物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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17041
マンション検討中さん
立地分析は意見も其々と思いますが、我が家はポジティブ。平日は職住近接で自由時間が増えるし、通勤での消耗度も大幅に少なくなる。週末も自宅周辺でリゾート気分を味わえそう。出掛けたい時は、長時間運転で週末リゾート地に行くもありだけど、ここは選択肢ができる。共用部の充実も魅力的に思えるし。
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17042
マンコミュファンさん
17039さんの意見も一理ある
平成の30年は根幹の昭和変えないまま
外面きれいにして枯れてる木温存させた。
ただ、手遅れだと思いますし、変わらないでしょう。
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17043
匿名
>>17042 マンコミュファンさん
まったく関係ない投稿はやめましょうね!
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17044
マンション検討中さん
この物件、BRTできたらほんとに便利になるかな、、、
BRTが地下鉄よりいいのは、地上からホームまでの時間がないことかな?逆に悪いのは定時運行性、揺れ、とか?
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17045
匿名さん
>>17044 マンション検討中さん
信号も優先な訳だし、定時性の心配はいらないのでは?
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17046
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
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17047
匿名さん
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17048
匿名さん
BRTは、専用レーン、バス内ではなく停留所での精算ができればかなり利便性高いんだけどね。
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17049
マンション検討中さん
その場で現金支払いの客がいると時間かかりますよね。切符かICカードのみにして欲しい。それだとお年寄りを置いてけぼりにしちゃうかな、、、
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17050
マンション検討中さん
>>17047 匿名さん
そうですよね。
結局はバスなのかな〜って感じもします。
ま、この物件はそんなことは気にして買うものでもないんでしょうが。
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17051
匿名さん
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17052
匿名
>>17041 マンション検討中さん
リゾート気分?目の前はドブみたいな色の運河ですよ?笑
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17053
匿名さん
通常のバスが乗る時に精算するのと違って、電車みたいに停留所内に出入りする時に精算するので、
現金の人がいても、バスの出発が待たされることは無いですよ。
現金でもたもたしている人が乗り遅れるだけ。
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17054
匿名さん
そりゃ、ハワイなどの本当のリゾート地とは違うから、あくまでも気分。
でも、現地来てみれば分かるけど、開放感あって、気持ち良いですよ。
都心3区と言われるところとは思えない感じ。。
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17055
匿名さん
BRTは以下のメリットがあるので、たとえ専用レーンがなくても、
通常の都バスよりも、かなり利便性が高くなると期待しています。
停留所で事前精算
ルートに信号が少ない
停留所が少ない 晴海2丁目>3丁目>勝どき>新橋
環状二号線が正式開通(築地市場部分の地下化)したら、晴海2丁目から新橋まで、10分程度では??
地下鉄みたいに、地下まで降りなくて済むので、
ドア・ツー・ドアだと新橋でJRなどに乗り換える人も、
かなり時間短縮になると思います。
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17056
匿名さん
>>17052 匿名さん
そういうのなんか惨めじゃないですか?
よっぽど可哀想な人生をおくってきたんですね。
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17057
匿名さん
>>17056 匿名さん
17041さんの毎日が少しでも明るくなるとよいですね
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17058
匿名さん
>>17057 匿名さん
リゾートみたいというと言い過ぎかも知れませんが、運河沿いの公園、遊歩道は気持ち良いですよ。それにこの物件の外構コンセプトの雰囲気が加われば、住みたくなる人は多くなると思います。
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17059
マンション検討中さん
>>17054 匿名さん
私も同意です。
・普段銀座で会食とか多いので銀座からタクシーで近い場所。
・千葉方面でゴルフが多いので湾岸道路に車ですぐ出られるところ
・電車で会社まで乗り換えなし
・小さい子供がいるので一緒に遊びやすい環境と小学校あたりまで公立でもある程度質がよいと思われるところ
上記の条件でここを検討しました。他の運河や川と比べて晴海運河は川幅もすごく広くて開放感は抜群だし、運河沿いは散歩だけでも気持ちいいです。水質も都内の河川と比べたら全然悪くないですよ。都心三区でこの開放感は魅力です。
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17060
匿名さん
>>17059 マンション検討中さん
ここは第2の佃になればいいですね。
でもそれは選手村のほうかな?
この二丁目は取り残されなければ良いのですが。
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17061
匿名さん
>17060
そこは三井の本気次第だと思うけど、まあ厳しいんじゃない?
ただ隣と併せて湾岸の風景にはよく映り込むし、
取り残されるってこともないと思うw
佃みたいな特別扱いはないだろうけど、
三井は購入後のコミュニティにも凄く力を入れてるのが分かるからね
ららぽーとや木更津アウトレット他、自社施設の優待とか、
足下の共有施設も充実してるし、色んなイベントができるんじゃないかな?
駅遠を妥協できて予算的に問題がなければ凄く良いマンションだと思うよ
まあそこが最大の懸念材料でもあるんだけどねw
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17062
匿名さん
現時点で、駅遠なのは間違いないんだけど、BRTのステーションが出来て、
これが、現在の鉄道の駅と同等の扱いとなれるかで、将来の資産価値も変わってきそうですよね。
実際に運行開始して、利便性が高ければ、鉄道の駅と同等の評価になるかもだし、
やっぱり、ただのバス停扱いとなるか。
10年先くらいを見れば、バスの自動運転も当たり前になってそうだし、
BRTの高頻度運行も可能なんじゃないだろうか。
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17063
匿名さん
>>17062 匿名さん
少し速いバス、ぐらいだろうね。
路線も、使わない人にとっては鉄道と比較して分かりにくいし。
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17064
匿名さん
>>17058 匿名さん
週末の散歩&ランニングコースです。暖かい季節は毎朝散歩したくなる場所ですね。
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17065
匿名さん
モデルルーム行ったけど駅から遠すぎ
あの歩道橋どうにかならんかね
シアター動いて酔ったよ
タワマンばかりの立地だね
月島行きや東銀座行きのバス一時間に朝で2〜3本
昼や夕方は一時間に1本にかでないってつかえんわ
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17066
匿名さん
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17067
匿名さん
>>17062 匿名さん
専用道路を走るイスタンブールのBRTみたいなやつならいいが、ここのは道路の一部をバスレーンにするだけだろ。
走るのはただのバス。
なにを勘違いしてるんだ?
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17068
匿名さん
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17069
匿名さん
>>17066 匿名さん
うんうん
自分:うーん小学校まで歩道橋わたらないといけないんですね
営業;大丈夫です。中央区は学区選択制なので、銀座の小学校にも通えますよ ドヤ
自分;・・・
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17070
eマンションさん
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17071
匿名さん
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17072
匿名さん
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17073
匿名さん
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17074
匿名さん
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17075
匿名さん
歩道橋は登下校には安心だけど、不便ですよね。図書館や駅前のフジマート等行くにはまっすぐ突っ切りたい。
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17076
匿名さん
コミュニティサイクルの利用が都心で増えてますね。乗り捨て出来便利かつ安価なので新築でもマンション内にポート作ってるところがあります。そもそも、わざわざお金かけてマンションのシェアサイクル維持する必要あるんでしょうか。
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17077
マンション検討中さん
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17078
マンション検討中さん
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17079
匿名さん
>>17076 匿名さん
このマンション、シェアサイクルなんてあるんだっけ?
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17080
匿名さん
>>17078 マンション検討中さん
ん?「で」しか言えない人、また出ちゃったか。
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17081
匿名さん
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17082
匿名さん
全部の台数コミュニティサイクルに置き換えると、朝皆さん利用してマンション内に自転車無くなってしまうから、あくまでも併用が良いでしょう。
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17083
匿名さん
>>17081 匿名さん
駐輪場が2台分は確保できるんだから、もともと自分で自転車持ってる人は不要すぎるな、、、
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17084
匿名さん
>>17083 匿名さん
通勤やちょっとした買い物にもコミュニティサイクルの方が格段に便利。急に天気変わったり、飲み会の予定が入っても自転車気にしなくていいからね。勝どき住まいだけど、大手町や東京方面へはバスやコミュニティサイクルでの通勤者が多いです。
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17085
マンション検討中さん
>>17080 匿名さん
何が言いたいのかわからないからね。
ほとんど同一人物だと思うけど。
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17086
匿名さん
>>17085 マンション検討中さん
有明くんですよ。
みんなに嫌がられることで自分の存在価値を確かめてる可哀想なやつなんです。
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17087
匿名さん
>17084
利用したことはないけど、最近、特に見掛けるようになった
設置場所が増えて使い勝手が良くなって利用者が一気に増えたんだろうね
あれって儲かることを前提としたビジネスモデルなの?
それとも環境や交通事情を考慮した公共事業?半民半官?
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17088
匿名さん
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17089
匿名さん
>>17088 匿名さん
コミュニティサイクルは実証実験中で、実施主体は行政です。運営をドコモがやってます。
総括は行政側ですので、公共事業のようなものですが、単にドコモに丸投げ委託しているわけではないため、行政と民間の共同事業という感じでしょうか。事業に対しては補助金も出ています。
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17090
匿名さん
>17088-17089
スレチにも関わらず、ありがとね~
御上公認で運営母体がドコモなら設置場所(公共エリア含む)がガンガン増えてるのも頷ける
湾岸は新しい土地で柵も少ないだろうから区の垣根を越えてどんどん色んな実証実験をして欲しいね
BRTも然りで、例えば撮影なんかもそうだけどドローン飛ばされたら鬱陶しいけど、
露出による認知アップ効果は計り知れないからね
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17091
千代田区民
コミュニティサイクルは便利で通勤に使ってますけど、あくまでも、補佐として考えた方が良いですよ。
・雨の日は使えない
・ポートに自転車があるとは限らない
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17092
匿名さん
>>17091 千代田区民さん
おっしゃる通りで、ポートに自転車がない時はありますよね。ただその際、他の最寄りのポートの空きを確認しませんか?私は外出前にオンラインで空き状況を確認したうえで、出発してますよ。
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17093
匿名さん
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17094
匿名さん
>>17093 匿名さん
不便と思う人は、利用しないものですよ(笑)都心がメインですが、人気はありますね
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17095
マンション検討中さん
東京都のように交通網が発達したエリアでは、今後の交通政策では、BRTやシェアバイクのような仕組みがより活用されていくのだと思う。これから整備されるものを現時点で「不便」と切り捨てるのは老人の発想ですね。
これといっしょ→「スマートフォンなんてよくわからないからいらない」
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17096
匿名さん
>>17095 マンション検討中さん
老人ね。でも老人になったときのことを考えてみなよ。老人になってまで、シェアバイクをガンガン使うことなんて想像できる?家の近くに鉄道の駅があったほうが良いに決まってるよね。そしてこれは老人じゃなくても同じ。
結局は、鉄道不便地域の妥協した移動手段だよね。
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17097
マンション検討中さん
>>17096
あなたがおいくつなのか存じませんが、老人になったときのことを想像してください。そのころには自動運転技術、シェアリング技術も発達・普及し、BRT,バス、タクシーいずれも今より便利になっていると思いますよ。鉄道<タクシー、バス、自転車になってても何ら不思議ありません。
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17098
匿名さん
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17099
匿名さん
自動運転タクシーが格安料金で走り出すのは、それほど先ではないでしょうね。5年後にそうなっていても驚きません。
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17100
千代田区民
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17101
匿名さん
>>17099 匿名さん
自動運転は日本交通のタクシーからって話ですよね。もちろん人は居ますけど。オリンピックでの採用に向けて動いていると聞いてます。
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17102
マンション検討中さん
>>17096 匿名さん
現在都内のタクシーは配車サービス対策で初乗り410円で一キロです。ただし、最近は特に中国の配車サービス、滴滴が日本に進出してソフトバンクが事業支援しています。料金は1km40円で最低料金が220円くらいです。日本だともう少し高くなるかもしれませんが、半径5kmくらいなら結構リーズナブルで便利だと思いませんか?これに自動運転が実装され、電気自動車で実現したら、さらに安くなるでしょうね。
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17103
匿名さん
>>17097 マンション検討中さん
ちょっと何が言いたいかわからんな。シェアバイクの話してたのにBRT、バス、タクシー、自動運転と、指摘を無視して話を広げてマウンティングしようとする典型パターン。
夢や予想を語るんじゃなくて、この物件が鉄道駅から遠いというファクトに目をむけろよw
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17104
匿名さん
>>17102 マンション検討中さん
中国(知る限りは北京)はシェアリングサービスが車や自転車ともに進んでますよね。勿論、車を保有する資格取得が制限されていることが根底にはありますが。
タクシーは支払いについても、クレカのサインレスが導入されますし短距離の移動において、今後より使いやすくなるでしょうね。
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17105
匿名さん
>>17103 匿名さん
あなたが理解出来ていないだけかも知れません。いずれのサービスもIoTによってもたらされる交通サービスなので、話が繋がっているんですよ。
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17106
匿名さん
>>17102 マンション検討中さん
同一人物がご苦労なことだが、業界の人か、この界隈のオタなのか?
タクシーの話なんてしてないんだが。
いずれにせよ、それらのサービスや技術が普及することによる恩恵は、この物件の居住者だけが受けるものではない。
ならば、鉄道駅が遠いという絶対的なハンデは残ることになるんだよ。
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17107
匿名さん
>>17105 匿名さん
うん、だからこの物件にとって、他と比べて何が良いのか説明してもらえる?
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17108
匿名さん
>>17104 匿名さん
それはこの物件に限らずどこでも同じだよね。当然のことだけど。そして駅近マンションならそこに歩いていけばいいけど、遠いからわざわざタクシーやシェアバイクを使うわけだ。
優位性なし。
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17109
マンション検討中さん
>>17103 匿名さん
いいえ、シェアバイクの話ではなく、将来の交通手段の多様化の話をしていました。それを、貴殿が勝手に老人とシェアバイクのみを結びつけて無理筋と主張しているだけです。老人になったら、配車サービスのタクシー利用や若いうちはシェアバイク、カーシェアリング等これからどんどんいいサービスが安価に利用できるようになります。僭越ですが、都心でそれらサービを体験されればマンション選びにも何かしらブプラスになり、駅近至上の考え方も代わるかもしれませんよ。
例えば今は駅遠であなたにとって資産価値なさそうな物件も上記に上げたような交通サービスを組み合わせたら10年後にはものすごく人気のエリア、物件になるかもしれませんよ。この地区みたいに
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17110
匿名さん
>>17108 匿名さん
連投して投稿してるのバレバレですよ。少しは頭を冷やしてはどうでしょうか。
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17111
マンション検討中さん
>>17109 マンション検討中さん
あ、最後の一文はあくまで冗談なので、気に触ったらすみません。
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17112
匿名さん
>>17108 匿名さん
そんなに駅近がいいなら駅に住めば?(笑)
自分の住んでるところが駅近だと自慢したいのか、暇すぎてやることがないのか、ここにいる意味がわからない。
人の駅までの時間を心配している暇があったら、自分の有り余った時間を有効に使う方法を考えましょう。
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17113
匿名さん
17109-17112の同一人物連投。ご苦労様です。
どうしても、晴海二丁目が便利になると主張したいのですね。
そういったサービス、技術の実験場になるのは選手村なんじゃないですか?行政がそう言ってますよね。この二丁目については何も触れられていない。
個人的な展望や予想を語って、不便地域をあたかも将来は絶対に便利になると思い込ませるのはやめたほうがいいんじゃないすかー?
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17114
匿名さん
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17115
ご近所さん
>>17112 匿名さん
>そんなに駅近がいいなら駅に住めば?(笑)
駅近=駅に住むこと??
それとこのスレは住民板ではなく検討板だよ。
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17116
匿名さん
>>17113 匿名さん
いろんな意味で残念。
自分が予想を語ってるけど、ことごとく見当違い。
別に便利になるのは二丁目だけじゃないからね。
交通手段は技術の進歩でどこでも便利になるから、ゴミゴミしたところより開放感のあるところに住んでる方がいいということ。
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17117
匿名さん
一人だけかまってさんがいらっしゃいますね。是非ゆっくり楽しんでいって下さい♩
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17118
匿名さん
IoTの爆発的な進化によって、駅遠のハンデは軽減されますね。
マンション選びは、駅距離より周辺環境が重視されるようになりそうですね。
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17119
匿名さん
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17120
匿名さん
地方出身の方は、15分歩くぐらいなんともないみたいですよ。
許容できる人が買うんだからいいんじゃないの?
ただ、冬に湾岸の冷たい風の中を一度体験した方が良いかも。橋を渡るときに傘が折れるレベルの強風が続きます。
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17121
匿名さん
>>17120 匿名さん
リアルの方はだいぶ劣等感の塊なんでしょうね。お仕事とは言え、可愛そうですね。
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17122
匿名さん
>>17120 匿名さん
ほんとそれ。
あと、西を検討してたけど、モデルルームで日影シミュレーションみたら、唯一のメリットである冬場の西日が、ティアロの陰になって入ってこない。
買えるとしたら北か西だったけど、やめました、、、
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17123
匿名さん
>>17120 匿名さん
同意です。
遠いけど、許容できる人、
それ以上に物件や環境に価値を感じてる人が買
えばいいと思います。
遠い遠いと言う人は、検討から外せばいい。
それだけの話です。
それ以上掘り下げて、色々言われてる方って何なのでしょうか。
あまりこういった掲示板に慣れていない者からすると、不思議で仕方がありません。
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17124
匿名さん
>>17122 匿名さん
冬の西日が唯一のメリットとして検討されてたのなら辞めて正解ですよ(笑)。
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17125
匿名さん
>>17122 匿名さん
西日が入るマンション買えるといいですねさようなら
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17126
通りがかりさん
徒歩12分って体力の消耗的には電車30分ぐらいですかね
毎日だと、うんざりする距離だと思いますね 特に歩いていても景色の変化の少ないこういう土地だと
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17127
匿名さん
ネガ投稿は徹底的に叩かれるなw
さすがディズニーマンション、結束は固い。
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17128
匿名さん
個人的にここの12分は運河もあって5分ぐらいの気持ちですね。
好きかどうかで評価分かれますね。私は大好きです。
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17129
匿名さん
>>17118 匿名さん
テレワークが推奨される業界にとってはそうなるでしょうね。
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17130
匿名さん
>>17127 匿名さん
結束固いのはいいコミュニティが作れていいんじゃない(笑)
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17131
匿名さん
徒歩12分って、内陸と海岸沿いでは異なりますよね。
海風が強いから体感温度とか都心とは異なります。
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17132
マンション検討中さん
皆さんこのマンションと平行して検討しているマンションはどのあたりですか?有明、武蔵小山、あたりですか?それとも選手村待ちとかですか?
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17133
匿名さん
>>17128 匿名さん
それはない、風が強くて寒いよ〜
冬に雨なんか降ると最悪。
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17134
マンション検討中さん
>>17126 通りがかりさん
うんざりしない距離のマンション買えるといいですね。さようなら
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17135
匿名さん
ネガ必死だ(笑)
早く努力が報われるといいですね。
さよならー
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17136
匿名さん
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17137
通りがかりさん
都心3区とかいう不動産業界の合言葉に騙されて、超コスパ悪いマンション高値掴みしちゃってかわいそう
もっとマトモな判断が出来れば掲示板に張り付いてネガ発言の搔き消しなんて虚しいことせずに済んだのに、、
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17138
マンション検討中さん
>>17132 マンション検討中さん
選手村も関心ありますが、少し先のことなので、今はこちら一択です。ドゥ・トゥール、シティタワー武蔵小杉、ティアロなどは見に行きました。
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17139
匿名さん
>>17137 通りがかりさん
そんなに悔しいの?
コスパがいいか悪いかは後にならないとわからないし、自分が気に入ってれば、いいんじゃないの?!
他人にガチャガチャ言われたくないな。
預言者気取りさん。
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17140
マンション検討中さん
>>17138 マンション検討中さん
ありがとうございます。ほぼ一緒です。DT、KTT、TTT中古もみましたが、どうも納得いかず。有明は乗り継ぎと都心からの距離が、と思い、ここにまいもどってます。ネガの方に質問です。どこをどういう観点で検討されていますか?
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