物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
17381
匿名さん
>>17378 匿名さん
小池さんが電車を二階建てにするって公約に掲げてたから安心
しないか…
-
17382
匿名さん
>>17379 匿名さん
土地の入札すらまだですので、決まったことは何もありませんよ。タワーマンションとか、スポーツ施設とか、行政から色々と案は出ていますが。
-
17383
匿名さん
>>17378 匿名さん
それでも今よりは良くなるんですから、改善方向であることは間違いありません。あくまでBRTは現状の不便な状況を改善するためのものです。もちろん、もっと増えてくれれば言うことないですけど、輸送力が多い少ないと言っても始まりません。良い方向に向かうのは、歓迎すべきことです。
-
17384
契約者
>>17380 匿名さん
中央区、三井、オリエンタルランド、建物仕様、ソフトサービス、、、現状は交通不便地域ですが、将来的な改善も勘案し、総合的に判断すると、安いです。ふつーに良い買い物かと。
このコンセプトで都心には今後、もう出ないマンションで、唯一無二の存在になれると思います!
-
17385
匿名さん
>>17383 匿名さん
BRTが来ても、ギュウギュウ詰めで乗れないとか、大丈夫かな?
-
17386
匿名希望
>>17380 匿名さん
ここから更に上昇していくんですが。
それから、固定資産税も気になる所です。
-
17387
匿名さん
>>17386 匿名希望さん
払うべきコストが払えない方は、買うべきではないですよ。管理費・修繕積立金、滞納されても困りますから。
-
17388
匿名さん
>>17385 匿名さん
平日の晴海ライナーを見てみれば良いと思います。ま、2年後はどうなってるか分かりませんが。BRTと晴海ライナー、都バスもありますし、このクラスのマンションならタクシーや車通勤の方も多いと思いますから、あまり心配していません。
-
17389
匿名さん
>>17388 匿名さん
このクラス?
坪300万程度の都心最下層クラスでタクシー通勤は居ないかと。
-
17390
匿名さん
1時間に1500人しか運べないBRTに過剰期待しすきでは? 地方の路面電車より輸送力少ないですよね。
新興住宅街固有の課題かと
-
-
17391
匿名さん
>>17389 匿名さん
ふーん。自分がそうじゃないから分からないようだね。周囲にもいないと見た。
-
17392
匿名さん
>>17390 匿名さん
こういう事を言う奴がいると、いつまでたっても話が前に進まない。どんな組織にも1人はいる、ネガティブな評論家タイプで実際は何も出来ない人間。
1500人ということは、規模で言えば少なくともパークタワー晴海1棟分の働くお父さんは丸々カバーするということ。さらにステップ踏んで増便するんだし、都心近接エリアに居住するという需要に応えていくための施策は確実に前に進んでいるわけです。それにケチをつけても何も意味がない事なんですよ。
-
17393
匿名さん
-
17394
匿名さん
京成BRT 一度乗って見たいです!バス専用レーンとかできるのかな 高速道路の路線バスみたいな感覚?
-
17395
匿名さん
専用レーンの予定はありません。現状晴海3丁目から豊洲駅の間の左車線は通勤時間帯にバス専用レーンになるのでそこは使わせてもらえるかもしれませんが。輸送力は地方の路面電車には負けそうですが荒川線には勝ってると思うんですけどね。問題は晴海豊洲ルートに何便割いてもらえるか。
-
-
17396
匿名さん
>17395
とりあえずは環二直通で選手村跡と市場を救済すればいいんだろうけど、
採算や昼夜人口を考えると豊洲ルートは捨て難いと思う
ただ環二ルート一本ならここには全く関係も恩恵も無くなるよね・・・
都政も混乱を極めてるし、新しい情報もほとんど出なくなったし、
当初予定よりも昇華した計画は皆無だし、あんまり期待し過ぎないほうがいいと思う
-
17397
匿名さん
豊洲ルートを捨てるも何も、豊洲ー新橋が最初に開通予定ですよ。
オリンピック後に、有明(国際展示場)ー新橋
-
17398
匿名さん
-
17399
匿名さん
-
17400
匿名さん
>>17397 匿名さん
↓開通時はこれを6便/1h。おそらく豊洲行きは2便程度ではないだろうか。
-
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件