物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
17041
マンション検討中さん
立地分析は意見も其々と思いますが、我が家はポジティブ。平日は職住近接で自由時間が増えるし、通勤での消耗度も大幅に少なくなる。週末も自宅周辺でリゾート気分を味わえそう。出掛けたい時は、長時間運転で週末リゾート地に行くもありだけど、ここは選択肢ができる。共用部の充実も魅力的に思えるし。
-
17042
マンコミュファンさん
17039さんの意見も一理ある
平成の30年は根幹の昭和変えないまま
外面きれいにして枯れてる木温存させた。
ただ、手遅れだと思いますし、変わらないでしょう。
-
17043
匿名
>>17042 マンコミュファンさん
まったく関係ない投稿はやめましょうね!
-
17044
マンション検討中さん
この物件、BRTできたらほんとに便利になるかな、、、
BRTが地下鉄よりいいのは、地上からホームまでの時間がないことかな?逆に悪いのは定時運行性、揺れ、とか?
-
17045
匿名さん
>>17044 マンション検討中さん
信号も優先な訳だし、定時性の心配はいらないのでは?
-
17046
匿名さん
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
-
17047
匿名さん
-
17048
匿名さん
BRTは、専用レーン、バス内ではなく停留所での精算ができればかなり利便性高いんだけどね。
-
17049
マンション検討中さん
その場で現金支払いの客がいると時間かかりますよね。切符かICカードのみにして欲しい。それだとお年寄りを置いてけぼりにしちゃうかな、、、
-
17050
マンション検討中さん
>>17047 匿名さん
そうですよね。
結局はバスなのかな〜って感じもします。
ま、この物件はそんなことは気にして買うものでもないんでしょうが。
-
-
17051
匿名さん
-
17052
匿名
>>17041 マンション検討中さん
リゾート気分?目の前はドブみたいな色の運河ですよ?笑
-
17053
匿名さん
通常のバスが乗る時に精算するのと違って、電車みたいに停留所内に出入りする時に精算するので、
現金の人がいても、バスの出発が待たされることは無いですよ。
現金でもたもたしている人が乗り遅れるだけ。
-
17054
匿名さん
そりゃ、ハワイなどの本当のリゾート地とは違うから、あくまでも気分。
でも、現地来てみれば分かるけど、開放感あって、気持ち良いですよ。
都心3区と言われるところとは思えない感じ。。
-
17055
匿名さん
BRTは以下のメリットがあるので、たとえ専用レーンがなくても、
通常の都バスよりも、かなり利便性が高くなると期待しています。
停留所で事前精算
ルートに信号が少ない
停留所が少ない 晴海2丁目>3丁目>勝どき>新橋
環状二号線が正式開通(築地市場部分の地下化)したら、晴海2丁目から新橋まで、10分程度では??
地下鉄みたいに、地下まで降りなくて済むので、
ドア・ツー・ドアだと新橋でJRなどに乗り換える人も、
かなり時間短縮になると思います。
-
17056
匿名さん
>>17052 匿名さん
そういうのなんか惨めじゃないですか?
よっぽど可哀想な人生をおくってきたんですね。
-
17057
匿名さん
>>17056 匿名さん
17041さんの毎日が少しでも明るくなるとよいですね
-
17058
匿名さん
>>17057 匿名さん
リゾートみたいというと言い過ぎかも知れませんが、運河沿いの公園、遊歩道は気持ち良いですよ。それにこの物件の外構コンセプトの雰囲気が加われば、住みたくなる人は多くなると思います。
-
17059
マンション検討中さん
>>17054 匿名さん
私も同意です。
・普段銀座で会食とか多いので銀座からタクシーで近い場所。
・千葉方面でゴルフが多いので湾岸道路に車ですぐ出られるところ
・電車で会社まで乗り換えなし
・小さい子供がいるので一緒に遊びやすい環境と小学校あたりまで公立でもある程度質がよいと思われるところ
上記の条件でここを検討しました。他の運河や川と比べて晴海運河は川幅もすごく広くて開放感は抜群だし、運河沿いは散歩だけでも気持ちいいです。水質も都内の河川と比べたら全然悪くないですよ。都心三区でこの開放感は魅力です。
-
17060
匿名さん
>>17059 マンション検討中さん
ここは第2の佃になればいいですね。
でもそれは選手村のほうかな?
この二丁目は取り残されなければ良いのですが。
-
17061
匿名さん
>17060
そこは三井の本気次第だと思うけど、まあ厳しいんじゃない?
ただ隣と併せて湾岸の風景にはよく映り込むし、
取り残されるってこともないと思うw
佃みたいな特別扱いはないだろうけど、
三井は購入後のコミュニティにも凄く力を入れてるのが分かるからね
ららぽーとや木更津アウトレット他、自社施設の優待とか、
足下の共有施設も充実してるし、色んなイベントができるんじゃないかな?
駅遠を妥協できて予算的に問題がなければ凄く良いマンションだと思うよ
まあそこが最大の懸念材料でもあるんだけどねw
-
17062
匿名さん
現時点で、駅遠なのは間違いないんだけど、BRTのステーションが出来て、
これが、現在の鉄道の駅と同等の扱いとなれるかで、将来の資産価値も変わってきそうですよね。
実際に運行開始して、利便性が高ければ、鉄道の駅と同等の評価になるかもだし、
やっぱり、ただのバス停扱いとなるか。
10年先くらいを見れば、バスの自動運転も当たり前になってそうだし、
BRTの高頻度運行も可能なんじゃないだろうか。
-
17063
匿名さん
>>17062 匿名さん
少し速いバス、ぐらいだろうね。
路線も、使わない人にとっては鉄道と比較して分かりにくいし。
-
17064
匿名さん
>>17058 匿名さん
週末の散歩&ランニングコースです。暖かい季節は毎朝散歩したくなる場所ですね。
-
17065
匿名さん
モデルルーム行ったけど駅から遠すぎ
あの歩道橋どうにかならんかね
シアター動いて酔ったよ
タワマンばかりの立地だね
月島行きや東銀座行きのバス一時間に朝で2〜3本
昼や夕方は一時間に1本にかでないってつかえんわ
-
-
17066
匿名さん
-
17067
匿名さん
>>17062 匿名さん
専用道路を走るイスタンブールのBRTみたいなやつならいいが、ここのは道路の一部をバスレーンにするだけだろ。
走るのはただのバス。
なにを勘違いしてるんだ?
-
17068
匿名さん
-
17069
匿名さん
>>17066 匿名さん
うんうん
自分:うーん小学校まで歩道橋わたらないといけないんですね
営業;大丈夫です。中央区は学区選択制なので、銀座の小学校にも通えますよ ドヤ
自分;・・・
-
17070
eマンションさん
-
17071
匿名さん
-
17072
匿名さん
-
17073
匿名さん
-
17074
匿名さん
-
17075
匿名さん
歩道橋は登下校には安心だけど、不便ですよね。図書館や駅前のフジマート等行くにはまっすぐ突っ切りたい。
-
-
17076
匿名さん
コミュニティサイクルの利用が都心で増えてますね。乗り捨て出来便利かつ安価なので新築でもマンション内にポート作ってるところがあります。そもそも、わざわざお金かけてマンションのシェアサイクル維持する必要あるんでしょうか。
-
17077
マンション検討中さん
-
17078
マンション検討中さん
-
17079
匿名さん
>>17076 匿名さん
このマンション、シェアサイクルなんてあるんだっけ?
-
17080
匿名さん
>>17078 マンション検討中さん
ん?「で」しか言えない人、また出ちゃったか。
-
17081
匿名さん
-
17082
匿名さん
全部の台数コミュニティサイクルに置き換えると、朝皆さん利用してマンション内に自転車無くなってしまうから、あくまでも併用が良いでしょう。
-
17083
匿名さん
>>17081 匿名さん
駐輪場が2台分は確保できるんだから、もともと自分で自転車持ってる人は不要すぎるな、、、
-
17084
匿名さん
>>17083 匿名さん
通勤やちょっとした買い物にもコミュニティサイクルの方が格段に便利。急に天気変わったり、飲み会の予定が入っても自転車気にしなくていいからね。勝どき住まいだけど、大手町や東京方面へはバスやコミュニティサイクルでの通勤者が多いです。
-
17085
マンション検討中さん
>>17080 匿名さん
何が言いたいのかわからないからね。
ほとんど同一人物だと思うけど。
-
-
17086
匿名さん
>>17085 マンション検討中さん
有明くんですよ。
みんなに嫌がられることで自分の存在価値を確かめてる可哀想なやつなんです。
-
17087
匿名さん
>17084
利用したことはないけど、最近、特に見掛けるようになった
設置場所が増えて使い勝手が良くなって利用者が一気に増えたんだろうね
あれって儲かることを前提としたビジネスモデルなの?
それとも環境や交通事情を考慮した公共事業?半民半官?
-
17088
匿名さん
-
17089
匿名さん
>>17088 匿名さん
コミュニティサイクルは実証実験中で、実施主体は行政です。運営をドコモがやってます。
総括は行政側ですので、公共事業のようなものですが、単にドコモに丸投げ委託しているわけではないため、行政と民間の共同事業という感じでしょうか。事業に対しては補助金も出ています。
-
17090
匿名さん
>17088-17089
スレチにも関わらず、ありがとね~
御上公認で運営母体がドコモなら設置場所(公共エリア含む)がガンガン増えてるのも頷ける
湾岸は新しい土地で柵も少ないだろうから区の垣根を越えてどんどん色んな実証実験をして欲しいね
BRTも然りで、例えば撮影なんかもそうだけどドローン飛ばされたら鬱陶しいけど、
露出による認知アップ効果は計り知れないからね
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件