物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2丁目104番(地番)、東京都中央区晴海2丁目2番42(住居表示) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩12分 東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩15分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩15分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
1,076戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上48階 地下1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2019年02月竣工済み 入居可能時期:2019年11月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [売主]近鉄不動産株式会社 [売主]JX不動産株式会社 [売主]日鉄興和不動産株式会社 [売主]住友商事株式会社
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施工会社 |
株式会社大林組 |
管理会社 |
三井不動産レジデンシャルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークタワー晴海口コミ掲示板・評判
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1021
匿名さん
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1022
匿名さん
さっすがビバ水素社会 晴海は2つも水素ステーションがあって他地区の追随を許さず。
水素って軽くて他にはどんな特性があるんだろうね。
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1023
匿名さん
>>1020
立派な施設ができた場合は半永久的に車庫が固定される
プレハブみたいな施設だと10年後にチャンスあるかもだがそれまでの印象は悪くなる
どっちに転んでも良いことはない
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1024
匿名さん
車庫と言われてまず頭に浮かんだのは、晴海埠頭の客船ターミナルの申し込み制の大型車駐車場。選手村の工事が始まったら、あの大型車駐車場がここに移転してくる気がするww
もう、銀座は観光バスの路駐で溢れてるし。
土地がいっぱいある有明は江東区だし、中央区で何とかしろと言われれば、ここになるわなー
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1025
購入検討中さん [男性 30代]
皆さん、ターミナル兼車庫はネガティブイメージなんですね
確かに「車庫」だけだとイマイチですが、「ターミナル」や「交通結節点」の機能も持たせるというとこのろから、個人的には大規模感や乗換えを連想させるポジティブ要素だと思っているのですが…違うんですかね
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1026
匿名さん
アップして頂いた資料を読みましたが、道路の優先レーンについては、「これから」関係機関と協議って??まだやっていないんだ‥
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1027
匿名さん
>>1025
東京駅や新宿駅なら交通結節点になるだろうけど、晴海で降りてどこに向かうんだい?
豊洲まで行くことが決まった以上、晴海2丁目はただの通過点でしょ
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1028
匿名さん
>1072
晴海だと、都バスやコミュニティバス、シェアサイクル等で、周辺地域への交通との連結でしょうね。
地下鉄が通る場合は、この近くに駅を作って乗り換えやすくする可能性もあるかと。
マンションのすぐ近くに、このような施設ができるのは、プラスだと思います。
トリトンからもペデストリアンデッキで晴海通りを渡れるようにするのではないかな?
どのような計画になるか楽しみです。
ただ、なんだかんだ時間かけすぎですよね。
もうちょっと、早く整備できないものなんでしょうかね〜。
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1029
匿名さん
水素ステーションもここに作るんですよね?そうすると、その上やら隣に大型商業施設を持って来るのは、まだイメージ的に恐ろしくて無理だと思います。
もう少し世の中の理解が進まないと。
ペデストリアンデッキは、二丁目にとっては絶対に必要なものだと思ってます。
だって、ここは晴海の中でもさらに孤島、歳取って足を悪くしたら、晴海通りは渡りきれないでしょう。引っ越したくなるわ。
1丁目の晴海トリトンスクエアは、住宅区域含めて二階で全て繋がっているので、ここと都有地をつなげ、さらにパークタワー晴海の二階とも繋げれば、相当出歩くのが楽になるはずです。
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1030
匿名さん
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1031
匿名さん
1年半くらいまえにティアロとKTTのモデルルームにいって結局どっちも見送ってしまったんだけど、KTTのセールスはBRTを推してるのに対して、ティアロはシャトルバスのみで、BRTのことは全く触れてなかったなぁ。
2丁目の不便さがある程度解消されることが確約されるのは、バス車庫を補って余りあるメリットだから、結局ここも高くなってしまうのか!?
といって、勝どき東や選手村跡まで待てないし困ったなあ。
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1032
匿名さん
デッキできないと思うよ。できるとしたら使い勝手の悪い横断歩道橋くらいかと。
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1033
匿名さん
まあ、車庫部分は屋根つけて欲しいですねぇ。
品川シーズンテラスみたいに上は公園にするとか。
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1034
匿名さん
デッキを後からつなげるくらい、他でもいろいろ事例はありますよね。
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1035
匿名さん
晴海の主となるルートの始発駅を豊洲に持って行かれたのは痛いね。座れるといいんだけど、どうなることやら。
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1036
匿名さん
BRTのバス停が近くに出来そうだからシャトルバスはないかもしれませんね
クロノやティアロも止めるんですかね?
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1037
匿名さん
BRT、朝5時から夜24時まで、運行されるのは大きいですね。
あとは本数ですね。
停留所が決まれば、そろそろ晴海4丁目のNTT都市開発の土地が動き出すかな。オフィスにするか、マンションにするか?
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1038
匿名さん
イメージ的に水素ステーションあるから近隣に商業スペース作らないってのはないですね。
むしろその逆。
普及を狙って積極的にイメージを上げる施設に仕上げてくるでしょう。
車庫も有明にメインがありますから、こちらはサブですね。地下駐車場にして、地上は有効利用してくるでしょう。
ターミナル化することで晴海始発も一定本数出せます。座りたい人にはいいですね。
規模感からして、エアポートリムジンの発着も見込めるでしょう。
というポジ意見もあっていいかと。
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1039
匿名さん
>>1038
計画が余りにも想像通りというか必要最低限というか・・・
これでただの車庫だったら夢も希望もないよねw
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1040
匿名さん
>>1039
事業計画書の最後にスケジュールがありますが、晴海二丁目のステーションの整備は個別になってます。
なので、それなりの設備になるかと。
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