東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 17381 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    小池さんが電車を二階建てにするって公約に掲げてたから安心

    しないか…

  2. 17382 匿名さん

    >>17379 匿名さん

    土地の入札すらまだですので、決まったことは何もありませんよ。タワーマンションとか、スポーツ施設とか、行政から色々と案は出ていますが。

  3. 17383 匿名さん

    >>17378 匿名さん
    それでも今よりは良くなるんですから、改善方向であることは間違いありません。あくまでBRTは現状の不便な状況を改善するためのものです。もちろん、もっと増えてくれれば言うことないですけど、輸送力が多い少ないと言っても始まりません。良い方向に向かうのは、歓迎すべきことです。

  4. 17384 契約者

    >>17380 匿名さん
    中央区、三井、オリエンタルランド、建物仕様、ソフトサービス、、、現状は交通不便地域ですが、将来的な改善も勘案し、総合的に判断すると、安いです。ふつーに良い買い物かと。

    このコンセプトで都心には今後、もう出ないマンションで、唯一無二の存在になれると思います!

  5. 17385 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    BRTが来ても、ギュウギュウ詰めで乗れないとか、大丈夫かな?

  6. 17386 匿名希望

    >>17380 匿名さん
    ここから更に上昇していくんですが。
    それから、固定資産税も気になる所です。

  7. 17387 匿名さん

    >>17386 匿名希望さん
    払うべきコストが払えない方は、買うべきではないですよ。管理費・修繕積立金、滞納されても困りますから。

  8. 17388 匿名さん

    >>17385 匿名さん
    平日の晴海ライナーを見てみれば良いと思います。ま、2年後はどうなってるか分かりませんが。BRTと晴海ライナー、都バスもありますし、このクラスのマンションならタクシーや車通勤の方も多いと思いますから、あまり心配していません。

  9. 17389 匿名さん

    >>17388 匿名さん
    このクラス?
    坪300万程度の都心最下層クラスでタクシー通勤は居ないかと。

  10. 17390 匿名さん

    1時間に1500人しか運べないBRTに過剰期待しすきでは? 地方の路面電車より輸送力少ないですよね。
    新興住宅街固有の課題かと

  11. 17391 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    ふーん。自分がそうじゃないから分からないようだね。周囲にもいないと見た。

  12. 17392 匿名さん

    >>17390 匿名さん
    こういう事を言う奴がいると、いつまでたっても話が前に進まない。どんな組織にも1人はいる、ネガティブな評論家タイプで実際は何も出来ない人間。

    1500人ということは、規模で言えば少なくともパークタワー晴海1棟分の働くお父さんは丸々カバーするということ。さらにステップ踏んで増便するんだし、都心近接エリアに居住するという需要に応えていくための施策は確実に前に進んでいるわけです。それにケチをつけても何も意味がない事なんですよ。

  13. 17393 匿名さん

    都営荒川線レベルの交通機関を計画できないかなぁ


  14. 17394 匿名さん

    京成BRT 一度乗って見たいです!バス専用レーンとかできるのかな 高速道路の路線バスみたいな感覚?

  15. 17395 匿名さん

    専用レーンの予定はありません。現状晴海3丁目から豊洲駅の間の左車線は通勤時間帯にバス専用レーンになるのでそこは使わせてもらえるかもしれませんが。輸送力は地方の路面電車には負けそうですが荒川線には勝ってると思うんですけどね。問題は晴海豊洲ルートに何便割いてもらえるか。

    1. 専用レーンの予定はありません。現状晴海3...
  16. 17396 匿名さん

    >17395
    とりあえずは環二直通で選手村跡と市場を救済すればいいんだろうけど、
    採算や昼夜人口を考えると豊洲ルートは捨て難いと思う
    ただ環二ルート一本ならここには全く関係も恩恵も無くなるよね・・・

    都政も混乱を極めてるし、新しい情報もほとんど出なくなったし、
    当初予定よりも昇華した計画は皆無だし、あんまり期待し過ぎないほうがいいと思う

  17. 17397 匿名さん

    豊洲ルートを捨てるも何も、豊洲ー新橋が最初に開通予定ですよ。
    オリンピック後に、有明(国際展示場)ー新橋

  18. 17398 匿名さん

    >>17396 匿名さん
    まずはじめに豊洲ルートが開通するのは決定事項ですよ。

  19. 17399 匿名さん

    >17397
    そうでした、失礼いたしました

    http://www.asahi.com/articles/ASK394FC6K39UTIL01T.html

    これ以降の情報というか進展って何かありましたっけ?
    どこを見ても延期だ何だと景気の良い話が聞こえてこないもので・・・

  20. 17400 匿名さん

    >>17397 匿名さん

    ↓開通時はこれを6便/1h。おそらく豊洲行きは2便程度ではないだろうか。

    1. ↓開通時はこれを6便/1h。おそらく豊洲...

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