一般車、選手村の大工事やってますけど。それでふつうにやっていけてますけど。

  82. 17522 匿名さん

    >>17521 マンション検討中さん

    BRTが環2をすんなり走行できるか心配
    環2ができたらみんな使うでしょ?
    ゴミ回収車や大型トラックは環2通行禁止とかにするのかな?

  83. 17523 マンション検討中さん

    >>17522 匿名さん
    通行禁止にするかどうかは知らないが、BRT優先施策を実行することは決まってる。

  84. 17524 マンション検討中さん


    https://ameblo.jp/yama-rie/entry-12327047553.html

    晴海を含む月島地区の公共施設整備についてのブログです。この物件からはちょっと遠いですが、晴海四丁目に整備されるとのことで、晴海がまた便利になりますね!

  85. 17525 匿名さん

    >>17524 マンション検討中さん

    >>17524 マンション検討中さん
    晴海2丁目の人口がパークタワー竣工後2020年には2000人増加予想でその後は横ばいですね。もしかして、中央区は北東の土地をマンションとして見込んでないのでしょうか??


  86. 17526 匿名さん

    >>17520 匿名さん

    早くネガ投稿のバイト代貯めて、ゴミ屋敷から投げ出せるといいね。

  87. 17527 マンション検討中さん

    >>17525 匿名さん

    行政の資料ですから、はっきりしている数字しか見込んでいないのでしょうね。

    しかし、レミコン跡は入札もまだで、もちろん用途も決まっていませんので、マンションでない可能性もありますね。マンションの可能性が高いとは思いますが。

  88. 17528 匿名希望

    >>17524 マンション検討中さん
    そうですね。ネガの対象になっていた清掃工場が、焼却の熱で温水を供給してくれるし、電力も提供してくれます。




  89. 17529 匿名さん

    >17524
    イメージしたければ一歩先を行く対岸の豊洲の遊歩道を散策してみればいい
    結構距離あるから流行りのチャリをレンタルしてもいいと思う
    護岸が完璧に整備されててとにかく素晴らしいし、気持ちが良い
    そこから晴海を眺めればよりイメージも膨らむと思う
    晴海も近い将来、そういう形で整備されるはずだし(クロティア前を見れば分かると思う)、
    10年以内には選手村跡地が完成して、20年以内には老朽化した工場群が整備されるはず(願望)

    駅遠はデメリットだし、今の相場は明らかに過熱感があるのは事実だけど、
    景気が極端におかしなことにならなければ再開発は続くだろうし、
    その過程を眺めながら暮らすのも退屈しないと思うよ
    (だから値上がりする、資産性確実!ってことでは全くない)

  90. 17530 eマンションさん

    >>17529 匿名さん
    全く同感です。駅遠だけど、都心圏内なのに景色が良く、商業施設まで適度な距離。(隣接ではないので静か)
    外れだけど法人所得の多い中央区
    会社まで歩けないこともない人は多数。
    更に再開発あり。

    BRTの利便性に多少疑問は残るがマイナスにはならない。

    市況にもよりますが、爆下がりはなく、多少損する程度なので雰囲気が気に入る人はGO!資産性を追求するならドトールや横浜北仲にすればよいかと思います。

  91. 17531 匿名さん

    >>17530 eマンションさん
    再開発と言っても、近い場所はレミコン跡と都有地ぐらい。

    レミコン跡はもともと複合用途だったので、タワマンが出来るにしても、生活利便施設(スーパー等)の併設はあり得る。豊洲の東急タワーのように。

    都有地は、BRTターミナルは決まってるけどあとは未定。業務用途を想定されているものの、この立地でオフィスビルはもう考えにくいから、しばらく放置されるかな。BRTターミナルに、利便施設が併設してくれたらいいのだけど。

  92. 17532 匿名さん

    >17516
    江東区の立場からすれば当然だろう
    千客万来等の交換条件はあったにせよ、
    「仕方なく」嫌悪施設の市場を受け入れることに合意した立場なのに、
    土壇場で引っくり返されて約束を反故にされて千客万来もなかったことにされて、
    しかも築地の反対派や女将連中にゴミだ汚染だとミソクソに言われて(まあ事実でもあるけどw)、
    マスコミにも一緒になって悪者にされて、「はい、そうですか」と素直に受け入れるほうがマゾだろう
    風評払拭の追加条件や相応の対価を要求しても罰はあたらない
    飲めないんだったら他所でやれば?でいいと思う

    市場(もちろん五輪も)ありきの計画も多々あるから(そもそも都市計画って連動してるからね)、
    これから小池陣営は大変だと思うよ、まあ最後は力技(税金)で何とかするんだろうけどね

  93. 17533 匿名さん

    これじゃぁ 環2も京成BRTも何年かかるやら…

  94. 17534 匿名さん

    >>17533 匿名さん

    オリンピックという当面のケツがあるので、暫定でも何でもそれまでには開通です。

  95. 17535 匿名さん

    明日は午後から晴れで契約日和だ(^ω^)
    希望の部屋で契約できて満足です!
    この掲示板の皆さん、ネガもポジもありがとう!

  96. 17536 匿名さん

    >>17535 匿名さん

    おめでとう!協力してよいマンションを維持しましょう!

  97. 17537 匿名希望

    レミコン跡って、運河沿いがPTHやクロティア同様に整備されることを考えると、正味の土地はPTHの半分から3分の1くらいしかないんじゃないかな?
    タワマン建てるとしたら、細いのかな?
    公開空地も必要だから、タワマン建てるには厳しいような気がするけど、みんなはどう思う?

  98. 17538 匿名さん

    テレビで江東区長がおこ!
    豊洲移転受け入れないって。
    豊洲を仮営業して築地に戻してもいいかもね

  99. 17539 匿名さん

    >>17537 匿名希望さん
    おっしゃる通り、営業さん曰く交差点付近だからかなりセットバック取ることになるだろうとのこと。さらに運河沿いは公園として整備されることが決まっている。
    タワーが建つにしても細めのタワー、もしかしたら板あるか!?
    そうなったら北買った人は大勝利だね。

  100. 17540 匿名さん

    >>17538 匿名さん
    顧問の安東はそう言ってるが、なんだかなぁ、、、

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