東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー晴海 その3」についてご紹介しています。
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物件比較中さん [更新日時] 2024-06-24 13:16:40

パークタワー晴海についてのその3です。引き続き、情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目104番、105番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩15分
間取:1LDK~4LDK
面積:42.53平米~121.16平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、近鉄不動産株式会社、JX不動産株式会社、新日鉄興和不動産株式会社、住友商事株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


前スレ
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/566772/
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/520064/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


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[スレ作成日時]2015-09-14 20:15:54

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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判

  1. 1161 匿名さん

    >>1159
    地下鉄は中央区がやるのではないので、選手村の跡地活用で都は選手村側に通したいでしょう。

  2. 1162 匿名さん

    都営地下鉄が決まってるならね。
    環2、選手村方面はBRT活用でほぼ間違いないでしょう。

  3. 1163 匿名さん

    地下鉄は中央区の要望であって、都が主導するものではないんだが。
    事業主体は決まってないけど、中央区が引っ張るべき話だよ。

  4. 1164 匿名さん

    こちらの近くにと必死だけど、開発余力に基づく需要は選手村跡にこそ求められるものです。
    事業主もみすみすチャンスを逃さないと思います。リニアが最短で東京、名古屋、大阪を結ぶルートを採用したのと同じ構造かと。
    リニアのときもルートを巡り自治体がいろいろ意見したけど、金を出す者の意見が通りました。

  5. 1165 匿名さん

    その「金を出す者」がいないのが問題ではないかと。まあこれは湾岸地下鉄だけでなく今回意義ありとされた24プロジェクトの殆どすべてに言えそうですが。

  6. 1166 匿名さん

    >>1164
    気持ちはわかりますが、環2はBRTでしょう。
    地下鉄は晴海通りが順当かと。

    中央区はスピード感ありますから、きっと早期に事業化に道筋をつけることでしょう。

  7. 1167 匿名さん

    ただの住宅街のためだけに、鉄道通すわけないでしょう。
    オフィスなどがある、晴海通りを通そうとするのが、自然です。

  8. 1168 匿名さん

    >>1165
    リニアは事業主体・金の出し手ともJR東海1社だけだから話が早かった。

  9. 1169 匿名さん

    環状二号線側になったら、ここは恩恵が薄いよね。まあ待ちましょう!

  10. 1170 匿名さん

    コンクリ工場跡地の4本めのタワマン予定地が 昨日上から見たら敷地外周が綺麗になっていて タワマンが建つような
    気配が全然ないんだけど 何か知っている方いますか?  スペース的に小さい建物の感じだけど

  11. 1171 匿名さん

    >>1164
    開発余力に基づく需要って何?
    乗客数の事?

  12. 1173 匿名さん

    >>1170
    先日、そばを通った時には、入り口に鹿島のコーンが建ててあった。何かの意味かもよ。

  13. 1174 匿名さん

    地下鉄はBRTできてからじゃ無いかな。

    有明や台場方面の開発が進んでからじゃ無いともったい無いかと。

  14. 1176 匿名さん

    まだ地下鉄どっち?やってるの(笑)
    ここで騒いでも答申案には反映されないから無駄だよ。
    どのルートかは蓋を開けなきゃ分からんけど、間違いなく作るから!
    そして晴海の何処かに駅出来るからね。
    BRT云々言ってる人がいるけど、あれはあれですよ。バス走ってるとこに地下鉄走らせないなんて事はないからね。
    地下鉄がまとまらず間に合わないのと、地域の交通インフラは急務だったからね先にやるだけ。
    元々LRTだったの知ってるよね?それを止めてBRTにしたのが流れ。
    あとは、つくばエクスプレスと連動がルートのヒントだね。
    総合的に観ると、晴海通りの線が希薄と言うのが今大体の人の見解なんじゃないかな?
    ただ縦ではなく横に展開する晴海通り(3丁目辺り)はあるかもね。
    このマンションも黎明橋渡って勝どき行くより便利になるでしょ?
    まあ待ちましょう。

  15. 1177 匿名さん

    まあ、ここは杭工事のやり直しでケチがついてるし価格にも工事代金が反映されるだろうから
    ダメなものが多少マシになるかダメなままかの違いしかないよ。

  16. 1178 通りすがり

    地下鉄については経済効果はもちろん考慮する必要がありますが、経済効果の観点だけでは、あんなに長期間勝どき駅の工事はしないでしょう。
    また、今の住民のためだけの地下鉄というのも開発余地のある晴海としては視野の狭いお話かと。
    どちらにもメリットのある、晴海通りと環2の間になるのではないでしょうか。
    勝どき東の再開発と共に整備される勝どき駅の新出口の対岸あたりじゃないかと。

  17. 1179 匿名さん

    そうだよ
    だから、みゆき通りになるんだろうね

  18. 1180 匿名さん

    みゆき通りの場合は大江戸線との乗り換えを考慮して
    勝どきに駅が出来て晴海に駅は出来なさそうだね
    乗り換え客を無視するなんて考えづらい

  19. 1181 匿名さん

    >>1178
    勝どき東の開発が遅れた事が影響してるのでは?
    あそこに出口が出来るので、地上の開発が遅れたら出口作れないし。
    そもそも、オリンピックの会場計画がずさんだから全てに影響を及ぼしている。
    豊洲市場も千客万来も遅れ、築地移転も遅れての環状2も築地移転しないと開通出来ず、晴海側も工期が遅れての連鎖ですね。
    勝どき駅に他の線を繋げることは120%ないと思いますよ。
    その為の駅拡張でないことは明白なので。

  20. 1182 匿名さん

    確かに、晴海ルートだとしても、勝どき駅の乗り換えを避ける意味ないから、多少晴海よりに寄せるにしろ勝どきに駅はできる。みゆき通りをそのままきても同じ理由で、勝どきでの乗り換え駅としてできる。

    ということは、駅間距離からすると晴海に駅はできない。

    環2ルートなら従来から言われているように、選手村よりにいくと、勝どきスルーで晴海に駅はできる。
    勝どきからのアクセスも可能なようにするとどちらにも利便性はある。

  21. 1183 匿名さん

    >1181

    都営は関係ないでしょ。この2年でふってわいた話を駅拡張計画に入れるわけないしね。
    TXが乗り換え需要を欲しがるでしょう。つなげたいかはTX側の問題。
    晴海よりに寄せれば、トリトン需要も取り込めるし。

  22. 1184 通りすがり

    >>1180
    >>1182
    すみません、地下鉄が晴海通りかみゆき通りになるとなぜ勝どき駅になるのか、理論展開についていけてないです。
    もう少し説明をお願いできますか?

    湾岸地下鉄の通る場所を考えると、勝どきでなくても築地や銀座で乗り換える方が便利と思います。
    上記のように他に便利そうな駅があるのに、地下鉄を新たに敷設する際に勝どき駅で乗り換えできることが晴海に駅を作るよりも優先するのでしょうか。

  23. 1185 匿名さん

    大江戸線からの乗り換え需要の事を言っていると思うが。

  24. 1186 匿名さん

    大江戸線ユーザーにとってみれば、勝どき駅で乗り換えて、銀座のど真ん中や築地にダイレクトにアクセスできるようになるな。
    銀座駅が新設されるバスターミナルに直結してれば、月島で有楽町線経由より便利かな。

  25. 1187 匿名さん

    ここは安く売ってくれ…

  26. 1188 匿名さん

    >>1186
    それって勝どきに通勤で来る人の発想。
    そもそも湾岸地下鉄構想が何の為に浮上したのか?の原理を超えてもはや妄想願望の意見にすり替わっていると思います。
    営団も都営もやらないし、三セクでTXとの連携、つまり大江戸線ユーザーの為ではない点と、晴海に住戸を沢山供給するにあたり、その導線を確保するには晴海に駅を作るしかない。
    築地市場が唯一大江戸線とつながる可能性の接点。
    あとはこれから開発する豊海、豊洲市場、空港線延伸するための副都心線に国際展示場と接続。
    これらを総合すれば、どのルートと何処に駅が出来るかは既に折り込み済みですね。
    つまり、大江戸線勝どき駅に連携は全く視野に入ってない。
    問題は、利権と財源と推進力のある政治家次第かと。

  27. 1189 通りすがり

    >>1185
    大江戸線からどの方面への乗り換え需要なのでしょうか。
    >>1186
    「より便利」にするための勝どき駅乗り換えと、交通手段の脆弱性という晴海地区の課題が同一レベルで扱われることに違和感があります。

  28. 1190 匿名さん

    中央区が金を出しても江東区は出さないだろうから第三セクター方式である以上、進むことはないよ。

  29. 1191 匿名さん

    まあ、今動き出しても順調にいって20年後の話を、ここで熱心に語られてもなあ。
    ここは、どこに駅できても微妙に遠いんだよね。

  30. 1192 匿名さん

    TXにしてみれば、営業的に勝どき駅乗り換え需要を取り込みたいと思うよ。
    事業主体のTXとって、晴海の住民のために作るわけではないし。

    晴海通りトリトン側に寄せて駅を作ると、東京駅から大量のトリトン通勤客
    をさばけるし、大江戸線から乗り換えて銀座方面へ行き、銀座、有楽町での
    のり替えていく人の流れも取り込めるし、これから再開発される勝どき南や
    走り出している勝どき東の大量の住民需要が取り込めるしね。

    TXだって利益を考える。

    意外に計画はするけど、東京駅延伸までして、金が続かずにそこで頓挫という
    落ちだったりする。まずは金のかかる東京駅延伸から手を付けるだろうし。

  31. 1193 匿名さん

    そうそう、売り出すまでは地下鉄板で行きましょうよ。

  32. 1194 匿名さん

    例えば日比谷線の銀座-東銀座間の距離の近さを考えた場合、勝どき、晴海の両方に駅ができる可能性もあるわけで。
    中央区の計画では中間駅3駅となっていましたが、需要を見ながら対応されていくと思いますよ。

  33. 1195 匿名さん

    地下鉄の話はうるさいからよそでやってくれ しつこい、もううんざりだ

  34. 1196 匿名さん

    日比谷線の駅間隔が短いのは他線との乗り換えを考慮してでしょう。

  35. 1197 匿名さん

    >>1192
    勝どき駅乗り換えさせるくらいなら、
    勝どき駅から少し離れたとこに駅つくって分散させる方がいい気がするが。
    大江戸線の乗り換えは築地市場か汐留でいい。

  36. 1198 匿名さん

    >>1197
    晴海通り、みゆき通りに地下鉄が出来る場合中間駅はどこに出来るだろう?って話をしてるんだよ。

    環2ルートの場合、勝どき駅から少し離れたとこに駅つくって分散させて、大江戸線の乗り換えは築地市場か汐留
    ↑に異論の有る人はいないし、環2と晴海通りのどちらを通るのかって話もしていないよ。

  37. 1199 匿名さん

    >1192

     大きく同意します。BRステーションが晴海2丁目、3丁目にきちんとできるので、選手村含めて晴海に地下鉄の駅を作る理由付けが弱くなりました。すみわけという観点からも晴海は飛ばしてもいいかもしれません。

     TXにとっては、勝どき駅と連接させることで、都心方面への通勤だけでなく、新たな路線利用の提案ができるのが大きいですね。トリトン側へ寄せてホームを設置し、トリトン側出口は橋の手前に出るでしょうから、通勤客の分散効果も大きいですし。
    銀座中心部への直結線として、勝どき駅経由の銀座方面への乗り換え需要、東京駅からトリトンへの通勤客輸送需要、新市場への乗り換え含めた通勤需要、勝どき駅混雑緩和効果、直接あるいは大江戸線勝どき駅経由で国際展示場へのイベント効果、羽田線への勝どき駅経由国際展示場乗り換え需要などなどインパクトは大きいです。

    勝どき南、勝どき東がほぼ直結、トリトンが橋一つなので徒歩2分で入口まで、DTなども入口まで4分などというだましの時間でなく、本当にホームまで3-4分になります。三井、スミフにとってもおいしいです。

    晴海2,3丁目住民にとっては、BRTステーションができてしまうのが逆にアダになるかもしれませんね。まあ、見事にすみ分けることができるわけでいいのではないですか?

  38. 1200 通りすがり

    地下鉄のスレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/598057/

  39. 1201 匿名さん

    オリンピックに間に合う投資はもう終わっているのに晴海に夢を見すぎ

  40. 1202 匿名さん

    住友商事が晴海トリトンから大手町に2018年に移転する計画発表。
    やっぱり大江戸線の不便さは、どうしようもなかったか…
    これからトリトンはどうなるんだろう。

    住友商事がいなくなると、ここの交通網整備にも大きな痛手となりそう。

  41. 1203 匿名さん

    みゆき通りに地下鉄?
    ないない。
    そもそもそんな幅ないし、多くの建物の下を通すことになるし、日比谷線との距離なさ過ぎ。

  42. 1204 匿名さん

    晴海には夢がいっぱい(^o^)

  43. 1205 匿名さん

    晴海は注目度が上がってネガが増えてきましたね〜。
    大半は「買えない人」でしょうが。

    それだけの価格で出てくる予感が漂ってるってことですね。

  44. 1208 ご近所さん

    まだですか?

  45. 1209 周辺住民さん

    レミコン跡地何をつくってるの?

  46. 1210 匿名さん

    レミコン跡地は、タワマン+生活便利施設になる可能性が高そうですね。

  47. 1211 ご近所さん

    いや 今やってる基礎工事見る限り そんな感じではないが

  48. 1212 匿名さん

    レミコン跡地は工事始まっているんですか?

  49. 1213 匿名さん

    >>1211
    どんな感じですか?

  50. 1214 匿名さん

    ららぽから見ましたが、遠くてよく分かりません。。

    1. ららぽから見ましたが、遠くてよく分かりま...
  51. 1215 匿名さん

    熊本地震で、避難所になるはずの耐震補強済みの体育館が次々と被災して使えなくなっている状況を見て、2丁目の都有地には建造物を造らず、普段はBRTや大型観光バスの駐車場として、広い青空スペースを確保しておくことは、とても重要な事なんだと思うようになりました。

  52. 1216 匿名さん

    そうですか。
    でもたぶん都有地は期待されているような使い方にはならないでしょうね。
    BRTも2丁目は面積からしてステーションメインで駐車スペースは複層階の一部か地下を活用すると思われます。
    残念ですか?

  53. 1217 匿名さん

    残念ではないです。ここが開発される事は現在の我が家にとってもプラスになりますから。
    ただ今回の地震の教訓が、都に取ってもここに金をかけずに済むいい口実になるのではないかとも思いました。

  54. 1218 匿名さん

    一部分でも公園として整備して欲しいですね。

  55. 1219 匿名さん

    せっかくのひろい都有地を選手村にしちゃうから…。

  56. 1220 匿名さん

    現場は操業開始の模様。

  57. 1221 購入検討中さん

    ここは都合のいい妄想をさも現実のようにレスするスレッドですか?

  58. 1222 匿名さん

    そうですよ。
    ららぽーと豊洲への橋もできますよ。

  59. 1223 匿名さん

    何日か前の建設工業新聞(ネットではなく紙面)に、BRTの晴海2丁目ターミナルの設計検討に関する記事があった。

    1階にBRT、路線バス、タクシーが乗り入れできるようにして、給油所を併設。2階は大型バスの車庫。
    晴海3丁目はその後に検討するらしい。

    意見を募るとかそんなような趣旨のことが書かれていたような気がするんだが、ネットで検索しても出てこない…

  60. 1224 匿名さん

    あと、日経新聞だったか建設工業新聞だったか忘れたけど、またトータルデザインを考えるんだって?
    あまりにもデザイン重視でびっくりする。

  61. 1225 匿名さん

    >>1224
    デザインは重視すべきでしょう!

  62. 1226 購入検討中さん

    なんでBRTの話を何度もむしかえすの?もういい加減やめたら

  63. 1227 匿名さん

    パークコート晴海ザ・タワーになるでしょう。

  64. 1228 匿名さん

    2016.4.26日刊建設工業新聞
    BRT施工設計 見積もりを公募/都財務局
    東京都財務局は25日、「平成28年度都心と臨海副都心とを結ぶBRTに関する施設設計」の委託先を決める競争見積もりの手続きを開始した。参加申請を28日まで受け付ける。6月1日までに見積もりを提出してもらい、同2日に委託先を選定する。土木設計で200位以内に格付けされている業者が参加できる。
    中央、江東、港各区内を対象に策定中の「地域公共交通網形成計画」で整備を計画しているバス高速輸送システム(BRT)のうち、都市整備局都市基盤部が担当するバス停留所、バスの発着拠点となるターミナルの概略設計などを委託する。履行期限は17年3月24日。
    BRTのターミナルは、中央区晴海2と同晴海5の2カ所に設ける。今回の業務では晴海2の施設を対象に、1階に▽BRT▽路線バス▽空港リムジン▽タクシー-などの乗り入れや給油・車両整備などが可能な空間のあり方を検討、2階と屋上には、大型バスが利用する車庫と駐車場を設ける方向で設計を行う。晴海5のターミナル整備は、2020年東京五輪の選手村などを整備する晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業の進ちょくを踏まえ、同局市街地整備部が別途進める。
    停留所の概略設計は、市街地再開発事業と併せて整備する2カ所(東京駅、虎ノ門)を除いた10カ所程度が対象。形状や機能、規模などを検討する。
    バスターミナルや停留所の詳細設計には17年度に着手する。
    都のスケジュールでは、BRTの運行を担う新会社を事前(17年4月ごろ)に設立。19年内に2ルートでの暫定利用を始め、東京五輪後に3ルート、選手村の再開発後に4ルートへと増やしていく。

  65. 1229 匿名さん

    >>1226
    ここ検討してんだったら、そんなに毛嫌いする話題じゃないでしょ?

  66. 1230 匿名さん

    ここを検討するなら、BRTは避けては通れない話題でしょ。
    BRTの出来で利便性がかなり変わってきますよね。

  67. 1231 匿名さん

    いつまで塩漬けなのか。売るなら早く売ろうよ(笑)

  68. 1232 匿名さん

    2016.4.22日刊建設工業新聞
    BRTトータルデザイン導入に向け基本方針作成/都都市整備局
    東京都都市整備局は、都心部と臨海副都心を結ぶBRT(バス高速輸送システム)の車両や停留所などの関連施設に統一感のあるデザインを導入するため、「トータルデザイン基本方針」を作成する。並行して、シンボルマークなどの総合的な視覚イメージを表す「VI(Visual Identity)」やデザイン対象(車両、停留施設、サイン、広告媒体など)ごとの個別デザインを開発する。これらの作成・開発に向け、「平成28年度都心と臨海副都心とを結ぶBRTのトータルデザイン検討」の業務委託先を決める手続きを20日に開始した。17年3月末までに検討結果をまとめる方針だ。
    基本方針では、トータルデザインの基本的な考え方をキーワードや概念図、イメージなどで提示。VIデザインの開発では、デザイン対象ごとに、形状や色彩、書体などVIを構成する要素を検討し、デザイン対象に反映させる際の基本的な考え方やルールをまとめる。
    このほか、トータルデザインの基本的な仕様(構成や配置、形状や色彩、仕上げなど)を整理し、その方針とルールをまとめた「トータルデザイン指針」を作成する。
    同局によると、19年に新橋駅と勝どき、豊洲駅を結ぶ2系統でBRTの運行を開始し、20年東京五輪後、選手村再開発後と段階的に路線を増やしながら運行を本格化する。

  69. 1233 ご近所さん

    空港リムジンできたら、ますます便利です!!

  70. 1234 匿名さん

    湾岸の長い目で見た起爆剤は、有名ボーディングの誘致だと思うけどな。

  71. 1235 周辺住民さん

    1234

    意味がよくわかりませんが、あなたの言うボーディングとはボーディング・スクールのことですか???
    グロートンとかチョートとかフィリップス(アンドバー/エクスター)・・・????

    今少し起爆剤に関してのご提案の詳細をお教えください。

  72. 1236 匿名さん

    この感じだと夏頃HP公開、冬頃販売開始ですかね

  73. 1237 匿名さん

    レミコン跡地か都有地との一体開発のタマを仕込んでるのかもしれませんね。
    魅力的なプランが出てくることでしょう。
    お高いんでしょうが、、、。

  74. 1238 匿名さん

    すでに大金持ちがPTHの部屋を購入したとの噂があったが、はたしてこれは可能でしょうか?半信半疑です。

  75. 1239 匿名さん

    どこからそんな噂を???

  76. 1240 匿名さん

    絶対にあり得ない ガセ

  77. 1241 匿名さん

    ソースは買い手本人。
    最上階を購入したって。

    単に格好をつけているかどうか判断できません。

  78. 1242 匿名さん

    購入したなら何かしらの契約書類があるはず
    (契約上、口約束など有り得ないので)

    その画像を載せれない限りおそらく見栄っ張りのガセです

  79. 1243 匿名さん

    >>1241
    で、いくらだったんですかね?

  80. 1244 匿名さん

    そんなガセ信じるほうが、、あれだわ。

  81. 1245 匿名さん

    晴海違いというか、晴海の他物件と勘違いしたんでしょ?
    地権者でもない限り、売ってもいないのに買える訳ないじゃんw
    もちろん世の中には裏取引が幾らでも存在するけど、
    大手デベがリスクを冒してまでやるメリットはゼロ

    ただ抽選等様々な条件をクリアして、
    PHT(パークホームズ豊洲)の最上階?を二部屋ブチ抜きで買った人がいる、
    って噂は聞いたことあるし、
    GFTの最上階も二部屋ブチ抜きの中古が売りに出されてたのは知ってる

  82. 1246 匿名さん

    最上階2部屋ぶちにき(笑)この手の話しはどこのタワマンでも噂されるが、そんな事実見たことない。実際にやろうとしても建築基準満たせないのと防災上玄関扉ははずせないから無理。
    って聞いたことあります。

  83. 1247 匿名さん

    ぶち抜きなんて乾式壁のタワマンならいくらでもありますよ。富久もオプションでぶち抜きやってました。建築認可なんて乾式壁いくら壊そうが関係ありませんから。

  84. 1248 匿名さん

    >>1246
    GFTは広告が出回ってたし、ブリリアマーレ有明の最上階とか有名じゃん
    他にもいくらでも例はあると思うけど・・・

  85. 1249 匿名さん

    最上階ぶち抜いていいですか?

    って一度でもいいからMRで言ってみたい。もちろんキャッシュで。

  86. 1250 匿名さん

    実家のボロ戸建ての和室の障子は子供のとき何度かぶち抜いてやったけどね。

  87. 1251 匿名さん

    >>1250
    思わず笑えました。

  88. 1252 匿名さん

    >>1248
    マーレの例は元々特注で600平米の部屋を作ったけど買おうとしていた人の会社が倒産して買えなくなり、壁を作って3部屋にして売ったってのが正解かと。
    ぶち抜きの逆ね。
    あと最上階は全て共有施設でその下の階ね。
    正しい情報を流そう。

  89. 1253 匿名さん

    >>1249
    言うのはタダでしょ。

  90. 1254 契約済みさん

    隣から

    1. 隣から
  91. 1255 マンション検討中さん

    この写真で見ると レミコン跡地に40階以上のタワマンは建てられないのでは?

  92. 1256 匿名さん

    未だにコンクリートの杭を掘り出し中だね。
    掘り出した円柱と、右下にはバラバラに
    砕いている状況が分かる。

  93. 1257 匿名さん

    レミコンの敷地のタワーって
    アーバンドックタワーBのような感じななるんじゃないですか??
    そしたら、北側もお見合いにならないかも!?

  94. 1258 匿名さん

    これ2年後竣工間に合うの?
    また販売も竣工も延期では??

  95. 1259 匿名さん

    まず無理でしょ。
    ゼロスタートより前の状態と判断していいと思う。

  96. 1260 周辺住民さん

     地盤工事をやり直したのに、今度は計画変更で、また最初からやり直し?
    ご苦労なこった(笑)。さすが余裕の三井不動産さん!価格に盛らないでね。

スムログに「パークタワー晴海」の記事があります

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ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

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オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01平米~72.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

7298万円~7598万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5600万円台~6900万円台(予定)

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34平米~65.43平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

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ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸