物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
|
種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
|
施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
-
13051
マンション検討中さん
-
13052
マンション検討中さん
-
13053
匿名さん
-
13054
匿名さん
>>13052 マンション検討中さん
居酒屋は必要ないんです。ござとお酒があれば川っぺりて宴会ができます。川沿いに桜咲いたら更に嬉しい。もちろん、禁煙にしましょう。
-
13055
匿名さん
こんな向こう岸まで遠い写真を強調して見せつけてるのはネガのつもりでしょうか。
-
13056
匿名さん
あと数年ズレてたら選手村メモリアルタワーが手に入ってたのか、、、トホホ。
ここの資産価値を考えると、相当損切りしないと住み替えはまず不可能だし、、、
あ〜ぁ、、、肩身が狭くなるなぁ、、、
-
13057
匿名さん
パークタワー晴海から、パークシティアーバンドッグ豊洲。
-
-
13058
匿名さん
>>13056 匿名さん
選手村村のタワーがどうなるかもわからないのになに悲観してんの。馬鹿だね。
住み替えるのに損切りってw、実需で暮らすならここの住み心地が良ければ住み替える必要もないわけで。
肩身が狭くなるってのも意味不明!
ネガならもっと伝わるように書いてくださいね。
-
13059
匿名さん
>>13055 匿名さん
川が広くて解放感があるということを伝えたいんだよ。どぅゆあんだすたん?
-
13060
匿名さん
-
-
13061
匿名さん
>>13040 匿名さん
早く答えろよ。どぅゆあんだすたんじゃぱにぃず??
-
13062
匿名さん
選手村の開放感・眺望いいなー。
ここのなんちゃって開放感・囲まれマンションとなぜここまで差がついたんだろー。
-
13063
匿名さん
>>13062 匿名さん
ほんとですね!
選手村の囲まれ感と較べるとここの良さが際立ちます!
-
13064
匿名さん
>>13062 匿名さん
選手村のタワーは選手村の板状マンションに囲まれて開放感ないですよ?残念な配置です。ここのような水辺のタワーマンションは希少ですね。
-
13065
eマンションさん
-
13066
匿名さん
-
13067
マンション掲示板さん
選手村のタワーは、50階建て、眺めのよさは上、海辺から少し離れるので塩害も軽減、プレミアム感もこちらが有るのは確実なので、ここを買って晴海を歩く度に眺めて後悔の念にかられることになりそうですね…
-
13068
匿名さん
-
13069
匿名さん
その言い方は2方面を同程度の高層建築物に囲まれた窮屈なパークタワー晴海さんに悪いよ。
-
13070
匿名さん
私はこの開放感は最高だと思います。
-
-
13071
匿名さん
>>13069 匿名さん
ひとり何役もお疲れ様です!お盆なのに大変ですね。あ、大変ではなくて、承認欲求のために前向きに書き込みに取り組んでいらっしゃるんですね。
でも、ここにどれだけ煽りコメントを放り込んでも貴方の承認欲求が満たされることはないと思うのです。
私もかつては貴方と同じでした。
なので放っておけなくて思わずレスしました!
大丈夫です!まだ人生やり直せます!
-
13072
匿名さん
-
13073
匿名さん
BRT の停留所予定一覧。
-
-
13074
匿名さん
>>13042 匿名さん
場所によるよ。ここが下がって選手村一帯が上がる、もしくはその逆も有り得るし、その場所場所の開発状況やその結果としての人気もあるでしょう。市況でひとくくりは雑だに。そこでこのPTHをどうみるか。
-
13075
匿名さん
BRTは一般的にはこんな感じになっているんですね。
-
-
-
13076
匿名さん
『首都圏住みたくない街』という今話題の本に、晴海が名指しで登場してますよ。笑
ただ、絶対住みたくない街のカテゴリではなく、住みたくないけどたまに歩くならこんな街(東京場末タウン)、と紹介されてます。笑
てか、場末て笑笑笑
-
13077
匿名さん
>>13075 匿名さん
こうなれば理想的ですけどね。専用レーンは無いし停留所は外側だし新会社設立のニュースは一向に無いし。期待していいものかどうか。
-
13078
匿名さん
-
13079
匿名さん
-
13080
匿名さん
>>13074 匿名さん
だから、例を出せよ。お前から個別の話って言ってきたんだろ。答えになってねえよ。
-
13081
匿名さん
>>13076 匿名さん
頑張ってネガを探してきましたね!!えらい!えらい!
ただ、ちょっと弱いな。盛り上がるかな??ネタ本ですからね。
私もこの本は好きですが、昭和の価値観がすごく上手に表現されてますよね。
-
13082
匿名さん
>>13076 匿名さん
うーん…笑を使い過ぎて、馬鹿にしたつもりが滑ってますね。
上から目線ではなく、笑とか使うのやめて、「住みたくない街という本に出てますか大丈夫でしょうか?検討しているので気になります」というほうがよかったんじゃないですか~笑笑笑
-
13083
匿名さん
いえいえ、短時間の間に2名をイラつかせることができて満足です。
書籍の客観的評価が気に障った結果となりました笑笑笑
-
13084
匿名さん
-
13085
匿名さん
-
-
13086
匿名さん
BRT 選手村開発後の運航予定の計画はこのようになっているようです。
-
-
13087
匿名さん
>>13083 匿名さん
あらあら、イラつかせることが目的だったなんて言ってしまったら、自ら無意味なネガをしてたことの表明になってしまいますよ~。
もっと冷静にネガを!
-
13088
匿名さん
環状二号線の整備がBRTに直結する問題ですし、少なからずPT晴海にも関わってきます。
-
-
13089
匿名さん
おっ。
かなり興奮しているようですね。
やはり書籍の客観的評価は気になりますか笑笑笑
文句なら著者か出版社に言って下さいね笑笑笑
-
13090
匿名さん
世界のBRT
専用のレーンがあるんだなー
-
-
13091
匿名さん
>>13087 匿名さん
お盆なのに帰省するとこもない、身寄りのない50代独身なんですよ。
隣のマンションの壁際のワンルームにお住いの自称投資家なんです。
選手村跡を買うために飲みにも行かず節約の毎日なんです。
察してあげて下さい。哀れだね。
-
13092
匿名さん
ここのスレは興奮者続出やね
同じ住人になるかもしれないわけだしな
-
13093
匿名さん
ららぽーとに行った時に、あまりに綺麗で撮ってみました。ちゃっと晴海には遠いですが、凄く存在感ありましたよ。
-
-
13094
匿名さん
>>13092 匿名さん
まぁまぁ、そう興奮しないで!落ち着きましょう。
-
13095
匿名さん
もう一枚!!
-
-
-
13096
匿名さん
-
13097
匿名さん
-
13098
匿名さん
-
13099
匿名さん
興奮されてた2名はどうやら歯ぎしりしながら寝たようですなぁ。笑
また明日ーおやすミルク。
-
13100
匿名さん
私はBRTにはすごく期待していて、ここの資産価値もBRTで保たれると思っています。
が、ホントにBRTって日本で成り立つんでしょうか?
欧米をよく知る人ならわかるかと思いますが、日本の道は異常なまでに歩行者優先です。
信号を調整するにしろ、専用レーン作るにせよ、交差点で時間を食い過ぎて、うまく運用できるんでしょうか?
日本の道路の左折、右折の時間のかかりかたは異常です。
[一部テキストを削除しました。管理担当]
-
13101
マンション検討中さん
やっぱ、選手村跡地の計画のほうがのびしろありそうだし、出来たら晴海のフラグシップマンションはそこになりそうだから待ちが正解かなー
-
13102
匿名さん
>>13101 マンション検討中さん
フラッグシップはドゥトゥールじゃないの??
前回のオリンピックの選手村は代々木だけど、どこがメモリアルになってるの??
-
13103
匿名さん
路面電車は邪魔だから廃止されたので、BRTも邪魔扱いになるかも。
-
13104
マンション検討中さん
-
13105
匿名さん
>>13103 匿名さん
BRTは地下鉄までの繋ぎでしょ。
地下鉄できたら廃止されるのでは?
-
-
13106
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
-
13108
匿名さん
[NO.13107と本レスはスレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
-
13109
マンション検討中さん
地下鉄はほんとに来るの?計画ができても何十年か先だよね。
ここに通しても赤字でしょ?
-
13110
匿名さん
-
13111
匿名さん
ゆりかもめの豊洲駅では、晴海の方に向かってレールが続いているんですよ!!
可能性ありです。
-
-
13112
匿名さん
-
13113
マンション検討中さん
BRTも、まだ道すら無いし、交差点とかは強制的に一般車は止めるのかなぁ
市場に集まる大型トラックとも重なるだろうし…
空中に道路作ればいいのか!ならユリカモメ延伸が早く安いか。
ユリカモメは使い勝手悪いけど無いよりはいいね!
-
13114
マンション検討中さん
中央区はゆりかもめ延伸を拒否してますね。
毎年膨大な赤字になるから。
多くの内陸の方々には利益がないし借金背負うだけだからね。
-
13115
匿名さん
>>13113 マンション検討中さん
ユリカモメ延伸は安上がりじゃないから、頓挫してる。
-
13116
匿名さん
ゆりかもめ、ないよりいいですよ!
レールがいかにも延伸を語っていますよ。
環状2号線が計画通りの地下トンネルで開通し
BRTが予定通り運行されればいいですがね。
-
13117
ゆりかもめ反対
中央区は、ゆりかもめを絶対に区内を通さないという強い決議がある。お金はびた一文出す気はないし、土地の提供もなし。
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/41775?page=2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゆりかもめの延伸は地元が反対
2000(平成12)年の『運輸政策審議会 答申第18号』において、ゆりかもめの豊洲-勝どきは「2015(平成27)年までに整備着手することが適当である路線(A2)」に指定された。
ゆりかもめの有明-豊洲はA1(開通済み)、豊洲-勝どきはA2(2000(平成12)年『運輸政策審議会 答申第18号』より)
国の答申に載っており、さらには2003(平成15)年に都市計画決定までしている。当然ながら、時期は遅くなってもいつかは実現するだろうと多くの人は考える。2020年東京五輪に向けた都市開発や交通インフラ整備を解説した本や雑誌も、たいていこの計画を紹介している。
ところが、中央区はこの計画を全く否定している。2012(平成24)年2月24日の中央区議会 東京オリンピック・パラリンピック対策特別委員会での吉田不曇副区長の答弁を見ると、驚いてしまう。(以下の「 」は中央区議会HPから抜粋)
「豊洲から先の実現可能性は基本的にゼロ」「計画書に載せておくこと自体が問題」「地元にとって何の意味もない交通手段」「地元の方も含めて絶対につくらせない決意だと都には申し伝えてある」「平成27年に見直す際は消去されるべき」「都の計画はもともと無茶だった」と、痛快なほど断言した。
2000年答申にこの区間を盛り込んだ際は、ゆりかもめを湾岸部という郊外から勝どきまで建設し、そこから都心側は都営大江戸線に乗り継げばよいとの判断だったのだろう。その後15年が経過し、勝どき駅の混雑と今後のさらなる利用増を考えたら、とても現実的ではない。副区長の答弁は至極もっともだ。
ならば、勝どきからさらに都心側へ延伸し、新橋・有楽町・東京のいずれかに結節できれば存在価値が出てくるが、それに対しても以下の答弁がされた。
「勝どきからさらに都心部に行く見通しも立っていない」「晴海通り・月島・佃大橋・築地・銀座、いずれを通すにしろ風景として問題があり地元は受け入れない」
ゆりかもめを既存計画通りに勝どきまで延伸し、さらに幹線道路の上空を通して都心へ延伸することを願っている人も多い。しかし、密集市街地の沿道環境を考えると、高架構造物を建設する地元合意を得るのは無理だろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
-
13118
匿名さん
-
13119
匿名さん
>>13117 ゆりかもめ反対さん
なるほどね。
でも時代も変化し、人口の急増や勝どき駅の混雑などを考えると
中央区の見解も今は変わっているかもしれません。
中央区が反対するなら、責任をもってBRTを走らせないとだめですね。
-
13120
匿名
2016年国土交通省交通政策審議会の答申でも、都心部・臨海地域地下鉄構想は「国際競争力の強化に資する鉄道ネットワークのプロジェクト」として取り上げられたのに対して、ゆりかもめ延伸は答申の対象外となってしまったので、この時点で完全に終わってます。
-
13121
匿名さん
そりゃBRTの発案は中央区だったからでしょ。ゆりかもめと走るルートが被ってしまう。
-
13122
匿名さん
-
13123
匿名さん
-
13124
匿名さん
>>13121 匿名さん
そういうことなら、やはりBRTは絶対条件ですね。
-
13125
匿名さん
多くの中央区民は、赤字垂れ流し施設を作りたくないんですね(汗) 湾岸を区の外れの新興住宅街程度にしか意識してないみたい。
こりゃ、地下鉄なんて夢のまた夢だな。
-
13126
匿名さん
内陸部は山手線を始め便利なメトロ網が張り巡らされた緑豊かな場所で快適な人間らしい生活を優雅におくっているというのに、、、
川向こうの工場街マンションの頼みの綱は、、、
『ゆりかもめ』
泣けてくるwwwwwwwwwwwww
千葉の方がまだマシな生活してるわwwwwwwww
-
13127
匿名さん
-
13128
匿名さん
>>13126 匿名さん
ここと選手村跡地はピンポイントで鉄道交通不便地域。専用レーンが無く都バスに毛が生えた程度の代物であろうとBRTは必須。
ただここは始発で乗れるシャトルバスがあるわけだから時間帯によるけどそちらのほうが便利では。
-
-
13129
匿名さん
>>13128 匿名さん
晴海二丁目と選手村のあたりが空白地域ですね。
これはもうBRTってなるのも分かります!
-
13130
匿名さん
中央区全体として見ると、確かに晴海にゆりかもめを通すひつようないですね。
年配の区長や区議は晴海をゴミ捨て場のイメージのままに考えているのかな
晴海から区長や強力な区議を出すしかないかな。
-
-
13131
匿名さん
>>13128 匿名さん
このままでは、まさに陸の孤島ですね。
ここはセカンドハウス用だな。
-
13132
匿名さん
不便な場所にわざわざセカンド買うやつもいないだろ。
おまけに工業汚染地帯だし。
-
13133
匿名さん
TOKYO BRT
他にも何パターンか示されています。
-
-
13134
匿名さん
-
13135
匿名さん
-
13136
匿名さん
まずは、道路を作らないとね
市場のトラック集団とBRTの共存は大丈夫か心配
-
13137
匿名さん
小池の選挙ファースト、戦略なき思いつきの施策によって
都民は大迷惑ですよ。特に湾岸地域の中央区や江東区は被害者です。
問われると、「それはAIです。」と答えられてしまいます。
それが実態。
ソースです。
-
13138
匿名さん
-
13139
匿名さん
-
13140
匿名さん
>>13130 匿名さん
ごみ捨て場って選手村のすぐ隣の清掃工場のことですか?
-
13141
匿名さん
晴海自体がごみ捨て場の認識ですね、都民ならわかるかな〜。
-
13142
匿名さん
-
13143
匿名さん
晴海はどっちかというと、展示場とアクションシーン撮影場所のイメージ
-
13144
匿名さん
そういうイメージを持ってる方がいる間に安く手に入れるのが大事。
-
13145
匿名さん
>>13142 匿名さん
そうですね!
環状にすると利便性がアップしますね。
-
13146
匿名さん
やはりBRTがいちばん現実的ですね。
それには環状2号線の工事が必須です。
当初の計画通り地下トンネルでの開通です。
-
-
13147
匿名さん
-
13148
匿名さん
-
13149
匿名さん
>>13142 匿名さん
こういうネーミングの傲慢さが湾岸民へヘイトが寄せられる元凶でしょ…やめてよほんと
-
13150
検討板ユーザーさん
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件