東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[物件概要・売主の追加をいたしました 管理担当]

[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 17041 マンション検討中さん

    立地分析は意見も其々と思いますが、我が家はポジティブ。平日は職住近接で自由時間が増えるし、通勤での消耗度も大幅に少なくなる。週末も自宅周辺でリゾート気分を味わえそう。出掛けたい時は、長時間運転で週末リゾート地に行くもありだけど、ここは選択肢ができる。共用部の充実も魅力的に思えるし。

  2. 17042 マンコミュファンさん

    17039さんの意見も一理ある
    平成の30年は根幹の昭和変えないまま
    外面きれいにして枯れてる木温存させた。
    ただ、手遅れだと思いますし、変わらないでしょう。

  3. 17043 匿名

    >>17042 マンコミュファンさん

    まったく関係ない投稿はやめましょうね!

  4. 17044 マンション検討中さん

    この物件、BRTできたらほんとに便利になるかな、、、
    BRTが地下鉄よりいいのは、地上からホームまでの時間がないことかな?逆に悪いのは定時運行性、揺れ、とか?

  5. 17045 匿名さん

    >>17044 マンション検討中さん

    信号も優先な訳だし、定時性の心配はいらないのでは?

  6. 17046 匿名さん

    [広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]

  7. 17047 匿名さん

    いくら信号優先しても、渋滞したら定時性は保てない

  8. 17048 匿名さん

    BRTは、専用レーン、バス内ではなく停留所での精算ができればかなり利便性高いんだけどね。

  9. 17049 マンション検討中さん

    その場で現金支払いの客がいると時間かかりますよね。切符かICカードのみにして欲しい。それだとお年寄りを置いてけぼりにしちゃうかな、、、

  10. 17050 マンション検討中さん

    >>17047 匿名さん

    そうですよね。
    結局はバスなのかな〜って感じもします。
    ま、この物件はそんなことは気にして買うものでもないんでしょうが。

  11. 17051 匿名さん

    たしか停留所であらかじめ精算する構想だったはず。

  12. 17052 匿名

    >>17041 マンション検討中さん
    リゾート気分?目の前はドブみたいな色の運河ですよ?笑

  13. 17053 匿名さん

    通常のバスが乗る時に精算するのと違って、電車みたいに停留所内に出入りする時に精算するので、
    現金の人がいても、バスの出発が待たされることは無いですよ。
    現金でもたもたしている人が乗り遅れるだけ。

  14. 17054 匿名さん

    そりゃ、ハワイなどの本当のリゾート地とは違うから、あくまでも気分。
    でも、現地来てみれば分かるけど、開放感あって、気持ち良いですよ。
    都心3区と言われるところとは思えない感じ。。

  15. 17055 匿名さん

    BRTは以下のメリットがあるので、たとえ専用レーンがなくても、
    通常の都バスよりも、かなり利便性が高くなると期待しています。

    停留所で事前精算
    ルートに信号が少ない
    停留所が少ない 晴海2丁目>3丁目>勝どき>新橋

    環状二号線が正式開通(築地市場部分の地下化)したら、晴海2丁目から新橋まで、10分程度では??
    地下鉄みたいに、地下まで降りなくて済むので、
    ドア・ツー・ドアだと新橋でJRなどに乗り換える人も、
    かなり時間短縮になると思います。

  16. 17056 匿名さん

    >>17052 匿名さん

    そういうのなんか惨めじゃないですか?
    よっぽど可哀想な人生をおくってきたんですね。

  17. 17057 匿名さん

    >>17056 匿名さん
    17041さんの毎日が少しでも明るくなるとよいですね

  18. 17058 匿名さん

    >>17057 匿名さん
    リゾートみたいというと言い過ぎかも知れませんが、運河沿いの公園、遊歩道は気持ち良いですよ。それにこの物件の外構コンセプトの雰囲気が加われば、住みたくなる人は多くなると思います。

  19. 17059 マンション検討中さん

    >>17054 匿名さん
    私も同意です。
    ・普段銀座で会食とか多いので銀座からタクシーで近い場所。
    ・千葉方面でゴルフが多いので湾岸道路に車ですぐ出られるところ
    ・電車で会社まで乗り換えなし
    ・小さい子供がいるので一緒に遊びやすい環境と小学校あたりまで公立でもある程度質がよいと思われるところ
    上記の条件でここを検討しました。他の運河や川と比べて晴海運河は川幅もすごく広くて開放感は抜群だし、運河沿いは散歩だけでも気持ちいいです。水質も都内の河川と比べたら全然悪くないですよ。都心三区でこの開放感は魅力です。

  20. 17060 匿名さん

    >>17059 マンション検討中さん

    ここは第2の佃になればいいですね。
    でもそれは選手村のほうかな?
    この二丁目は取り残されなければ良いのですが。

  21. 17061 匿名さん

    >17060
    そこは三井の本気次第だと思うけど、まあ厳しいんじゃない?
    ただ隣と併せて湾岸の風景にはよく映り込むし、
    取り残されるってこともないと思うw

    佃みたいな特別扱いはないだろうけど、
    三井は購入後のコミュニティにも凄く力を入れてるのが分かるからね
    ららぽーとや木更津アウトレット他、自社施設の優待とか、
    足下の共有施設も充実してるし、色んなイベントができるんじゃないかな?
    駅遠を妥協できて予算的に問題がなければ凄く良いマンションだと思うよ
    まあそこが最大の懸念材料でもあるんだけどねw

  22. 17062 匿名さん

    現時点で、駅遠なのは間違いないんだけど、BRTのステーションが出来て、
    これが、現在の鉄道の駅と同等の扱いとなれるかで、将来の資産価値も変わってきそうですよね。
    実際に運行開始して、利便性が高ければ、鉄道の駅と同等の評価になるかもだし、
    やっぱり、ただのバス停扱いとなるか。

    10年先くらいを見れば、バスの自動運転も当たり前になってそうだし、
    BRTの高頻度運行も可能なんじゃないだろうか。

  23. 17063 匿名さん

    >>17062 匿名さん

    少し速いバス、ぐらいだろうね。
    路線も、使わない人にとっては鉄道と比較して分かりにくいし。

  24. 17064 匿名さん

    >>17058 匿名さん
    週末の散歩&ランニングコースです。暖かい季節は毎朝散歩したくなる場所ですね。

  25. 17065 匿名さん

    モデルルーム行ったけど駅から遠すぎ

    あの歩道橋どうにかならんかね

    シアター動いて酔ったよ

    タワマンばかりの立地だね

    月島行きや東銀座行きのバス一時間に朝で2〜3本
    昼や夕方は一時間に1本にかでないってつかえんわ

  26. 17066 匿名さん

    >>17065 匿名さん
    利便性の低い立地だよね

  27. 17067 匿名さん

    >>17062 匿名さん
    専用道路を走るイスタンブールのBRTみたいなやつならいいが、ここのは道路の一部をバスレーンにするだけだろ。
    走るのはただのバス。
    なにを勘違いしてるんだ?

  28. 17068 匿名さん

    >>17065 匿名さん

    横断歩道ありますよ。

  29. 17069 匿名さん

    >>17066 匿名さん

    うんうん

    自分:うーん小学校まで歩道橋わたらないといけないんですね

    営業;大丈夫です。中央区は学区選択制なので、銀座の小学校にも通えますよ ドヤ

    自分;・・・

  30. 17070 eマンションさん

    >>17068 匿名さん

    回り道してね

  31. 17071 匿名さん

    >>17070 eマンションさん

    駅までなら回り道になりませんよ。

  32. 17072 匿名さん

    >>17071 匿名さん
    でも12分(T . T)

  33. 17073 匿名さん

    歩道橋使わず突っ切ればいいだけ

  34. 17074 匿名さん

    >>17073 匿名さん

    ワイルド笑笑

  35. 17075 匿名さん

    歩道橋は登下校には安心だけど、不便ですよね。図書館や駅前のフジマート等行くにはまっすぐ突っ切りたい。

  36. 17076 匿名さん

    コミュニティサイクルの利用が都心で増えてますね。乗り捨て出来便利かつ安価なので新築でもマンション内にポート作ってるところがあります。そもそも、わざわざお金かけてマンションのシェアサイクル維持する必要あるんでしょうか。

  37. 17077 マンション検討中さん

    駅遠すぎ!

  38. 17078 マンション検討中さん

    >>17077 マンション検討中さん

    で?

  39. 17079 匿名さん

    >>17076 匿名さん
    このマンション、シェアサイクルなんてあるんだっけ?

  40. 17080 匿名さん

    >>17078 マンション検討中さん
    ん?「で」しか言えない人、また出ちゃったか。

  41. 17081 匿名さん

    >>17079 匿名さん
    http://www.31sumai.com/mfr/X1671/smp/softservice.html
    34台あります。コミュニティサイクルだと、30分以内乗り放題で月額2,000円、都度利用は30分150円です。
    マンションのシェアサイクルは都度利用で100円位だったかな?制限時間は忘れてしまいましたが、基本的には奥さまのお買い物用でしょうね。メンテナンスや保険等を考えると
    いずれにしてもコミュニティサイクルも併用するべきでしょう。

  42. 17082 匿名さん

    全部の台数コミュニティサイクルに置き換えると、朝皆さん利用してマンション内に自転車無くなってしまうから、あくまでも併用が良いでしょう。

  43. 17083 匿名さん

    >>17081 匿名さん
    駐輪場が2台分は確保できるんだから、もともと自分で自転車持ってる人は不要すぎるな、、、

  44. 17084 匿名さん

    >>17083 匿名さん
    通勤やちょっとした買い物にもコミュニティサイクルの方が格段に便利。急に天気変わったり、飲み会の予定が入っても自転車気にしなくていいからね。勝どき住まいだけど、大手町や東京方面へはバスやコミュニティサイクルでの通勤者が多いです。

  45. 17085 マンション検討中さん

    >>17080 匿名さん

    何が言いたいのかわからないからね。
    ほとんど同一人物だと思うけど。

  46. 17086 匿名さん

    >>17085 マンション検討中さん

    有明くんですよ。
    みんなに嫌がられることで自分の存在価値を確かめてる可哀想なやつなんです。

  47. 17087 匿名さん

    >17084
    利用したことはないけど、最近、特に見掛けるようになった
    設置場所が増えて使い勝手が良くなって利用者が一気に増えたんだろうね

    あれって儲かることを前提としたビジネスモデルなの?
    それとも環境や交通事情を考慮した公共事業?半民半官?

  48. 17088 匿名さん

    >>17087 匿名さん
    http://www.d-bikeshare.com
    NTTドコモのサービスです。
    まさにIoTですね。

  49. 17089 匿名さん

    >>17088 匿名さん
    コミュニティサイクルは実証実験中で、実施主体は行政です。運営をドコモがやってます。
    総括は行政側ですので、公共事業のようなものですが、単にドコモに丸投げ委託しているわけではないため、行政と民間の共同事業という感じでしょうか。事業に対しては補助金も出ています。

  50. 17090 匿名さん

    >17088-17089

    スレチにも関わらず、ありがとね~
    御上公認で運営母体がドコモなら設置場所(公共エリア含む)がガンガン増えてるのも頷ける

    湾岸は新しい土地で柵も少ないだろうから区の垣根を越えてどんどん色んな実証実験をして欲しいね
    BRTも然りで、例えば撮影なんかもそうだけどドローン飛ばされたら鬱陶しいけど、
    露出による認知アップ効果は計り知れないからね

  51. 17091 千代田区民

    コミュニティサイクルは便利で通勤に使ってますけど、あくまでも、補佐として考えた方が良いですよ。
    ・雨の日は使えない
    ・ポートに自転車があるとは限らない

  52. 17092 匿名さん

    >>17091 千代田区民さん
    おっしゃる通りで、ポートに自転車がない時はありますよね。ただその際、他の最寄りのポートの空きを確認しませんか?私は外出前にオンラインで空き状況を確認したうえで、出発してますよ。

  53. 17093 匿名さん

    >>17092 匿名さん

    不便(T . T)

  54. 17094 匿名さん

    >>17093 匿名さん
    不便と思う人は、利用しないものですよ(笑)都心がメインですが、人気はありますね

  55. 17095 マンション検討中さん

    東京都のように交通網が発達したエリアでは、今後の交通政策では、BRTやシェアバイクのような仕組みがより活用されていくのだと思う。これから整備されるものを現時点で「不便」と切り捨てるのは老人の発想ですね。
    これといっしょ→「スマートフォンなんてよくわからないからいらない」

  56. 17096 匿名さん

    >>17095 マンション検討中さん
    老人ね。でも老人になったときのことを考えてみなよ。老人になってまで、シェアバイクをガンガン使うことなんて想像できる?家の近くに鉄道の駅があったほうが良いに決まってるよね。そしてこれは老人じゃなくても同じ。
    結局は、鉄道不便地域の妥協した移動手段だよね。

  57. 17097 マンション検討中さん

    >>17096
    あなたがおいくつなのか存じませんが、老人になったときのことを想像してください。そのころには自動運転技術、シェアリング技術も発達・普及し、BRT,バス、タクシーいずれも今より便利になっていると思いますよ。鉄道<タクシー、バス、自転車になってても何ら不思議ありません。

  58. 17098 匿名さん

    まぁ 晴海で実験して普及するかみましょ

  59. 17099 匿名さん

    自動運転タクシーが格安料金で走り出すのは、それほど先ではないでしょうね。5年後にそうなっていても驚きません。

  60. 17100 千代田区民

    自動運転が五年後?
    ナイナイ(ヾノ・∀・`)

  61. 17101 匿名さん

    >>17099 匿名さん
    自動運転は日本交通のタクシーからって話ですよね。もちろん人は居ますけど。オリンピックでの採用に向けて動いていると聞いてます。

  62. 17102 マンション検討中さん

    >>17096 匿名さん
    現在都内のタクシーは配車サービス対策で初乗り410円で一キロです。ただし、最近は特に中国の配車サービス、滴滴が日本に進出してソフトバンクが事業支援しています。料金は1km40円で最低料金が220円くらいです。日本だともう少し高くなるかもしれませんが、半径5kmくらいなら結構リーズナブルで便利だと思いませんか?これに自動運転が実装され、電気自動車で実現したら、さらに安くなるでしょうね。

  63. 17103 匿名さん

    >>17097 マンション検討中さん

    ちょっと何が言いたいかわからんな。シェアバイクの話してたのにBRT、バス、タクシー、自動運転と、指摘を無視して話を広げてマウンティングしようとする典型パターン。
    夢や予想を語るんじゃなくて、この物件が鉄道駅から遠いというファクトに目をむけろよw

  64. 17104 匿名さん

    >>17102 マンション検討中さん
    中国(知る限りは北京)はシェアリングサービスが車や自転車ともに進んでますよね。勿論、車を保有する資格取得が制限されていることが根底にはありますが。
    タクシーは支払いについても、クレカのサインレスが導入されますし短距離の移動において、今後より使いやすくなるでしょうね。

  65. 17105 匿名さん

    >>17103 匿名さん
    あなたが理解出来ていないだけかも知れません。いずれのサービスもIoTによってもたらされる交通サービスなので、話が繋がっているんですよ。

  66. 17106 匿名さん


    >>17102 マンション検討中さん
    同一人物がご苦労なことだが、業界の人か、この界隈のオタなのか?
    タクシーの話なんてしてないんだが。
    いずれにせよ、それらのサービスや技術が普及することによる恩恵は、この物件の居住者だけが受けるものではない。
    ならば、鉄道駅が遠いという絶対的なハンデは残ることになるんだよ。

  67. 17107 匿名さん

    >>17105 匿名さん
    うん、だからこの物件にとって、他と比べて何が良いのか説明してもらえる?

  68. 17108 匿名さん

    >>17104 匿名さん
    それはこの物件に限らずどこでも同じだよね。当然のことだけど。そして駅近マンションならそこに歩いていけばいいけど、遠いからわざわざタクシーやシェアバイクを使うわけだ。
    優位性なし。

  69. 17109 マンション検討中さん

    >>17103 匿名さん
    いいえ、シェアバイクの話ではなく、将来の交通手段の多様化の話をしていました。それを、貴殿が勝手に老人とシェアバイクのみを結びつけて無理筋と主張しているだけです。老人になったら、配車サービスのタクシー利用や若いうちはシェアバイク、カーシェアリング等これからどんどんいいサービスが安価に利用できるようになります。僭越ですが、都心でそれらサービを体験されればマンション選びにも何かしらブプラスになり、駅近至上の考え方も代わるかもしれませんよ。
    例えば今は駅遠であなたにとって資産価値なさそうな物件も上記に上げたような交通サービスを組み合わせたら10年後にはものすごく人気のエリア、物件になるかもしれませんよ。この地区みたいに

  70. 17110 匿名さん

    >>17108 匿名さん
    連投して投稿してるのバレバレですよ。少しは頭を冷やしてはどうでしょうか。

  71. 17111 マンション検討中さん

    >>17109 マンション検討中さん
    あ、最後の一文はあくまで冗談なので、気に触ったらすみません。

  72. 17112 匿名さん

    >>17108 匿名さん

    そんなに駅近がいいなら駅に住めば?(笑)

    自分の住んでるところが駅近だと自慢したいのか、暇すぎてやることがないのか、ここにいる意味がわからない。

    人の駅までの時間を心配している暇があったら、自分の有り余った時間を有効に使う方法を考えましょう。

  73. 17113 匿名さん

    17109-17112の同一人物連投。ご苦労様です。
    どうしても、晴海二丁目が便利になると主張したいのですね。
    そういったサービス、技術の実験場になるのは選手村なんじゃないですか?行政がそう言ってますよね。この二丁目については何も触れられていない。
    個人的な展望や予想を語って、不便地域をあたかも将来は絶対に便利になると思い込ませるのはやめたほうがいいんじゃないすかー?

  74. 17114 匿名さん

    >>17110 匿名さん
    うん、連投したけどどうかしたー?w

  75. 17115 ご近所さん

    >>17112 匿名さん

    >そんなに駅近がいいなら駅に住めば?(笑)

    駅近=駅に住むこと??

    それとこのスレは住民板ではなく検討板だよ。

  76. 17116 匿名さん

    >>17113 匿名さん
    いろんな意味で残念。
    自分が予想を語ってるけど、ことごとく見当違い。
    別に便利になるのは二丁目だけじゃないからね。
    交通手段は技術の進歩でどこでも便利になるから、ゴミゴミしたところより開放感のあるところに住んでる方がいいということ。

  77. 17117 匿名さん

    一人だけかまってさんがいらっしゃいますね。是非ゆっくり楽しんでいって下さい♩

  78. 17118 匿名さん

    IoTの爆発的な進化によって、駅遠のハンデは軽減されますね。
    マンション選びは、駅距離より周辺環境が重視されるようになりそうですね。

  79. 17119 匿名さん

    >>17118 匿名さん

    連投乙

  80. 17120 匿名さん

    地方出身の方は、15分歩くぐらいなんともないみたいですよ。
    許容できる人が買うんだからいいんじゃないの?
    ただ、冬に湾岸の冷たい風の中を一度体験した方が良いかも。橋を渡るときに傘が折れるレベルの強風が続きます。

  81. 17121 匿名さん

    >>17120 匿名さん

    リアルの方はだいぶ劣等感の塊なんでしょうね。お仕事とは言え、可愛そうですね。

  82. 17122 匿名さん

    >>17120 匿名さん
    ほんとそれ。
    あと、西を検討してたけど、モデルルームで日影シミュレーションみたら、唯一のメリットである冬場の西日が、ティアロの陰になって入ってこない。
    買えるとしたら北か西だったけど、やめました、、、

  83. 17123 匿名さん

    >>17120 匿名さん

    同意です。

    遠いけど、許容できる人、
    それ以上に物件や環境に価値を感じてる人が買
    えばいいと思います。

    遠い遠いと言う人は、検討から外せばいい。

    それだけの話です。

    それ以上掘り下げて、色々言われてる方って何なのでしょうか。
    あまりこういった掲示板に慣れていない者からすると、不思議で仕方がありません。

  84. 17124 匿名さん

    >>17122 匿名さん
    冬の西日が唯一のメリットとして検討されてたのなら辞めて正解ですよ(笑)。

  85. 17125 匿名さん

    >>17122 匿名さん
    西日が入るマンション買えるといいですねさようなら

  86. 17126 通りがかりさん

    徒歩12分って体力の消耗的には電車30分ぐらいですかね
    毎日だと、うんざりする距離だと思いますね 特に歩いていても景色の変化の少ないこういう土地だと

  87. 17127 匿名さん

    ネガ投稿は徹底的に叩かれるなw
    さすがディズニーマンション、結束は固い。

  88. 17128 匿名さん

    個人的にここの12分は運河もあって5分ぐらいの気持ちですね。
    好きかどうかで評価分かれますね。私は大好きです。

  89. 17129 匿名さん

    >>17118 匿名さん
    テレワークが推奨される業界にとってはそうなるでしょうね。

  90. 17130 匿名さん

    >>17127 匿名さん

    結束固いのはいいコミュニティが作れていいんじゃない(笑)

  91. 17131 匿名さん

    徒歩12分って、内陸と海岸沿いでは異なりますよね。
    海風が強いから体感温度とか都心とは異なります。

  92. 17132 マンション検討中さん

    皆さんこのマンションと平行して検討しているマンションはどのあたりですか?有明、武蔵小山、あたりですか?それとも選手村待ちとかですか?

  93. 17133 匿名さん

    >>17128 匿名さん

    それはない、風が強くて寒いよ〜
    冬に雨なんか降ると最悪。

  94. 17134 マンション検討中さん

    >>17126 通りがかりさん
    うんざりしない距離のマンション買えるといいですね。さようなら

  95. 17135 匿名さん

    ネガ必死だ(笑)
    早く努力が報われるといいですね。
    さよならー

  96. 17136 匿名さん

    ネガよりも、擁護の必死さが目立つ。

  97. 17137 通りがかりさん

    都心3区とかいう不動産業界の合言葉に騙されて、超コスパ悪いマンション高値掴みしちゃってかわいそう
    もっとマトモな判断が出来れば掲示板に張り付いてネガ発言の搔き消しなんて虚しいことせずに済んだのに、、

  98. 17138 マンション検討中さん

    >>17132 マンション検討中さん

    選手村も関心ありますが、少し先のことなので、今はこちら一択です。ドゥ・トゥール、シティタワー武蔵小杉、ティアロなどは見に行きました。

  99. 17139 匿名さん

    >>17137 通りがかりさん

    そんなに悔しいの?

    コスパがいいか悪いかは後にならないとわからないし、自分が気に入ってれば、いいんじゃないの?!
    他人にガチャガチャ言われたくないな。

    預言者気取りさん。

  100. 17140 マンション検討中さん

    >>17138 マンション検討中さん
    ありがとうございます。ほぼ一緒です。DT、KTT、TTT中古もみましたが、どうも納得いかず。有明は乗り継ぎと都心からの距離が、と思い、ここにまいもどってます。ネガの方に質問です。どこをどういう観点で検討されていますか?

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~2LDK+S(納戸)

57.12m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円

1LDK

42.88m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

7598万円・8298万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.07m2・70.62m2

総戸数 85戸

リビオ浦安北栄ブライト

千葉県浦安市北栄2丁目

5200万円台~6500万円台(予定)

1LDK~3LDK

43.27m2~77.27m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

6198万円・6998万円

3LDK・4LDK

72.51m2・80.76m2

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK~2LDK+S(納戸)

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

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オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6640万円~9590万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

65.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸