物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1521
匿名さん
何より、地下鉄導入で値上がり期待が有るのが、夢があって良い。
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1522
匿名さん
都心では坪単価1000万超えてるし、豊洲でも次の物件は400万超え。
普通に考えて、安く買えるチャンスなんて無いんじゃ無いかな。
安く出して欲しいけど、400万超えは確実だと思うよ。
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1523
匿名さん
晴海は開発初期が一番安かった。
だから、今も安くしなさいっていうのは難しいかもね。
豊洲も昔は安かったんだけど、その頃は開発も進んでなかったしね。
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1524
匿名さん
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1525
匿名さん
過去に資料請求していたけれど、その後に引っ越してしまったので資料が届かない…。
メルマガに登録していたのだから、メールでも連絡してくれれば良いのに。
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1526
匿名さん
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1527
匿名さん
>>1524 匿名さん
400!400キボンヌ!( ;´Д`)
ここが出る前に早く損切りしとけw
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1528
匿名さん
のらえもんは330いかないってさ。
400は眺望いい中高層の部屋じゃない?
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1529
匿名さん
400??PHTが豊洲駅近で320であの状態。勝どき駅の駅遠で310ですらかなり無理がある。クロノティアロより駅から遠いんでしょ。せんしゅむらが坪200前半の可能性があるのにこの立地で300出す気にはならないな。
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1530
匿名さん
前にクジラのパンフは送られてきたのにプレオープンの話が来ないのはなぜ?
浜離宮のプレオープンは来てるから三井内でコントロールしてるのか?
両方来た人いる?
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1531
匿名さん
>>1529
選手村200前半はないよ。
土地取得費と建築費だけで3500億以上掛かるという試算が出てて、
5600戸を200前半で売ると赤字になります。
1戸の平均平米が90近いなら黒字だけど、それはないので。
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1532
マンション検討中さん
ここは坪300超えたら買わない方が無難
地盤が弱く首都直下型地震のリスクが高いだけでも価格が合わない
港区の芝浦アイランドは東日本大震災で一部敷地内に亀裂が入りましたね
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1533
匿名さん
>>1531
土地代はタダ同然(坪30万)で払い下げられたじゃんw
批判をかわすための業者都合の試算なんだろうけど、
どう転んでも損しないよw
もちろんだからといって相場から逸脱した価格で分譲するはずもない
その時の相場で、そこそこ順調に売り抜ける価格になるだけ
落札額については左翼系市民団体やマスコミからツッコまれるだろうけど、
様々な五輪基準や規制、要望、リフォームも然ることながら、
応札がなかったんだから仕方ないとも思う、でも100坪ぐらい分けて欲しいw
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1534
匿名さん
>>1533
資産はその安い土地代とリフォームを含めた試算ね。
200前半なんかで出したら投資家買い漁るよ。
一応中央区アドレスだし、駅なくてもひとつの街としての、コミュニティは佃のようにしっかりしそうだし、200後半から300くらいかな。
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1535
匿名さん
>>1533 匿名さん
他に応札がなかったのは、入札参加資格に一定の物件供給実績が必要で、デベ連合がJV作ってるんだからほぼ必然だけどねw
ちなみに土地を入札する際には、オリンピック後に物件をいくらで販売する予定か、記載する項目があった。そこにいくらと書いたのか、関係者は知っているはず。
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1536
ご近所さん
け販売再開の案内来たな
これで、豊洲、東雲、有明の市況が大きく動き始めるだろうな
もちろん下にだけど
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1537
匿名さん
>>1536 ご近所さん
けなんで?
近隣なんだから連動するでしょ。
こんな近隣で上下違う方向に動くことは考えづらい。
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1538
匿名さん
三井はこの陸の孤島にどれだけ魅力あるマンションを作れるか、楽しみ。
PHTの330を越してくるのは間違いないが、360を越すと厳しい気もするがさて。
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1539
匿名さん
デベロッパーは売り逃げができる。。
買いたいと思わせる開発を期待
バブルは経験していないので不安
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1540
匿名さん
DM来た
HPが9月上旬開設
モデルルームは未定
販売29年6月
竣工31年5月
入居31年9月
予定だそう
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1541
匿名さん
あれ、全然既出でしたね
でも一度も興味示したことないけど、DM届いた
今後は登録した人だけに、メンバー専用サイトと電子メールのみで案内って書いてあります
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1542
匿名さん
>>1530
両方来た
6月頃GFTのキャンセル住戸が出たときも連絡来た
全部問い合わせしたことない
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1543
匿名
まさか躯体強度に関係ある柱や梁ではなく、壁や天井などのヒビの事を言っています?
ついでに該当のタワーは耐震で、こちらは免振なのですが何が言いたいのかわからん。
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1544
通りすがり
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1545
匿名さん
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1546
匿名さん
>>1542
そうなんですね。
ではここのプレオープンメンバーには外されたのか。
浜離宮よりこっちの方が候補だっただけに残念。
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1547
匿名さん
>>1546
あ、すみませんメール検索してみたら、メールアドレスだか何か登録してたっぽいです。
余裕で1年以上前なので記憶が薄れてました。
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1548
匿名さん
某デベ関係者に聞いいたところ、400は絶対にないとのこと。
グロスで350あたりだとさぁ。
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1549
匿名さん
350も無理だろ。350ならさすがに370で買えるDTにするわ。
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1550
匿名さん
>>1547
メールアドレス?
私も覚えてないですね。クジラのパンフはもらってるのですが。まぁ、プレオープンに行ってしつこい営業受けるなら普通にオープンしてから行けばいいかな。どうせ情報は漏れてくるし。
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1551
匿名さん
>1548
来年の6月なんだから焦りなさんなってw
坪300を基本線に、あとは市況次第らしいよ
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1552
検討板ユーザーさん
ここは月島からの歩きが辛いな
途中に寄るところが何もないので15分以上に感じる
コンセプトは興味あるが迷う
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1553
匿名さん
歩かなければいい。
車かタクシーかシャトルバスで。
購入したら駅まで歩く事はないと思う。
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1554
匿名さん
ここが出来る頃には、BRTのステーションがすぐ近くにできるから、駅距離はそこまで気にならないでしょう。
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1555
匿名さん
ここ交通不便もだが、周辺にちゃんとしたスーパーがないことは致命的。PC湊は一階にスーパーも入ってるし交通も便利。前にも書かれていたが、トリトンのスーパーは本当に使えない。なんだかんだ言って買い物圏は重要。検討中だがそこが解決されない限りここは厳しいかな。
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1556
匿名さん
隣の土地にできそうじゃない?
それか下にできたりして。
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1557
匿名さん
そういえば隣の土地って何ができるの?
ツインタワーになるって噂もあったけど。
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1558
匿名さん
3年後にはスーパーも新たに出来てるんじゃない??
今でもチャリを使えばドゥ・トゥールのマルエツとか直ぐだよ。
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1559
匿名さん
>>1555 匿名さん
確かにね。独身ならよいけど、家族がいると良いスーパーが近くにあることも大切だよね。
ここは、スーパー直結の計画はなく、近くにできる保証もないし、ずっと住むことを考えると一つのリスクではある。
現状、覚悟決めて、DTのマルエツ、月島駅前スーパーへのチャリ通いを受け入れるしかないかな。
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1560
ご近所さん
みなさん車は持ってないのかな?
湾岸住民にとって車は必需品。
車があれば、東雲のイオン、木場のヨーカドーも簡単に行ける
もちろん銀座・日本橋も車で行くし、案外電車バスは使わないけどな。
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1561
マンション掲示板さん
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1562
匿名さん
計画通りなら駐車場は1084戸に対し機械480+平置11で設置率45%なので必需品と言われてもあぶれる人多数
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1563
匿名さん
>>1552 検討板ユーザーさん
月島駅へは朝潮大橋を通るのが最短だけど、車通りが多くて、できれば歩きたくないよね。豊洲駅への道はなかなかよいので、個人的には豊洲15分でもそちらの道を選ぶかな。
車は、たまにしか使わないし、このあたりは駐車場代高くて、勝どきのレンタカーの方が安上がりだから持ってないや。
ここからだと勝どきレンタカー遠いし、カーシェアリングにはちょっと期待してる。2台くらい入るかな?
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1564
匿名さん
1562
そうでもないとおもいますよ。
定年退職後の年寄も郊外の一戸建てを売ってこちらに移っています。
少なくとも、隣の三菱ティアロもクロノもまだ駐車場に空きありです。
私の理解では、必要な人には車は必需品・・・でもヒト皆イロイロです。必要ない人もいるでしょう。そもそも、年寄は時間が五万とあるので徒歩はとても良い運動機会となります。
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1565
匿名さん
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1566
匿名さん
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1567
匿名さん
車持つより、乗りたい時タクシーの方が経済的と考えて、車持たない派も多い。
ただ、年寄りは何時まであの横断歩道を渡り切れるか、想像した方が良いかも。
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1568
匿名さん
>>1567 匿名さん
今の状況じゃ、とても年寄りの住める土地ではないですよ。足の悪いお年寄りには、酷です。BRTでおばあさんが新橋に行って何をするんでしょうか。解放感もいいですが、出不精になってボケそう。
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1569
匿名
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1570
匿名さん
1568です。
ここのネックは、晴海通りがやたら広い事ですよね。10〜11車線あります。今は大した交通量ではないですが、将来の交通量はどうでしょうか。
赤信号で1分30〜40秒待つので、青信号が点滅を始めると若い方は横断歩道を小走りに渡れるでしょうが、お年寄りには危険な行為です。また、月三小前は横断歩道すらなく、大きな歩道橋を登らないといけません。
BRTは、シルバーパスが適用されないと、ここは都バスもろくに走っていないし、大変でしょう。自治会も連合町会に入って、適用されるよう根回ししないといけません。
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