物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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17421
マンション検討中さん
>>17420 匿名さん
それも含めて自分で判断して使えば良い。まともに検討していない人が、評論家するだけなら無価値だからやめて欲しいね。
現状から改善されるということが何より重要。
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17422
匿名さん
う~ん、片側1車線で一般車と共有か…地下開通まで我慢ですね
ここに来て都営バスが本数減らしてきたのですね。赤字路線なのかな?
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17423
匿名さん
確かにここにとってはBRTはオマケみたいなもんですね。他にいくらでも手段はありますし。選手村はBRTの成否が死活問題になりますが。
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17424
マンション検討中さん
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17425
匿名さん
>>17420 匿名さん
虎ノ門は日比谷線の新駅できるし、乗り換え便利になるのでは?
暫定期間の定時性が失われる件は、変な都知事を選んでしまった罰だと思うしかないですね。
開通するまでの期間、大したことないでしょ?!
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17426
匿名さん
乗る乗らないは別として
利便性が少しでもよくなるならそれでいいじゃん。
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17427
匿名さん
>>17417 匿名さん
そりゃそうでしょうね。
わざわざ豊洲から遅くて本数の少ないBRTを使う意味はありません。有楽町線使うでしょう。
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17428
マンション検討中さん
>>17426 匿名さん
その通り。disりたい人たちが騒いでるだけですよね。
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17429
匿名さん
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17430
マンション検討中さん
>>17429 匿名さん
駅からの距離が資産価値に直結しており、12分歩くのが苦痛と感じるとは、なんと社畜の多いことか。
ハードワークなプロフェッショナル高収入職種なら迷わず職場からタクシーで帰ればいいし、日々充実した仕事をしている人なら12分の徒歩なんて辛くないと思うんだが。
イヤイヤ仕事して疲れ果てて帰ってくる人が世の中の大半だから、駅からの徒歩距離なんかが最重要視されるんだろうなぁ。
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17431
住民板ユーザーさん6
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17432
匿名さん
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17433
匿名さん
BRTって 結局、片側一車線で専用レーンのないバスというかとが分かりました。
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17434
マンション検討中さん
>>17433 匿名さん
都バスよりも速いバス路線がこの物件に合わせたようなタイミングで目の前に停留所が出来る。この物件にとっては万々歳ですね。
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17435
匿名さん
>>17430 マンション検討中さん
>日々充実した仕事をしている人なら12分の徒歩なんて辛くないと思うんだが。
徒歩12分、辛いじゃんw
日々充実した仕事とは関係ない。
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17436
匿名さん
>>11435
いやそうじゃない。私には>>11430の言うことは良く分かる。
ハリのある仕事・生活をしていれば、多少歩くぐらい何ともないんですよ。これを辛いと感じるのは、ハリがないか生活習慣が乱れてるか、何かしら原因があるということ。
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17437
匿名さん
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17438
匿名さん
歩くのが苦にならない人もいると思いますが、世間の判断は違うのでは?いまの健康状態や体力でいられるかもわからないよ
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17439
匿名さん
>>17433 匿名さん
環2の遅れを皮肉ってるんですか?
優先レーンがなくても公共交通システムがあるから渋滞せず、使わない時には一般車に解放すると言う、効率的なシステムなのでしょう。
渋滞して、定常的に遅れるようなら、専用レーンに変えてくれるでしょ。
公益優先ですから。
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17440
匿名さん
>>17439 匿名さん
あっ、優先レーンじゃなくて、専用レーンね(笑)
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17441
マンション検討中さん
>>17435 匿名さん
12分が辛くて歩くことが出来ない人間って、どんな人間なんだよ、、、
事実として駅徒歩時間が資産価値に大きく影響するってのは分かるけど、そんなものからは自由になって物件を選びたいですね。
駅徒歩時間が重要なら、豊洲の中古などを今の低金利で買えばいいと思いますよ。
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17442
匿名さん
公共優先で一般車通行止めになるの? 環2は一般車通行止め?ほんとかなぁ
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17443
マンション検討中さん
>>17442 匿名さん
専用レーンができれば、そのレーンは一般車両は通れなくなります。基本的にはその方向ですよ。事例は多数あります。
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17444
匿名さん
>>17443 マンション検討中さん
専用レーンを作ると具体的な計画があるのですか?
五輪後にトンネルを掘る?ぐらいの計画ですよね。取り急ぎ地上に片側一車線で五輪に間に合わせたいですよね?
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17445
匿名さん
停留所の少ない京成バスの新路線ができると思えばいいね。
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17446
匿名さん
>>17441 マンション検討中さん
マンション出るまでの時間も見込むと、実際には電車乗る20分以上前に家を出ることになる。
でも、駅直結マンションでも、電車乗る10分くらい前には、家出ると思うんですよ。
そうすると、あまり変わらないね。
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17447
匿名さん
それに、麻布や広尾なら、駅徒歩15分、賃料200万、なんてマンション、沢山あります。
結局、総合力勝負。
ここの都心への近さ、街力の高さ、環境の良さを考えれば、安泰でしょう。
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17448
匿名さん
>>17447 匿名さん
麻布などの富裕層が住む高級住宅街と比較してもしょうがないでしょ 運転手付の車で通勤のイメージですから。
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17449
匿名さん
>>17448 匿名さん
17447は総合力勝負と言ってるでしょ。例えで駅遠でも価値のある立地もあると言ってるだけ。視野が狭いな。
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17450
匿名さん
>>17444 匿名さん
トンネルを掘る?笑
例えば、3車線のうち1車線をBRT専用にするというようなことですよ。
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17451
匿名さん
>>17449 匿名さん
ココ駅遠でいけるのが勝どき駅と言う、
超混雑のしょぼい駅だが価値あるか?
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17452
匿名さん
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17453
匿名さん
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17454
匿名さん
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17455
匿名さん
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17456
匿名さん
>>17451 匿名さん
そんなところ見れない人は、買わないほうがいいです。ネガはさよなら!
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17457
匿名さん
>>17455 匿名さん
都市整備局の資料ぐらい見てくれよ、、、
優しいから教えてあげるけど、
現状でも、片側3車線の晴海三丁目交差点から豊洲駅周辺までは、通勤時間帯はバス専用レーンの運用があります。
環2は国際展示場から晴海五丁目までは片側3車線。ここでは確実に専用レーン運用されるでしょう。
その他の道路でも優先施策を検討するってよ。
お勉強してね!!!
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17458
匿名さん
なるほど、史上最高のマンションっていうことなんだね。
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17459
匿名さん
>>17457 匿名さん
その辺りはそもそも混雑も渋滞もしない気が。市場が移転してきたら変わるかな?やはり勝ちどきから新橋の間でどれだけスムーズに走行できるかだね。とても期待はしているんだけど新会社が発足しないと運行どころかスタートすらしないから早くしてほしいな~
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17460
匿名さん
>>17457 匿名さん
いま築地市場がある辺りも片側3車線で専用レーンができるの?
いつ頃?
多分、築地市場辺りがボトルネックになるような気がして…どんな橋かトンネルができるの?
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17461
匿名さん
>>17459 匿名さん
勝どきは立体交差だから、混まないですね。
一番のネックは浜離宮横の海岸通りのところ。
新橋駅の方へはどう入っていくのか、気になりますね。
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17462
匿名さん
>>17460 匿名さん
既に築地市場横でずっと前から工事してますよ。
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17463
匿名さん
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17464
匿名さん
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17465
匿名さん
>>17464 匿名さん
ね BRTの専用レーンなんてあてにならないでしょ
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17466
匿名さん
>>17465 匿名さん
なんだコイツ
そんなに専用レーンが欲しいのかw
まだ決まってないことなんだから誰にも確かなことなんて言えるはずないだろ
ハッキリしてるのは、今より確実に便利になるということ
それ以上、今分かることなんてある?
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17467
匿名さん
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17468
匿名さん
優先/専用レーンは基本計画(H27.4)では検討するとなっていましたが事業者が京成に決まってからの事業計画(H28.4)では消えました。おそらく設定が困難であるとの判断からでしょう。定時性がらみで計画しているのは
・PTPS(公共交通優先システム)
・自動走行制御、自動走行技術
・高度運転支援
・乗降時間短縮
これらに期待しましょう。
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17469
匿名さん
急いで乗降しなきゃですね(汗)だから現金では乗れないんですね。専用レーンについては計画から削除でしたか。
一般車と共有でどれだけ短縮できるか、京成バスに期待ですね。
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17470
匿名さん
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17471
匿名さん
>>17469 匿名さん
順番が逆。そもそも乗車時間短縮のために事前精算やICカードだけにしているんです。つまりは電車と同じです。何を急がなきゃいけないのか(-.-;)
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17472
匿名さん
全熱交換は要らないと思っている私としては、
フラット天井高2.6m+天カセエアコンの下がり天井なし+サッシ高2.3mの順梁でDFS免震の長期優良住宅というこは本当に最強のスペックだと思っています。
ここより建物スペックが上なのはパークコート赤坂桧町しか見たことがないです。
つくづく、BRTにすがらないといけないこの立地と、無駄に管理費と修繕費かかりそうなオリエンタルランドの公開空地が惜しいです。建物は本当に良いのに。
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17473
匿名さん
>>17472 匿名さん
BRTにすがるほどではないんじゃないでしょうか?!
あったら、便利くらいだと思いますよ。
管理費、修繕費もそこまでこの施設にしては普通だと思います。
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17474
匿名さん
>>17472 匿名さん
すがらないといけないのが嫌なら、買わなければいいだけですよ。個人的には、下がると言うよりは交通手段の1つですね。都心まではタクシーでも近いですし。
管理・修繕は普通ですよ。確かに外構はコストかかりそうですが、それも反映されての管理費ですから。ここより高いタワー、普通にあります。ここを高いと言うなら、北仲も有明も高い。
ただし、修繕積立金は、スムログではるぶーさんが記事書いてますが、適正化が必要かと思います。
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17475
匿名さん
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17476
匿名さん
>>17472 匿名さん
なぜウワモノを良くしているのか、考えれば答えは出てきますよ。
つまり、良い立地取得に比べれば大したコストではない、ということです。
経験を積めば、お化粧の類に騙されないようになれるかと思います。
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17477
マンション検討中さん
>>17476 匿名さん
立地をカバーするためにウワモノを良くして、結果としてそこに住みたいと思う人が増える。それでいいのでは?
それにこの物件は、立地なりの価格に既になってますのでね。お化粧価格だったのは予定価格まで。今は相場並みです。
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17478
匿名さん
>>17447 匿名さん
所詮晴海物件で広尾麻布を引き合いに出すなんて図々しすぎるw
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17479
マンション検討中さん
>>17478 匿名さん
確かにそうだね。でも君は晴海も買えないんだよ。自覚しようね。
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17480
匿名さん
>>17476 匿名さん
首都圏直下型の地震が来ても、長周期地震が来ても、安心出来るようなマンションじゃないと売れない世の中になって来ているからと言う事ですかね?!
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17481
匿名さん
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17482
マンション検討中さん
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17483
匿名さん
いずれにしても、埋立地のタワーを買うなら、長周期地震動対策が施された免震システムぐらい付いてないと、安心して生活できませんね。
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17484
匿名さん
>17472
いつの時代も土地が安くて建物豪華、共有施設てんこ盛りが湾岸スタンダード
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17485
匿名さん
晴海ライナーができたら都営バスが減りましたね
京成ができたら廃線とか?
みんなでバスを使わないと赤字廃止になってしまいそう(汗)
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17486
匿名さん
17447:
考え古いですよ。
東京アメリカンクラブが麻布台に移転する際には、あんな狸が出る大田舎にはとてもじゃないけれど移す訳にはいかないと言う御仁が大多数でした。 麻布も広尾も少し前までは多い中・・・世の中はドンドン変わっていきます。もう少し前を見た方がいいと思います。とにかく昨日は単に過去の歴史にしか過ぎません。世の中で不変の真理は「必ず変化があるということ」・・・・
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17487
匿名さん
>>17486 匿名さん
たしかにここも海底ごみ捨て場だったが、急に新興住宅街になりましたし
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17488
マンコミュファンさん
疑問なんだけど、、ここのスレって検討スレですよね?なんでネガの人?人達?って、ある事ない事何でもかんでもここを落とすような事に必死なの?検討してないなら見に来なければいいのに。
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17489
匿名さん
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17490
匿名さん
>>17488 マンコミュファンさん
相手にしないでください。事実と異なる書き込みに対してのみ、反論しましょう。
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17491
匿名さん
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17492
匿名さん
>>17488 マンコミュファンさん
>>17490さんがおっしゃる通り。
悪魔に心を売って、生計を立てる方々なんです。
嘘の情報で情弱者を騙して、評判を落とし、安く仕入れて転売したいんでしょう。
それだけ人気が出る物件ということでスルーしましょう♪
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17493
匿名さん
それだけ注目されているってことですね。
あとは欲しくても買えないから悔しくて
自分を納得させるためにネガを書き込むのでしょう。
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17494
匿名さん
>17488
ポジの戯言に反論するとネガ扱いだからねぇ・・・
催眠商法の如く、耳障りの良い言葉で高揚したまま気持ち良く買いたいタイプなら掲示板なんか見ちゃダメ
公式サイトと営業マンの話だけ聞いとけばいい
きちんと弱点やデメリットを把握して買いたいのなら(結果見送ることになったり嫌な気分になったとしても)、
やっぱり掲示板の無責任な意見は有効だよ、取捨選択の目が必要になるけどね
デベは都合の悪い真実は絶対口にしないからねw
(中途半端なデメリットを公言して正直者を装う営業マンも少なくないから要注意w)
例えば埋立地のリスクや駅遠、晴海過去最高チャレンジ価格ってのは動かし難い事実だけど、
上記をしつこく繰り返したり小馬鹿にしたような愉快犯的なレスはスルーすればいいし、
余りにも事実とかけ離れたレスには指摘したり、行き過ぎたのは通報でいい
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17495
匿名さん
新築マンションなんてのは冷やかし含めて来場者の9割は何だかんだ理由をつけて買わないからね
そう考えると掲示板のネガポジの割合なんかも9:1でバランスが取れるはずw
ヨイショ情報で満たされてるほうがある意味不自然というか、
何らかのバイアスが掛かってると疑ったほうがいい
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17496
匿名さん
>>17486 匿名さん
ゴミ捨て場と倉庫が、
マンション街になったと言う大きな変化。
でもこれ以上変化は無さそう。
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17497
匿名さん
BRT
専用レーンのないただの京成バスになりそうな悪寒(汗)
橋ができても片側一車線。晴海清掃工場に向かうゴミ回収車群や市場に出入りするトラック群も走るから渋滞とか心配
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17498
匿名さん
>>17496 匿名さん
そのほうがいいじゃん。開放感があって人の多い商業施設もなく、落ち着ける場所。
ゴミ捨て場すら買えないネガさんはさようなら。
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17499
匿名さん
>>17497 匿名さん
片側1車線のソースは?
あとゴミ回収車や選手村、パークタワー晴海の建設ですでにトラックはバンバン来てるよ。問題ない。
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17500
匿名さん
>>17494 匿名さん
確かに、無責任なネガでも、事実であったり、そう思う人もいるよね、ということが分かるので、意見として聞いとけばいい。
それで買うのがいやになるようなら、その程度の希望度なわけで、買わなければ良い。
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17501
匿名さん
>>17499 匿名さん
片側一車線のソースは現地を見てください。地図の航空写真でもわかります。
勝鬨橋経由の方が新橋へ早く着くかも
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17502
匿名さん
>>17496 匿名さん
ゴミ捨て場ってどこのこと?
晴海はゴミで埋め立てた土地ではないですよ。
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17503
匿名さん
>>17502 匿名さん
海底にたまっていた汚泥を集めて埋め立てました。海底の汚泥は地上由来のゴミや汚物が隅田川を流れてたまったものです。まだ下水処理も発達していなかった昭和初期の話ですが。
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17504
匿名希望
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17505
eマンションさん
>>17502 匿名さん
5丁目の清掃工場の事ですよ。
もっとも、最新鋭の清掃工場なので卑下することも無いですが
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17506
匿名さん
>>17505 eマンションさん
そこに集まる大量のゴミ回収車がね。。。
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17507
匿名さん
>>17506 匿名さん
清掃工場でしたら、1キロぐらい離れていますね。ドゥトゥールや選手村だと近くて気になりそうですね。
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17508
匿名さん
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17509
匿名さん
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17510
匿名さん
>>17507 匿名さん
そこに集まるゴミ回収車の行列が、BRTと共存できるか心配ですね。
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17511
匿名さん
>>17510 匿名さん
ゴミ処理場、ほっとプラザはるみね。行ったことないから分からないんだろうけど、ゴミ処理者とは思えないほどキレイなところだよ。
もちろん、現時点で稼働している施設だけど、回収車が行列とか渋滞とか、問題は起こっていない。イメージで語るのはやめてもらいたい。
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17512
マンション検討中さん
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17513
匿名さん
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17514
匿名さん
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17515
匿名さん
>>17508 匿名さん
17501じゃないけど築地市場部のことじゃないの。暫定迂回道路と地上部道路。地下トンネルが通れば2車線だけど専用レーンは無理だよね。しかも市場移転がまたキナ臭くなってきた。
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17516
匿名さん
このタイミングで江東区長が、豊洲市場反対だとさ
誰のために戦っているのか?
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17517
マンション検討中さん
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17518
匿名さん
>>17516 匿名さん
江東区のためでしょ。
もともと江東区は、何のメリットもない市場受入だが、受け入れるなら千客万来は必須条件と言ってきた。
何もこのタイミングで急に言い始めたことではないよ。
全ては、小池。
しかしまぁ、この話題って、実のところ湾岸住民ぐらいしか気にしてないのでは笑
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17519
マンション検討中さん
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17520
匿名さん
>>17515 匿名さん
この状態で、BRT、ゴミ回収車、トラック、一般車が共存していけるのか心配ですね
晴海地区の道路が立派でもここがボトルネックになりそう
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