物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1441
名無しさん
Fw:
>>1440
時間から混雑の話に変えてきましたね。笑
>東京駅近辺に20分で住民専用のシャトルに乗る方が、人混みの電車に15分乗るより良いと思えばここはありです。
話を誤魔化すの上手いですけど、シャトルバス20分乗って、さらにまた新橋から混雑の電車に乗るんですよね?なぜそこ都合よく抜かすの??
あと電車に乗ってる時間は8分です。
何だか永遠に返してくるのでこれで止めにします。DTの話はもう止めてくださいね。
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1442
住民
>>1441 名無しさん
私も最後にしたいと思いますが、あくまでココの検討材料として、実際に体験したシャトルバスのメリットとデメリットをお伝えしたまでです。込んだ電車や乗り換えをしなくていいのが最大のメリットと私は感じています。
ココは東京駅付近直結があれば良いねという話です。
所要時間の目安として現在のDTが新橋まで20分。この20分と比較する電車の所要時間は、人それぞれですが、少なくともマンションから改札までと乗換時間は含むのが自然なのでは。
もちろん地下鉄駅直結が人気で資産価値も維持できる可能性が高いのでしょうが、私は晴海が好きで長年住んでいます。
二丁目は三菱もココもとても素敵なマンションだと思います。
ただBRTができるまでは、交通利便性が厳しいので、シャトルに期待するところが大。
私はそれまで待てませんでした。
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1443
検討板ユーザーさん
>>1441 名無しさん
あなたこそなにいってるんですか?ここはPT晴海のスレですよ。豊洲や月島駅直結の話してなにどや顔してるんですか。しかも行き先は丸の内限定で笑 マンションの前から大きな駅に直結のシャトルバスがあるのは便利だし、それを認められないんですね。それだったらここはあなたにはふさわしくない物件にはならないので、あなたこそもう豊洲や月島の関係ない話で乱すのは止めてくださいね笑
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1444
名無しさん
>>1443 検討板ユーザーさん
何をそんなに顔真っ赤になって。別にドヤ顔してませんよ。笑
って返しで正解ですか?
シャトルバスあっても20分では便利とは言えないですね。だったら最寄りの駅に数分で着いてくれた方がいい。
一応、ここの検討者です。電車は使いませので駅距離は気にしてません。クジラのパンフレットを持ってます。
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1445
住民
>>1444 名無しさん
あなたは恐らくクロノの車通勤の方ですね。DTができる前に、シャトルバスが使えないとか、歩いて銀座は無理だとか、DTの検討板でやたらDTに敵意を燃やす晴海在住の車通勤の方がいました。とても印象に残っているので、思い出しました。
間違いだったらすみません。
同じ晴海住民でしたら、それぞれの選択に自信をもって、他の良いところも認めませんか?
晴海二丁目は、ティアロもできて、とても素敵な環境になっていると思います。
シャトルバスに限っていえば、クロノは使えないのかもしれませんが、DTはそれなりに使えます。
私はずっと「住民」で書き込んでいるので、1443さんは別人です。
ココはPT晴海のスレなのてあえて反論しませんでしたが、私は丸の内勤務ではなく、東京より新橋が便利で新橋からは満員電車ではありません。
以前は有楽町線でJR乗換していましたので、車通勤の方は想像できないかもしれませんが、ラッシュ時の状況は承知しています。最近は有楽町の混雑がひどくなり、電車も遅れるらしいですね。
色々な通勤パターンと人それぞれの感性があるのをご理解願います。
シャトルバスが都バスより遅いなんてありえない話を書く方がいたので、思わず出てきてしまいました。
DTへのネガ、敵意には慣れていますが、DT歴より晴海暦が長いので、晴海愛で晴海の近隣事情として書き込んだつもりです。
では本当にこれで最後にします。
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1446
匿名さん
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1447
匿名
あなたこそ顔とおしりが真っ赤になってますよ。このような返しで正解ですか?あなたが便利だと思わないことはどうしようもないことなので、これ以上言うことはありませんが、なぜ駅から遠いここのスレでどや顔で駅直結の話をしているのか理解に苦しみます。もういいですか?駅直結の話は他のスレでやって下さいね。
以上でこの話は終わりにしましょう。
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1448
匿名さん
ドトールは販売に火がついちゃってるから返しにも余裕がないんだよw
十中八九ここにも抜かれるだろうし・・・
まあそれが住不の戦略でもあるんだし孤高の存在なんだから上段に構えてりゃいいのにねw
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1449
匿名さん
中央区に住んでて、(DTは分かりませんが)ここが「便利」だって思う人はいないと思ってました(どや顔で発言してます。→この返しが正解では?再度どや顔)。
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1450
匿名さん
DT住民は話長いのでスルーで。
DTは残り600もあるし、選手村や勝どき東の分譲もあるし、オリンピック後は価格維持は難しいので手は出さない方がいい。
それに対してここの価格帯はどうなるか?
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1451
匿名
>>1449 匿名さん
まあまああなたも熱くなって反応せずにスルーしましょうよ。反応したら負けですよ。
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1452
匿名
異様にDT叩いてますが、三井の営業さん?
売れ残りやら高いやら交通不便とか、五十歩百歩だよ。
それより、ここの開発が何故に一旦取り止めて、クジラ構想も白紙にしてしまったか?
MR隣りに作ってから中止し放置だから、計画的じゃないよね。
まずは明確にその説明をした上で新たな計画は何を考慮したのか納得いく説明すべきでしょ?
クジラに期待してた検討者は納得してるのか?
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1453
匿名さん
>>1452
叩かれるとすぐ営業というのマンコミの定番ですよね。
DTはこれからどんどん眺望が塞がれていくので興味ないですね。
場所も中途半端な駅距離ですし、大江戸線だし。豊洲ツインのパクリだし。
ここが一旦白紙になったのは杭の問題ではなくPHTの売れ行きなのでは?
と思ってますが、そう思ってる時点で三井の営業ではないですよね?
あとはクジラがそのまま展開されるか?ですが、そうでなければオリエンタルランドと何かあったか。
横浜ららぽの問題もあるので実際に杭だったとしても、ここまできたらPHTや中央湊の販売を見て調整していると見るのが妥当かな。
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1454
匿名さん
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1455
匿名さん
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1456
匿名さん
実際に杭引き抜いて工期も二年延期ですよ。
PHTの状況から販売延期するため無理やり杭抜きなんてやるわけないので、本当に施工の問題でしょう。
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1457
匿名
>>1453 匿名さん
だから貴方も熱くならずに!
貴方の方が顔真っ赤になってるように見えますよ。
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1458
匿名さん
>>1456
だから、誰がPHTの影響で杭抜きしてるなんて言った??
杭の問題は本当でもその後いつ発売するかはPHTの状況を見て調整していると考えるのが妥当。と言ってます。
ちゃんと読んでしっかり理解してくださいね。
あとそんなネガな話、デベがまともにリリースするわけない。
1457はスルー。
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1459
名無しさん
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1460
匿名
>>1458 匿名さん
だから落ち着けって!
これにも「スルー」とか反応すんなよ(笑)
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