物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1213
匿名さん
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1214
匿名さん
ららぽから見ましたが、遠くてよく分かりません。。
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1215
匿名さん
熊本地震で、避難所になるはずの耐震補強済みの体育館が次々と被災して使えなくなっている状況を見て、2丁目の都有地には建造物を造らず、普段はBRTや大型観光バスの駐車場として、広い青空スペースを確保しておくことは、とても重要な事なんだと思うようになりました。
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1216
匿名さん
そうですか。
でもたぶん都有地は期待されているような使い方にはならないでしょうね。
BRTも2丁目は面積からしてステーションメインで駐車スペースは複層階の一部か地下を活用すると思われます。
残念ですか?
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1217
匿名さん
残念ではないです。ここが開発される事は現在の我が家にとってもプラスになりますから。
ただ今回の地震の教訓が、都に取ってもここに金をかけずに済むいい口実になるのではないかとも思いました。
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1218
匿名さん
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1219
匿名さん
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1220
匿名さん
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1221
購入検討中さん
ここは都合のいい妄想をさも現実のようにレスするスレッドですか?
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1222
匿名さん
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1223
匿名さん
何日か前の建設工業新聞(ネットではなく紙面)に、BRTの晴海2丁目ターミナルの設計検討に関する記事があった。
1階にBRT、路線バス、タクシーが乗り入れできるようにして、給油所を併設。2階は大型バスの車庫。
晴海3丁目はその後に検討するらしい。
意見を募るとかそんなような趣旨のことが書かれていたような気がするんだが、ネットで検索しても出てこない…
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1224
匿名さん
あと、日経新聞だったか建設工業新聞だったか忘れたけど、またトータルデザインを考えるんだって?
あまりにもデザイン重視でびっくりする。
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1225
匿名さん
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1226
購入検討中さん
なんでBRTの話を何度もむしかえすの?もういい加減やめたら
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1227
匿名さん
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1228
匿名さん
2016.4.26日刊建設工業新聞
BRT施工設計 見積もりを公募/都財務局
東京都財務局は25日、「平成28年度都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する施設設計」の委託先を決める競争見積もりの手続きを開始した。参加申請を28日まで受け付ける。6月1日までに見積もりを提出してもらい、同2日に委託先を選定する。土木設計で200位以内に格付けされている業者が参加できる。
中央、江東、港各区内を対象に策定中の「地域公共交通網形成計画」で整備を計画しているバス高速輸送システム(BRT)のうち、都市整備局都市基盤部が担当するバス停留所、バスの発着拠点となるターミナルの概略設計などを委託する。履行期限は17年3月24日。
BRTのターミナルは、中央区晴海2と同晴海5の2カ所に設ける。今回の業務では晴海2の施設を対象に、1階に▽BRT▽路線バス▽空港リムジン▽タクシー-などの乗り入れや給油・車両整備などが可能な空間のあり方を検討、2階と屋上には、大型バスが利用する車庫と駐車場を設ける方向で設計を行う。晴海5のターミナル整備は、2020年東京五輪の選手村などを整備する晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業の進ちょくを踏まえ、同局市街地整備部が別途進める。
停留所の概略設計は、市街地再開発事業と併せて整備する2カ所(東京駅、虎ノ門)を除いた10カ所程度が対象。形状や機能、規模などを検討する。
バスターミナルや停留所の詳細設計には17年度に着手する。
都のスケジュールでは、BRTの運行を担う新会社を事前(17年4月ごろ)に設立。19年内に2ルートでの暫定利用を始め、東京五輪後に3ルート、選手村の再開発後に4ルートへと増やしていく。
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1229
匿名さん
>>1226
ここ検討してんだったら、そんなに毛嫌いする話題じゃないでしょ?
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1230
匿名さん
ここを検討するなら、BRTは避けては通れない話題でしょ。
BRTの出来で利便性がかなり変わってきますよね。
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1231
匿名さん
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1232
匿名さん
2016.4.22日刊建設工業新聞
BRTトータルデザイン導入に向け基本方針作成/都都市整備局
東京都都市整備局は、都心部と臨海副都心を結ぶBRT(バス高速輸送システム)の車両や停留所などの関連施設に統一感のあるデザインを導入するため、「トータルデザイン基本方針」を作成する。並行して、シンボルマークなどの総合的な視覚イメージを表す「VI(Visual Identity)」やデザイン対象(車両、停留施設、サイン、広告媒体など)ごとの個別デザインを開発する。これらの作成・開発に向け、「平成28年度都心と臨海副都心とを結ぶBRTのトータルデザイン検討」の業務委託先を決める手続きを20日に開始した。17年3月末までに検討結果をまとめる方針だ。
基本方針では、トータルデザインの基本的な考え方をキーワードや概念図、イメージなどで提示。VIデザインの開発では、デザイン対象ごとに、形状や色彩、書体などVIを構成する要素を検討し、デザイン対象に反映させる際の基本的な考え方やルールをまとめる。
このほか、トータルデザインの基本的な仕様(構成や配置、形状や色彩、仕上げなど)を整理し、その方針とルールをまとめた「トータルデザイン指針」を作成する。
同局によると、19年に新橋駅と勝どき、豊洲駅を結ぶ2系統でBRTの運行を開始し、20年東京五輪後、選手村再開発後と段階的に路線を増やしながら運行を本格化する。
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1233
ご近所さん
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1234
匿名さん
湾岸の長い目で見た起爆剤は、有名ボーディングの誘致だと思うけどな。
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1235
周辺住民さん
1234
意味がよくわかりませんが、あなたの言うボーディングとはボーディング・スクールのことですか???
グロートンとかチョートとかフィリップス(アンドバー/エクスター)・・・????
今少し起爆剤に関してのご提案の詳細をお教えください。
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1236
匿名さん
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1237
匿名さん
レミコン跡地か都有地との一体開発のタマを仕込んでるのかもしれませんね。
魅力的なプランが出てくることでしょう。
お高いんでしょうが、、、。
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1238
匿名さん
すでに大金持ちがPTHの部屋を購入したとの噂があったが、はたしてこれは可能でしょうか?半信半疑です。
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1239
匿名さん
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1240
匿名さん
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1241
匿名さん
ソースは買い手本人。
最上階を購入したって。
単に格好をつけているかどうか判断できません。
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1242
匿名さん
購入したなら何かしらの契約書類があるはず
(契約上、口約束など有り得ないので)
その画像を載せれない限りおそらく見栄っ張りのガセです
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1243
匿名さん
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1244
匿名さん
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1245
匿名さん
晴海違いというか、晴海の他物件と勘違いしたんでしょ?
地権者でもない限り、売ってもいないのに買える訳ないじゃんw
もちろん世の中には裏取引が幾らでも存在するけど、
大手デベがリスクを冒してまでやるメリットはゼロ
ただ抽選等様々な条件をクリアして、
PHT(パークホームズ豊洲)の最上階?を二部屋ブチ抜きで買った人がいる、
って噂は聞いたことあるし、
GFTの最上階も二部屋ブチ抜きの中古が売りに出されてたのは知ってる
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1246
匿名さん
最上階2部屋ぶちにき(笑)この手の話しはどこのタワマンでも噂されるが、そんな事実見たことない。実際にやろうとしても建築基準満たせないのと防災上玄関扉ははずせないから無理。
って聞いたことあります。
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1247
匿名さん
ぶち抜きなんて乾式壁のタワマンならいくらでもありますよ。富久もオプションでぶち抜きやってました。建築認可なんて乾式壁いくら壊そうが関係ありませんから。
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1248
匿名さん
>>1246
GFTは広告が出回ってたし、ブリリアマーレ有明の最上階とか有名じゃん
他にもいくらでも例はあると思うけど・・・
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1249
匿名さん
最上階ぶち抜いていいですか?
って一度でもいいからMRで言ってみたい。もちろんキャッシュで。
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1250
匿名さん
実家のボロ戸建ての和室の障子は子供のとき何度かぶち抜いてやったけどね。
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1251
匿名さん
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1252
匿名さん
>>1248
マーレの例は元々特注で600平米の部屋を作ったけど買おうとしていた人の会社が倒産して買えなくなり、壁を作って3部屋にして売ったってのが正解かと。
ぶち抜きの逆ね。
あと最上階は全て共有施設でその下の階ね。
正しい情報を流そう。
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1253
匿名さん
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1254
契約済みさん
隣から
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1255
マンション検討中さん
この写真で見ると レミコン跡地に40階以上のタワマンは建てられないのでは?
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1256
匿名さん
未だにコンクリートの杭を掘り出し中だね。
掘り出した円柱と、右下にはバラバラに
砕いている状況が分かる。
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1257
匿名さん
レミコンの敷地のタワーって
アーバンドックタワーBのような感じななるんじゃないですか??
そしたら、北側もお見合いにならないかも!?
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1258
匿名さん
これ2年後竣工間に合うの?
また販売も竣工も延期では??
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1259
匿名さん
まず無理でしょ。
ゼロスタートより前の状態と判断していいと思う。
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1260
周辺住民さん
地盤工事をやり直したのに、今度は計画変更で、また最初からやり直し?
ご苦労なこった(笑)。さすが余裕の三井不動産さん!価格に盛らないでね。
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1261
匿名さん
竣工遅れたら有明ガーデンシティの時期と被るな。
中央区、駅遠、周辺何もなしの三井か、
江東区、駅近、大規模商業施設隣接の住不か。
価格は同じくらいか、住不だから有明の方がやや上か。
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1262
匿名さん
売り出しがまだ先でしょうね、湊はまだ完売してないし
戸数が多いので、値段はそんなに高くならないと予想。
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