物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
17341
マンション検討中さん
>>17323 匿名さん
紙オムツを捨てると臭いが漏れるマンションにお住まいですか?
-
17342
匿名希望
悪い立地ではないけど、歳取ったら住みにくくなりそうなのが不安です。
ここは永住型マンションとおっしゃる方がいますが、この立地のどこが年寄り向きなんだろう??
住み替えを念頭に入れての購入であればいいと思いました。
-
17343
マンション検討中さん
>>17342 匿名希望さん
どのあたりが、歳とったら住みにくそうですか?
-
17344
マンション検討中さん
>>17342
都心からの絶対的な距離。どうせ後10~20年したら配車サービスとか自動運転で都心の交通手段は多様化&安価→近距離タクシーなら今の半額くらいになる。都心の大病院に近いこと、介護や看護サービスも多数のサービスから選べることは大きなメリットです。
反対に駅近でも都心から離れた場所は、これまでどおり電車で移動。何かあったら119番で救急車。介護も老人ホーム一択でしょう。あっても選択肢がせまいです。
-
17345
マンション検討中さん
>>17342 匿名希望さん
ここは永住に良いと思いますよ。管理等、煩わしいことは自分でやらなくて良いですし、セキュリティも万全。コンシェルジュもいる。流動性が高いので子供に迷惑をかけることもないです。買い物も、徒歩圏内にお店がたくさんありますしね。上の方が仰るように、医療も万全だと思います。
-
17346
匿名さん
私も永住向きだと思います。私が評価しているのは、免震システムが最新なこと。こういう技術はすぐに進歩してしまうので、できるだけ新しいものでないと陳腐化で悩むことになります。
-
17347
マンション掲示板さん
-
17348
匿名さん
>>17347 マンション掲示板さん
自動運転は、非常に繊細な技術。テックフリークぶって、カジュアルに語っていいものではない。非常にシリアスな世界。技術的にも、倫理的にも、まだまだ成熟していない。見切り発車でスタートすることは技術的には可能だが、安全安心に利用できるレベルに達するのは5年では到底無理でしょう。
しかしながら、この物件においてはBRTのターミナル駅が設置される予定なので、そうなれば利便性は飛躍的に高まるでしょうね。
-
17349
匿名さん
BRTは採算とれるの? 朝は上り、夜は下りだけラッシュじゃ赤字破綻廃線になりそうだけど
-
17350
匿名さん
>>17344 マンション検討中さん
配車サービスなんてすでにどこもやってるのでは?
-
-
17351
匿名さん
>>17349 匿名さん
都バスを減便して使わざるを得なくすればイケる
-
17352
住民板ユーザーさん5
>>17350 匿名さん
日本の場合、現段階で白タク規制があるので配車サービスといっても既存のタクシーが呼べるのみなのです。ただそれでも安くなって初乗り一キロ410円になりました。これも海外の配車サービスが日本進出を進めようとしているためです。国土交通省もあまり業界保護しきれなくなり、規制をかなり緩めています。国際的な配車サービスが普及し、電気自動車等を利用すると初乗り五キロで200〜300円程度となると思われます。銀座、新橋、豊洲、浜松町あたりまでならわざわざ地下鉄乗らなくても目的地により安く到着できます。
-
17353
匿名さん
>>17350 匿名さん
17344さんが言いたい配車サービスはDidiとかの人工知能を使って、需要予測に基づいた配車をする奴のことでは?
利用者からしてみたら、呼びたいと思う時にはタクシーがいるし、タクシー会社側からすると無駄な流しが不要になるので経費削減になる。
-
17354
匿名さん
>>17352 住民板ユーザーさん5さん
そんな色々考えないといけない地域なんですね(汗)
-
17355
匿名さん
>>17352 住民板ユーザーさん5さん
レベル4の自動運転が実現したら、人件費が掛からなくなりますし、大量の自動運転タクシーが投入されて、限りなく無料に近い値まで下がっていくんでしょうね。
-
17356
住民板ユーザーさん5
>>17353 匿名さん
>>17353 匿名さん
まあ、人工知能や自動運転レベル4まで使わずとも今ある技術で、didiやuberは最寄りのドライバーに連絡が飛びます。なので本格的に配車サービスが普及したらプロのタクシーのコンシェルジュサービスと近距離移動に最適な配車サービス、節約したいなら、カーシェアリング、バイクシェアとかになるかなと思います。
さらに20年後、これらサービスに自動運転が加わると長距離移動も革新されると思います。
-
17357
匿名さん
BRTってそんなに大量輸送できるの?山手線並みにバスが来るの?こんなにマンション乱立して輸送力大丈夫?
-
17358
匿名希望
-
17359
マンション掲示板さん
>>17348 匿名さん
17344です。近い将来MaaSによって近距離移動が確実に安価になるという意味でコメントしました。私は特にTech Freakぶってはいませんよ、あまりいじめないでください(笑)
法整備の面含めて、完全な自動運転には時間が掛かるでしょうが、トヨタ x NVIDIAの人工知能開発には楽しみにしているんです。
ちなみに期待を込めて本物件を購入してます〜
-
17360
匿名さん
BRTの具体的な乗車定員と運行間隔はどうなるんでしょうか?バス2~3台で、電車1両分ぐらいしか乗れないような?
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件