東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 17351 匿名さん

    >>17349 匿名さん

    都バスを減便して使わざるを得なくすればイケる

  2. 17352 住民板ユーザーさん5

    >>17350 匿名さん
    日本の場合、現段階で白タク規制があるので配車サービスといっても既存のタクシーが呼べるのみなのです。ただそれでも安くなって初乗り一キロ410円になりました。これも海外の配車サービスが日本進出を進めようとしているためです。国土交通省もあまり業界保護しきれなくなり、規制をかなり緩めています。国際的な配車サービスが普及し、電気自動車等を利用すると初乗り五キロで200〜300円程度となると思われます。銀座、新橋、豊洲、浜松町あたりまでならわざわざ地下鉄乗らなくても目的地により安く到着できます。


  3. 17353 匿名さん

    >>17350 匿名さん

    17344さんが言いたい配車サービスはDidiとかの人工知能を使って、需要予測に基づいた配車をする奴のことでは?

    利用者からしてみたら、呼びたいと思う時にはタクシーがいるし、タクシー会社側からすると無駄な流しが不要になるので経費削減になる。

  4. 17354 匿名さん

    >>17352 住民板ユーザーさん5さん

    そんな色々考えないといけない地域なんですね(汗)

  5. 17355 匿名さん

    >>17352 住民板ユーザーさん5さん

    レベル4の自動運転が実現したら、人件費が掛からなくなりますし、大量の自動運転タクシーが投入されて、限りなく無料に近い値まで下がっていくんでしょうね。

  6. 17356 住民板ユーザーさん5

    >>17353 匿名さん

    >>17353 匿名さん
    まあ、人工知能や自動運転レベル4まで使わずとも今ある技術で、didiやuberは最寄りのドライバーに連絡が飛びます。なので本格的に配車サービスが普及したらプロのタクシーのコンシェルジュサービスと近距離移動に最適な配車サービス、節約したいなら、カーシェアリング、バイクシェアとかになるかなと思います。
    さらに20年後、これらサービスに自動運転が加わると長距離移動も革新されると思います。

  7. 17357 匿名さん

    BRTってそんなに大量輸送できるの?山手線並みにバスが来るの?こんなにマンション乱立して輸送力大丈夫?

  8. 17358 匿名希望

    お年寄りが近所の眼科に行くにも大変な場所です。

  9. 17359 マンション掲示板さん

    >>17348 匿名さん
    17344です。近い将来MaaSによって近距離移動が確実に安価になるという意味でコメントしました。私は特にTech Freakぶってはいませんよ、あまりいじめないでください(笑)
    法整備の面含めて、完全な自動運転には時間が掛かるでしょうが、トヨタ x NVIDIAの人工知能開発には楽しみにしているんです。
    ちなみに期待を込めて本物件を購入してます〜

  10. 17360 匿名さん

    BRTの具体的な乗車定員と運行間隔はどうなるんでしょうか?バス2~3台で、電車1両分ぐらいしか乗れないような?

  11. 17361 匿名さん

    >>17359 マンション掲示板さん

    何回1人で投稿してるんだよ、、、

  12. 17362 匿名さん

    >>17360 匿名さん

    ググって勉強してください。
    ネガでなく本当に知りたいのならね。

  13. 17363 マンコミュファンさん

    >>17359 マンション掲示板さん
    17347の誤り。失礼しました〜

  14. 17364 住民板ユーザーさん5

    >>17358 匿名希望さん
    おっしゃる通り現時点でお年寄りの方は駅近の方がよろしいかもしれません。日本人の健康寿命(第三者の介護、介護なしに生活できる寿命)は男性71、女性75くらいです。この年齢まで余裕を見て20年間ほど時間があれば都心の交通手段はかなり多様化していてお年寄りにはかなり便利な地区になると思います。

  15. 17365 住民板ユーザーさん5

    >>17363 マンコミュファンさん

    17344は私です。途中からスマホだつたので名前がかわってしまいました。あなたが17344と言われたときはちょっとあせりました。(汗)

  16. 17366 マンコミュファンさん

    >>17365 住民板ユーザーさん5さん
    焦らせてしまい、ごめんなさい。

  17. 17367 匿名さん

    >>17359 マンション掲示板さん
    自動運転技術の進展は本マンションだけが受ける恩恵ではないので、それに期待して本マンションを購入しているというのは謎ですが、駅遠物件にとっては良いことですね。

  18. 17368 住民板ユーザーさん5

    >>17367 匿名さん

    >>17367 匿名さん
    おっしゃる通り交通手段(カーシェアリング、シェアバイク、配車サービス、将来の自動運転)の多様化は皆さんが享受できるメリットです。ですので現在50才未満で健康寿命まで20年以上ある方は、それらサービスを考慮することで住居の選択肢が増えるということです。郊外駅近、都心駅遠、都心住環境優先、等々。特に都心はこれから10年くらいで住環境に対する価値観がかなりかわると思っています。

  19. 17369 匿名さん

    >>17368 住民板ユーザーさん5さん

    市況についてはどうお考えですか?
    今は下降局面に入り、これまでのマンション市況の歴史を見ても、ここから5-7年はジリジリ底値に向かっていくという感覚です。
    5年程度待てば、底値で購入できると思うのですが。

    一方で、買い替えの場合は5年後の売却するとしたら底値での売却となってしまう。賃貸の場合は5年分の賃料が無駄になる。

    この判断は非常に難しいと思うのですが。

  20. 17370 住民板ユーザーさん5

    >>17369 匿名さん

    >>17369 匿名さん
    すみません、不動産市況については専門外で株式市場同様、思惑と情報の折込が早いと思うのでわかりません。転売屋さんのように六年未満で売却検討があり得るならこの物件は購入すべきではないとおもいます。

  21. 17371 匿名さん


    2020年以降に新築マンションの価格は下がるのか?【マンションマニア
    https://www.sumu-log.com/archives/8770/

  22. 17372 匿名希望

    >>17364 住民板ユーザーさん5さん
    そうでしょうか。。。とにかくあのやたら広過ぎる晴海通りが二丁目開発のネックになってきました。
    ここはもともと維持費のかかる物件ですし、足を悪くしたら、見切りをつけて売却すると思うんですよね。。。それも選択肢の一つという事で。

  23. 17373 匿名さん

    半分渡って、休憩して、また残り半分渡れば良いよ

  24. 17374 匿名希望

    >>17372 匿名希望さん
    そうだ、タクシー代もかかるんでしたね。。。

  25. 17375 匿名希望

    >>17373 匿名さん
    実際そうなるんですよね。
    でもあなたのようなゆとりのある方は、幸せに暮らせると思いますよ。

  26. 17376 匿名希望

    >>17373 匿名さん
    実際そうなるんですよね。
    でもあなたのようなゆとりのある方だったら、幸せに暮らせますね。

  27. 17377 匿名さん

    >>17372 匿名希望さん
    逆に足を悪くしたら行動しやすいと思いますよ。しっかり歩道も整備されていますし。駅近のゴミゴミしたゾーンよりはよほどいいと思います。買い物はネットで出来ますしね。遠出したいときはタクシーはもちろん、バスもあります。
    維持費に耐えられないのなら、そもそも買うべきでないのはどのマンションも同じことです。

  28. 17378 匿名さん

    なんかSF未来の話をされても…具体的にいつ、どの程度の交通機関が整うのか未定なんでしょ?

    BRTはオリンピック時で、ラッシュ時間帯に1500人/時の輸送力ってヤバくないですか?

    一時間に電車2本来る程度の輸送力ですよ。
    (大江戸線定員→8両1編成で780人)

  29. 17379 匿名さん

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。
    北東の空き地は中央区としては、マンション建設の許可を出していないのでしょうか?

  30. 17380 匿名さん

    >>17374 匿名希望さん

    これだけ共用施設が充実している割には安いのではないでしょうか?

    宅配の再配達が有料化されそうな状況の中、冷蔵冷凍のお預かりサービスもありますから。

  31. 17381 匿名さん

    >>17378 匿名さん

    小池さんが電車を二階建てにするって公約に掲げてたから安心

    しないか…

  32. 17382 匿名さん

    >>17379 匿名さん

    土地の入札すらまだですので、決まったことは何もありませんよ。タワーマンションとか、スポーツ施設とか、行政から色々と案は出ていますが。

  33. 17383 匿名さん

    >>17378 匿名さん
    それでも今よりは良くなるんですから、改善方向であることは間違いありません。あくまでBRTは現状の不便な状況を改善するためのものです。もちろん、もっと増えてくれれば言うことないですけど、輸送力が多い少ないと言っても始まりません。良い方向に向かうのは、歓迎すべきことです。

  34. 17384 契約者

    >>17380 匿名さん
    中央区、三井、オリエンタルランド、建物仕様、ソフトサービス、、、現状は交通不便地域ですが、将来的な改善も勘案し、総合的に判断すると、安いです。ふつーに良い買い物かと。

    このコンセプトで都心には今後、もう出ないマンションで、唯一無二の存在になれると思います!

  35. 17385 匿名さん

    >>17383 匿名さん

    BRTが来ても、ギュウギュウ詰めで乗れないとか、大丈夫かな?

  36. 17386 匿名希望

    >>17380 匿名さん
    ここから更に上昇していくんですが。
    それから、固定資産税も気になる所です。

  37. 17387 匿名さん

    >>17386 匿名希望さん
    払うべきコストが払えない方は、買うべきではないですよ。管理費・修繕積立金、滞納されても困りますから。

  38. 17388 匿名さん

    >>17385 匿名さん
    平日の晴海ライナーを見てみれば良いと思います。ま、2年後はどうなってるか分かりませんが。BRTと晴海ライナー、都バスもありますし、このクラスのマンションならタクシーや車通勤の方も多いと思いますから、あまり心配していません。

  39. 17389 匿名さん

    >>17388 匿名さん
    このクラス?
    坪300万程度の都心最下層クラスでタクシー通勤は居ないかと。

  40. 17390 匿名さん

    1時間に1500人しか運べないBRTに過剰期待しすきでは? 地方の路面電車より輸送力少ないですよね。
    新興住宅街固有の課題かと

  41. 17391 匿名さん

    >>17389 匿名さん
    ふーん。自分がそうじゃないから分からないようだね。周囲にもいないと見た。

  42. 17392 匿名さん

    >>17390 匿名さん
    こういう事を言う奴がいると、いつまでたっても話が前に進まない。どんな組織にも1人はいる、ネガティブな評論家タイプで実際は何も出来ない人間。

    1500人ということは、規模で言えば少なくともパークタワー晴海1棟分の働くお父さんは丸々カバーするということ。さらにステップ踏んで増便するんだし、都心近接エリアに居住するという需要に応えていくための施策は確実に前に進んでいるわけです。それにケチをつけても何も意味がない事なんですよ。

  43. 17393 匿名さん

    都営荒川線レベルの交通機関を計画できないかなぁ


  44. 17394 匿名さん

    京成BRT 一度乗って見たいです!バス専用レーンとかできるのかな 高速道路の路線バスみたいな感覚?

  45. 17395 匿名さん

    専用レーンの予定はありません。現状晴海3丁目から豊洲駅の間の左車線は通勤時間帯にバス専用レーンになるのでそこは使わせてもらえるかもしれませんが。輸送力は地方の路面電車には負けそうですが荒川線には勝ってると思うんですけどね。問題は晴海豊洲ルートに何便割いてもらえるか。

    1. 専用レーンの予定はありません。現状晴海3...
  46. 17396 匿名さん

    >17395
    とりあえずは環二直通で選手村跡と市場を救済すればいいんだろうけど、
    採算や昼夜人口を考えると豊洲ルートは捨て難いと思う
    ただ環二ルート一本ならここには全く関係も恩恵も無くなるよね・・・

    都政も混乱を極めてるし、新しい情報もほとんど出なくなったし、
    当初予定よりも昇華した計画は皆無だし、あんまり期待し過ぎないほうがいいと思う

  47. 17397 匿名さん

    豊洲ルートを捨てるも何も、豊洲ー新橋が最初に開通予定ですよ。
    オリンピック後に、有明(国際展示場)ー新橋

  48. 17398 匿名さん

    >>17396 匿名さん
    まずはじめに豊洲ルートが開通するのは決定事項ですよ。

  49. 17399 匿名さん

    >17397
    そうでした、失礼いたしました

    http://www.asahi.com/articles/ASK394FC6K39UTIL01T.html

    これ以降の情報というか進展って何かありましたっけ?
    どこを見ても延期だ何だと景気の良い話が聞こえてこないもので・・・

  50. 17400 匿名さん

    >>17397 匿名さん

    ↓開通時はこれを6便/1h。おそらく豊洲行きは2便程度ではないだろうか。

    1. ↓開通時はこれを6便/1h。おそらく豊洲...
  51. 17401 匿名さん

    >>17399 匿名さん
    これ以降、公式な情報や目立った動きは、表面上見られませんね。
    ただ、ボトルネックは豊洲の移転時期でしたから、それがある程度見通せた以上は近いうち何らか動きがあると思います。
    つくづく、小池さんの罪は重いなと、、、

  52. 17402 匿名さん

    BRTみたいなフワフワしたもんにすがらんとメジャーなところにシャトルバス出したらええやん
    そのための1000戸超の規模やって

    クロノは晴海ライナーに持ってかれたけど、なんやったらティアロは巻き込んだらええねん。1900戸規模になるで。

  53. 17403 匿名さん

    バス専用レーンがなければ、普通の都営バスと変わらないのでは?
    豊洲市場に集まる大型トラック集団の影響とか、渋滞とか心配です。
    先にインフラ整備しなかったのが痛いですね。

  54. 17404 匿名さん

    >17403
    その通りですので、
    横文字パワーで夢のような交通網と勘違いしてはいけません

    ただ無いよりはあったほうがマシだし、
    資産価値に全く影響を及ぼさないとしても(そういう意味では鉄道のインパクトはデカい)、
    都バスや住民専用バス、地味だけど江戸バス含めて新橋や東京駅界隈にルートが増えれば、
    実生活面ではほとんど不自由を感じないどころか、寧ろ快適になる気がしないでもない

  55. 17405 匿名さん

    >>17403 匿名さん
    都バスよりも停留所が圧倒的に少なく、また信号も少ない道を運行しますので、都バスとはかなり違いますよ。乗車人数も多いです。
    トラック集団、渋滞とか、ピンボケな心配をされているので、単なるネガということがバレバレですよ。
    インフラ整備と言っても交通だけだし、その交通も都心との絶対的な距離が近く、交通手段が多様化する将来においては問題になりません。

  56. 17406 匿名さん

    晴海ライナーの影響なのか昨日から都05-1平日ダイヤが変更で減便に。需要に応じて柔軟にダイヤやルートの見直しが出来るのはバスの利点のひとつ。

  57. 17407 匿名さん

    >>17404 匿名さん
    BRTは都バスよりもマシだと思いますので、その点は都バスと変わらないというのはちょっと
    かわいそうだと思いますが、後半は同意です。

    個人的には、現状でも暮らしていく上で皆さんが言うほど不便だとは思いませんし、この先は今以上に便利になることしかないので、まったく心配していません。

  58. 17408 匿名さん

    築地市場が移転して、環状二号線も開通したら、晴海通りの混雑は今より改善されると、私は思います。
    BRTに加えて、既存の都バスも、現状よりも時短出来るのではないかな?

  59. 17409 匿名さん

    一時間に1500人輸送って、バス停か行列になって、それこそディズニーのアトラクション状態にならない?

  60. 17410 匿名さん

    環2の真の開通は築地の地下トンネル開通。予定通り移転したら五輪に間に合うという話だったから2022以降?に延びBRTがまともに機能するのもその頃。どうせ五輪に間に合わないし選手村跡地の入居までに間に合えばいいやぐらいな感じでは。それに報道されているように来年10.11にすんなり移転できるのだろうか。

  61. 17411 マンション検討中さん

    >>17409 匿名さん

    単車型バスの定員が70名、連節型バスの定員が129名。ならすと一台当たりの定員が100名として、15便で1500名ということ。
    それだけの話ですが、何が心配なの?鉄道はもっともっと輸送してますけど?

  62. 17412 マンション検討中さん

    >>17410 匿名さん
    「まともに機能」というのはどのような意味で使ってるのでしょうか。
    何にしろ、BRTは2019年度中に晴海・豊洲ルートと勝どきルートが開通し、オリンピック後は幹線ルートが開通する。住民はそれを利用すれば良いだけの話です。
    それが、環状2号本格開通によりもっと輸送力を増せば、大歓迎。

  63. 17413 匿名さん

    >>17411 マンション検討中さん

    朝のラッシュ時の一時間に1500人しか運べないということですよね?豊洲始発で晴海を通りますがパンクしないか心配です。

  64. 17414 匿名さん

    確かにBRTのバス停で待つより月島駅まで歩いた方が早いかもね

  65. 17415 マンション検討中さん

    >>17413 匿名さん
    エリア住民全員がBRTに乗るわけじゃないんだから。今も豊洲に住んでる人たちは通勤しているわけで。
    無意味な心配してないで、今より良くなる、程度に考えないとダメだよ。

  66. 17416 マンション検討中さん

    >>17414 匿名さん
    ちょうど良い時間に出て、立って待ってた方が楽

  67. 17417 匿名さん

    豊洲の方々はBRTより電車を使う人が多いかもね

  68. 17418 匿名さん

    みんなが通勤にBRTを使うのではなく、行き先などによって電車、都バス、晴海ライナーなどいろいろだろうから心配いらないと思いますよ。車や自転車の人もいるだろうし。

  69. 17419 マンション検討中さん

    >>17418 匿名さん
    その通り。

  70. 17420 匿名さん

    >>17412 マンション検討中さん

    地下トンネル開通前の暫定道路→地上部道路は片側1車線しかない上、新大橋通りや海岸通りを交差点で横切らなくてはならないので渋滞に巻き込まれ定時性が著しく損なわれるのではないかという懸念。そもそも行き先の新橋~虎ノ門というのが微妙な人もいるのでは。

  71. 17421 マンション検討中さん

    >>17420 匿名さん
    それも含めて自分で判断して使えば良い。まともに検討していない人が、評論家するだけなら無価値だからやめて欲しいね。

    現状から改善されるということが何より重要。

  72. 17422 匿名さん

    う~ん、片側1車線で一般車と共有か…地下開通まで我慢ですね
    ここに来て都営バスが本数減らしてきたのですね。赤字路線なのかな?

  73. 17423 匿名さん

    確かにここにとってはBRTはオマケみたいなもんですね。他にいくらでも手段はありますし。選手村はBRTの成否が死活問題になりますが。

  74. 17424 マンション検討中さん

    >>17422 匿名さん
    我慢って、何を我慢するの?

  75. 17425 匿名さん

    >>17420 匿名さん

    虎ノ門は日比谷線の新駅できるし、乗り換え便利になるのでは?

    暫定期間の定時性が失われる件は、変な都知事を選んでしまった罰だと思うしかないですね。

    開通するまでの期間、大したことないでしょ?!

  76. 17426 匿名さん

    乗る乗らないは別として
    利便性が少しでもよくなるならそれでいいじゃん。

  77. 17427 匿名さん

    >>17417 匿名さん

    そりゃそうでしょうね。
    わざわざ豊洲から遅くて本数の少ないBRTを使う意味はありません。有楽町線使うでしょう。

  78. 17428 マンション検討中さん

    >>17426 匿名さん
    その通り。disりたい人たちが騒いでるだけですよね。

  79. 17429 匿名さん

    月島まで歩けばいいだけ

  80. 17430 マンション検討中さん

    >>17429 匿名さん

    駅からの距離が資産価値に直結しており、12分歩くのが苦痛と感じるとは、なんと社畜の多いことか。

    ハードワークなプロフェッショナル高収入職種なら迷わず職場からタクシーで帰ればいいし、日々充実した仕事をしている人なら12分の徒歩なんて辛くないと思うんだが。

    イヤイヤ仕事して疲れ果てて帰ってくる人が世の中の大半だから、駅からの徒歩距離なんかが最重要視されるんだろうなぁ。

  81. 17431 住民板ユーザーさん6

    >>17429 匿名さん
    健康のためには一日一万歩と言いますから。

  82. 17432 匿名さん

    何だかんだ、新築市場は好調なんですね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171107-21013020-bloom_st-bus_all

    南と東が予定価格から変更ない理由も頷ける。

  83. 17433 匿名さん

    BRTって 結局、片側一車線で専用レーンのないバスというかとが分かりました。

  84. 17434 マンション検討中さん

    >>17433 匿名さん
    都バスよりも速いバス路線がこの物件に合わせたようなタイミングで目の前に停留所が出来る。この物件にとっては万々歳ですね。

  85. 17435 匿名さん

    >>17430 マンション検討中さん

    >日々充実した仕事をしている人なら12分の徒歩なんて辛くないと思うんだが。

    徒歩12分、辛いじゃんw
    日々充実した仕事とは関係ない。

  86. 17436 匿名さん

    >>11435
    いやそうじゃない。私には>>11430の言うことは良く分かる。

    ハリのある仕事・生活をしていれば、多少歩くぐらい何ともないんですよ。これを辛いと感じるのは、ハリがないか生活習慣が乱れてるか、何かしら原因があるということ。

  87. 17437 匿名さん


    失礼リンク間違えた。

    × >>11435
    >>17435

    × >>11430の言うこと
    >>17430の言うこと

  88. 17438 匿名さん

    歩くのが苦にならない人もいると思いますが、世間の判断は違うのでは?いまの健康状態や体力でいられるかもわからないよ

  89. 17439 匿名さん

    >>17433 匿名さん

    環2の遅れを皮肉ってるんですか?
    優先レーンがなくても公共交通システムがあるから渋滞せず、使わない時には一般車に解放すると言う、効率的なシステムなのでしょう。

    渋滞して、定常的に遅れるようなら、専用レーンに変えてくれるでしょ。

    公益優先ですから。

  90. 17440 匿名さん

    >>17439 匿名さん

    あっ、優先レーンじゃなくて、専用レーンね(笑)

  91. 17441 マンション検討中さん

    >>17435 匿名さん

    12分が辛くて歩くことが出来ない人間って、どんな人間なんだよ、、、
    事実として駅徒歩時間が資産価値に大きく影響するってのは分かるけど、そんなものからは自由になって物件を選びたいですね。

    駅徒歩時間が重要なら、豊洲の中古などを今の低金利で買えばいいと思いますよ。

  92. 17442 匿名さん

    公共優先で一般車通行止めになるの? 環2は一般車通行止め?ほんとかなぁ

  93. 17443 マンション検討中さん

    >>17442 匿名さん
    専用レーンができれば、そのレーンは一般車両は通れなくなります。基本的にはその方向ですよ。事例は多数あります。

  94. 17444 匿名さん

    >>17443 マンション検討中さん
    専用レーンを作ると具体的な計画があるのですか?
    五輪後にトンネルを掘る?ぐらいの計画ですよね。取り急ぎ地上に片側一車線で五輪に間に合わせたいですよね?

  95. 17445 匿名さん

    停留所の少ない京成バスの新路線ができると思えばいいね。

  96. 17446 匿名さん

    >>17441 マンション検討中さん

    マンション出るまでの時間も見込むと、実際には電車乗る20分以上前に家を出ることになる。

    でも、駅直結マンションでも、電車乗る10分くらい前には、家出ると思うんですよ。

    そうすると、あまり変わらないね。

  97. 17447 匿名さん

    それに、麻布や広尾なら、駅徒歩15分、賃料200万、なんてマンション、沢山あります。

    結局、総合力勝負。

    ここの都心への近さ、街力の高さ、環境の良さを考えれば、安泰でしょう。

  98. 17448 匿名さん

    >>17447 匿名さん

    麻布などの富裕層が住む高級住宅街と比較してもしょうがないでしょ 運転手付の車で通勤のイメージですから。

  99. 17449 匿名さん

    >>17448 匿名さん
    17447は総合力勝負と言ってるでしょ。例えで駅遠でも価値のある立地もあると言ってるだけ。視野が狭いな。

  100. 17450 匿名さん

    >>17444 匿名さん
    トンネルを掘る?笑
    例えば、3車線のうち1車線をBRT専用にするというようなことですよ。

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