物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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17401
匿名さん
>>17399 匿名さん
これ以降、公式な情報や目立った動きは、表面上見られませんね。
ただ、ボトルネックは豊洲の移転時期でしたから、それがある程度見通せた以上は近いうち何らか動きがあると思います。
つくづく、小池さんの罪は重いなと、、、
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17402
匿名さん
BRTみたいなフワフワしたもんにすがらんとメジャーなところにシャトルバス出したらええやん
そのための1000戸超の規模やって
クロノは晴海ライナーに持ってかれたけど、なんやったらティアロは巻き込んだらええねん。1900戸規模になるで。
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17403
匿名さん
バス専用レーンがなければ、普通の都営バスと変わらないのでは?
豊洲市場に集まる大型トラック集団の影響とか、渋滞とか心配です。
先にインフラ整備しなかったのが痛いですね。
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17404
匿名さん
>17403
その通りですので、
横文字パワーで夢のような交通網と勘違いしてはいけません
ただ無いよりはあったほうがマシだし、
資産価値に全く影響を及ぼさないとしても(そういう意味では鉄道のインパクトはデカい)、
都バスや住民専用バス、地味だけど江戸バス含めて新橋や東京駅界隈にルートが増えれば、
実生活面ではほとんど不自由を感じないどころか、寧ろ快適になる気がしないでもない
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17405
匿名さん
>>17403 匿名さん
都バスよりも停留所が圧倒的に少なく、また信号も少ない道を運行しますので、都バスとはかなり違いますよ。乗車人数も多いです。
トラック集団、渋滞とか、ピンボケな心配をされているので、単なるネガということがバレバレですよ。
インフラ整備と言っても交通だけだし、その交通も都心との絶対的な距離が近く、交通手段が多様化する将来においては問題になりません。
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17406
匿名さん
晴海ライナーの影響なのか昨日から都05-1平日ダイヤが変更で減便に。需要に応じて柔軟にダイヤやルートの見直しが出来るのはバスの利点のひとつ。
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17407
匿名さん
>>17404 匿名さん
BRTは都バスよりもマシだと思いますので、その点は都バスと変わらないというのはちょっと
かわいそうだと思いますが、後半は同意です。
個人的には、現状でも暮らしていく上で皆さんが言うほど不便だとは思いませんし、この先は今以上に便利になることしかないので、まったく心配していません。
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17408
匿名さん
築地市場が移転して、環状二号線も開通したら、晴海通りの混雑は今より改善されると、私は思います。
BRTに加えて、既存の都バスも、現状よりも時短出来るのではないかな?
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17409
匿名さん
一時間に1500人輸送って、バス停か行列になって、それこそディズニーのアトラクション状態にならない?
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17410
匿名さん
環2の真の開通は築地の地下トンネル開通。予定通り移転したら五輪に間に合うという話だったから2022以降?に延びBRTがまともに機能するのもその頃。どうせ五輪に間に合わないし選手村跡地の入居までに間に合えばいいやぐらいな感じでは。それに報道されているように来年10.11にすんなり移転できるのだろうか。
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17411
マンション検討中さん
>>17409 匿名さん
単車型バスの定員が70名、連節型バスの定員が129名。ならすと一台当たりの定員が100名として、15便で1500名ということ。
それだけの話ですが、何が心配なの?鉄道はもっともっと輸送してますけど?
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17412
マンション検討中さん
>>17410 匿名さん
「まともに機能」というのはどのような意味で使ってるのでしょうか。
何にしろ、BRTは2019年度中に晴海・豊洲ルートと勝どきルートが開通し、オリンピック後は幹線ルートが開通する。住民はそれを利用すれば良いだけの話です。
それが、環状2号本格開通によりもっと輸送力を増せば、大歓迎。
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17413
匿名さん
>>17411 マンション検討中さん
朝のラッシュ時の一時間に1500人しか運べないということですよね?豊洲始発で晴海を通りますがパンクしないか心配です。
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17414
匿名さん
確かにBRTのバス停で待つより月島駅まで歩いた方が早いかもね
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17415
マンション検討中さん
>>17413 匿名さん
エリア住民全員がBRTに乗るわけじゃないんだから。今も豊洲に住んでる人たちは通勤しているわけで。
無意味な心配してないで、今より良くなる、程度に考えないとダメだよ。
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17416
マンション検討中さん
>>17414 匿名さん
ちょうど良い時間に出て、立って待ってた方が楽
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17417
匿名さん
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17418
匿名さん
みんなが通勤にBRTを使うのではなく、行き先などによって電車、都バス、晴海ライナーなどいろいろだろうから心配いらないと思いますよ。車や自転車の人もいるだろうし。
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17419
マンション検討中さん
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17420
匿名さん
>>17412 マンション検討中さん
地下トンネル開通前の暫定道路→地上部道路は片側1車線しかない上、新大橋通りや海岸通りを交差点で横切らなくてはならないので渋滞に巻き込まれ定時性が著しく損なわれるのではないかという懸念。そもそも行き先の新橋~虎ノ門というのが微妙な人もいるのでは。
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