物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1414
1410
>>1413 匿名さん
なるほど。基本計画まで読むと、新橋〜豊洲ルートは、勝どき駅には、○が付いていないので停車しなさそうですね。
とすると1406さんの新橋〜豊洲間の便数は、最新の計画の表からは読めないという指摘が正しい。ありがとうございます。
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1415
匿名さん
>>1412
そうかな?渋滞の晴海通りをまともに走ってるから都バスより遅くて時間読めない。
都バスは左車線とか使えるからある程度は早いけど。
今日なんて30分以上掛かってるのでは?
しかも降りてから新橋駅まで少し距離あるので今日みたいな日は辛い。
実際使ってる人も少ないよ。入居してる人が少ないかもだけど。
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1416
匿名
時間によって30分かかるときもあるけど、それは工事や事故があるようなレアケースです。だいたい平均して15分で新橋までつきます。早ければ10分。但し、行きと帰りでかかる時間は違います。住民なら知っていいると思いますが。
また、新橋駅まで距離があるという人がいますが、歩いて1分かからないような印象です。大きな駅なら、都バスでもそもそも駅の改札まで少し歩きますよね。それと同じくらいの距離です。はっきりいって早朝-終電まで動いているシャトルバスと24時間マルエツはとても便利です。強いていうなら、シャトルバスを土日も運航して欲しいです。
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1417
匿名さん
>>1416 匿名さん
15分?それはないな。
今日も抜かして行ったけどあの走りで新橋まで15分なんて無理。車通勤の抜かしてる自分がそのくらいなんだから。
帰りの空いてる時間帯ならありえるかもね。10分はさすがにない。
でもその前にドトール住民がここに何の用?ここは検討版ですよ!ネガしまくるのかな?
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1418
住民
>>1417 匿名さん
契約者板は住民、契約者専用ってはっきり書いてありますが、検討板に住民が情報を書込むのは問題無いのでは?
ちなみに、シャトルが都バスより遅いなんてありえません。ノンストップですから。
今朝は時間にもよると思いますが、私は20分弱で新橋まで着きました。新橋の停留所から直ぐ地下通路の入口があるので、ほとんど濡れません。今日のような日は本当にシャトルのありがたみを感じました。
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1419
匿名さん
>>1416 匿名さん
新橋駅で停まるとこってヤクルト本社前??
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1420
検討板ユーザーさん
>>1418 住民さん
買いもしない近隣住民のネガ投稿が問題かと。
契約者の情報はありがたい部類かと。
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1421
マンション検討中さん
>>1418 住民さん
車通勤や、自宅と会社が駅直結だと全く濡れないよ。傘すら持たない。
それに新橋まで20分弱って電車の方が早いね。
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1422
住民
>>1420 検討板ユーザーさん
買う可能性は少ないですが、買うかもしれないし、近隣住民として、ネガではない情報は有りなのでは?
DTの住民板がネガの部外者で溢れている状態と比べれば、可愛いものかと。
ネガでは無く晴海住民歴10年以上の近隣住民として、ここの立地ではシャトルがないと今日のような日は大変です。
だから三井は何とかするのでは。
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1423
住民
>>1421 マンション検討中さん
マンション前からJRに乗るまでの時間が20分くらいです
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1424
マンション検討中さん
>>1423 住民さん
私は自宅と会社のドアtoドアが20分くらいです。雨にも濡れません。
シャトルバスって通勤時間意外に掛かりそうですね。
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1425
通りがかりさん
>>1422 住民さん
シャトルバスは普通にあるでしょ。
クジラ展開した時、ホームページにあったと思うけど。
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1426
住民
>>1425 通りがかりさん
そうですね。
今は晴海通りが混んでいますが、築地市場が移転し、環二が開通すれば、晴海から都心への道路事情は改善されるでしょう。
ただ、ここは晴海通りを経由しないで東京駅周辺直結がメリットがあるかも。
佃大橋、中央大橋は今でもそれほど混んでいません。
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1427
匿名さん
新橋、虎の門方面はBRTで、東京駅方面にはシャトルでとなれば、結構利便性高いね。
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1428
匿名
>>1399 匿名さん
そうなったら良いですね!マルエツさん、イオンさんあたりどうかよろしくお願いします。
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1429
匿名さん
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1430
匿名さん
>>1423 住民さん
自宅のドアからシャトルバス出るまでの時間と新橋駅から会社までの時間を足すと、川を越えて都心に来ている人とあまり変わらなそうですね。
ドトールは場所が中途半端なんですよね。その点ここは諦めがつく。
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1431
匿名
>>1430 匿名さん
そんなこと言ったらどのマンションもプラスα時間かかるでしょ笑 シャトルバス本当に便利です。終電で帰ってきても、マンションのエントランスまで帰ってこれる。路線が多い駅直結で1回100だと安すぎると感じるまでです。最近時間によっては混んできましたし、意外に利用者多いんだなと感じてます。
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1432
名無しさん
>>1431 匿名さん
それはない。豊洲のシェルや月島のCGPなら20分程で自宅から丸の内の会社に着く。他にも駅近のタワマンなら同じかと。
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1433
匿名
>>1432 名無しさん
自宅のドアから会社のドアまでどうやって、月島、豊洲から20分で丸の内に着くんですか?笑
丸の内線もJRも通ってない筈ですよね。経路を教えて下さい
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1434
名無しさん
>>1433 匿名さん
有楽町乗り換えで東京駅。乗り換え入れて10分ちょい。
ひょっとして元々地方の人?
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1435
住民
まあ、DTのシャトルバスが便利という感想を、どうしても否定したい方がいるようですね。
シャトルバスの利点は、混んでいる電車や人混みの駅を使わず、都心まで行けること。
欠点は、本数が少ないこと。時間が思ったよりかかる時がある事。
朝はシャトルの時間に合わせれば問題ありませんが、帰りは成り行きだとタイミングが悪いとかなり時間が無駄になります。
なので、DTも夜のシャトルは空いています。
私は運動不足も気になるので、大江戸線をつかったり、良い気候で気分が乗れば、銀座なら歩いて帰る時もあります。
ここの立地だとそれは厳しいかも。
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1436
検討板ユーザーさん
>>1435 住民さん
そもそもここはDTのスレじゃないのにDTの話を持ち出すから投稿しないように否定されてるんでしょ。
貴方の運動不足とかどうでもいいです。
ここの話をしましょうよ。
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1437
住民
>>1434 名無しさん
改札口前後の歩きと乗り換え入れたら10分はスーパーマンしかありえないのでは
乗り換え検索したら月島 東京は14分とでました
東京駅出るまで3分くらいはかかると思いますが
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1438
住民
>>1436 検討板ユーザーさん
ここの立地ではシャトルが無いと厳しいという話を近隣住民としてお伝えしたかっただけです。
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1439
名無しさん
>>1437
私の乗換案内では12分と出ます。そして私は10分ちょいと言いました。12分も10分ちょいです。そして、東京駅出るまで3分。20分程と言ってますので十分着きますよ。それか電車5分の有楽町から歩くという手もあります。有楽町(東京フォーラム)から徒歩10分で新丸は厳しくても、丸ビルくらいは行けます。もういいですか?
20分もバス乗って会社の最寄駅行けないのでは都心に住むメリットがない気がします。早く環2ができて時間短縮できるといいですね。
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1440
住民
>>1439 名無しさん
あくまでここの検討材料として書き込みます。
最近の朝のラッシュ時の有楽町線、特に有楽町で乗り換えの便利な車両は混みが酷くなっています。そんなに短時間では乗り換えは難しい。
東京駅近辺に20分で住民専用のシャトルに乗る方が、人混みの電車に15分乗るより良いと思えばここはありです。
ただし本数によって、やはり使えないという可能性もあり。
何れにしても、勝どき新橋がBRTで10分という話なので、それ待ちということでしょう。
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1441
名無しさん
Fw:
>>1440
時間から混雑の話に変えてきましたね。笑
>東京駅近辺に20分で住民専用のシャトルに乗る方が、人混みの電車に15分乗るより良いと思えばここはありです。
話を誤魔化すの上手いですけど、シャトルバス20分乗って、さらにまた新橋から混雑の電車に乗るんですよね?なぜそこ都合よく抜かすの??
あと電車に乗ってる時間は8分です。
何だか永遠に返してくるのでこれで止めにします。DTの話はもう止めてくださいね。
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1442
住民
>>1441 名無しさん
私も最後にしたいと思いますが、あくまでココの検討材料として、実際に体験したシャトルバスのメリットとデメリットをお伝えしたまでです。込んだ電車や乗り換えをしなくていいのが最大のメリットと私は感じています。
ココは東京駅付近直結があれば良いねという話です。
所要時間の目安として現在のDTが新橋まで20分。この20分と比較する電車の所要時間は、人それぞれですが、少なくともマンションから改札までと乗換時間は含むのが自然なのでは。
もちろん地下鉄駅直結が人気で資産価値も維持できる可能性が高いのでしょうが、私は晴海が好きで長年住んでいます。
二丁目は三菱もココもとても素敵なマンションだと思います。
ただBRTができるまでは、交通利便性が厳しいので、シャトルに期待するところが大。
私はそれまで待てませんでした。
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1443
検討板ユーザーさん
>>1441 名無しさん
あなたこそなにいってるんですか?ここはPT晴海のスレですよ。豊洲や月島駅直結の話してなにどや顔してるんですか。しかも行き先は丸の内限定で笑 マンションの前から大きな駅に直結のシャトルバスがあるのは便利だし、それを認められないんですね。それだったらここはあなたにはふさわしくない物件にはならないので、あなたこそもう豊洲や月島の関係ない話で乱すのは止めてくださいね笑
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1444
名無しさん
>>1443 検討板ユーザーさん
何をそんなに顔真っ赤になって。別にドヤ顔してませんよ。笑
って返しで正解ですか?
シャトルバスあっても20分では便利とは言えないですね。だったら最寄りの駅に数分で着いてくれた方がいい。
一応、ここの検討者です。電車は使いませので駅距離は気にしてません。クジラのパンフレットを持ってます。
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1445
住民
>>1444 名無しさん
あなたは恐らくクロノの車通勤の方ですね。DTができる前に、シャトルバスが使えないとか、歩いて銀座は無理だとか、DTの検討板でやたらDTに敵意を燃やす晴海在住の車通勤の方がいました。とても印象に残っているので、思い出しました。
間違いだったらすみません。
同じ晴海住民でしたら、それぞれの選択に自信をもって、他の良いところも認めませんか?
晴海二丁目は、ティアロもできて、とても素敵な環境になっていると思います。
シャトルバスに限っていえば、クロノは使えないのかもしれませんが、DTはそれなりに使えます。
私はずっと「住民」で書き込んでいるので、1443さんは別人です。
ココはPT晴海のスレなのてあえて反論しませんでしたが、私は丸の内勤務ではなく、東京より新橋が便利で新橋からは満員電車ではありません。
以前は有楽町線でJR乗換していましたので、車通勤の方は想像できないかもしれませんが、ラッシュ時の状況は承知しています。最近は有楽町の混雑がひどくなり、電車も遅れるらしいですね。
色々な通勤パターンと人それぞれの感性があるのをご理解願います。
シャトルバスが都バスより遅いなんてありえない話を書く方がいたので、思わず出てきてしまいました。
DTへのネガ、敵意には慣れていますが、DT歴より晴海暦が長いので、晴海愛で晴海の近隣事情として書き込んだつもりです。
では本当にこれで最後にします。
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1446
匿名さん
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1447
匿名
あなたこそ顔とおしりが真っ赤になってますよ。このような返しで正解ですか?あなたが便利だと思わないことはどうしようもないことなので、これ以上言うことはありませんが、なぜ駅から遠いここのスレでどや顔で駅直結の話をしているのか理解に苦しみます。もういいですか?駅直結の話は他のスレでやって下さいね。
以上でこの話は終わりにしましょう。
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1448
匿名さん
ドトールは販売に火がついちゃってるから返しにも余裕がないんだよw
十中八九ここにも抜かれるだろうし・・・
まあそれが住不の戦略でもあるんだし孤高の存在なんだから上段に構えてりゃいいのにねw
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1449
匿名さん
中央区に住んでて、(DTは分かりませんが)ここが「便利」だって思う人はいないと思ってました(どや顔で発言してます。→この返しが正解では?再度どや顔)。
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1450
匿名さん
DT住民は話長いのでスルーで。
DTは残り600もあるし、選手村や勝どき東の分譲もあるし、オリンピック後は価格維持は難しいので手は出さない方がいい。
それに対してここの価格帯はどうなるか?
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1451
匿名
>>1449 匿名さん
まあまああなたも熱くなって反応せずにスルーしましょうよ。反応したら負けですよ。
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1452
匿名
異様にDT叩いてますが、三井の営業さん?
売れ残りやら高いやら交通不便とか、五十歩百歩だよ。
それより、ここの開発が何故に一旦取り止めて、クジラ構想も白紙にしてしまったか?
MR隣りに作ってから中止し放置だから、計画的じゃないよね。
まずは明確にその説明をした上で新たな計画は何を考慮したのか納得いく説明すべきでしょ?
クジラに期待してた検討者は納得してるのか?
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1453
匿名さん
>>1452
叩かれるとすぐ営業というのマンコミの定番ですよね。
DTはこれからどんどん眺望が塞がれていくので興味ないですね。
場所も中途半端な駅距離ですし、大江戸線だし。豊洲ツインのパクリだし。
ここが一旦白紙になったのは杭の問題ではなくPHTの売れ行きなのでは?
と思ってますが、そう思ってる時点で三井の営業ではないですよね?
あとはクジラがそのまま展開されるか?ですが、そうでなければオリエンタルランドと何かあったか。
横浜ららぽの問題もあるので実際に杭だったとしても、ここまできたらPHTや中央湊の販売を見て調整していると見るのが妥当かな。
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1454
匿名さん
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1455
匿名さん
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1456
匿名さん
実際に杭引き抜いて工期も二年延期ですよ。
PHTの状況から販売延期するため無理やり杭抜きなんてやるわけないので、本当に施工の問題でしょう。
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1457
匿名
>>1453 匿名さん
だから貴方も熱くならずに!
貴方の方が顔真っ赤になってるように見えますよ。
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1458
匿名さん
>>1456
だから、誰がPHTの影響で杭抜きしてるなんて言った??
杭の問題は本当でもその後いつ発売するかはPHTの状況を見て調整していると考えるのが妥当。と言ってます。
ちゃんと読んでしっかり理解してくださいね。
あとそんなネガな話、デベがまともにリリースするわけない。
1457はスルー。
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1459
名無しさん
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1460
匿名
>>1458 匿名さん
だから落ち着けって!
これにも「スルー」とか反応すんなよ(笑)
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1461
検討
>>1458 匿名さん
あなたの論理は独特すぎてちょっと…思い込みもそこそこにした方がいいと思いますよ笑
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1462
匿名さん
上の3つの投稿は全て同一人物です。
頑張って名前変えてますけど。笑
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1463
マンション掲示板さん
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